いわくつき物件のイラスト
って日刊ゲンダイに書いてあった

もう誰も守ってないのに
守ってる人が次々と死んでくだけなのにな

理由は感染者減少が鈍化らしいが
そもそもこの緊急事態宣言に効果があったかどうかの検証もされてないし

コロナ脳は感染者を0にしないと気が済まないのだろうか
  1. まあ結局人生って運のみよね
  2. って日刊ゲンダイに書いてあった

    って日刊ゲンダイに書いてあった

    って日刊ゲンダイに書いてあった
  3. 数の話と率の話をごちゃ混ぜにするからね
  4. おまえらなんでもすぐ「終了」って言いたがる癖あるよな?
    諦めるのが早いただの甘え
    根性なしめ
  5. >>1
    さすがにネタで立てたんだよな?
  6. >>6
    いやもし再延長ならどういう反応示すのかなと

    緊急事態宣言終わらせる為の数字は出てるのに
    それをクリアしてるのに再延長とか言い出したらね
  7. ワクチンでコロナウイルスが絶滅すると思ってんだろw
  8. ソースが日刊ゲンダイ
  9. 【愛知県】大村知事、緊急事態宣言について、2月28日までとし、1週間前倒しで解除する方向で、国や岐阜県と協議したい [マスク着用のお願い★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613978489/
  10. >>7
    記者の実家が飲食店なんやろ
    打ち出の小槌を手放したくないやつらがいるんや
  11. 東京でも感染者すら100人台まで減ってきたから再延長ないやろ
  12. 首都圏は永久に緊急事態でいいんじゃないか
  13. 感染症の専門家でも言ってることが180度違ってる

    ただ共通してるのは感染者1人でもいたら感染は広がる

    で0にしないと死体が転がるような大惨事になると主張してるコロナ脳の専門家と
    withコロナで充分やってけると言ってる専門家で別れてる
  14. もはやゲンダイなんて往年の東スポ以上のネタ紙なんだがな
  15. 暖かくなったら減って寒くなったら増えるだけのこと
    夏の間にワクチンを打てばいいがのろま自民のやり方だと100年たっても終わらない
  16. ゲンダイならどっちにしても日本終了でブレないよ
  17. >>16
    もう少し推敲しようぜ!
  18. 正直東京減りすぎw
    横浜だけでも60人とか居て100人切ってからは中々減らない状況なのに
  19. >>19
    震源地が東京だからだろ
    東京が減っていけば周りの都市も減ってくよ
  20. 東京の数字はもう誰も信じてない
  21. 風俗店の集団検査を滞らせてるから感染者が激減してるだけなんだがな
  22. 自民党と小池は汚なすぎだろ
  23. 宮城県も昨日の感染者数0でびびったわ
  24. これマジで東京オリンピックやっちゃうかもね
  25. アホジャップはどんなに反対していても実際やってしまえばすぐに忘れてニッポンニッポンわめき出すと思われてるし実際その程度の知能しかない
  26. 今日からまた寒さ戻るみたいだから少し増えるんかな?
  27. 東京、神奈川、千葉、埼玉は延長でいいよ

    ただ東京1400万、神奈川900万、埼玉730万、千葉600万も人がいるんだから
    感染者が多いのは当たり前だからな
  28. 埼玉100人切りそうだし神奈川千葉は二桁まで来たんだからもう宣言解除でいいだろ
    東京だけでいい
  29. 今後はずーっとテレワークなのでどうでもいい
  30. 首都圏はまだ無理だろ
    でもオリンピック開きたいから
    無理やり解除して死亡するパターン