カウルのついたバイクのイラスト
厳しく剣士とみなしても精々全体の1/4ぐらいしかいなくて草
  1. FEのせいだよ😤
  2. 似たような剣士ばっかなのが悪いだけやで
    つまりFEがわるい
  3. >>3
    FEは多いわ
    ルキナみたいなのは消してもええと思う
  4. ワイ剣士使い、大歓迎��
  5. リンク3人より違いがわかりにくいからな
  6. ほとんどfe定期
  7. >>10
    マゾか?
  8. だいたいFEのせい
    リンク何人もいるけどそっちはあんま言われんし
  9. 似てるとか言ってる奴はだから弱いんやぞ
  10. 濁声洗濯板がエロい?
  11. 1/4でも多くないか?
  12. クロムとマルス消せばちょうどいいんちゃう
  13. >>12
    ターン継続力高すぎて脳汁ドバドバや��
    スマブラ力もつくし最高のキャラやで��
  14. 剣士で弱いの剣miiとセフィロスくらいじゃね?��
  15. サムスピより剣士多いやろ
  16. ゼルダだけで三体潰してんな
  17. >>30
    戦闘力いくつ?
  18. FEは主役出そうとすると剣士になっちゃうからなあ
  19. FEに文句言ってる奴らでも先生の乳には勝てなかったんだよね
  20. アイク消してもええか...?
  21. リーチの押し付けが強すぎてね…
  22. 剣士にキレてた豚どもがホムラにブヒブヒいうてるの滑稽すぎて草
  23. >>31
    セフィロスはそこそこ強いやろ
  24. 今回は全員参戦だから多くなっちゃっただけで次作はちょうどいい数になるよ
  25. カムイ男とかいうキャラいる?
  26. 大して人気ないくせにFEキャラ多すぎ
    ソフト売り上げ考えたらもっとポケモン出すべき
  27. >>35
    900万くらいや
  28. 剣士つーか
    ロイクロムルキナマルスの4人やろ
    横B↑B以外全部同じ動作て
  29. >>45
    これ
  30. >>29
    そいつら2人がFEシリーズの顔やろ
    消すならルキナロイちゃう
  31. >>25
    キャラ全体をMiiファイターに倣ってざっくり格闘射撃剣士の3タイプに分けるとしたら1/4は多くないやろ
  32. >>31
    下の方はそうやろな
  33. >>44
    次回作出しにくいよな
    こんだけ出しといてキャラ数少ないと文句出るだろうし
  34. 剣多い何が悪いかわからん
    好きなキャラ参戦してほしいだけの欲望がいじガイジやん
  35. FEキャラに武器の耐久度つけろ
    壊れたら雑魚になるようにしろ
  36. FEキャラ増やしまくる癖にサーリャ頑なに入れないのなんでや
  37. >>55
    マルスよりルキナの方が人気は圧倒的に上や
  38. >>29
    なんでFE初代の方消すんだよw
  39. 剣士ってみんなピョンピョンしながら剣ふってるだけなイメージ
  40. >>63
    難癖のために言っているだけの奴もいるかもな
  41. https://i.imgur.com/HgJLVsJ.jpg
    https://i.imgur.com/7e6v9IE.jpg
    性的すぎる
    ムワッと匂い立つ感じがする
  42. >>68
    スマブラは健全なゲームだから
  43. 尖らしても誰も使わんからマルスとロイは消していいよ
    アイクルキナクロムカムイベレトスでええやろこれでも多いけど許せ
  44. ifも覚醒も人気無いんやから消せばええのに
  45. 剣士アンチなんて言ってもFE以外には何も言わないからな
    現実ではFEが嫌いなだけのチー牛
  46. >>66
    ルフレ「そんな…」
  47. >>68
    エッチなキャラやろそれ
  48. >>48
    VIP入って少しくらいか
  49. >>55
    マルスとかモブの門番より人気ないで
  50. レックスやなくてホムラヒカリ入れたのは正解やと思うわ
    主人公ってあえて地味に作られてること多いやろ
    FEは主人公ばっか出すから被るし地味なんや
  51. FEよりリンク族の方が圧倒的に不快やろ
  52. 男カムイ使ってる人、ゼロ
  53. >>92
    トリンとヤンリン嫌い
  54. モーション使い回せるからな
    開発費もバカにならんのやで
  55. これにはザクレイもニッコリ
    https://i.imgur.com/2CD31eQ.jpg
  56. リーチ長くてそこに当たり判定無いんだからそら強いやろなあ
  57. 正直コンパチ具合はリンクのほうが酷いけどな
    FEはそれなりに違う
  58. 戦闘中姿変わるキャラは廃止って言ってなかったか?
    シークとかサムスとかポケモンもキャラチェンできなくなったやん
  59. FEはマルスのコンパチ派生が多いからそういうとこも批判の原因やろな
    全員使用感まで全く違うような面々やったらそこまで言われないんやないか?
  60. >>91
    クッパやガノンみたいにラスボスとか出せんのかな
  61. >>100
    メガネ外してからだいぶ爽やかな感じになった
  62. リンクの回転斬りする時の声嫌い
    >>92
  63. >>79
    覚醒はFE人気再熱した立役者やしええやろ
    ifはいらん
  64. >>92
    ヤンリンとトリンはほぼ同じだから統一してほしい
  65. プロキッズが男カムイ使ってたやん
  66. ジョーカー ナイフ
    勇者 剣
    バンジョー カズーイ
    ベレトス 何か武器色々
    ミェンミェン 手が伸びる
    スティーブ 剣や斧
    セフィロス 剣
    ホムラヒカリ 剣


    はぁ…どいつこいつも卑怯よな
    テリーを見習えよ
  67. >>104
    3DSがね…
  68. >>113
    ほな横回避取り上げるで
  69. ピーチデイジーとかいう誤差レベルの当たり判定以外全て同じなのに全く叩かれないキャラ
  70. ルフレの足速くして😭
  71. >>105
    ルフレ、カムイ、ベレトはまったく使用感違うのに文句言われてんじゃん
  72. ルフレは多分男の方が多い
    ベレトもまあ見ないことはない
    男カムイは絶滅危惧種
  73. >>120
    やること一緒やん
  74. >>113
    自動振り向きクソ強判定野郎はNG
    リュウケンみたいにちゃんと差し込みゲーやれや
  75. >>122
    エアプすぎんだろ
  76. ルキナはちゃんと胸を抑えて当たり判定抑えてるのに、新キャラはなんやねん
    意識低いぞ
  77. ロイクロムカム男消していいからこいつ追加しろ

    https://i.imgur.com/9JyjtKe.jpg
  78. >>113
    テリーがDLCキャラで戦ってて一番ムカつくわ
    あいつの判定とか自動振り向きクソうざくて大嫌い
  79. >>123
    ケン判定弱くて泣けてくるわ
    速いやつとかどうすればええねん…
  80. 初スマブラで初めてシュルク知った時feのキャラかと思ったわ
  81. >>111
    全員参戦だから別々で出てきただけで次回はどっちか消えるよ
  82. ルフレ→公式でルキナの旦那
    カムイ→両家の可愛い妹

    女ルフレも男カムイも公式でいらない子やねん
  83. >>113
    足無敵持ってる君に言われても…
    見習うべきはCF
  84. シュルクの声もうちょっとうるさくしてほしい
  85. >>120
    ルフレカムイは言うほどか?
    ベレトは発表時にマルスコンパチどものヘイトが高かったから残当
  86. >>111
    こどもリンクは仮面被って戦うのにしてほしいわ
  87. >>140
    女ルフレはギム子として大人気やで
  88. >>133
    重そうやけどジャンプ出来るんかね
  89. ガノン使いの友人がワイ何使っても文句言ってくるわ
    ガノン使いって人格が腐っとるんか
  90. >>145
    ルフレはそうでもなかったけどカムイ参戦当時はかなり文句言われてたぞ
  91. >>145
    いうほどやで
    唯一ルフレが脚遅いとこで許されてたぐらい
  92. FE多いつっても新キャラがほとんど出ない他作品さんサイドにも問題あるやろ
    まあこの理論だとポケモンがDLCで来ないの不思議やけど
  93. FEってヤリ主人公とか斧主人公おらんのか
  94. ジョーカーピカチュウゼロサム このゴミ達を放置した罪は重い
    パルテナは間違いなく強いけどこいつらみたいな存在悪とまでは思わんわ
  95. アイク嫌いや
    あいつの対策どうしたらええんや?
    ちなジョーカーとテリー使い
  96. 性別選べるキャラはギャルゲー感出さずに戦うヒロイン増やせ派のポリコレに配慮できるから重宝されるんや
  97. 全キャラ買うとソフト代+いくら必要になるの?
  98. >>153
    カムイはFE多すぎ問題より当時はやたら強かったのがヘイト溜めた原因やろ
  99. >>151
    弱キャラ使いはみんな強キャラにいじめられて性格歪んでしまうんや許したれ
  100. ゼノブレで女二人出すならスプリングマンでよかった感ある
  101. >>160
    棒回すのやめてから言え
  102. >>165
    崖外で突けば死ぬやん
  103. >>146
    コキリの盾だからなぁ
    そうであってもいい加減トライフォースラッシュはやめてほしいけど
  104. >>158
    ヘクトルとエフラム
    F Eじゃ2人とも人気な方
  105. >>156
    どうせDLCでエースバーンくるやろ
  106. ドラクエがまとめられてFEが個別なの納得いかん
  107. 数じゃなくてどいつも発生速くてリーチお化けなのが嫌なんよ
  108. >>165
    どっちも空中攻撃強いんだからバッタアイク落とせば余裕やろ
  109. スマブラのためにさっきゲーミングモニター購入したワイ登場
    テレビからモニターになった人ほかにおる?
  110. >>181
    勇者個別に名前あるわけちゃうからなぁ難しいね
    ドラクエって特別主人公目立つことないし
  111. >>171-172
    ゆーてオンやとあいつ並ってプロモ言っとるしなぁ
  112. マルスとかいうFEファンからの人気は全然な割にスマブラに出続けているおかげで知名度はあるキャラ
  113. トライフォースラッシュとかいう謎技やめてもらえませんかね…
    鬼神リンクとか光の弓矢とか汽車で轢き殺すとか色々あるやん
  114. マルスクロムルキナなんてほぼ同じなんやから居ようが居まいが同じやん
    わざわざ削ることもない
  115. >>120
    ガノン使いの知り合いはカムイもベレスも「剣士」で一括りにしてくるわ
  116. キャラバランス良いって思う奴が多いの不思議やわ
  117. >>199
    ミラーでボコせ
  118. ARMSからミェンミェン送り出した奴今頃後悔してるやろなあ
    ここまで嫌われ者になるとは
  119. >>202
    DXのときに出たとき誰ってなったわロイもやけど
  120. スマブラ見てるとみんな崖から飛び降りて攻撃とかするからほんまヒヤヒヤする
  121. FE自体は斧とか槍とか色々あったのにな
  122. >>203
    マリオやヨッシーなんかもようわからんの使ってるのなんなんやろ
  123. >>212
    まあでもあのゲームの中なら一番デザイン良いし
  124. もうFEだけで大乱闘すれば?
  125. ロイ使いって民度低くない?
    8割くらい煽り厨の印象
  126. >>118
    元々マリオ系は人気の割にキャラ少ないぐらいやし
    パックンフラワー参戦とかFEレベルのゲームでやってりゃネタじゃすまんで
  127. 剣士キャラ一覧
    https://i.imgur.com/G7sPSMn.jpg
  128. >>206
    この大量のキャラ数でこのバランスは滅茶苦茶良い方だぞ
  129. >>206
    中間層が多いってだけで最下層とか悲惨よな
    カービィでゼロサムとか言ってしまえば無理や
  130. FEが悪いっていうか
    マルス
    マルスのコンパチ
    マルスのコンパチ
    マルスのコンパチのコンパチ

    これが別キャラ扱いなのが悪いだろ
  131. スマブラはまだわかるけどFE無双が剣キャラばっかりなのはアホだよな
    斧 ドルカス
    槍 ネフェニー
    獣 レテ
    ペガサス シャニー
    みたいにちゃんと人気キャラで分担して欲しかったわ
  132. >>231
    ピットスティーブも剣判定なのか
  133. 3リンクも差がもうちょっと明確になればエエのにな
    トゥーンあたりもっと面白ガジェットキャラにしても良かったと思う
  134. >>225
    前作マック使ってた層と被ってそう
  135. 参戦要望の多いキャラの中にいた大神のアマテラス可愛いから使いたいって思ったけどカプコンにはレオンやらハンターやらおるから難しいやろなぁ
  136. FE好きなやつからしても
    覚醒からクロムルキナルフレの3キャラ出てる現状意味不明やろ
  137. ロイとクロムあたりは知らっと消えても文句言うやつ少ないやろ
  138. スマブラもガンダムのゲームみたいになりつつあるな
    キャラ増やしすぎて次回作に困る
  139. >>231
    スティーブとガノンが剣ならジョーカーも剣扱いでよくね?��
  140. 後続のキャラが独自システム持ち込みまくりなんやからFEキャラもなんかつけりゃいいのにな
    戦闘中経験値溜まったらレベルアップして0ピン〜9ピンのステータス変動とか
  141. >>235
    カービィは度重なる鬼強化で密着最強キャラになったぞ
  142. >>236
    ルキナ
    ルキナのコンパチ
    ルキナのコンパチ
    ルキナのコンパチのコンパチやぞ
  143. >>236
    別キャラ扱いしようがしまいが現状は変わらんやん
    見た目だけで多い多いいうのはガイジ
  144. >>231
    結局剣キャラがどうのこうの言ってるのってこういう拗らせた奴なんよな
  145. >>239
    トゥーンは持ち物一緒にしたの失敗やわ
    鉤爪ロープとデクの葉は必須やろうに
  146. ワイFEファンだけどルキナは明らかに要らない
    ISのゴリ押し女やし
  147. 剣とかどうでもええから切り札が演出ばかりなのどうにかならんかったんか
    クロムが一番かっこええわ
  148. >>255
    ユーザーのキャラ対策と運営のキャラ調整コストを圧迫してるのは確かやで
  149. 歴史上剣が主役だった時期殆どないのにファンタジー世界は剣使うやつが多すぎる
  150. ブレワイリンクのブレワイ要素少なすぎやろ
    従来のリンクとブレワイリングで別キャラにできるくらいには差別化できると思うのに
  151. 麺になぜあの上スマと下強とDAを与えたのか
  152. >>261
    そんなこと真面目に言ってんの腐だけだろ
  153. >>241
    ええと思うけどケモナー枠は多分ポケモンに取られるわ
  154. >>252
    ゼロサムが密着許さないマンやからなぁ
    カービィがどんだけ密着きても下Bで逃げられて終いや
  155. >>269
    弾幕キャラにクソ強い上判定と反射与えたのはどこの誰や
  156. 麺の上スマカウンターして死ぬ哀れなセフィロス見てよ
  157. FE嫌い嫌い言うけど勝手に嫌いになってるのはそっちの落ち度やぞ
    しかもベレトス知らんっていうのはエアプの証拠やん
    昔のキャラやほかハードのキャラ知らないのはまだしも
    同じハードの最新作のゲーム知らないってお前らがただゲームやってないだけやん
  158. >>270
    ガチで要らないんやけど
    大して可愛くもないのが一番の理由や
  159. >>261
    FEHで鬼のようにプッシュされて一時期死ぬほど叩かれてたな
    リンは人気あるから推されても喜ぶ奴が多かったけど
  160. 剣士でももっと特徴あればええけど
    コンパチなら消せ
  161. 最後のDLCは何やっても荒れそうやがどうするんやろ
    Switchの後継ハードできるまで作り続けるしかないやん
  162. >>247
    その辺は桜井が次でこれ以上作るはもう無理ってずっとアピールしとるから仮に次が出たらその辺は無視するんやろ
  163. ファイターパス2は任天堂から既に2(3)キャラ来てもうたのにその上にさらにポケモンも来るんかな?
  164. FEの剣士は色違い扱いでまとめればええやん
  165. >>287
    マスターハンドで綺麗に終わるやろ
  166. ワイの使うキャラは強キャラやないけどあいつは消せ
  167. >>289
    エースバーンは間違いなく来るやろなとは思う
  168. >>287
    マイクラを最後にするべきやったな...
  169. 勇者みたいな楽しい要素あれば剣でもいいんだけどな
    クラウドにも魔法使うまでもらいたかったけどセフィロスが使ったから許す
    FEはルフレカムイベレトはギリ許せる
  170. やっぱスネークって神だわ
  171. どうせ対してやってないくせに文句だけは一丁前で草
  172. DLCキャラ
    ジョーカー 4のアニメしかしらん
    勇者 ドラクエ世代じゃないからしらん
    バンカズ 64世代でやった事あるけどそんな思い入れない
    テリー 誰?
    べレス FEやった事ないからしらん

    ミェンミェン アームズ体験版しかやったことない
    スティーブ マイクラ300時間くらいやってたけど嬉しくない
    セフィロス ミッドガル以降やったことないから知らん

    ホムヒカ うひょひょw購入不可避w ww
  173. FE勢は見た目からして没個性すぎるPSオールスターバカにできんぞ
  174. 剣士やけどダンテ出してや
  175. >>283
    FEが大量に出るならその分ポケモンに回した方がええもん
    ポケモンは個性的なの大量におるし
  176. 条件に当てはまるのデジモンしかないやろ

    オメガモンは剣も銃も使えるからセーフや
  177. >>266
    これは思ったわ
    リンク4体が厳しいなら子供リンクを既存リンク枠にしてリンクはもっとBotwに傾けるべきやった
  178. >>305
    お?ワイとスマブラタイマンやるか?
  179. >>298
    やめて……やめてクレメンス
    グラスラゴリラのがええわ
  180. >>310
    個性的やったらFEの分消そうが増やしようがないやろ
    手間が段違いになるやんけ
  181. >>286
    戦い方に問題あるわ
    横スマパナすとかならともかく空N空前ブンブン丸だの弱反転空後だの変わり映えせんし
  182. ポケモンはモンボ枠あるから桜井があんまりプレイアブルキャラを増やしたがらない感じだった
  183. >>287
    ポケモンの新作キャラでちょうどええ
  184. FEキャラ出る度にFE信者のワイの肩身が狭まってく
  185. >>298
    来るわけねぇだろカス
  186. >>298
    エースバーン来たらめっちゃ叩かれそう
  187. >>317
    前から思ってたけど、手間かければええだけやろ
    任天堂がどんだけ儲けてて資産もあると思っとんのや
    省エネになる意味がないで
  188. ホムラアンドヒカリはエッチで騒がれてるのになんでベレスはもっと騒がれて良かったろ!
  189. お前らが原作再現しろとうるさかったのにちゃんと原作再現したらクソキャラだと騒ぎだす
    原作再現なんていらんやろ
  190. ポケモンはトレーナー参戦ていう方法もあるのにな
    例えばシロナ参戦で
    ミカルゲ→ロズレイド→ガブリアス
    みたいなポケチェン方式
  191. コンパチだからたくさん出せるだけでダッシュファイター全部消したからってその分新キャラ出せるわけやないんやろ?
  192. 麺麺強すぎない?アレ許されてるんか?
  193. ヘクトルとエフラムも出せ
  194. >>335
    流石に原作再現の結果1人だけ違うゲームやっとる麺はNG
  195. ほぼ同時期の風花雪月まで出して剣盾から出さないのは不自然やろ
    DPリメイクがあるならエースバーンじゃ今更感出そうやけど
  196. >>314
    剣士キャラにぐちぐち文句言ってる雑魚には負けんで👊
    ちなボーダー変わる前からVIPや😊
  197. どう見てもキャラで選んでるのに剣が剣が鬱陶しいわ
    銃でも撃ってりゃ満足するのかよ
  198. スマブラの大人版欲しいな
    バイオとかアサクリから出せるやつ
  199. >>334
    コエテク噛んでるとか言われると正直な
  200. 世界最強ロックマン使い「リトルマック死ね」
    https://youtu.be/UYtU4RIR36s?t=4125

    「勇者はまだ見た目が良いけど、リトルマックは見た目も良くないから」
    「普通に発作出る 無理」

    「気持ち悪いもん普通に 1人だけスマブラしてない」
    「見た目も立ち回りも「僕スマブラしてますよ」って顔してるのが不快」
    「「読み合いしてますよ」感出すのマジでキモい」

    「マック使い放送見なくて良いよ」
    「マック好きな人無理」

    「メンバー戦でマック来たらキレるかも」
    「アドバイスする事ない キャラ変えた方が良いよ」
  201. >>337
    桜井はそんなことを言ってたな
    ダッシュはほぼオマケみたいなもんだから仮に全部消しても1キャラ増えるわけじゃない
  202. ミェンミェンとかいうカスは腕にやられ判定付けて?
  203. リングフィットアドベンチャーは出れないの?
  204. >>298
    ゴリ押ししまくってるし可能性有りそうなのが怖いわ
    ゲッコウガみたいに実人気が伴ってないし100%荒れるわ
  205. >>265
    槍ならともかく、斧はパワー系、野蛮みたいなイメージ付いてるもん
  206. 3/4ファイターパス第3弾発表!
    桜井「私はいつ休めるんですかね😠」
  207. >>343
    剣ばっかになるのわかりきってるのにFE無双でもこの二人省いたの意味わからんわ
  208. >>347
    ウザかったらキレるわ
  209. >>333
    FEを消した代わりに作れる手間を超えるってだけや
    手間かければええやろってんなら単にキャラ増やしまくればええだけやんって話やし
  210. >>298
    対戦やってるとエースバーンに良い印象もてないのがな……
    まあそんなの関係ないんやろけど
  211. 全員参戦とかやっちゃうと次が大変やな
  212. >>298
    もう炎単タイプはええわ…
    まだゴリラの方が歓迎できる
  213. >>346
    発売初日でvip行ってたんやけどなんか文句あるか?
    メアド教えろや
  214. >>298
    無理やろ
    今人気投票やってるからそれで1位になったやつ参戦させた方がマシ
  215. >>333
    手をかける場所で手を抜くのがスマブラやん
    ガノンとかいつまでもコンパチやしサムスマリオあたりは技が化石みたいやぞ
  216. 剣士より格闘家のがおもんないわ
  217. 桜井このままずっとスマブラ作り続けるんやろか
    たまに違う作品担当させてもええやろ
  218. FE5作くらいしかやってなくて風花雪月はやったけどベレトス発表されたときはガッカリしたわ
  219. >>366
    スマブラに炎単なんておらんぞ
  220. コンパチにブチ切れてる奴は普段仕事とか学校生活でちゃんとうまくやれてるのか心配や
    相手の苦労とか労力を理解できないし理解する気もありませんって言っとるようなもんやろ
  221. エースバーンは公式がゴリ押しとるから剣盾枠から来るんやろなって思ってるだけでワイも来てほしくはないで
  222. >>362
    いやそのFEキャラを斧や槍キャラにもできるんやで?
    脳死で剣主人公ばっか採用にせんで済むんや
    FEにも剣主人公以外にいいサブキャラいっぱいおるやろ?
  223. 今の最弱って風船とか医者とか?
  224. エースバーンさんw
    最新のポケモン総選挙で上位30にすら入ってないw
    https://i.imgur.com/JLQD49e.jpg
    インテレオンは入ってるのにw
  225. バイオからクリスジル出せ
    余力があればレオンウェスカーも出せ
  226. >>376
    パルテナ新作はよ
  227. 桜井はいつ新パル2作るの
    待ってんだぞ
  228. てか新キャラは絶対海外ウケするキャラに絞った方がええわ
    言い方にトゲがあるかもしれんけど外人受けするキャラ参戦させて外人が「オーマイガッ」「ワッツザファック」みたいなこと言ってたら日本人も勝手に喜ぶんやから
    スマブラプレイヤーの海外の反応好きは異常やで
  229. >>360
    FE無双がゴミなのは剣士主人公が多いから覚醒ifから多くキャラを出したとかいう謎の言い訳
    アクアとかフレデリク出すならエフラムヘクトルで良かったのにな
  230. >>380
    インテレオンがええわ
  231. 動画見てちょっとやりたくなったけどどうやったら強くなれるんや?
  232. >>370
    技変えたらそれまで使ってた奴がキレるから
  233. >>370
    それが悪い癖やねん
    ポケモンとかめちゃくちゃ金掛けて超大作にしても余裕で黒字になると思うで
  234. ベレズ「うるせえなあ…文句あるならワイらを使えや」
  235. ルキナの性能をマルスに寄越してルキナ消すが正解やろ
  236. 一時期ナルホドナルホド言ってた奴らはどこいったんや
  237. >>390
    セフィロスのリアクション遅かったからアレももう微妙やわ
  238. セフィロスでさえも発表当初は剣キャラやからって叩かれてたのに、ホムヒカはエロいから許されてる時点で剣キャラガーとか関係無いんよ
  239. DPリメイクあるならワンチャンありそうだと思ってる奴
    https://pbs.twimg.com/media/EOnR9E_UcAAlZwG.jpg
  240. >>188
    何か変わるんけ?
  241. >>308
    ベレス先生が没個性とかマジ?
  242. 次からは
    元祖のマルス
    人気のアイク
    と最新作のFE主人公でええな
  243. >>398
    空前振るだけの糞キャラやん
    トロくて弱いしつまらん
  244. モンハンのハンターって一向に来ないよな
    何でや
  245. >>407
    気分
  246. >>410
    没個性やし欠点塗れのゴミや
  247. >>384
    ウェスカーは元からスマブラレベルの強さあるし体術の方が強いからスマブラにぴったりなんよな
  248. 【緊急アンケート】なぁ、マジで原神がスマブラに参戦するかもしれへんのやが…


    ・全世界でゼルダを凌駕する人気&売り上げ
    ・登場キャラの人気、知名度共に申し分無し
    ・元々3Dなのでスマブラに落とし込みやすい
    ・switchで原神が配信される噂あり


    お前らはどのキャラが参戦すると思う?
  249. これじゃダメなんか?
    https://i.imgur.com/8jYVAj6.jpg
  250. >>390
    こういう反応してけばええやろって感じなのが見え見えやから嫌い
  251. 剣士がムカつくってよりモーション同じようなの多くてムカつく
    剣に限らずモーション流用キャラはたくさんとるけどコンパチの多さがそう感じさせる
  252. >>422
    神ゲーやん
  253. ワイファルコン
    長年頑張ってるのにF-ZERO枠が増えず咽び泣く
  254. >>412
    ほらすぐ文句言う
    大人しく強い剣士キャラでも使っとけや
  255. 外国のことを考えると
    ゼノブレイド2よりもFEのリンを出しとけば良かったと思うんだがどう思うよ?
    シコリティもリンの方が高くないか?
  256. ベレトは武器いっぱい持ってきてるのが個性みたいになってるけどもう武器いっぱい持ってきてる奴割と居るんだよね
  257. >>232
    この意見もよく見るけど何で開発側みたいな全体的な目線で見なあかんねん
    先に挙げたジョーカーピカチュウゼロサムとかデカキャラは勿論だが鈍足キャラ使ってても終始不利対面で使う気失せるんだわ
  258. てか剣キャラやコンパチ消したからといってキャラが増えるわけじゃないからな
    今作では武器判定の強みも素手キャラの技に無敵付いたものが増えたからゲームとしての強さでも変わらないし
  259. >>422
    これちゃんと売れたみたいやん
    原田と任天堂と株ポケははよ続編作れ
  260. ベレト使ってるやつ、一人もいない
  261. 剣士と言うより人型美少女のチー牛媚びキャラがいらないんだよね
    クラウドとかセフィロスみたいなのはイケメンキャラは歓迎だけど
  262. 骨格使い回せるのがええんやろな
  263. スマブラDLCって個別に買ってもええんか?
    ホムヒカとロックマンEXEのmiiコスしか欲しいキャラおらんのやけど
  264. >>450
    ワイが使ってんだよなぁ……
  265. FEキャラどうしてもダサく見えてしまうんやが
    ヒョロガリマントやめろや
  266. >>433
    ベレス出さなきゃ出せたけど無理だろうな
    アイクと同じくらい人気あるのに風花雪月があんだけ売れたからそっち優先された
    Xではアイクに枠奪われたし本当に運のないキャラだわ
  267. >>433
    FEもうスマブラ界におれんくらいアンチ生みそう
  268. >>455
    ええで
  269. >>431
    ダッシュファイターでブラックシャドーきてもバチ当たらんやろうにな
  270. スティーブアレックスでプログラマー重労働させたからセフィロスホムヒカで軽い調整したんやろ
  271. ナルホドガイジセイバーガイジ霊夢ガイジはどこ行ったんやろ
  272. >>455
    個別で行けるで
    セット買いのが安く上がるってだけや
  273. >>450
    うちの赤ベレスでアイムールすんぞ
  274. >>370
    出るか分からないけど次は期待できるでしょ
  275. >>433
    カムイルキナあたり外してリン入れてもええよな
  276. >>471
    当たんねえよ
    馴れ合いかよ
  277. >>471
    これには皇帝陛下もニッコリ
  278. >>471
    ほらベレスやんけ
  279. >>433
    むしろゼノブレイド2の売上の大半が海外売上なんやから海外枠みたいなもんやろ
    日本国内だとマイナー扱いやし
  280. leoがセフィロスオフだとトップって言ってたし強いやろコイツ
  281. >>350
    なんでたがだかゲームでここまでキャラを嫌えるんや?
  282. マルスとかいうキャラ使うのムズすぎやろ
  283. 剣キャラの定義はリンクやマルスみたいに常に持ってるのが剣キャでガノンみたいに技の都度剣を出すのは格闘キャラでええやろ
  284. FEファンやけどFE枠は剣魔法マムの3人だけでええよ
    キャラ区別は衣装で十分
  285. >>491
    今オフ語ってもしゃーない
  286. 成歩堂龍一出してくれや

    ・シリーズが18年続いている
    ・来年発売の逆転裁判123成歩堂セレクションを除けば全作品任天堂ハードで出している(スピンオフ、コラボ作品含め11作品)
    ・戦闘キャラの多いスマブラだからこそ映える弁護士キャラ
    ・逆転裁判は海外人気も高い
    ・カラーバリエーションも豊富
    https://i.imgur.com/nUZMIZf.jpg
    https://i.imgur.com/v1v5ypx.jpg
    https://i.imgur.com/dXFwuUU.jpg
    https://i.imgur.com/3cHN6vX.jpg

    ・格ゲー参入経験あり
    https://youtu.be/Crc4Ad5JMBQ
  287. >>487
    そうなのですか?
    外人も露骨にエッチなんだな
  288. 素直に�fを出せばいいのに斧はいかんのかね
  289. 成歩堂龍一の必殺技

    ・通常必殺
    異議ありの吹き出しを放つ
    貯め時間に応じて吹き出しの大きさとダメージ量が変化

    ・復帰技
    脚立を出して昇る
    脚立は一定時間後に落下して攻撃判定

    ・横必殺
    ランダムな証拠品を拾って投げる
    ダメージの少ない書類から強力な考える人の置時計まで種類は様々

    ・下必殺
    カウンター技
    発動したタイミングで相手が攻撃してきたら待った!の台詞と同時に相手をスタンさせる

    https://i.imgur.com/WecDHCU.gif
    https://i.imgur.com/nJyULpC.gif
    https://i.imgur.com/RNgzBHv.gif
    https://i.imgur.com/MW2rgaU.gif
  290. なんJ民、毎日スマブラの話してるやん
  291. 任天堂「文句があるなら剣士以外で代案上げろよ」

    だれあげる?
  292. >>497
    空Nと横スマ上スマしか使わん
  293. 「本日のニンテンドーダイレクトはこれにて終了です。早朝からのご視聴まことにありがとうござい…」
    ???「異議あり!」

    からの成歩堂龍一参戦の流れや
  294. リンクシリーズと勇者とセフィロスってぶっちゃけ剣キャラちゃうよな
    飛び道具滅茶苦茶多いし、リンクとセフィロスに至っては主力技で剣使わんし
  295. でも剣持ってたらかっこいいよね
  296. >>523
    ここだけすき
  297. ディレクター桜井のダイレクト直前ツイート。
    https://i.imgur.com/vrekM9T.jpg

    「ほう」という言葉が文章中に4回使われている。
    この「ほう」とは「法」のことなので、4つの法 → 4法 → 「司法」であると言える。
    司法が特に関係する逆転裁判の成歩堂龍一が参戦するぞという匂わせのツイートであると考えられている。

    ちなみに「ほうほう」は相槌、「なるほど」も相槌。
  298. >>512
    ペーパーマリオ
    タコ
    リングフィットトレーナー
  299. >>524
    セフィロスは空前つんつん主力やんけ
  300. >>497
    剣の使い道がアピールで眺めるだけだった昔のガノンすき
  301. >>487
    ゼノブレ2は声のせいで海外では不発や
  302. 新ファイター告知が発表された2020/09/30の今日の一枚
    ミミックに騙された勇者という、一見するとドラクエの原作再現のように思えるスクリーンショット
    https://twitter.com/Sora_Sakurai/status/1311138698763759617
    https://i.imgur.com/KKXOyUP.jpg

    これは成歩堂龍一の参戦を示唆しているものだと考えられる
    https://i.imgur.com/Yxu8uJT.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  303. セフィロス参戦は成歩堂参戦ムービーで成歩堂カービィとセフィロスカービィ(御剣)を対峙させる為の布石だと思われる
    https://i.imgur.com/0duqW4x.jpg
    https://i.imgur.com/K0Ll0kd.jpg
  304. ナルホド使いたいガイジはアルカプやってろよ
  305. 剣士多いと何がアカンの?

    ガイジはまずそこから説明しろやガイジww