万葉集のイラスト
米国政府が日本軍慰安婦問題と関連し、「アメリカが複数回述べたように第二次世界大戦当時、
日本軍による性目的の女性人身売買はひどい人権侵害」との明確な立場を出した。

国務省は「米国は自由、人権、民主主義、女性の権利伸張、
世界とインド・太平洋地域における法治に対する私たちの共同約束を増進するために協力し、
日本および韓国との強力で生産的な3カ国関係を重要視している」と述べ更に
「われわれの緊密な同盟である日本と韓国間の関係発展を引き続き綿密に注視している」と明らかにした。

https://gogotsu.com/archives/63074

■参考
強制連行 自由を奪われた強制性あった
https://www.asahi.com/articles/ASG7M03C6G7LUTIL06B.html

慰安婦は「人権侵害」
オバマ大統領、日本に対応求める 米韓首脳会談
https://www.nikkei.com/article/DGKDASGM2504F_V20C14A4MM8000/

トランプ氏訪韓 晩餐会に元慰安婦を招待
https://www.news24.jp/articles/2017/11/07/10377314.html
  1. ネトウヨ窒息www
  2. 謝罪してない前提の話ですね…
    もういいです。
    関わらないでください。
    どうせ許さないんですから解決策はございません。
  3. ネトウヨの教祖みたいな議員がアメリカの政府高官と会話して常に日本有利にしてるんじゃないの?
  4. 米軍も利用してたくせに
  5. 韓国大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. ソース草
  7. >>2
     

    ったく息を吐くように大嘘ミスリードしてんじゃねーぞバカサヨチョン!(怒り)
    .
    .
    日本軍が、戦地とのロジ管理や口座管理以外に戦地売春婦むけに直接関与していたのは、衛生管理だけだった。
    性病が蔓延するからだ。

    戦地売春宿の経営自体は民間業者に委ねられ、仲介斡旋業者のほとんどが朝鮮人だった。
    .
    ★1941 年 の 総 督 府 調 査 で は 、
    仲 介 業 者 3千955人 の う ち 、 日 本 人 211人 に 対 し 朝 鮮 人 は 3千744人!!
    .
    朝鮮人仲介斡旋業者が半島から詐欺まがいに連れてきた例は、ゴマンと報告されてる。
    .
    姦酷の挺対協(韓国挺身隊問題協議会)の調査ですら、戦地売春婦の来歴は
    .
    「親に売り飛ばされた」
    「近所の★朝鮮人に騙された」
    .
    だったと公表している!
    そればかりか、
    .
    ↓↓ む し ろ 日 本 は 朝 鮮 人 業 者 の 横 暴 な 人 身 売 買 を 取 り 締 ま っ て た !!
    .
    東亜日報1933年7月1日 少女誘拐団トップを逮捕、幼い少女たちを誘い出し売春宿に売り飛ばしていた
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/3/a/3a103e6b.jpg
    東亜日報1935年3月7日 中国上海暗黒街で朝鮮人女性2千人売春婦、経済的な自発的労働で手を打てず
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/c/9/c906e7e2.jpg
    毎日新報1936年2月14日 朝鮮人が女性を誘拐し娼妓として売却、日本警察が発見し逮捕
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/d/fde07111.jpg
    毎日新報1936年5月14日 農村女性を満州に娼妓として売却するところを日本の警察が検挙、4人の女性が魔の手を脱する
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/a/7a966de6.jpg
    毎日新報1936年7月9日 純真な娘を誘引、中国人に売春を強制した行商魔女を日本の警察が検挙し救出
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/1/8/180fa3d3.jpg
    東亜日報1939年3月28日 50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかも、日本の警察が救出
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/c/fcc02246.jpg
    毎日新報1939年3月28日 農村処女を誘引し、100人余りを売り飛ばす朝鮮人拉致団を日本警察が検挙し救出
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/f/e/fe712bd1.jpg
    東亜日報1939年8月5日 処女貿易の誘引魔、女性を誘引し中国に売り飛ばそうとしているところを日本警察検挙
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/7/5/75b91bf8.jpg
    東亜日報1939年8月31日 悪徳紹介業者の横暴で誘拐した農村女子の数は100人以上  全員を日本の警察が救出
    livedoor.blogimg.jp/kaikaihanno/imgs/2/b/2be0cbf6.jpg
  8. >>1
    おまえもうバレてるぞスタス
    なんだこのソース?(笑笑
  9. >>2
     

    WW2 当 時 、 米 軍 ら 連 合 軍 も 慰 安 所 を 設 営 し て い た

    だろ!!

    1943年にブラムフィールド少佐が陸軍省に提出した報告書では、
    調査地域のアフリカ、中近東、インド、オセアニア全域で、連合軍が多数の慰安所を建設と記載されている。
    .
    それらの慰安所で閉鎖命令の出たものはなく、
    慰安所に関するイギリス軍と米軍の協力関係を称えるなど、慰安所を積極的に評価すらしている。
    .
    またリベリアでは現地政府に協力させ「女村」と呼ばれる大規模な慰安婦集落を建設。
    女性を隔離して徹底的に管理するなど、米軍が現地政府と共同で運営していた事実も記載されている。
    .
    もちろんこの米軍公式資料は現在も米国立公文書館に現存してて、今でも希望者は誰でも閲覧できる。
    .
    これらが全く問題にならなかったのは何故か?
    戦地売春婦は慣習的戦時国際法ではれっきとして合法で、
    ILO29号条約の禁止する「強制労働」にすらあたらなかったからだ。
    .
    なのに何で「日本だけが」悪者にされた挙げ句、
    やってもない強制連行拉致の濡れ衣まで着せられて叩かれなきゃならねーんだ??
    赤卑バカ旗による捏造事件の核心は、そこだろ(゜Д゜)ゴルァ!

    ↓こーんなケースはゴマンとあったろ!!
    戦地売春婦がいねーと、兵士が勝手に暴走して強姦が多発するからだ!!
    .

    WW2の欧州で米兵、仏女性を性的はけ口に「レイプも多発」
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369566849/
    「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者だった」朝鮮戦争時、「特殊慰安隊」が米兵相手に売春
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369587590/
    米軍はベトナム戦争時に慰安所を利用  韓国は朝鮮戦争時に軍が慰安所を管理
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368690848/


  10. おまいらクマラスワミ報告書(http://www.awf.or.jp/pdf/0031.pdf)って読んだことあるか?
    .
    日本軍を★猟奇恥辱拷問虐殺隊にでっちあげたまま、
    国連会合で採用された挙句、2007年アメリカ下院やEU各国、カナダやオーストラリアなど
    27か国の非難決議にも盛り込まれたんだから、唖然とするぞ!!
    .
    .
    クマワスワミ報告書に、チョン ・ オクスンっていう北キムチ慰安婦の、1933年証言があるが、

    > 日本兵は、同僚売春婦の衣服を剥ぎ、足や手を縛り、
    > 釘のうち出た板の上を釘が彼女の血や肉片で覆われるまで転がした。
    > 最後に、彼らは彼女の首を切り落としました。
    > ・・・ヤマモトは、『朝鮮人女は空腹でわめくのだから、人肉を煮て食わせてやれ』と言いました。

    なんでのが出てくる!
    しかも1992年の李福汝(リ・ポクニョ)のでっち上げ証言と中身が全く一緒!
    チョン・オスクン証言を採取した高木健一弁護士の捏造なのは、火を見るよか明らか。

    1933年当時は半島には戦地売春宿はなかったし、
    その兵舎に「400人の女の子」がいたというのからして荒唐無稽。
    どこの売春婦もたかだか数十人で、もちろん兵舎とは離れたところに売春宿は設営された。
    4千人の慰安婦にせよ、「1日40人」も相手にしたら、毎日のべ1万6千人。
    師団5千人の兵士全員が、毎日3回以上も猟奇的拷問プレーにうつつを抜かすほどヒマじゃない。
    .
    だいたい、人肉食は朝鮮民族と死那畜の日常的な習慣だが、日本にはない!!怒り怒り怒り
    .
    ここまでトンデモな証言の裏どりすらされなかったシロモノが、
    2007年米下院議会「慰安婦対日非難決議」にまで取り入れられたんだからな!
    (怒り)
    決議では、日本軍がしたとされる悪行を、もう言いたい放題列挙!!
    .
    .
    集 団 強 姦 、 強 制 流 産 、 恥 辱 、 四 肢 切 断

    半 数 以 上 を 惨 殺 さ せ た 性 暴 行 ・・・・・
    .
    .
    四肢切断(mutilation)なんて!
    これも日本には、手足を切り落とすという発想もない。
    .
    ところが死那畜では有名な拷問の1つが四股切断。
    英単語もあるぐらいだから、欧米にもある拷問手段。
    つまり決議は自らの文化を投影し妄想でっちあげで 、日本へ非難決議した。
    .
    日本政府も外務省も、
    クマラスワミ報告書や欧米非難決議に、未だ正式な抗議行動を起こしてない!!(怒り怒り)
  11. 売買したのは慰安婦の親と朝鮮人の女衒っていう真実から目を背けてはいけない
  12. そりゃ現在進行形である米軍慰安婦に焦点当てられたくないだろうからな
  13. アメリカ軍は朝鮮半島で第五種補給品が必需品だったからな
    同類だと思っているんだろう
  14. いきなりバカウヨがド発狂の長文コピペ初めて草

    誰も読んでねーからそれ
  15. 世界各国でやってるアメリカ軍がなんだって
  16. >>3
    謝ってから言えやバカジャップww
  17. 70年80年前の事を今でも持ち出すなら戦争するしかなくなるぞ
  18. アメリカは現在の日本も人身売買認定してるから

    日本の評価引き下げ 外国人技能実習制度で—米人身売買報告書
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020062600350
    報告書は、日本に関して外国人技能実習制度の下で、「強制労働が行われている」とする
    継続的な報告があるにもかかわらず、19年は1件も摘発されていないと指摘。
  19. ネトウヨまた負けたのか
  20. あー朝鮮戦争の5th supplyのこと?
    あれはひどいね本物の性奴隷だわ
  21. ひどいな 米兵の強姦が増えてメリケンのために国策慰安所を用意したぐらいなのに 5万5千人の日本女性が慰安婦として米兵の珍k処理してのに
  22. >>1
    技能実習生も人身売買にカウントしてあげてください
  23. つ 第五種補給品

    どう弁明するんだ? アメ公。
  24. >>22
    中国「南京」
    日本「広島長崎」
    アメリカ「パールハーバー」

    どこの国も持ち出してるんだなこれが
  25. 日本はどうする気だ?
    性奴隷だと認めるか、突っぱねてアメリカを怒らせるか?
    自由と民主主義の国としてアメリカと強調して虫国と戦わなきゃいけないんだから
    この変は一切言及しないに尽きるぜ、ハーバード大学のジジイが言及しようが一切言及せずに無視するべき
    そうすればこの問題は蒸し返されない、蒸し返せば日韓合意を無視する韓国が悪いっていう展開になる
  26. モンキーグックハウス定期
  27. 核兵器で民間人大量虐殺した
    ヤンキーがどの口で言うのかね。
    正義を求めるアメリカが
    建国からして非正義なのだがな。
  28. でも売買してたのは韓国人ブローカーなんでしょ?
  29. それはそうなんですけど
    アメリカ様が進駐した後ジャップ政府は大急ぎで米兵用の慰安婦を集めて
    米兵様も喜んで利用してましたよね?
    ジャップランドが最低の人権侵害国家であることは間違いないですが
    アメリカ様も同罪じゃないですか?
  30. >>37
    クライアントは?
  31. >>33
    アメリカ人に日本の性風俗サービスを利用してもらえば性的奴隷に対する悪い印象を変えれるはず
  32. んで?だからお前らは人道的な原爆で50万もの一般市民を虐殺したってか?

    お前らも飾らずに作成されたベトナム戦争の映画くらい見たことあるやろ
    現地民の女をレイプするっつう人権侵害をさせない為の施設が慰安所だろ
    どちらの方が人権に配慮してるかは明確だろうが

    自分達がやった事は棚に上げて、70年以上も前の欧米全世界植民地時代とか、帝国主義時代みたいな異様な時代の話をいつまでも喧しいんだよ
  33. アメリカ国務総省「日本の従軍慰安婦は人身売買 酷い人権侵害だ」














    はい 日本終了

    日本の負け

    韓国に謝れ
  34. 朝鮮戦争の慰安婦の方が扱いが酷かったんですが、それについての立場表明は?
  35. >>11
    米国と日本がサシで話し合って、米国の理解が得られないのならサヨナラだな
    にしても日本政府と外務省は今まで居眠りでもしてたのか
  36. おまえら奴隷囲ってたくせに言うなよ
  37. >>38
    アメリカ「おかわりが欲しいのか?」
  38. ひでえソースだな
    せめてゲンダイぐらい持って来いよ
  39. これ他のソースあるの?
  40. 日韓米の団結を乱すネトウヨにいい加減にしろ黙れ、という米国の意思がはっきり表れたなw この問題の是非はネトウヨではなく米国が決めっからw
  41. >>33
    別に今の日本の立場と変わらないよ
    ハーバードの論文と日本の立場は関係無い
    勝手にチョンが火病起こして諸外国に迷惑かけまくってるだけ
  42. パンパンはいいのか?
  43. 第五種補給品、朝鮮戦争で米軍と韓国軍は売春婦の韓国人女性をドラム缶に詰め込んで戦地の送ったんだってな
    とんでもねえ人権侵害だよ
    しっかり謝罪しとけよ
  44. >>6
    人身売買って売春婦の事だぞwwwwwwwwwwwwwwww
  45. what about RAA?55,000 Japanese women worked for US soldiers.
  46. >>8
    RAA
    まあ慣れてないとできんわな
  47. 神のプランなのよ
    ものすごく緻密に計算され尽くされているかのようなね

    まあ韓国に近づくと、名誉もお金も何もかも失うそうだから
  48. なにゴゴ通信って
    滅茶苦茶うさんくさいな
  49. アメリカが慰安婦合意まとめたのに
    アメリカが合意破棄していいのか?
  50. 日本が世界秩序を転覆しようとして戦争を起こして負けたんだからしょうがない
    日本民族は絶滅しても仕方なかった
  51. 仕方ないよ、実際そういう存在だったんだし。名前から言ってそうだろ。全ては老害のせい。そしてアメリカと敵対するのはやめておけ。アメリカ出て行ったら中国に占領されて強制収容所送りの未来しか見えない。
  52. アメリカを支持するネトウヨがずっと不思議で仕方ない
    原爆投下に1ミリも罪悪感を抱かない国を日本の上司のように敬うネトウヨと中韓至上主義のパヨクは目くそ鼻くそとしか
  53. 9条改正しないとな
  54. パンパン   思い出した
  55. 霊能者も韓国を遠目でみながら、恐ろしい!近づきたくはない!ヤメテ!って感じだったものね
    何かとあるところなものだから・・
  56. >>42
    人身売買って
    それ売春婦の事だぞwwwwwwwwww
  57. ゴゴとか初めて見た
    何これ
  58. >>52
    まあ日本政府は普通に慰安婦問題の罪を認めてる立場ではあるからな

    国内の一部のゴミウヨが口から泡吹いてジタバタ発狂してるだけで
  59. 「性奴隷」という曖昧な言葉はやめよう。

    慰安婦の中には、�@兵隊さんに包帯を巻いたりする簡単な仕事だと騙されて戦地に連れて行かれ、�A嫌でも軍票と引き換えに性行為をさせられた女性がいる。
    主に、朝鮮半島の女性がそうだ。

    そして、戦地だから、故郷と遠く離れているから�Aの嫌でも応じなければならない状況が起きたし、�@の事実も日本軍は百も承知だった。

    過去に間違ったことがあったのは間違いない。
    今更、「日本は一切悪くない」なんて言うな。
    非難され、蒸し返されるのは、そういうことを言う輩がいるから。
  60. ソースの本文から「明確な立場を表明した」って無理ない?
    米国は解決しなさいって言ってきたけなかなか解決しないね〜くらいの事しか言ってないじゃん
  61. 2002年に朝鮮戦争の慰安婦の関連史料を閲覧禁止にした国が普遍的な女性問題といって
    海外に慰安婦像を造るとかキチ外だわな。
    史料を海外て展示するのが一番問題提起になるのに。
  62. 強制連行
    強制労働
    慰安婦
    日本が許されると思うのがおかしい。
    謝罪しても謝罪しなければだめ
    日本人は事実を直視しない
  63. まあああいう韓国が韓国として生き残れたのも、どこも決して近づきたくはないという
    毒饅頭の気質によるものではあるからね。それを食べたら調子が狂い始めると言うね
    呪われるというものなのよ。そして何もかもを失ってしまうというね
    色々な生態系が世の中には存在するものではあるの

    特に好かれてはダメと言うね。元々疫病神と貧乏神がセットのようなところだからね
  64. 今日も白人様の手のひらで転がされる日韓のウヨ共
    コロコロコロ…チョロいチョロい
  65. 負けて敗者の立場に立つというのはこーいうこと。
    戦争に負けたというのが一番デカイけど、その後も争いごとを嫌う日本人は
    何かにつけ言われるまま飲み込んだり棚上げしたりは当たり前として、なにかを
    引き出すために相手の機嫌取りみたいなマネを交渉事でも平気でやっちゃうしね。
    対ロシア外交なんてまさにその典型。
    自分の意見を主張して、口論になっても粘り強く正当性を主張してくれればいいん
    だけど、大抵は玉虫色にして棚上げて後世に任せるという負債を抱えるやり方。
    もーいい加減、自ら発信して主張する、反対意見には徹底的に理路整然と反論する。
    こーいう当たり前のことをやって欲しい(*^ー^)ノ~~☆
  66. >>84
    そうだよな。
    日本人として、日本人の一部におかしいのがいて申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
  67. アメ公も進駐してきた時に日本人女性を買いまくってたのだが…
    それで産まれたGIベビー3万人だぞ。
  68. 昔の事より進行形のお前の国のタチンボを助けてやれよ
  69. 朝日新聞これどーすんの
    嘘が誠になってるんだが?
    間違いを認めたなら取り消さないと話にならん
  70. だからデイリー新潮なんか信じるなって言ったのに

    慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bba8b976431bfc9a3d0ac76b6b59c8047f0e7ba1
  71. また工作員が薄気味悪い、うさんくさいソースを出してわめき始めたね。

    もうアメリカ政府は慰安婦も認定しなくなるだろ、ハーバード大学も
    公式見解を出したしね。

    こんなうさんくさい個人作成レベルのHPなんかソースに出すなよ、
    本当に工作員は恥ずかしいよな。
  72. >>93
    世論調査捏造&世界で最初に「日本軍による強制連行」を報じた産経(ローカル紙に転進予定)こそが唯一の愛国紙
    >植村「一つお聞きしたい。そうしたら、阿比留さん、この記事はどう読む?
    >  (平成3年12月7日付の産経新聞大阪本社版記事を示す)」
    >阿比留「ああ、(記事は)間違っていますね(`・ω・´)キリッ」
    >阿比留「『日本軍に強制的に連行され』」という(部分)(`Д´)」
    >植村「これは産経新聞の記事ですね?」
    >植村「訂正かなんかやられたんですか」
    >阿比留「これは今日、初めて見ましたから訂正したかどうかはちょっと分かりません(´・ω・`)」←未訂正でした
    >植村「間違っている? これはね93(平成5)年8月(31日付の産経新聞大阪本社版)の記事。
    >  (記事を読み上げる)太平洋戦争が始まった1941(昭和16)年ごろ、金さんは日本軍の目を逃れるため、
    >  養父と義姉の3人で暮らしていた中国・北京で強制連行された。17歳の時だ。食堂で食事をしようとした3人に、
    >  長い刀を背負った日本人将校が近づいた。『お前たちは朝鮮人か。スパイだろう』。
    >  そう言って、まず養父を連行。金さんらを無理やり軍用トラックに押し込んで一晩中、車を走らせた」
    >  って出てるんですけど、これも強制連行ですね。両方主体が日本軍ですけど、それはどうですか」

    自らが勤務する産経新聞より朝日新聞の熟読に夢中な阿比留瑠比
    http://www.sankei.com/premium/news/150830/prm1508300009-n4.html
  73. じゃぁ米軍にレイプされた日本人女性は皆泣き寝入りしたって話を尾ひれはひれ付けて世界に広めようぜ
  74. アメリカが言うのかwww
  75. アフリカ奴隷
  76. >>1
    そういうことにしたんでしょ
  77. >>93
    現在の櫻井よし子「日本軍がこんな事するはずが無いと直ぐに直感しました(`・ω・´)キリッ」

    当時の櫻井よし子「強制的に旧日本軍に徴用されたという彼女らの生々しい訴えは、(略)日本政府の姿勢は、言語道断(`Д´)」
    http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2019/04/19/news-38/
    >櫻井氏は92年7月18日号の『週刊時事』(時事通信社)でも次のように書いている。
    >〈東京地方裁判所には、元従軍慰安婦だったという韓国人女性らが、補償を求めて訴えを起こした。
    >強制的に旧日本軍に徴用されたという彼女らの生々しい訴えは、人間としても同性としても、
    >心からの同情なしには聞けないものだ〉〈売春という行為を戦時下の国策のひとつにして、
    >戦地にまで組織的に女性達を連れていった日本政府の姿勢は、言語道断、恥ずべきであるが、
    >背景にはそのような政策を支持する世論があった。とすれば、責任を痛感すべきは、むしろ、私たち一人ひとりである〉
  78. まあ変なもんを食らうもんじゃないよ
    アメリカも韓国とお近づきになって最悪な事ばかりだものね
    まるで呪われているかのようなね・・

    まあ東洋では呪詛もあるから、気をつけた方が良い

    そもそも中国だって、朝鮮半島はね・・放置気味なんだよね・・
    まあ何かある土地なんだろう・・
  79. 騙されて連れられて来た人もいるし、売られた人もいるし、今なら人身売買だね。
    やめたくても戦地のど真ん中じゃ軍の移動手段使わないと帰れないし。
    自由意思の確認だってやってない。
    お金はもちろんもらえたけど性奴隷とも言える。
    優しい兵隊さんばかりじゃなくて酷い奴もいたし。
    保守系の女性言論人とかも売春婦だとか言ってるけど鬼かよって感じ。
    第一、お国のために命賭けて行ってんだろ。
    なんで女買って遊んでんだよ。
    しかも慰安所できるまで散々レイプしまくってるし。
  80. >>1
    おぅ ベトナムの残虐行為は忘れたのか? 民間人の真上に原爆落としたの忘れたのか?
  81. まーなんだ
    広島の虐殺記念館とか、 アメリカ政府の命令で 民間人を
    蹂躙虐殺した・・・

    記録は、反米政権とか 反米宗教団体とか の、聖地

    聖地巡礼したら、おぞましい アメリカ政府の民間人虐殺を・・・
  82. 大方、なんか韓国って核兵器絡みなんじゃないかね?
    本当に不気味だと思うわけよ
    まあヘルコリア!ヘルコリア!らしいからね

    霊能者も大変に怖がるんだよね・・
  83. >>5
    ベトナム戦争時の従軍慰安婦なw
  84. というか、朝鮮人工作員たちはこの掲示板の事を
    アメリカの情報関係者の皆さんもチェックしてる事を理解してないのかね?

    お前らの汚らしい偽証工作や風評工作にはうんざりしてるんだよ、冗談抜きで。
    この期に及んで何とかしてアメリカの影響力を悪用しようとしてる時点でこいつら救いようがないね。

    もうアメリカとユダヤ社会の情報関係者たちはお前らの無数の裏切りも
    全部知ってるんだから、冗談抜きでそれが何を意味するかも理解できないんだろうね、
    こいつらは。
  85. 朝鮮人は日本人が慰安婦を認めない行為を旧日本国の美化みたいな考えるらしいけど
    朝鮮人や親韓の人はマジで日本の近代史をまったく理解していない証なんだわな。

    そもそも日本人が親韓をする意味ってのは
    強制慰安婦を賛同⇒軍法会議の否定⇒戦地における内部粛清(数万人規模で自軍を処刑=レイプやら女を強制連行なんて起こしたら即処刑されていた事実)の否定⇒それこそ旧日本軍の美化だからな。

    日本人、台湾人、満州人に強制慰安婦被害を訴える高齢女性がいないのに朝鮮にのみ慰安婦被害を訴える意味は
    「歴史創作」でしかない。
    強制慰安婦なんぞを認めてたらそれこそ旧日本国の歴史批判する資格や権利すら失うようなもの。

    日韓関係問題コラム書いたから読んでね。
    http://aosi77.bbs.fc2.com/reply/6058911/14/

    親韓の人はここに記述されてる近代史を1から勉強しなおしてこい。
    朝鮮人が歴史を創作?新作工作活動をしているのを気付くだろうよ。
    大村知事は親韓をやった以上、リコール運動されても仕方ないとは思う。

    旧日本軍は世界一厳しい軍規だった訳だけどようするに
    強制慰安婦がいたという人は軍法会議がなかったことにしたい人なんだろうな。
  86. >日本軍による性目的の女性人身売買

    日本軍ではなく民間人ブローカーが売春婦を集めて軍についていって働いてお金儲けしてたのに
  87. 慰安婦の募集 編集
    まず、1942年5月上旬、日本の斡旋業者たちが、日本が新たに勝ち取った東南アジアの属領で、「慰安役務・慰安奉仕(comfort service)」をさせる朝鮮人女性を徴募するため朝鮮に到着したと記されている。次に、役務の正確な明示はされなかったが、病院で負傷兵の世話をしたり、一般的に言えば兵士を喜ばせるような仕事であると説明されたと述べられている。このように、軍人の性の相手をするという実際の労働内容は説明されておらず、代わりに従軍看護婦と勘違いさせるような虚偽の説明が為されている。これは日本の斡旋業者により、朝鮮人女性が就労詐欺に遭っていた事の裏付けとなっている[8]。

    ただし、続いて記述される斡旋業者の勧誘の手法は、以下の訳文の概要にあるように、虚偽の説明にて行われたことが示されている。

    斡旋業者が用いる誘いの言葉は、報酬の高さ、家族の負債返済の好機、楽な仕事、シンガポールにおける新生活が待っていると勧誘した。こうした虚偽の説明を信じて、多くの女性が海外任務げと徴募され、数百円の前借金を受け取った。
    入営した女性のなかには「地上で最も古い職業」(娼婦)も若干名いたが、大部分は売春について無知、無教育であった。
    署名による契約によって女性は日本軍による規則と、「慰安所の楼主」に束縛されることとなり、前借金の額に応じて契約期間は6ヵ月から1年間であった。
    およそ800人が徴集され、彼女らは1942年8月20日頃、慰安所の楼主に連れられてラングーンに上陸し、8人から22人のグループに分けられ、大抵はビルマの各地の軍拠点の近くの街に派遣された。そのうち4つのグループ(キョウエイ、キンスイ、バクシンロウ、モモヤ)がミッチーナーに配属された。
  88. 自国の低所得者層を救わないと
    外交力まで失われる
    外交力も消費税に奪われた
  89. 戦時中に人権もくそもあるか、あっ、くそはあるけど
  90. >>100
    何が言いたいのかよくわからんが、戦争に勝った国は歴史を好きな様に書いていいし、いう事がコロコロ変わってもいい。何をしてもいい。
  91. ただなんだろう、エプスタイン島利用してた連中には言われたくないw
  92. まあ日本に投下された原爆は民主党政権だったからね
    色々とあるんじゃない?
    グローバリストとは何ぞや?とか、メディアは何ぞや?とかさ
    軍需産業とかね

    まあ毒饅頭食らったら、どうにもならないだろう
    運気を失うからね
  93. ネトウヨ飼い主のアメリカ合衆国様に叱られてクーンクーンて泣いてて草
    いい加減に気付けよ日本は特別な国なんかじゃねぇ
    他の国と同様にふざけた野郎もいるし犯罪をする奴もいるし組織的な悍ましいことだってやる。
    人間はそういう醜いことをしてきた生き物なんだよ。神の国なんて存在しない。
  94. 人身売買ってアメリカ人が原住民や黒人奴隷にしてた事じゃん
  95. >>1
    >明確な立場を出した

    明確にそう言ったのか?
    単なる解釈なんじゃネーノ?w

    ソースよく見たら朝鮮・・もとい提灯記事じゃないか
  96. 初めからアメリカはこの見解だろw


    韓国がそれに、あれこれ付けてるから
    こじれるんだよ
    連れ去ったとかさ

    騙したり連れ去ったのは朝鮮人だっつーの
  97. >>128
    おまエラの飼い主売電になった途端にこれだよ
    特大ブーメラン刺さりすぎ
    さっさと国にカエレ!
  98. >>11
    ベトナム戦争でも韓国に慰安婦従軍させたのはアメリカじゃないの?
  99. ただの売春婦だぞ?
  100. これ韓国人限定の話ではないからな。
    主に日本人女性、そして同じ条件で募集、労働させられた朝鮮人、台湾人など全体の話。
  101. まあ一番ベストなのは韓国に好かれず、好かれても逃げる事だろうと思うけれども
    もう遅い人らもいるんだろう
    そうとしか言えない。まあ出会いもまた運命だったのかもね
    ディスティニー〜みたいな
  102. まぁ合ってるわ、だから謝罪も賠償もしたんだし認める
  103. これって韓国記者が取材した内容を書いただけじゃん。
  104. >>1
    えっと、在韓米軍が、韓国軍に慰安婦を用意して貰ったのはどんな評価なの?
  105. >>1
    なんやねんソースがゴゴ通信ってw しかも中国アジアニュースってww
    逆効果になってるぞw
  106. >>133
    韓国軍がベトナムの村から拉致してきた村の少女なんじゃね?
  107. これ、逆の意味で捉えてる人が多いんだけど、
    アメリカの考えは「慰安婦は人権侵害で、日本は韓国に謝罪と賠償をする必要があったが、
    2015年の(アメリカが仲介した)合意によって、謝罪と賠償はなされたのだから、
    グダグダ言って合意を破棄した韓国は是正すべき」って事だぞ?
  108. これ日本に配慮した発言でしょ、人身売買
    無理矢理捕まえて奴隷にしたわけじゃなく、あっちの業者から購入しただけってこと
  109. 半チョッパリのスレ立て飽きたよ
  110. >>21
    そのバカジャップに土下座して住まわせてもらっている寄生虫のおまエラ在日ゴミチョンって何なの?

    そんな矛盾にも気がつかない低脳
    それが在日ゴミチョンwww
  111. まあしばらくはこういうのも続くのかもね・・
    色々と長引かせるというのも良いのかもしれないし・・
  112. >>1
    アフリカから奴隷を大量に連れてきたアメ公に言う資格なし
  113. >>1
    なんで従軍慰安婦=人身売買なんて話になっとるん
    風俗=人身売買?
  114. これは荒れるぞー
  115. 朝日の暗躍する時代がまた来たか。戦後のパターンからするとデカい地震も近々来るね。
  116. 1970年代頃まで続いてた黒人差別同様に、
    戦時中の慰安婦制度も、いまから考えればダメダメな人権侵害だったって話だろ?

    多くの日本人もそう思ってるよ。アメリカとは全く同じ見解だ。

    一方で、韓国に対する戦時賠償は50年以上前に解決済み。アメリカも同じ見解だろ?おかしなこと言ってるのは現代の韓国人だけ。
  117. 匿名ブログがニュースプラスのソースw
  118. ネトウヨどうする
    シンプルにDSのせいにする?
    アメリカ中枢に韓国人スパイが紛れ込んだことにする?
    ウイグルの話して話反らす?
  119. アメリカが何を言おうと
    日本韓国での
    二国間での終わった基本条約に
    あれこれ言うのは内政干渉だし
    あれこれ発言する立場ではないことははっきりしてる
  120. 大韓帝国の歴史が全て正しいニダアあああああああああああああああああああ!!!



  121.   これの目的は原爆の正当化な。

      人類史上で最悪の民間人大量虐殺は、アメリカの原爆投下。


  122. ジャパユキは人権侵害だよ
  123. >>5
    それは独立した後の韓国の国内のやつだから日本は関係ないんだ
  124. ドイツが折に触れてナチスの大罪を掘り返して反省とユダヤ人への謝罪をするように
    日本もそうするべきだったが90年代頃に逆ギレし始めて変なことになった
    まあ韓国側もあまりに慰安婦問題を政治利用しすぎたというのもあるんだが
    とはいえその逆ギレが固定化してしまいイデオロギー化してしまった

    それに狂ってるのが日本のバカウヨ
  125. はい原爆2発
  126. チョンのデタラメを信じるなんてバカだなアメリカ人は。さすがマスクもしないで出歩いている愚か者が多いだけあるわw
  127. 父親に人買いに売られた哀れな娘だろ
    兵隊相手の店で働いていたのだろうが店に売られた金額がその娘の借金だな
    求人に応募した売春婦は別荘を建てるほど稼いでいる 父親を恨むんだな
  128. ペド人身売買のディープステートが、どの口で言うか
  129. >>168
    昭和初期以前の戦争なんてどこもこんな感じでやってたんだし
    日本だけスケープゴートにしてたら世界が分裂するよ
  130. >>150
    金で女を買ってる意識は無いの?
  131. 日本に原爆おとしたのはアメリカによる民間人大虐殺だよ
  132. 米軍慰安婦はもっと酷い人身売買だ
  133. >>170
    >父親に人買いに売られた哀れな娘だろ

    それプラス
    せっかく貯金した莫大な額の郵便貯金を払い戻ししてもらえなかった
    本来なら韓国政府が払い戻しする義務があるのに
  134. アメリカ民主党は、一般市民を大量虐殺する原爆を投下した当事者なわけだが、
    それを正当化するには日本が殲滅されるべき巨悪である必要がある
    そのためシナチョンとグルになり南京大虐殺だの慰安婦問題などをでっち上げ
    日本の尊厳と名誉を傷つけてきた卑怯者
    大量殺人犯のくせに他人に濡れ衣を着せて上から目線で説教とは反吐が出る
    アメリカ民主党の偽善者どもだけは絶対に許すな
  135. >>172
    本当に「どこもやってた」んですかねぇ…
    日本みたいに占領地の女を戦地に連れ回してレイプしまくってたんか?
  136. >>147
    謝罪求めてんのは在日じゃなくて本国の婆さんやん
    謝罪なんてただなんやら土下座でもなゆでもすればええやん
  137. 結局この手の話ってどっかしらブーメランになるから本当ならどの国も他所を叩くことなんてできんのやけどな
    後ろめたい事が一切ない国なんて存在せんで
    ただ日本が本気で抵抗せんとわかっとるからアメ公はもちろん、バカチョンにすら舐められるんよな…
  138. ロバート・キャパのちょっとピンボケでもフランス女のパンパン出て来るね
  139. >>179
    しらべてきたらw
    ググれるだろ?
  140. アメリカは日韓のゴタゴタを長引かせたいんだろうな
    世界中で対立を増やすことで民主主義の盟主を維持してきたんだから
  141. 自民党「米帝様のおっしゃる通りです韓国のケツノ穴舐めて来ます!」
    なあ鳩山ですらアメリカを振り回せたんやで自民てアメリカに卑屈過ぎるやろ
    鳩山以下やんけw
  142. 現在のブラックワーク奴隷文化に続いているから
    徹底的に糾弾すべきだね
  143. ネトウヨとかパヨクとかどうでもいいけど、アメリカ国務省は普遍的なメッセージしか出してないし、韓国がとか日本がとか一切言ってないぞ
    なんでスレタイ嘘書いてんの?
  144. もうすべて解決した

    相手する必要なし
    無視しとけ


    気持ち悪いくらいしつこいからな韓国は
  145. 国務総省ってどこだい?
    国防総省と言いたいのかな
  146. ほら来た。
    原爆投下して無辜な市民を大量虐殺した民主党政権が、
    自分達の国際法違反は棚上げして、
    「我々が戦って勝った相手は、こんだけ鬼畜だったんです」という宣伝。
  147. 今後サムソンのスマホは買わないよ。
  148. >>184
    それなら中国や北朝鮮との対立はいらないだろ
  149. 米国務省は何も言って無いけど?

    ラムザイヤー教授の意見を聞き流して
    日米韓協力しなければならないど言ってるだけ。

    最初のカッコ内文章は、韓国の記者がイッパンテキ意見を意訳した韓国人の言葉ですね。
  150. お前らが言うな
  151. 理性的な方をサンドバックにするのは政治的に正しい
  152. >>183
    どういうワードでググればいいのよ
  153. >>179
    韓国はやってたよな
    ベトナムにハーフが大量にいるやんけ
  154. >>197
    この時期にはあり得ない
    スレタイがおかしい
  155. アメリカみたいに
    自分自身のことは棚に上げて

    強く出ればいいんだよ
    韓国相手にはな

    日本は自虐的すぎる
  156. 日本の奴隷商は国家ぐるみなのは今も同じ
  157. 日本は戦犯国
    日本人は犯罪者
    それが世界の共通認識
  158. >>190
    合衆国国務省のことだろ
    てか、このスレタイは問題ありまくるけど
  159. 朝鮮戦争で韓国人売春婦やベトナム人売春婦を利用したアメリカも
    酷い人権侵害だが?ん?どうしたアメリカ
    グアンタナモについて語る?原爆について語る?黒人街に焼夷弾落としたことについて語る?
    歴史の掘り起こしするならかかってこ
  160. あんまり言い返したいけど何にも言い返せねぇ

    非正規と外国人実習生がある限り
  161. 何で慰安婦とか解決した話を
    また米はひっくり返そうとするの?
    民主党てキチガイなん?
  162. >>195
    サキ報道官は、オバマ政権時代に慰安婦=性奴隷と言い放った糞女だけどな
    あの高慢ちきな糞女が反省するわけがない
  163. 現代でも米中に批判されながらベトナム奴隷使い潰して自国民同士では差別対象を常に求めてるからね
    ジャッ猿の残虐性と陰湿さは世界ワースト5には入るだろう
  164. >>199
    ロバート・キャパのちょっとピンぼけ読め
  165. >>199
    え?ニワカがヒステリックに騒いでんの?
    死ねよ

    誰かバイデンに連絡しろ。分断工作の捏造が始まってるぞって
  166. リメンバーライダイハン!
  167. >>180
    それでは謝罪にならないってなるだけ
    日本が滅びないとな
  168. ソコは別に争点じゃないからな

    日本が強制連行したかどうか?
    してない

    それだけだよ
  169. まぁ未だに騒いでるのが韓国人だけで、実際は東南アジアでも同じようなことがあったと被害者の証言があるからな
    日本軍の占領下にあった場所は大体そうだろ。そもそも後方支援なしの現地調達が基本だった。何もないわけがない
    さらに敗戦後日本人がレイプされると思って政府は本気で全国に慰安所を作ろうとしていたとか。自分たちがやってなきゃそんな発想にはならない
    だがそこでGHQは明確なルール、規範ができたとか
  170. >>212
    自分がしたわけでもない借金を返済するまで解放されないんだから
    まあ性奴隷で間違いないけど
  171. そりゃ当時は女性の参政権もない時代だったし
    前借りと言う名の人身売買の合法だったし

    ただ欧米がイメージする奴隷とは別って話
  172. >>1
    回答では、一言も
    人身売買とか人権侵害とか言ってない
  173. これ韓国メディアからの質問への回答を抽出しただけだからな
    そこが要点じゃないってこと
    要点は韓国は日韓関係を何とかしろってこと
  174. 大して調べもせずに立場表明しちゃってるよ
  175. いつか戦争が機械化されたら
    いまの対人戦闘も人殺しの人権侵害だと
    みなされるようになるんだろうな
  176. 原爆落として
    老人、赤ちゃん、女性、ニート、など戦闘員以外を大量殺戮した国がよく言うわ
    でも、俺はそんな昔の事にいつまでも拘っていないぜ
    コロナを何とかしないとだしな
    慰安婦が強制だか自発だか、しらねーけどさ
    そいつらと性交したの、俺じゃねーもん
    しらねーよバーカw
    どっちもしつこいんだよ、まじキモ粘着
  177. 現代のアメリカでもやってることだけど、売ったのも買ったのも朝鮮人なんですけどね。
    日本が謝罪することになったのは悪い朝鮮人の取り締まりが日本人警察官を戦場に送ってしまったので朝鮮人警察官が業者と癒着して不充分になったことです。
  178. 米国も日韓合意で解決済みって認識なんだな

    見出しと本文違いすぎw
  179. >>220
    アメリカの黒人奴隷はなぜ解放されなかったんだ?w
  180. 存在しない部署の立場表明というスレタイ
    ソースはただのブログ
    なんて完璧で一分の隙もないスレ立てなんだ
  181. 70年代のキーセン観光も酷かったな
  182. な?バイデンだろ?
  183. >>230
    ガチでアメリカがぶつくさ言って来たら黒人奴隷問題を持ち出してやろうな^^
  184. 金払って合意のもとで性行為したら人身売買?はぁ?
  185. 国務省が身売りを日本軍が行ったと誤解しているなら
    正すのが外務省の仕事(さっさとやれ)
    アメが同盟国だからといって誤解を放置しておいてはいかん
    当時の身売り自体が醜い人権侵害だというなら今からいえばそうだといか言いようがない
  186. >>5
    というか米軍相手の売春婦が
    アメリカに言えないから日本相手に喚いてるまである
  187. >>22
    戦争なんてする必要ないよ。
    当時の事実を述べるだけで良い。
    相手は自国の非道な振る舞いを矮小化したり無かったことにしようとしてるだけだから。
  188. So what?
  189. これはね、民主党政権中枢の本音中の本音。

    真の権力というのは、直接的には言及しない、手下を使って言わす、脅す。

    そして、拗れたところで、調停力でもって強さを見せつける。貸しをつくる。

    所詮、国際社会なんてヤクザの世界と同じ。
  190. なにこれ?
    アメリカの国務省こんな発言してないけどいいの?
  191. またクソソース引っ張り出してきたのかw
  192. >>243
    戦後から平和になっていく段階じゃないから
    今度拗らせたら同盟力が大幅減の後退
  193. 性奴隷とかいうなら、子供を誘拐して性奴隷にしている人身売買組織や、そういう子供達を犯している連中を撲滅するって言ってみろや
    小児性愛は絶対に許さないって宣言してみろ!
  194. >>1
    まるでアメリカはんが今まで全くやっていなかったみたいな言い草だなwww
  195. >>1
    続き省くなよw
    続き)
    ただこの問題については、2015年12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をされており、合意にも至っている。いわゆる「慰安婦問題日韓合意」だ。日本はこれに対して10億円拠出することを約束し2016年8月に履行された。

    ここで問題となっているマーク・ラムザイヤー教授の論文について簡単に触れておくと、彼は先月論文をオンライン上に公開し、その論文の中で慰安婦問題を太平洋戦争当時、売春業者と予備売春婦が金銭を受け取って利害関係を満たす契約をしたもの、いわゆる“売春婦”と書かれた内容。これに対して韓国から大きな反発があった。
    これに対して韓国側が「日韓合意は法的拘束力のない政治的合意」としており今でもこうして蒸し返しているのが現状だ。
  196. >>214
    >>215
    答えになってないぞ
    どういうワードでググればいいのか言えよ

    言えないなら「どこもやってた」は嘘ってことだな
  197. じいさんばあさんを焼かれ、国はアメリカに乗っ取られ親米だからね。そりゃグレるよ。
  198. >>248
    本音は一致してるよ
    アメリカ民主党というのはそういう屑の集まり
  199. いやいや、そんな事はわかってんだよ。いつ否定したんだよ🤗
    慰安婦制度を否定したことなんかないだろ?
    当時の慰安所を設置してない国を挙げてみろw
    ベトナム戦争ではどうだった???
    何を言いたいんだよwwwwwwwww
  200. >>1
    また蒸し返すのか
    これだから民主党は嫌い
  201. なんでパヨクって
    韓国右翼と常に行動を同じくして
    反日してんの
  202. 当時どうだったかはそれでいいけどよ
    今の時代の人間には無関係だよな
    むしろそれで責めるならそれこそ差別じゃん
  203. お前らも慰安婦いたやんwww
  204. >>252
    君みたいなのが真偽を見極めるには相当な時間を要するよ
    まあ興味があったら調べてみな
    誰かに教えられて納得するやつには見えんし
    知らないならアホだからもう出てくるなw
  205. またもとに戻ったな
    次は北朝鮮が日本海にミサイル打ってくるからみててみな
  206. >>6
    もうそういうのいいから
  207. 権力を持った政権というのは、
    手下に飛ばし記事を書かせたり、観測気球を上げさせたりします。政権がよくやること。

    原爆投下で大量虐殺をやった民主党政権が、
    日本を酷い悪として描く構想はずっと変わりません。
  208. >>1
    掲示板でソースたてるの蟻なの?
  209. >>219
    日本は男が始めた無謀で無意味な侵略戦争の尻ぬぐいを若い女性たちにやらせたわけだからな
    満州では戦後引き上げの際馬賊に女性を差し出して日本人たちは身の安全を図り、
    日本国内では女性たちに米兵の世話をさせた
    本当に酷い話だ
  210. 慰安婦問題は中国画韓国にやらせてるから
    中国の賄賂受け取ってるバイデンのスタンスが同じになるのは分かる話

    という事は尖閣の方でも何かあるかもね
  211. >>234
    奴隷解放で自由になったのは黒人奴隷ではなくて年老いた黒人奴隷の扶養義務を免除された白人のほうではないか?
    足りなくなった労働力は世界中で戦争が起きることでただ同然で供給されたのだから。
  212. >>244
    よく見ろ
    国務省じゃなく国務総省とかいう架空の部署だ
  213. >>1

    【朝鮮日報】 米国務長官、日王誕生日に「お祝いを送ることになり光栄」..続く米国の日本推し[02/23]

    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614090427/
  214. >>1
    ソース読んでみ?
    題と内容が全然違う
    アメリカ国務省が言った内容を
    信じられないくらいに曲解というか、飛躍させてる
    わざとだろうが
  215. >>252
    オレはググれとは言ってないぞ
    読めと書いたんだけどw

    例えるなら「うんこチビったが代わりのパンツがどれも乾いて無いんやけどどうやって乾かそうか?」という問いに「新しいの買えよ」って答えたんだが
  216. >>25
    日本は日本人を家畜のように扱えるところまでできたけど、餌食いすぎるので海外の燃費の良い家畜を輸入する様になっただけ。
    外圧により是正してくれるならありがたいね。
  217. あと、高市早苗の停波発言も、言論の自由・報道の自由を冒涜した発言として、国務省の人権報告書に掲載されたからな...
  218. そろそろ米系日本人も何とか言えよw
    在チョンは言論の自由にただ乗りして日本人誹謗中傷繰り返す
    米系日本人はどっちの味方だよ?
    歴史の知識は団地なんで論破なんかしねーから勇気をもって発言しろ
    役立たずの米系日本人と日系アメリカ人と
    くたばれ!チョン系アメ公
  219. ネイティブアメリカンも戦後日本人もレイプしてたのはアメリカ人だろうが。平和ボケ洗脳も全部お前らのせいだ。日本は領土を返還させられたがお前らはネイティブアメリカンに返してない。何もかもが不公平。
  220. 空爆と原爆投下での民間人大虐殺は?
  221. 当時の米軍が行った調査の書類に何一つ日本軍が人身売買をしていたなんて記録は記載されてないのに
    米国防相まで糞チョンに買収されてんのかよ
    糞すぎる
  222. バイデンさん!!!
    またパヨチョンの与太プロパガンダのせいで日本の言論が荒れてますよ
    バイデンさんの言葉数が多くなるとシナチョンが捏造しまくるから解決から遠のきますよ
  223. >>279
    あきらめろ

    バカウヨ
  224. 朝鮮人の親が自分の娘を
    朝鮮人の女衒に売ったんだもんな。
    そりゃひどい話しだ。
  225. 民主党だもの
    アメリカを見捨てよう
    チョン国と心中ww
  226. 、、、

    。。。

    えっ?

    証拠も出さず言うだけ?
    「酷い」って

    米軍は当時朝鮮人が朝鮮人同士で人身売買してた証拠も個人情報も持ってるじゃん
    併合してたから日本人がやったことにしてんの?

    当時日本軍も米軍もそういう白汀逮捕してたじゃん
    米軍はあの白い民族衣装を着た売春婦の
    顔写真と指紋もとってるのになに反日してんの?
    分断して傀儡にしてる韓国に反日させてるのもアメリカだから当然か
  227. 広義のってつけたら良いだけルールなら
    (広義の)フェイクニュースだらけにはなりそう

    なんで広義のを適用しないんだろうね?
    意図問わず「トリミング」発生してる時点でさw
  228. >>1
    【慰安婦問題】 ハーバード大教授の論文、迷夢覚ます警鐘に〜強制動員や性奴隷の条件に該当する慰安婦被害者はいない[02/10] [蚯蚓φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613049968/
  229. 女だらけの政権中枢
    国が崩壊する間近に良くある事
  230. 青木理「日本は蚊帳の外、日本が大人の対応をできてない」
    プチ鹿島「日本は蚊帳の外、日本が大人の対応をできてない」
    朴一「日本は蚊帳の外、日本が大人の対応をできてない」
    有馬嘉男「そもそも日本が大人の対応をできてないからでは?」

    金慶珠「韓国から見ると日本は大人の対応が出来てないように見えています」
  231. >>277
    だとしても長年、アメリカ民主党が日本に濡れ衣を着せてきた事実は消えない
    この件は、アメリカ民主党政権下の国務省が、慰安婦は性奴隷ではないと否定するまで終わらせるべきではない
    でないと日本の名誉は回復しないのだから
  232. バイデン政権は日本にとって良いとか言ってた人たち消えたな
  233. ノルマンディー上陸後、フランス国民は米兵を解放者として
    歓声をもって迎えたが、それはすぐにレイプされる女性達の悲鳴に変わった。
    たまりかねたフランス人達が
    「娼館を建てるからそこで発散させてくれ」
    と懇願したが、ヤンキーたちは
    「そんな非人道的な施設は許さない!」
    とお断りしてレイプを続けたという歴史的事実・・・・
  234. 南北融和とか消えてるなw
    反核アピールしながら南北融和語ってた連中が北の軽水炉の動き放置にしたり本当不思議だったわw
  235. ラムザイヤーは叩かれるのわかってただろうに何故発表したんだろな
    逆張り再燃狙いかと疑心してまうわ
  236. 研修生もこうなぞ
  237. 今の価値観で見れば親が子供を売春婦として売る行為は「ひどい人権侵害」だということになるのは当然の話。
    ただ、当時は合法だったし朝鮮半島の習慣としてありふれた現象だったのよね。
  238. 日本軍の一番の被害者は日本人自身だ
    旧陸海軍上層部のクズどもは百回死刑にしても償えないほど罪深い
  239. 借金のカタに売られたって話だろ
    朝鮮人とか関係なく当時はよくあること
    だから何?って感じ
  240. 挺対協と朝日新聞のコンビ芸にいつまで付き合うんだろう

    そこに慰安婦や売春させられてた人らへの寄り添いなんてないだろう?
    お為ごかしなんだから。
  241. 沖縄県民もアメリカ政府によるレイプ調教。
  242. どうにかしろ国賊の河野太郎
  243. アメリカ国務総省は韓国みたいなチンピラ国が言ってるのと訳が違うんやでネトウヨ
  244. 人身売買ってことは売ったのは誰よ?って追求されると思うんだけど
  245. そんな事実はないんじゃなかったの?
  246. 日本の泣きつき外交も終わりかな?
  247. バイデンマンセーですか
  248. >>1
    ソース元見たがアメリカはそんな事言ってないんじゃね?
    解決済みとは言ってるがw
    あとこれ韓国の聯合ニュースの質問に対し書面で回答してるだけじゃねーか。

    捏造すんな。
  249. あれれ?本体出て来て末期なの?
  250. 結局グレーな部分は殴って押し切るしかない。
  251. これひどいな
    ソース元みたら途中で元の記事カットしてるじゃん
    新しい反日記者かねこれ
  252. 慰安婦問題をどう捉えるかはアメリカの勝手だけど、
    オバマ時代に結んだ慰安婦合意についてちゃんと言及しろよ
    韓国は問答無用でなかったことにしたんだぞ
  253. >>264
    結局どのワードでググればいいのかは言えないのかw
    つまりお前は嘘をついたんだな
    「どこもやってる」実例なんて無いわけだ
     w
  254. 今なお公文書偽造したり廃棄したりと平気で歴史を冒涜しちゃうからねえ日本は

    反論したくても自信なくなってくるよねえ
  255. なんで蒸し返すんだ?
    慰安婦問題日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決されたろ
  256. 癒し財団の会長なんて発足記念のマスコミとの懇親会でカプサイシンぶっかけられたんだもんな。
    それやったのは挺対協に煽られた学生。
  257. ありがとう自民党
  258. >>332
    そりゃ政府間で問題にしないという合意であって慰安婦問題が全て消えてなくなったわけではないwww
  259. >>1
    続き)
    ただこの問題については、2015年12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をされており、合意にも至っている。
  260. >>273
    アメリカという国の成り立ちがヨーロッパから追い出されたキリスト教カルト教団の集合で、キリスト教関係ないギリシャの英雄やアレキサンダー大王を崇拝している。
    異民族の女に優秀な精子を撒き散らすことは何かの功徳になると勝手に考えています。
    おぞましいことにフランスやアメリカの黒人は世代が古いほど肌が白くなります。
    これは黒人奴隷を自家繁殖させていたことに由来すると思われます。
    つまり、いまデモをしたりしている真っ黒な人たちは南北戦争の後からアメリカにやってきて、話が違うじゃないかと怒っている。
  261. 山椒大夫のように人身売買は奈良平安時代からある日本の伝統
    日本の伝統を否定するのは多様性の拒否だ
  262. 誰も元記事読んでねぇだろ
    なんなこのスレ
  263. 話せば解るなんてのは幻想。
    論理の理解出来ない人間もいるし、世の中白黒はっきり割りきれることばかりじゃない。
    いざというときは殴り倒せる力がものを言う。
  264. 戦後はあと何千年続くんだよ
  265. >>1
    日本も認めて謝罪して、解決してるよ
    改めて言われても、はいそうでしたで終わり
    で?
  266. >>328
    嫌儲の連中が動員かけて+の立て子を乗っ取った
    臭い立て子と臭い記事ばかりだろ?
    昨日も立て子達が勝手に採決して自分に有利なスレ立てが
    できるようになった、さらに臭くなるぞ
  267. >>5
    それは合法と宣言済み
  268. >>1
    ここで問題です。誰が誰に打ったのでしょうか?
  269. ウイグルは人権侵害日本はよしとは言えんだろ
  270. >>336
    フェイク慰安婦は大問題だよね



    【韓国】 “フェイク慰安婦”の声があがり続ける、李容洙さん会見後の 「大批判の声」 ★2 [2/22] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613978132/
  271. >>305
    >それはすぐにレイプされる女性達の悲鳴に変わった。
    ナチスに協力してた女だろ?
    違うと言うのなら協力してなかった証拠を示せ
  272. 米軍も大東亜戦争後、日本人娼婦を買っていたことを忘れたのか、
    またベトナム戦争時に南チョン軍がベトナム人女性を大量にレイプ
    したことにはダンマリか、そんな奴等に日本が非難される謂れはない。
    日本の名誉のため政府は内閣宣伝局を創設し民間から広告・宣伝の
    プロを登用し世界に対し事実を喧伝するべき。
  273. 癒し財団設立と同時に挺対協が母体の正義財団設立
    ムン政権下で政府の人間が癒し財団へ複数名出向、癒し財団会長辞任。
    会長辞任後、金を配り切っていないまま役目を終えたと癒し財団解散。
    と同時に正義財団と挺対協が合併し正義連発足(実在は挺対協が分離しており現在挺対協と正義連がある)


    挺対協母体の正義財団と挺対協が一つになり正義連。
    正義財団と合併せずに名義として残した挺対協。
    実際のところ挺対協が増えたんだよねw
  274. 外交敗北
  275. スレ主、RAMUNEが糞やろうだろうが
    こいつを叩け
  276. ポリコレに屈してる国だから政府がそういうのを言っても全く驚かないわ
    ハーバードの教授の論文が全て
    感情だけの対応は笑われるだけ
  277. 韓国政府は青木理やプチ鹿島、朴一、有馬芳雄を政府顧問として雇い入れてはどうだろうかw
  278. 情報操作ソースでないか?
    ひどいマスコミもいたもんだ
  279. ソース元は韓国の総合ニュース
    【聯合ニュース】慰安婦問題は「人身売買・ひどい人権侵害」 米国務省 ★4 [首都圏の虎★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1613781474/
  280. WW2 当 時 、 米 軍 ら 連 合 軍 も 慰 安 所 を 設 営 し て い た

    だろ!!

    1943年にブラムフィールド少佐が陸軍省に提出した報告書では、
    調査地域のアフリカ、中近東、インド、オセアニア全域で、連合軍が多数の慰安所を建設と記載されている。
    .
    それらの慰安所で閉鎖命令の出たものはなく、
    慰安所に関するイギリス軍と米軍の協力関係を称えるなど、慰安所を積極的に評価すらしている。
    .
    またリベリアでは現地政府に協力させ「女村」と呼ばれる大規模な慰安婦集落を建設。
    女性を隔離して徹底的に管理するなど、米軍が現地政府と共同で運営していた事実も記載されている。
    .
    もちろんこの米軍公式資料は現在も米国立公文書館に現存してて、今でも希望者は誰でも閲覧できる。
    .
    これらが全く問題にならなかったのは何故か?
    戦地売春婦は慣習的戦時国際法ではれっきとして合法で、
    ILO29号条約の禁止する「強制労働」にすらあたらなかったからだ。
    .
    なのに何で「日本だけが」悪者にされた挙げ句、
    やってもない強制連行拉致の濡れ衣まで着せられて叩かれなきゃならねーんだ??
    赤卑バカ旗による捏造事件の核心は、そこだろ(゜Д゜)ゴルァ!a

    ↓こーんなケースはゴマンとあったろ!!
    戦地売春婦がいねーと、兵士が勝手に暴走して強姦が多発するからだ!!
    .

    WW2の欧州で米兵、仏女性を性的はけ口に「レイプも多発」
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369566849/
    「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者だった」朝鮮戦争時、「特殊慰安隊」が米兵相手に売春
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369587590/
    米軍はベトナム戦争時に慰安所を利用  韓国は朝鮮戦争時に軍が慰安所を管理
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368690848/
  281. >>353
    慰安婦問題は韓国で一大産業になってて
    それで食ってる人たちもたくさんいるんだから
    たとえ韓国が保守政権になってもやめるわけない
    やめさせたいのなら韓国政府が何か受け皿になる食い扶持を用意しないと
  282. 元記事から、見出しが国務総省ってヒデーよなww
  283. 「強制連行」でなく「売買」だったということを公式に認めたのか
  284. ジープで?
    薄っぺらい偽善かましか

    人権wwwwww
    んじゃ市街に落とした原爆の話しようぜ
  285. 村上春樹「日本の抱える問題に、共通して自己責任の回避があると感じる」

    村上春樹は「終戦後、悪かったのは軍閥で、天皇もいいように利用され、国民もみんなだまされて、
    ひどい目にあったという考えがある」とし「結局、誰も悪くないということになってしまった」と述べた。
    日本人が自ら犠牲者であり被害者という誤った認識の中にいるという説明だ。
    村上春樹は「(日本が起こした戦争に)中国人も韓国人も怒っているが、日本人には自分たちが加害者
    でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向はますます強くなっているように思う」と付け加えた。


    村上春樹「日本は相手国が納得するまで謝罪すべき」

    −歴史認識の問題についてはどう思いますか?
     村上 今、東アジアには大きな地殻変動が起きています。
    日本が経済大国で、中国も韓国も途上国という時には、
    その関係の中でいろんな問題が抑え込まれていました。
    ところが中国、韓国の国力が上がって、その構造が崩れ、
    封印されていた問題が噴き出してきている。
    相対的に力が低下してきた日本には自信喪失みたいなものがあって、
    なかなかそういう展開を率直に受け入れることができない。


    宮崎駿

    「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、
    きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです。
    領土問題は、半分に分けるか、あるいは『両方で管理しましょう』という提案をする」
  286. 過去に間違ったことをしてしまったのを認めるのが、
    なんでそんなに抵抗あるのかね
    それとも日本は過去においても常に潔白であって欲しいって願望か
  287. >>367
    早くフェイク慰安婦のこと謝って
  288. 勘違いが多い馬鹿が多い
    日本としては、認めて謝罪して解決していると発表
    アメリカはひどいことしたと発表
    だからなんなのってかんじ
  289. と、チョンが申してます
    ってだけじゃないかw
  290. 性の乱れたアメ公は現地レイプに抵抗がないのかもしれないが
    日本の兵隊さんなんてまだガキの童貞ばっかだし
    毎日食ってのんで最新兵器でありでも潰すみたいに空爆してたアメ公と違ってそんな暇なんてねえよ
  291. 数年で東京に土地付き一戸建てを建てられるほどの高額賃金を得て働く、
    当時は違法でなかった売春業が人身売買ですか…。

    じゃあ今現在のアメリカにいる売春婦も全員人身売買ですね。
  292. >>291
    米軍慰安婦の証言では、
    慰安婦は毎日3〜4人の米兵の相手をさせられたが、
    賃金の大半は店の経営者に搾取され、
    警察に駆け込んでも相手にされなかったという

    なぜなら、基地村の当局者とは裏で繋がっていたからだ
    米軍慰安婦が韓国政府の管理下に置かれ、
    売春に従事させられていたことは
    当時の報道や公的資料からも明らかだ
  293. 2月18日に国務省がそう言ったのならとっくに朝日や共同が騒いでるはずだが
    今ごろになっておかしなソースでスレ立てとは
  294. ベトコン輸入は日本人にもべコトンにも人権侵害だがな
    なあ?

    売春wwwww相変わらずバカだなジープ
  295. ほら始まった
    地獄の4年間が始まったぞ
  296. ネトウヨ息してる?
  297. >>363
    慰安婦が拉致されたという話しは戦後50年以上経ってから出てきた話だからな。
    20万人以上の少女が拉致されて韓国では50年以上誰もそのことを知らなかったって変すぎる話だ。
  298. ノルマンディー上陸作戦でドイツからフランス国土を奪還に向かう傍らでフランス人女性をレイプしていた同じ連合国の米兵というのは有名な話だよな

    従軍慰安婦的な管理売春政策を国策的に行っていたのは日本とドイツくらいで、あとの国は略奪(性の道具である女は現地調達の戦利品)だったそうだよね

    どちらが人道的かは明白

    強制連行は虚構だが、大日本帝国の臣民として従軍慰安婦として管理売春で生計をなしていた朝鮮人も他の国よりは破格の待遇で雇われていたのが実態

    バイデンに変わって同盟国に対していきなりこれだからな
  299. おめーんとこもその売春婦使ってたろ朝鮮戦争で
    日本でだって戦後パンパンって社会問題になるくらい買春してたろ

    それはともかく軍が強制連行したってのとは別の話だが
    韓国は都合よく解釈するんだろうな
  300. 米国務省「そんなことは言ってない
  301. >>369
    売国奴が国民を無視して勝手に軽率な発言をしたから何なの
    あの一族よくこの日本でのうのうと生きてるな

    謝罪すんのはそいつと朝日だろ
  302. >>331
    韓国みたいに、他国をだまして金品奪うことは
    しないけどね
  303. 原爆投下は人権侵害じゃないの?
  304. 朝日新聞どうるんのこれ?

    早くねつ造した罪でつぶれてくれw
  305. おいジープ
    お前の所は50万人も殺したんだって?

    トンでもねーな
    腐れゴミ自民ですらヘドロで殺すべきなのに

    おめーんとこは凄まじいな
    星の印がついたジープ好きだろ?
  306. >>379
    日本軍もシベリア出兵でロシア人看護婦をレイプしてるからな
    それを問題視して慰安所をつくったんだろ
  307. 人身売買ではなく売春
    そもそも韓国被害者と称する婆さんの証言のみで被害者だと言い張っている
  308. >>366
    やっぱり成功者は違うな
    ここで喚いてるだけのウヨは考え直せ
    頭の良い人に従ったほうが良いぞ
  309. 戦後沖縄に売春宿を作らせたアメリカが何か言うとる(笑)
  310. >>377
    韓国になってからのが軍人向け売春婦多いのに
    言い訳の準備は整ったのか?
    もし韓国の発表通りだとアメリカもブーメランになるよ
    駐屯国でプロステイチュート買いまくってるし
    沖縄とかも強姦事件が多いから
  311. お前らソース元の「ゴゴ通信」をググってみろ
    デマで有名なサイトだぞ
  312. 酷いのはわかってるからこれまで何度も謝ってきただろ
    これ以上何しろってんだよ
  313. >>381
    親に売られて同胞に強制連行されたんだろ
    日帝が雇用して賃金を払ったものだけがそうだし明細も記帳もあったただの公式売春婦

    それ以外は勝手に日本兵にまとわりついてた朝鮮売春業者だぞ
    アメ公は手のひらクルクルしてんじゃねーよ湯田の豚犬
  314. 占領期の日本でもアメリカ人が大量に日本人女性をレイプしたと聞いている。殺しあいの戦争をした直後のアメリカ人がジェントルマンだった訳がないだろうと。日本は泣き寝入りせざるをえなかった。力が無かったから。
  315. しかも被害者と称す婆さんの証言は二転三転するからな
    家で拉致されたと言ったり外で拉致されたと言ったり
  316. こういうとこは日本を悪にしないと正当化できんからねいろいろ
  317. >>385
    大規模無差別の民間人の殺戮を禁止する、
    戦時国際法違反だよね
  318. 占領直後に「婦女暴行を起こしたくなければRAA(進駐軍専用慰安所)作れ」
    と要求したのは、どこの誰でしたっけ?
  319. >>1
    第五種補給品についてのご見解は?

    謝罪と賠償まだかね??
  320. >>1
    >>12
    朝鮮人弁護士の高木健一の悪質さは半端ないよな
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80

    インドネシア政府からも批判され
    >インドネシアの一閣僚は「今回の事件の発端は日本側だ。悪質きわまりない。だが、我々は日本人を取り締まることはできない。
    >インドネシアの恥部ばかり報じてインドネシア民族の名誉を傷つけ、両国の友好関係を損なうような日本人グループがいることが明白になった。
    >あなた方日本人の手で何とかしてください。」と取材した中嶋慎三郎に語った[8]。

    韓国人からも批判され
    >ずっと帰還運動をしてきた朴魯学夫婦は、この弁護団は在樺コリアンの帰還を求めるのではなく、日本を糾弾することのみが目的であった、
    >と批判している[17]。またこの裁判においては吉田清治を証人として出廷させ、2度にわたって法廷証言をさせた上で、その証言を
    >「歴史的にも非常に大きな意義がある」と称賛した[18]が、吉田の証言は虚構であったことが2014年の朝日新聞の訂正記事でも明らかになっている。

    裁判でも負ける
    >西岡力は、2007年と2012年に草思社から「よくわかる慰安婦問題」など慰安婦問題に関する書籍を2作品発表し、
    >この中で、慰安婦強制連行の主張をとる弁護士の高木健一を「事実を歪曲しても日本を非難すればよいという姿勢」などと論評した。
    >これに対し論評された高木は、名誉を傷つけられたとして、西岡と出版元の草思社に対して出版の差し止めと1000万円の損害賠償を求めて
    >名誉毀損訴訟を東京地裁に起こしたが、1審東京地裁は2014年2月、「記述の前提事実の重要な部分が真実であるか、
    >または真実と信じたことに相当な理由がある。公益を図る目的で執筆されており、論評の域を逸脱するものではない」として原告の訴えを棄却した。
    >2審東京高裁も1審を支持した。2015年1月14日、最高裁第二小法定(鬼丸かおる裁判長)は原告側の上告を棄却した。
    >これにより、高木健一の敗訴が確定し、西岡が勝訴した