スマートフォンで写真を撮る人のイラスト(女性)
https://i.imgur.com/Xcb9Gkq.jpg
https://i.imgur.com/prI4vGF.jpg

これどっちが油絵かわかるか?
  1. 左?
  2. 下だろ
  3. ひだりか?
  4. これは芸術じゃないわ
  5. 一枚目は絵の気はするけど写真でもレタッチすればこのくらいにはできそうな気もする
  6. サンキューボブ
  7. 両方油絵の写真やろ
  8. 解像度低いから判らん
  9. どっちも写真ちゃうの
  10. 両方
  11. 右?
  12. ”わからない”だろ?
    つまり”芸術”ってことだ
  13. このレベルで幼女の裸をモデル無しで描いたら完全犯罪?
  14. 写真でいいじゃん
  15. 写真みたいな絵が描きたいなら写真でいいです
  16. 現実世界って油絵だったんやな
  17. 普通に右が油絵ってオチ
  18. 写真っぽい絵の比較はより鮮やかで綺麗な方が絵や
  19. 馬鹿は写真を見て「油絵かな?」って考えるのか?考えないだろう?
    つまり全く別物なんだよなあ
  20. 宮崎駿『魔女の宅急便』のボツになったポスター案がガチでヤバすぎる…

    http://agsyi.codewarp.net/oyv/907727767.html
  21. 選択肢は上と下なのに右とか左って言ってるやつガイジか?
  22. いつも思うけど写真のとおりに忠実に描くんならそれもう写真でよくない?
  23. 最近の写真はほぼ100%加工済だから絵と変わらん
  24. どっちも絵らしい
  25. >>23
    mate以外は人権ないぞ
  26. よく写真ぽいリアルな絵を描いてる人いるが
    それなら写真でいいじゃんってなるな
    モンスターとか架空の存在をリアルに描くなら話はわかるけどさ
  27. 油絵ちゃうやん
    スーパーリアリズムやん
  28. >>23
    周りより一回り知能低そうだよな
  29. コンテストに出てくる写真で加工されてないものは一つもない
  30. 写真でいいじゃんガイジが言ってるいいじゃんって何がいいの?
  31. >>28
    最悪現実っぽいけど実際にない風景をにするんならまだ分かるけど模写みたいなんやとほんま存在意義わからん
  32. ピカソ「なら写真でいーじゃん」
  33. >>23
    サムネが横並びやからや
  34. どっちも写真やろ
  35. 写真やろ
  36. 両方写真やろ
    じっくり見て答えるやつすらあほらし
  37. >>33
    習作ちゃうん?
  38. ホキ美術館はこんな絵ばっかりあるな