自宅待機のイラスト(女性)
「交際中からずっと他の女性の影がチラついていました
優里くんの自宅で女性用の下着やヘアアイロンを発見する度に
『家事をしてくれるおばさんがいる』と言い訳されていたのですが

まさか相手がアイドルの高木さんだったとは……」(A子さん)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8213831db26812d24156b3f0d4ec825abd1d92a5
  1. お宝じゃねえか
  2. 自分の部屋で彼女以外の下着が見つかって
    「家事のおばさん」のだって言える根性
  3. そんなおばさんっぽい下着なのかよ
  4. 水商売って設定だから大人下着だろう
  5. ノーパンで帰ったのか⁉
  6. 高木は家政婦のおばさんやったんかw
  7. おばさんのパンツってなんで股上上すぎか下すぎの極端なの
  8. ハロのまとめサイト見ると必ずこの広告なんだけどwww

    https://imgur.com/a/gTvCIh6
  9. 家政婦のタカギ
  10. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  11. つまりセックスした高木のオメコが濡れ濡れになり新しいパンツと交換したんやろな
    そのパンツの臭いを嗅いで優里がオナニーしていたということやで
  12. 矢口みたいにクローゼットにおばさんのパンツを隠しておけよ
  13. ブラックバタフライ〜オメコ〜
  14. ちゃんとパンツの写真も撮っとけよボケ
  15. 他の女性が気が付く様にわざと置いて帰ったんだな
    恋の駆け引きなかなかやるな!
  16. 家政婦おばさんに間違えられる
    アイドルて…事務所はここに怒ってん
    やろうな
  17. 家事をしてくれるおばさんが下着とかヘアアイロン置いてくわけないだろwもうちょいマシな嘘つけや遊里くんw
  18. ヴォエ‼
  19. 今も同棲してパンツ干してんのか
  20. 猿知恵
  21. 私がいない時はこのパンティでシコシコしてねって置いていったものが家事のオバサン扱いってこんな屈辱ないだろう
  22. 金澤とコインランドリーでパンツかぶって遊んでたんだから男とも同じ遊びしてるだろうね
  23. くさそう
  24. あーあーあー
  25. Hしてたのかな?
    そこ気になるよな
  26. してないのにパンツ置いてくかよ
  27. 高木はするような子ではないよ
  28. パラサイトの妹が車の中にわざとパンツ置いていったみたいに匂わせしたのか?
  29. 高木ヲタに売れよ
  30. パンツが猿の置き土産
  31. パンツ履く猿お利口さんやね
  32. 高木のマーキングだろ
  33. してないのにパンツだけおいてくって変態やん
  34. 幸せの黄色いパンツ
  35. 優里よ、お前いくら高木のこと好きだからって
    パンツ盗むなんて中学生みたいなことすんなよ
  36. ピュッピュッ
  37. やっぱりベージュ系の色なのかな
  38. 汚いスレたてんじゃねーよ!!