タンドリーチキンのイラスト
ピザ屋ならピザ
寿司屋なら寿司
とか
これ狙ってる?
  1. でも恥ずかしくない?
  2. あと写真貼らないといけないんやがこれ証明写真でもいいん?
    陰キャやから自分で取らんしあっても他の人が写ってるし
    スマホから写真抜き出すやり方わからんし
  3. ハズレ引いたな
  4. あとこれ黒のボールペンで書くべきなん?
    それともカラフルに?
  5. ガイジかな
  6. 辞めた方がええな
  7. こんなやつ雇いたくないし雇われないと思うから自由にしたらええよ
  8. >>4
    まじ思った
  9. >>8
    もう雇われた
  10. バイト先に聞けば?
  11. >>11
    聞けない
  12. ちななんJでちと嫌われてるっぽい某チェーン店や
  13. 乱交とかしたん?
  14. ワイなら別のバイト探すかな
  15. これワイの書き込みバレたら訴えられる?
  16. ワイは舐められないように韓フードを書きまくったで
  17. チー牛って書けばええやん
  18. まぁ誰も見ないだろうしテキトーでええや
  19. 趣味もわからん
  20. 一言欄あるんやが堅苦しい感じにした方がいいん?
    それともよろしく?!にするべきか
  21. 他の従業員に溶け込めるようにするためにもんやから一発ギャグみたいなゴマスリやなくて普通に好きなもんでええやろ
  22. 似顔絵でええやん
  23. そんなん若者だらけのとこだろ適当でええわ
  24. つまみ食いすると思われるから嫌いなものに書いた方がいい
  25. 周りの目伺いすぎだろ笑
  26. 盗み食い警戒されるから書かんほうがええで
  27. グエンいっぱい居そうな所やしテキトーにするわ
    サンガツ
  28. 商品がなくなったときにつまみ食いを疑われるから避けたほうがいい
    ちな実体験
  29. >>13
    くら寿司か?
    ならやめといたほうがええぞ
  30. コンビニで買える軽いおかしがええで
  31. かなりハズレのバイト先で草
  32. めんどくさいバイトやな
  33. 事故紹介してボケろ
  34. みんなめんどくさがるんやな
    いやめんどいのはそうやが言うほどハズレ判定なんやな…
  35. そのバイトやめた方がええぞ
  36. さすが陰揃いの板や