寒気・悪寒のイラスト(女性)

3/9(火) 10:20
日刊スポーツ

優木まおみ「おそらく生牡蠣」寒気と腹痛から回復
優木まおみ(2019年3月25日撮影)
体調不良を訴えていたタレント優木まおみ(41)が、回復したことを報告し、「生牡蠣に軽くあたってたのかな?」と原因を推測した。

優木は8日、インスタグラムのストーリーズで「本日、ちょっぴり体調が悪く 夜YouTubeの生配信おやすみします」としていた。

9日午前に再び更新し、「昨夜はご心配をおかけしました!無事に回復しました!寒気と腹痛で、ベッドでうなりながら、ゴロゴロしてましたが、目を覚ましたらよくなってました!!」と報告。「なんでだろう?おそらく、生牡蠣に軽くあたってたのかな?←たぶんそれ」と、思い当たる節をつづった。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210309-33090112-nksports-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/067a843d296a83ced71c1d2790df72116aac959b
  1. 生牡蠣って食ったことない
    美味しいの?
  2. まおみの生牡蠣
  3. マジかよ
    圧巻の腹痛に鳥肌たった
    39度の熱も出た
    震えが止まらない
  4. 生食うからだろw
  5. 独身時代に国立出身で競馬好きのエロいお姉さんで人気あったな
    今はその役は鷲見玲奈が引き継いだ
  6. >>2
    ちょー美味しいよ
  7. >>2
    おいしいと思ったことない
  8. 地元の海の岩牡蠣の生ならともかく普通の牡蠣の生とか恐ろしくて食えない
  9. 共喰い
  10. わいも今朝型パッと目が覚めトイレに駆け込んで下痢ピだった
  11. 生牡蠣の風評被害。生牡蠣に当たって寒気と腹痛で終わらんぞ。何だよ軽く当たるって。
    当たったら地獄だよ。ノロウイルスなんだから。
  12. 「教えてもらいたい。なぜレモンなのだ?」
  13. ウルルン滞在記で虫とか食いながら田舎の土人みたいな生活してた頃がピークだったな
  14. 塩素に入ってるんだよ
  15. 生牡蠣はやめとけ
    クリティカルヒットした時の苦しみが尋常じゃない
    寝る間も惜しんでブリブリゲロゲロする羽目になるぞ
  16. はぁ?牡蠣に当たっらそんな呑気な事言っとれんぞ
    おれは死にかけて二度と牡蠣食えなくなったわ
  17. 生牡蠣とユッケは下痢になっても食いたい
    ユッケの復活を待っている
  18. 牡蠣ってうまいか?
  19. 生食用?っていうの食べても中ることあるの?
  20. まおみの下痢便をメルカリで売ってくれよ
  21. >>2
    当たるとコロナどころじゃなくヤバい
  22. 生牡蠣って一回当たると身体が危険な食べ物って認識しちゃって
    次に食べても大丈夫なのを食べても身体が反応して
    激しい下痢おこしたりするんだよね
  23. 回復祝に抱いてやるか
    (´・ω・`)
  24. 大根おろしで洗ったら当たらんだろ
  25. >>20
    なるよ
  26. 牡蠣うめーよなぁ😇ポン酢でよ
  27. >>2
    すんげーウメー。けど、1回あたったら地獄の苦しみ。アレと30超えてからの麻疹は死ぬかと思った
    その後3年くらいは火を通した牡蠣も食わなくなった
  28. 優木って珍しい名字だね
  29. 世の中には牡蠣の塩辛とかいうものもいるらしいな
    酒に凄くあうらしいが怖すぎる
  30. うちのカミさん3回食べて3回とも当たってるわ
  31. 実は牡蠣は加熱用の方がうまい
  32. 野呂佳代!
  33. >>30
    この季節になると東上野の朝鮮人街に行って買ってくるけど、マジで美味いよ
  34. >>12
    症状軽く済んだり、全く出なかったりする人もいるから
  35. リバースと脱糞
    原因はウンコ
  36. 日本人が牡蠣を殻から生のまま食べるのを見たら
    欧米人は卒倒するだろうな
  37. 俺の絶対に受け付けない不味くて口に入れたら吐いちゃう物
    牡蠣、レバー
  38. 生ガキみたいなマンコしてそう
  39. >>26
    なるのか。調理しても十分美味しいから、生で食べた事ないけど、
    これからもなさそうだw
  40. シナ人BBAニーハオw
  41. >>40
    新鮮だから生食用ってわけじゃないからね
  42. ノロとかやると生怖すぎる
    上も下もまじで止まらん恐怖はもうやりたくない
  43. 生で当たったら認めないと
  44. 名前と顔が思い出せなくて困った。