通学・通勤のイラスト(私服・女性)
https://www.instagram.com/p/CLrLCR-lvej/
akari_takeuchi.official 3月17日発売のS Cawaii!5月号より私の書道連載『人生墨まみれ』がスタートします👏👏
やっと皆さんにお知らせできました😁✌
毎月1回ペースで、雑誌とwebで書道をお届けいたします🕺✨
ぜひCheckよろしくお願いします🙏

嬉しい〜👻❤

#アンジュルム
#helloproject
#scawaii
#書道
#連載
#始まります
#人生墨まみれ
#お楽しみに
  1. \ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や菅総理や安倍前総理に対して申し訳ないと思わないのか!
    _ \/_(⌒マ´__ この非国民のゴミが!
    __(⌒ヽrヘJつ
    _ _ > _)、
    _ _ し' \_) ヽヾ\
    __________丶_n.__
    __________https://www.hellowork.go.jp/
    ____________  ̄ _ (⌒
    ____________⌒Y_
    ____________./__ _ヽ
    ____________l_@_ @_ l_←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
    ____________l_ _U__ l
    ____________ヽ彡ρミ_ノ_<あやちょ〜
  2. やっときたか!
  3. そう…(無関心)
  4. 川´・ o ・リ<じんせーすみまみれ
  5. 面白そうだけどかわいくはないだろ
  6. AVメーカー?
  7. ボクジュー
  8. 糞まみれに見えたわ…
  9. 事務所が無理やり取ってきた仕事感ありあり
  10. なんかAVを連想するタイトルやな金箔モノ的な
  11. 墨まみれ
    タコちゃんとも親和性ありそうですね
  12. 卒業後の進路やね
  13. ちゃんと仕事になってるな
  14. おめでとう!
  15. 安心して定年迎えられるな
  16. 書道家になるのか
  17. かりんちゃんの毛で作った筆を
  18. タケちゃんの目指せ筆おろし千本桜
  19. なんでエスカワww
  20. 美文字ブームだからね
  21. ネタスレだと思ったのに
  22. むしろアイドルの間でしかできない仕事だろ
    まだまだ続けるよう
  23. アンジュのスタッフさんは有能だな
  24. はよう墨まみれになろうや
  25. 宮本人間筆
  26. おう、タケにも個の仕事が!
  27. 謎だな
  28. さすがおでんさん
  29. >>18
    無くなっちゃうからやめてあげよ
  30. アイドルの連載物のタイトルとは思えんw
    ずっと個展やりたい言ってるしアンジュルムにいる間に出来るといいな
  31. 主婦の友社はアンジュルムと相性良いな
    勝田も世話になってるし
  32. この雑誌よくハロメン出てくるから廃刊寸前なんだろうな
  33. すみまみれって早口言葉みたいで言いにくいな
  34. キョンキョンみたいに人拓やったらいいと思う
  35. 個展に向けて一歩進んだな
  36. >>34
    おまえ・・・それは禁句やろ・・・
  37. その前にお前は漢検を受けろ
  38. もう竹内先生と呼ばないと
  39. ギャル手前系の雑誌だよな
  40. 美人書道家
  41. 既に5つ中3つ資格を取ったと言ってたね
    すべて揃えたところで無事卒業かな
  42. >>29
    冒涜や
  43. エスカワで連載って意外
  44. 足形じゃなくてパイ拓をとれよ・・・
  45. スタイリングは勝田だと
    勝田は主婦の友社の編集と大分仲良くなったな
  46. りなぷ〜がスタイリストで参加してるな
  47. 汁まみれ?
  48. スキャンダルが無いグループだと外仕事入ってくるなぁ
  49. ついにアンジュルムによるアンジュルムのための内部プロデュース始まったか
  50. BDイベはタケちゃんに墨ぶっかけ100連発
  51. 泥まみれとか卑下せんでもええぞ
  52. いつまで経っても売り出す気が無い事務所上層部に完全に見切り付けた結果の内部プロデュースだろ
  53. ハロメンがよく出てる雑誌を外仕事と呼んで良いのだろうか
  54. 竹内って彼氏いそう
    高木みたいに文春砲されないか不安
  55. >>55
    それいったら漫画雑誌やゲーム雑誌のグラビア仕事とか全滅だろ
  56. この雑誌俺らにも買える?
  57. 過去にハロメンが一人も出た事が無い雑誌でのソロ仕事となると
    さすがにハロプロでもほんの数人に限られてしまうな
  58. フォーブスジャパンに出たのはあやちょくらいなもんだろ
  59. タケちゃんにも誰も出たことない雑誌に抜擢されるくらいのポテンシャルはある筈
  60. 人生蛸まみれが見たいです
  61. Eテレへの第一歩
  62. >>58
    もろ女性雑誌だった別に気にせず買ったけどね