喧嘩で噛む子供のイラスト(女の子)
奴隷の女の子は恐怖で震えています
  1. 徹夜で同じとこまで進ませる
  2. れいぷ
  3. 命ず、自ら裁せよ
  4. 出し入れする
  5. あ?徹夜でレベル上げさせるに決まってんだろ!
  6. 俺の中のゲームの記憶も消去する
  7. 浣腸してから瞬間接着剤
  8. 美味しいチャーハン作ってという
  9. 焼き印定期
  10. 怒りで震えることによって振動を中和する
  11. ゲームやらないから咎めない
  12. セーブデータお預かりに入っているからセーフ
  13. 奴隷にレベル上げさせるくらいならYouTubeでまとめ動画観た方が早くね
  14. レベル上げを強要させられていたのか可哀想に
  15. 一緒に桃鉄
  16. お仕置きされたくてやってるクズだから逆に感謝してガッカリさせてやる
  17. バックアップ取っておいたからセーフ
  18. 首絞めックスしてえ
  19. 一緒にご主人様に謝りに行く
  20. sekiroクリアするまで飯抜き
  21. ここに書けないようなとんでもなくえっちなことする
  22. >>20
    お前は誰なんだよwww
  23. >>20
    すき
  24. 太閤立志伝Vの全札コンプリートデータとか
    復元してもらうとしたら何ヶ月掛かるやろなあ
  25. >>22
    消さなくたってするくせに
  26. とりあえず犯してセーブしてPC閉じて寝る
  27. ジョーカー2だったらさすがに許せないかもしれない
  28. 一緒にスマブラ対戦する
  29. 顔によります
  30. どうやって間違えて消すんだ
  31. どれどれ
  32. 奴隷なのにゲームデータ触れる立場なのか
    設定ガバガバやぞ!
  33. カービィスパデラなら許す
  34. 自分の糞を食わせる
  35. >>20
    こういうレスできる奴を尊敬する
  36. 魔羅にはちみつたらしてなめさせる
  37. >>33
    掃除機がけしてたらスーファミに当てちゃったのかもしれないだろ!
  38. エッチしながら同じとこまでいかせる
  39. とりあえず服消してから考える
  40. 首を切り落とす
  41. しばらく沈黙して反応見る
  42. お昼ご飯をサンドイッチにする
  43. 恥ずかしい日記とか実名でさらす