サイレントマジョリティーのイラスト
なぜレディーガガとかいうオワコンが貰ってるの?
  1. 差別やろ
  2. 捏造だからじゃない?
  3. まあ普通に差別やと思う
  4. そんなにシーンに詳しくないけどweekendが圧勝するかと思ってたわ
  5. ちゃんと騙されん知能あったってことや
  6. 売れてる=良い
    では無い AKBと同じ
  7. チョンだから
  8. >>5
    ボイコットしたらしい
  9. 今年は女と黒人限定やで
  10. ダイナマイトめちゃくちゃいいよな
    取れなかったんか
  11. ガイガイ少年団
  12. まあBTSは今回いけるやろと今まで韓国音楽全然聴いてなかったわいでさえ思ってたわ。去年1番聴いてた曲ダイナマイトやし
  13. 有色人種にしか受けてないから
  14. そりゃバイデン大統領のおかげよ
  15. グラミーはかなり保守的やからね
    何年か前にもビヨンセやなくてアデル選んで顰蹙買ってたやろ
  16. ステマだけで魅力無いから
  17. 作詞作曲外人だから
  18. でもアメリカでは圧倒的な人気だから



    Q. グラミー賞で誰のパフォーマンスが見たい?
    1位 1193万票 BLACK PINK (韓)48%
    2位 1163万票 BTS (韓) 47%
    3位 ***37万票 SUPER M (韓)1.5%
    4位 ***18万票 Adam Lambert(米)0.7%
    5位 ****7万票 Billie Eilish(米)0.3%
    https://i.imgur.com/MRqtlT0.jpg
  19. 差別
  20. >>18
    ノーベル文学賞並みに選考基準がよく分からないよな。ボブ・ディランが受賞したりとかw
  21. >>23
    こりゃ差別されて当然やわ(笑)
  22. >>23
    ほんまゴミ
  23. dynamiteノリいいだけの曲やんサビ一回で十分や
  24. >>23
    不正しかないw
  25. >>23
    無名のアーティストにすら負けてるやんBTSザッコ
  26. だって
    全世界で映画売上が9億だもん
  27. 韓国語わからへんねん
  28. 小川慶太さん参加曲「Slow Burn」がグラミー賞受賞
    3/15(月) 5:12 毎日新聞
    https://news.yahoo.co.jp/articles/70e3993b6e97bfdcac0ab6838b33b7706b761e38
  29. 不正工作しまくってるのが業界人の間で常識やからやろ
  30. 整形、口パクだから
  31. >>32
    草ァ!!!!
  32. これと同じ方式よな
    https://i.imgur.com/2ufHUPy.jpg
  33. ネット投票で取れる賞なら断トツで取れてた
  34. >>32
    草草の草
  35. >>8
    いやdynamiteめっちゃええやんけ
  36. >>38
    あっ...(察し)
  37. ほんまこういうガチなやつになると化けの皮剥がれまくってるの草
    ノーベル賞しかり
  38. >>23
    ロビーと言われようと国民みんなで頑張ってるのほんますこ
  39. >>41
    おは朝鮮人
    目つり上がってんぞ
  40. >>41
    チョンモメン必死やな
  41. >>23
  42. グラミー賞取ったら兵役免除だったってマジ?
  43. >>38
    バレバレやね
  44. ちなみにBTSが取るはずだった賞を取ったのはレディーガガ
    グラミー賞の数日前に 愛してますJAPAN と動画でツイート


    https://i.imgur.com/lr1xPko.jpg
  45. weeknd見たかったのに
  46. >>32
    うせやろ
    韓国でも見られてないんか
  47. 受賞した曲のほうがええやん
  48. BTSの収入って半分以上が日本のライブ収入だったからね
  49. レディーガガとアリアナグランデは草
    こいつらもうBTSの足元にも及んでないだろ
  50. >>41
    普通のこすられたポップスやろ
  51. だってステマばっかりであんまりBTSの音楽聞いてる奴いないじゃん
  52. >>38
    まあこんなもん
  53. >>43
    嘘でどうとでもなる世界とそうじゃない世界ってあるよな
  54. >>52
    ほんまに日本はこういうの多いよな
    アリアナ・グランデも日本文化にまつわる曲出したらしいし
    よくネタにされてるホテル出禁のやつも納得いくわ
  55. >>23
    今年も懲りずに工作してたのほんま草
    https://i.imgur.com/fLdCng8.png
  56. 工作の偽装人気にやってどうすんねん
  57. >>54
    売上の80%が日本や
  58. >>44
    仮に日本で同じことされたらうざがられるやろ BTSクラスならまだしも聞いたことない変な韓国グループがうじゃうじゃおったら
  59. >>52
    犬取られてなかったかこの人
  60. そもそも女ウケ全振りなんやから普遍的な賞取れるタイプちゃうやろ
  61. だって曲知らねーもん
  62. 売れてる=いい曲とは限らないからな
  63. >>68
    えぇ…
  64. >>10
    選ばれなかったからボイコットだと思ったけど違ったのか
  65. >>32
    うせやろ?
    ツイッターでしつこいくらい関係ないとこにも湧いてくるんやから一応ファンはそこそこおるんちゃうんか
    それともアレほぼbotか?
  66. >>63
    見事にアジア系ばっかで草
  67. BTSと比べたらまだカンナムスタイルの方が聴いてる奴多かったレベルで誰も聴いてないよな
  68. お前らレディーガガの最新ツイートみてみろ
    韓国信者にクッソ攻撃されてて草
  69. そもそも韓国に興味ある国って韓国だけじゃね?


    https://i.imgur.com/ArLZIYI.jpg
    https://i.imgur.com/a4JdfsK.jpg
  70. ワイはデュアリパちゃん!
  71. BTS持ち上げてるのなんて耳腐ってる奴だろ
  72. 取れなかったんか
  73. 白人のまねごとなら白人でええやんって感じなんちゃう
  74. 世界的にはこんなに人気なのに日本は遅れている...
    https://i.imgur.com/XmWrOKs.jpg
  75. いやけど日本の男性アイドルなんて海外ではクソゴミなのに
    ちゃんと欧米で結果出したのは凄いやろ

    BTTFの1/100でも人気出た日本人男性なんておらんし
  76. アジアップさぁ…
  77. Twitterでバズったツイートにk-popの映像リプしてくるスパムアカウント多いだろ?
    間違いなくあれでk-pop嫌い増やしてるわ
  78. 2011年ごろのakbみたいなもんだから
    世界の老害は頭を抱えてるんやで
  79. そもそもグラミー賞取れませんでしたってニュースになってるのがおかしいやろ
  80. >>93
    なんでバックトゥザフューチャーやねん
  81. 再生数工作したり、Twitterに動画のリンク貼りまくってるkpopですか
  82. 今日受賞するはずやったみたいなニュースばっかで笑えたわ
  83. サイとかいうそこらのオッサンみたいなんが売れてた方が不思議やろ
  84. >>99
    村上春樹バカにしてんのか?あ?
  85. 去年はまぁBTSの年やったから取れると思ってたわ
    欧米なんて黒人差別とコロナでそれどころじゃなかったし
  86. >>99
    その癖取った方はまともに話さないの草も生えない
    いくらなんでも露骨すぎやろ
  87. >>99
    村上春樹みたいなもんやろ
  88. >>23
    バカなん?
  89. は?
    BTS受賞逃す!!ってめざましでもやってたやん
    日本人はみんな応援してたやろ
  90. >>93
    バックトゥザフューチャーはさすがに草
  91. >>93
    欧米というかアメリカ内に在米朝鮮人がワラワラおるの知らんのか
    2世3世含めると数百万くらいおるはず
  92. >>93
    人気出たのは凄いけどアイドル文化自体アレやろ どうせならアイドル以外で成功して欲しいで
  93. BTSって何
  94. 今回に関してはレディーガガって誰が聴いてんだよ
    アメリカのサブスクランキングはラッパーばっかだぞ
  95. >>95
    俺のことかな?
  96. 欧米人に曲作ってもらってチョンが踊ってるコンテンツに文化的価値があると?
  97. 普通に聴いてるぞ
    っぱspring dayよ
  98. >>105
    そもそもアメリカでアジア人にしか人気ないのに取れるわけがない
    ネット投票だったら取れてた
  99. レディガガの方親日だからよかった
  100. >>52
    このツイートに大量のブラジル人が俺らにも祈ってとか言ってて草
  101. >>103
    聞いたことがない音楽は売れないってのが世界の常識
    ようつべだろうがSNSだろうがTVだろうが露出がないとね

    JASRACってほんと馬鹿
  102. 映画9億が効いたんかね?
    BTSとオッパが逆やったらグラサンのおっさんが取ってたかもな
  103. >>113
    防弾少年団
  104. >>99
    まじで右翼が在日がマスコミ支配してるとか言ってんの馬鹿にしてたけどガチで笑えんわ
  105. BTSが獲るべきだとは思わんけどガガが受賞ってのも意味わからん
  106. あんなクソキモ顔ばかりゾロゾロ並べて取れるわけないやん
  107. ガガって意外と美人やな
    もっとケバいイメージやったが
  108. そもそもストリーミングで稼いだ順位で
    実際に売れてるかどうかも不明や
  109. レディーガガってもうとっくにオワコンじゃないんけ?
  110. >>121
    ブラジルでなんかあったの?
  111. >>99
    取りそうってホルってたからニュースでも村上春樹みたいに取り上げてたんやで
  112. >>93
    ステマ工作しかしとらんやん
  113. なんj民ウキウキで草
  114. >>63
    男含めて全員醜い
  115. あんだけ出まくってる黒人ですらグラミーではまだ差別されてるとか言ってるからな
    アジア人がメジャー部門でノミネートされたのは確かな前進や
  116. グラミーってもはや音楽だけじゃなくてその人物の背景にまで考慮されてるよな
    レディーガガってそういうことやないの
  117. 男なのに化粧してるオカマ集団ぐらいにしか思われてないよ
  118. そもそもアジア人でとったやついないやろ
  119. >>93
    よく見たらバックトゥーザフューチャーで草
  120. コロナのせいでアジアンは差別されたんやろな
  121. 韓国とその属国でしか人気がないからやろ
  122. BTSは世界で人気!(映画興行収入プペル以下)
  123. >>137
    じゃあ言われるがままプロデュースされてるだけのkpopなんて一生無理じゃん
  124. >>139
    今回日本人がとったよ
    もっとこっちを騒ぐべき
  125. Tシャツの件で批判してるやつはこのツイート見て
    https://i.imgur.com/2cWrI2H.jpg
  126. >>131
    コロナで死にまくっとる俺らにも構ってくれなんで日本だけなんやーってブラジル人が凸しとるで
  127. 生歌下手くそすぎて草生えた
  128. >>146
    ゴミみたいなアイコンで全て察する
  129. 原爆Tシャツの糞キムチ
  130. >>113
    そりゃテレビ局の名よ
    TBSもええけどたまには違う名前でも行きたいやん?
  131. >>147
    えぇ…
  132. >>139
    今回日本人定期
  133. >>147
    なんかかわいい
  134. >>146
  135. そもそも主要4部門以外はオマケみたいな扱いやし
  136. とった日本人はスナーキーパピーのメンバーらしいな
    こんなやつおったんや知らんかった
  137. k-popとかいうオワコン
  138. 原爆Tシャツの時にレンタル屋のバイトが炎上したな懐かしい
  139. 国策でやればそれなりに人気が出るもんなんやな
    まあ日本のアイドルより歌もダンスも数段上なんやろうけど
  140. >>146
    うっせぇわwwwwwwwww
  141. >>159
    k-popがオワコンならj-popはなんなん?
  142. >>157
    オマケすら取れないちょんポップwwwwww
  143. >>166
    うっせぇわ!w
  144. >>147
    ガガは東日本大震災から10年目という節目だからコメント出したのにどいつもこいつも意味すら理解しようとしない
    バカが増えてるのは世界的な問題みたいやな
  145. >>162
    アイドルが歌や躍りがうまい必要があるか?
  146. >>100
    こうすぐに突っ込める人になりたい☺
  147. 自信あるなら工作しなきゃええのに
  148. >>166
    始まってすらない
  149. 水増し
  150. >>23
    クソワロタ
  151. ちなみにBTSのファンはアリアナ・グランデの兄にも攻撃しまくった
    理由はアリアナ・グランデのグラミー賞受賞を祝福したから

    https://i.imgur.com/0Df5CdQ.jpeg
  152. 聞いたけどワン・ダイレクションのパクリやん
  153. もうNiziUですら忘れられ始めてるしKPOP自体がアレやろ
  154. >>162
    これ言うやつおるがそら小学生あつめて何年も練習させたら上手くなるやろ
    てかそこまでさせてトップのコイツラですらプペル以下やからコスパ悪すぎる
  155. >>170
    イギリスアメリカでもそれなりに求められているぞ
  156. KPOPはもうウンザリだよ😫
  157. >>180
    ステマ失敗か
  158. ゲイの盆踊りに賞やらないアメリカはネトウヨ
  159. テレビだと扱いが日本の受賞者<BTSだったってマジ?
  160. 君らがBTS嫌いなんは別にいいけど嫉妬まみれのレスはダサいぞ
    客観的に見てみ
  161. チョン兄さんの恨の文化本当にキモイです
  162. グラミーの公式YouTubeの動画のコメント
    BTSファンのグラミーはレイシスト!
    インチキ!ってコメントだらけ

    アリアナ グランデと兄のTwitterへ
    BTSファンのインチキ!盗人!
    恥を知れ!親日派はやっぱりレイシスト!
    のリプだらけ

    これ、誰が得するんだよ…
  163. >>23
    ドン引きするわ
    組織票キモい
  164. >>180
    韓国デビューが思ったより反日キツくてポシャったらしいのが痛かった
  165. >>130
    アメリカでもアリーナツアー回れるのは数いるアーティストでも極一部やから普通にレベルが違うで
    全米での視聴率60%取るって言われてるスーパーボールで国家斉唱しとるしこれに呼ばれるアーティストはアメリカでめっちゃ有名じゃないと無理や
    BTSとは普通に比べもんにならんで
  166. >>178
    曲にパクり要素はないがワンダイレクション並みに歌えて更にブルーノマーズより踊れるって凄くね?
  167. >>177
    こいつらメンバーが梨泰院のゲイバーにいたの知ったらどうなるん
  168. ガチでジャニーズも本気で海外路線狙ったらいけるかもしれんけど、まあ日本の場合内需で嫌というほど儲かるからやらんのやろな
    韓国やと市場が小さいから日本とかアメリカに輸出しないと儲からない背景がある
  169. >>191
    日本?
  170. >>169
    まぁ欧米やと主要メディアは311節目の報道してたし南米はそんなもんよ
  171. >>186
    NiziUはステマ失敗と言うよりデビュー直前が絶頂期で話題として終わった感がある
  172. 犬パクられてないからや
  173. 何はともあれレディー・ガガの歌唱力はガチ
  174. >>194
    有名なのは百承知やけど今回はどうやってとったん?
  175. つか広告費使いまくってグラミー取れなかったとか兵役待ったナシでアナルがDYNAMITEやん
  176. お前らの言う工作って今日日やってるの韓国人じゃないで、海外ファンばっかや
    肝心の韓国人がKPOP(アイドル)聴かんから海外ファンが必死になってMV回したりSNSやアプリで投票したりしてる
    自分の好きなアイドルを韓国のチャートにランクインさせるために
  177. >>178
    ワンダイに失礼やろ
  178. 何で取れると思ってたのか
    別に他のやつらより売れてた訳でもないし
    曲も新しい事をしてるわけでもない
    ホモ化粧がグループで歌って踊ってるだけ
  179. Billie Eilish取れて素直に嬉しい
  180. >>189
    すまん、今回日本人が取ってコイツラ逃してんのに何に嫉妬するんや
  181. >>198
    アリアナ グランデは日本語勉強するぐらいの
    新日派なんやで。
    それをツイートしたら韓国人がめっちゃ叩いて
    、それ以降日本の話はあんまりしないようになった。
  182. >>204
    なんだかんだ免除されそうな気もするけど国民がそれを許すかやね
  183. >>195
    7人全員がそうなら凄いけどな
    実質機能してるのは2人だけや
  184. 言うてもJ民もダイナマイトは名曲だと思うやろ?
  185. そういえばniziuって消えたなwww
  186. >>197
    まるで輸出すればなんでも売れるみたいな言い方やな
    韓国のゴミアイドルなんて海外じゃ全然売れんし結局実力なきゃ無理
    よってジャニーズなんて100%無理
  187. >>1
    工作で作った偽者の人気だから
  188. >>198
    親日ツイートしたら韓国人が日本人になりすまして暴言吐きまくった
  189. ステマだ国策だと言うが日本のクールジャパンと何が違うん?
    成果は段違いやが
  190. >>189
    ダサいのはお前
  191. 防弾少年団と名乗りファンのことをアーミーと呼ぶ癖に徴兵受けてないとか何のギャグだよ
  192. BTSって所詮韓国版ジャニーズやろ
    ジャニーズが世界で受けたか考えたら結果は分かるんちゃう
  193. >>215
    だから路線狙ういうてるやろ
  194. Youtubeの再生数だけが誇り
  195. >>213
    同じアルバムのテレパシーの方がええで
  196. 日本人がグラミー賞を貰ってるからアジア人差別なんて言い訳も使えないなw
  197. レディーガガって歌上手いのか
    ただえっちな格好してるだけのおばさんだと思ってたわ
  198. >>23
    やりすぎるからいかんのよ
  199. 真面目な話黒人問題に足突っ込んだかどうかちゃうん?
  200. >>200
    韓デリネキをわざわざ国産しなくても
    とは思う
  201. 「鬼滅の刃がアカデミー賞にノミネートされなかった!去年1番売れたアニメやのに!」

    こんなやつほぼおらんやろ?
    それを素でやってるのがBTSファンや
  202. グラミーにノミネートすらされない日本児さん…
  203. >>212
    役割分担はあるけど全員有能やで
  204. >>205
    ソースは?
  205. >>52
    兄さん😭
  206. 映画はええもん作ってるから地道に頑張れや
  207. そもそもこれやぞ?
    >アメリカ合衆国の音楽産業において優れた作品を創り上げたクリエイターの業績を讃え、業界全体の振興と支援を目的とする賞
    アメちゃん基準で考えたらアリアナとガガのが適切やん
    なんでこんな怒ってるん?
  208. 今年は最優秀ラップアルバムがノミネートからひどかった
    もうちょい若手でおったやろ
  209. >>233
    さっきテレ朝のニュースでやってたぞ
  210. 結局韓国人しか聴いてないんだろうな
  211. >>169
    南米なんてそんなもんやろ
  212. グラミーは賄賂で取れる様なものじゃなかったってだけや
  213. >>41
    そんなに良くないぞ
  214. >>203
    そんなの自分で調べろや
  215. そもそもアイドルがこういう所に選ばれるのも場違い
    アーティストが選ばれるべきや
  216. >>207
    売れてたぞ
    それが工作かどうかは知らんがアルバムもシングルも2020全米1位や
  217. >>234
    ケイイガワ>>>>>BTSやぞ
  218. >>234
    なんか日本人もらったらしいよ
  219. >>233
    鬼滅に関しては当たり前やろ
  220. 金払って国連でスピーチしたのにこれは草
  221. そりゃガチで向こうに拠点つくってアメリカ人のプロデューサー迎えて綿密に市場調査して莫大な広告打てばジャニーズも売れるから
    韓国の場合は政府が何百億も捻出して広告打たせてたしある意味当然の結果と言える
  222. >>249
    そう思うわ
  223. レディーガガって10年以上前から聞くし老けて見えるから50代ぐらいかと思うけどまだ34なんよな
  224. こいつら毎回負けてんな
  225. 韓国は世界トップクラスの売春婦輸出国だからなぁ
    セックス営業してるやろ
  226. ユーチューブで工作して荒らすからやろ
    追っかけのメス豚共々死ね
  227. >>243
    いやノミネートされずって報道だけやろ?
    それで鬼滅キッズがブチギレてアカデミー賞とかノミネートされた作品のTwitter荒らして回ってたら地獄やん
    それやってるのがArmyや
  228. 金で買った人気なんて誰も評価しないって事やな
  229. 朝日新聞草
    「グラミー賞逃しても…「BTS現象」はなぜ止まらないか」
  230. >>250
    ビルボードはストリーミングが含まれてるから見かけ上おかしなことが起きるッテ問題になってる
  231. >>263
    …🕺
  232. これと比べると東方神起ってのはまだ歌うまかった
  233. >>255
    ジャニーズもブルーノマーズやらクラプトンやらに曲書かせたりしてるんやけどな
    日本人すら知らんけど
  234. >>263
    dynamiteの次ももちろん当てないとあかんな
  235. >>225
    そうなん 聞いてみるわ
  236. >>255
    洋ドラでもたまにkpop最高みたいな話唐突に差し込んでくるよな
    萎える
  237. >>269
    胎盤売り?
  238. ネット配信の視聴者数も国内限定の嵐のラストライブに負けた模様
  239. ストリーミング無しの時代でビルボード1位取った坂本九凄すぎやろ
  240. >>261
    なるほどそういうことか

    ヒェッ
    やっぱり韓国文化ってクソだわ
  241. ファンの民度が低すぎるねん
    1Dのファンも民度低かったけどそれ以下や
  242. >>261

    日本でやったら鬼滅民ボコボコに叩かれるな、そういう意味ではアニ豚には自浄作用があるんやな
  243. >>63
    どういうあれ?
  244. >>270
    どっちも駄曲だったなぁ
  245. >>270
    マジかよw
    失礼にも程がある
  246. グラミー賞って売れたかどうかより
    曲のクオリティとかみてるやろ
  247. うおおおおおおおおおおおおおおお

    https://i.imgur.com/seRjgcg.png
  248. チョン発狂で草
  249. >>270
    引退前の嵐(発音クソ)にブルーノ・マーズの楽曲提供するなら
    ちゃんと英語喋れるやつジャニーズで養成してそっちに楽曲提供しろよとは思うで
    まあ最後のお祝儀みたいなもんやろけど
  250. >>285
    スゲーな
    ジャップのおままごととは再生数桁違いやんけ
  251. Dynamite嫌いやないけど美味しいハンバーガー食べたみたいな感想でスゴいとは思わんのよな
    そういうとこやろ
  252. アイドルなんて事務所が金を稼ぐためにグループ作ったものに賞なんてやるな
    やるなら裏方のプロデューサーにでもやっとけ
  253. ユーチューブみたいに再生回数捏造が出来ないから
  254. この期に及んでネトウヨがKPOPなんて流行ってない!不正工作なんだああああああって現実逃避してるの草
  255. アカデミー賞の時に君の名はが受賞するとかで勝手に盛り上がってその結果爆死した奴らに似てる
  256. >>291
    投票数は捏造できるぞ
  257. グラミー賞 韓国のBTS受賞逃す 小川慶太さんが受賞「スナーキー・パピー」
    2021.3.15 07:45エンタメ

     【ニューヨーク=上塚真由】米音楽界最高の栄誉とされる「第63回グラミー賞」の発表・授賞式が14日(日本時間15日)開かれ、長崎県出身のドラマーでパーカッショニスト、小川慶太さんが参加するバンド「スナーキー・パピー」の「ライブ・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール」が「最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム」部門を受賞した。

     1982年生まれの小川さんは、長崎県佐世保市出身。15歳でドラムを始め、2005年に渡米、現在はニューヨークを拠点に活動している。スナーキー・パピーの一員として17年にも同部門で受賞している。今年のグラミー賞では「最優秀アレンジメント・インストゥルメンツ/ボーカル」部門の候補となった楽曲にも参加していた。

     一方、「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補となっていた韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の「Dynamite(ダイナマイト)」は受賞を逃した。同部門は、レディー・ガガさんとアリアナ・グランデさんの「レイン・オン・ミー」が受賞した。

     BTSは昨年8月に「Dynamite」が韓国のアーティストとして初めて米ビルボードのシングルチャートで1位を記録するなど、米国でも人気が高く、グラミー賞の受賞に注目が集まっていた。

    https://www.sankei.com/entertainments/news/210315/ent2103150002-n1.html


    グラミー賞受賞数 

    日本 19回 (現在はアメリカ国籍であるオノ・ヨーコ、イギリス国籍である内田光子をのぞく)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%BC%E8%B3%9E

    韓国 3回
    https://1boon.kakao.com/allthatart/5c63a3c06a8e51000107f8a3

    中国 2回
    https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Grammy_Award_winners_and_nominees_by_country#Chinese
  258. >>270
    それは知らんかった
  259. >>23
    田代砲かな?
  260. ガチk-popオタクだけど今はATEEZがまじでいいぞ
  261. いうてこれからも工作は続くから欧米が折れるまでやり続けるぞ

    今年取らせなかったら去年の倍工作するだけや
  262. 再生数回し続けると特典が貰えるからな
    NiziUがやってたわ
    ヲタ共は必死よ
  263. >>255
    歌唱力もダンスも容姿もレベルが違いすぎる
    ジャニの歌ならお前らでも歌えるレベルの難易度やけどBTSとか高くて無理やろ
    ワイは余裕やけど
  264. 再生数工作賞ならぶっちぎりの一位やでチョンさん🤗
  265. >>299
    なおヘイトも倍になる模様
  266. >>293
    賞レースは細田が強くて新海が弱いんやっけ
  267. ビッツの曲一度も聴いた事ないけどどの層にウケてるのか全く分からん
  268. >>285
    今年の最優秀楽曲これやからね
    再生回数はあんまグラミー関係ないで
    https://i.imgur.com/xfDjWxX.jpg
  269. >>23
    加減ってもんをしらんのか
  270. >>301
    ゴキブリ必死で草
  271. 来年取るっていうけど、徴兵問題解決したんか?
  272. オカマみたいな化粧して黒人音楽の真似事
  273. 多分人間って単純で、だからこそ広告代理店が儲かるんだろな
    ああすればこうなるっていうのが波としてパターン化してるから売りたいものを売りやすい
  274. アメリカ人は潜在的にゲイ大嫌いだから
  275. 今やアメリカのどの賞、どのステージに出てもBTSって誰?なんて言う奴はいない
    それだけでも大したもんやで
  276. >>288
    日本はゴキブリみたいに工作しないからな
  277. Dynamiteは好きだけどDynamiteしかハマらんかったわ
    でも普通にグラミー賞はBTSだと思ってた
  278. スピルバーグが昔アカデミー賞に興味ないのか?と聞かれて「アカデミー賞欲しいならそれ用の映画作る」と言ってた
    こいつらも英語歌詞にしててそういうのを見透かされてるからこうやってシカトされてる
    権威主義のダサい連中
  279. 欧米でもそれなりに知名度あるけど東南アジアや中南米ではめちゃくちゃ人気あるぞ
    でも一番金落としてるのが日本人w
    ネトウヨは涙拭けよ
  280. 兄さんってマジで感情だけで生きてそうやな
  281. >>304
    ゴキブリの工作が世界中に知れ渡るだろう