クリップボードに書き込む人のイラスト(女性会社員)
ヨコヤァーーーーーーーーーーーーーーーーー
  1. 戸田ちゃんが死ぬほど可愛かった
  2. season1が戸田のビジュアル的ピークだから
  3. きのこ
  4. 原作厨だから漫画の実写化は基本好きじゃないがライアーゲームは良かったな
    少数決ゲームのとこはたまに見たくなる
  5. ちびキノコはなんかで逮捕されてたような
  6. nkskでレッツリメイク!
  7. かっこいいよりかわいい
    カンザキナオはいい子だけどちょっとウザいんだよな
  8. 君ってほんと…バカだよねえええ!
  9. 菊地凛子も良かったけどやはりヨコヤが最高だな
  10. 映画化されたんだねって言ったら
    それ違うヤツですってゆあれて
    恥かいたわ
  11. 映画もあったよ芦田愛菜のやつ
  12. キノコの人めっちゃ活躍してるよな
  13. 鈴木浩介の出世作だっけ
  14. りんごのやつはさすがに無理がある
  15. いま松田翔太と戸田恵梨香はCMで共演してるね
  16. 可愛かったのは1まで