ファフロッキーズ現象のイラスト

ウッズ選手、両足に深刻なけが ブレーキ痕なし
[2021/02/24 10:42]

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000208000.html

  1. アメリカのロサンゼルス近郊でプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が運転する車が横転し、両足に深刻なけがをしました。

    地元警察によりますと、23日午前7時すぎ、ロサンゼルス近郊でウッズ選手が運転していた車が道路脇に横転した状態で発見されました。

    ウッズ選手は病院に搬送されて手術を受けています。

    警察によりますと、両足に深刻なけがをしましたが、命に別状はないということです。

    ウッズ選手は1人で運転していて、事故当時に制限スピードを超えていたとみられ、現場にブレーキの跡はありませんでした。

    救急隊員らは、駆け付けた際は意識があったと話しています。

    ウッズ選手は過去にも交通事故を起こしていますが、今回は飲酒やドラッグなどが原因ではないとみられています。
  2. こいついっつも事故って怪我してんな
  3. 両足骨折ってもう無理だろ
  4. 乙武サンコース?
  5. 手があればボール打てるじゃん
  6. SEX依存症だっけ
  7. もう充分稼いだんやから引退でええやろ
  8. 真ん中の足が無事ならよかよう
  9. 複雑骨折の本当の意味を調べたら復帰が絶望的なのがわかる
  10. ゴルフに足なんて関係ないだろ
    カート移動だしヘロヘロのおっさんでも出来るスポーツ
  11. 僕はタイガー
    強くて丈夫です
  12. ケンモ世代だよな
  13. ウッズ選手って言うんだ
  14. 足首骨折したら骨折前の状態には100%戻らない
  15. 飲酒ドラッグ無しでブレーキ痕無しって
    頭がおかしいって事か?
  16. フジで今片足は骨が出てたと言ってたぞ
  17. アスリートなんだから身体大事にしろよ…
  18. 足ギブスで固めて看護婦と騎乗位セックス
  19. >>16
    電気自動車……
  20. パラリンピック出られるかな
    https://i.imgur.com/yDjw6I6.jpg
  21. 膝やってなきゃと足首やってなきゃ平気だよ
  22. 自殺にしては原っぱみたいなとこでおかしいから頭が逝ってるんだろうか
  23. 天才プロゴルファーが交通事故で両足に深刻なけが
    月9のテレビドラマで物語の終盤に主人公に起きそうな展開
    このドラマの主人公は若いころのキムタクが演じていそう
  24. キャタピラーになるんか
  25. まーた二階かな
    非常事態宣言中の今ですら感染者数の減り方鈍化してる以上、解除+春で大勢外出して感染者爆増
    第四波は数百万人感染者はでるだろーね

    オリンピックやワクチン摂取どころじゃなくなりそう
    自民党\(^o^)/マスコミがあとは徹底的に自民党叩いて終わり
    最初は支持していた人も命を軽視した時点で離れていく
    挙句に後遺症残した奴らが、延々と語っていくだろうよ
    自分が外出したのが悪いのに自民党のせいでってな
    若者の外出煽ったマスコミも一緒になって煽動するだろうしね
    当然後遺症残した人達VS健常者の間でも争い出すだろうから、日本もやばい(補助金出せVS自業自得税金で生かすな)みたいな

    西村さんは非常事態宣言継続で戦ってくれてるみたいなのにね
    残念です。
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    新型コロナウィルスに感染すると
    ・100人中14人が死ぬ(伊国政府報告)→米国では2700万人感染し50万人死亡、死因一位はダントツでコロナです。
    ・100人中13人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中43人が呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中40人が味覚障害、嗅覚障害の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告)
    ・100人中15人が人工透析(米国医療法人報告)
    ・100人中30人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中80人が肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告)
    ・100人中95人が2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告)
    ・100人中27人が関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中53人が疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中20人が精神疾患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所)
    ・100人中21人が胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中14人が聴覚障害(英国マンチェスター大学報告)
    ・100人中10人が神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中9人が運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中24人が脱毛の後遺症(日本の国立国際医療研究センター報告)
    ・100人中50人は無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告)
    ・100人中24人が
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出。
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死。
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょう。

    非常事態宣言後の過ごし方
    極力外出せず自宅でゆっくり過ごしましょう。
    散歩や初詣は比較的安全ですが、人混みをさけ静かに行いましょう。今年の初詣は1月初旬〜2月初旬(旧正月)までです。バスや電車、エレベーター、屋内の施設は危険です。注意をお願いします。r
  26. パラリンピックで勇気がもらえる
  27. 韓国車に乗ったせいで…
    可哀想
  28. シューマッハもスキーで再起不能になっちゃったし
    ストレスで飛ばしたくなるのかねえ
  29. 骨が出た状態ってもうだめやね
  30. メカタイガーとして生まれ変われ
  31. こっから裁判やろ
    長い戦いになる
  32. 鳥山明のとこ行ってキャラメルマンに改造してもらおう
  33. 激しいセックスも体位が限られるな
    大丈夫か?
  34. ウッズ運転下手糞過ぎね
  35. いいんじゃね
    もう終わった選手だし
  36. >>35
    乙武ができてるんだから大丈夫だろ
  37. プリウスに乗ってたんだろ
    突然急加速してブレーキ効かなくなるって飯塚氏が言ってるし
  38. 元々腰ぶっ壊れてるからゴルフはもう無理よ
  39. 複雑骨折ってやつか
  40. 彼はドライバーを扱うのは上手いが
    自分がドライバーになるのは下手なんだよ
  41. ブラック・ジャックの漫画だと事故で両足をけがしたプロゴルファーが天才外科医の主人公に
    精巧な義足を作ってもらうとか死んだ人の両足を移植してもらうとかそういう展開になりそう
    でも現実は厳しい
  42. 車に問題があったかどうかなんだろうけど車に問題がなければ睡眠性の高い鎮痛剤でも飲んで運転して意識飛んでガード下に転落って感じか
    しかし開放骨折はやばいんじゃないのか?
  43. すげー人生だな
  44. 足なんて飾りです
  45. >>28
    アベベや成田緑夢のような人生を送る可能性か