コブウシのイラスト
#ukka (うっか)です。
最新シングル「恋、いちばんめ」6/24リリース。
全国13店舗のタワーレコードにて販売中。
各種サブスクにて配信。
MV→ http://youtu.be/3LVG2BYBRnQ

ukkaオフィシャルサイト
http://ukka.tokyo/

ukkaオフィシャルブログ
http://lineblog.me/sakuraebis/

桜エビ〜ず旧ブログ
http://ameblo.jp/sakuraebis

ukka公式twitter
http://mobile.twitter.com/ukka_music

ukka公式インスタグラム
http://instagram.com/_ukka_official

YouTube ukkaチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCkmPwI_Q01rmLIOUW7n2XUQ

ukka ファンクラブ『ukkaり入会!?ukkaのファンクラブ』
faniconアプリインストール
iPhoneの方:http://apps.apple.com/jp/app/fanicon/id1194376496
Androidの方: http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.thecoo.fanicon&;;hl=ja

前スレ
桜エビ〜ず vol.38
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1611389817/l50/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 川瀬あやめ 2001年10月25日生まれ
    http://www.stardust.co.jp/sp/profile/kawaseayame.html

    村星りじゅ 高3 2002年10月19日生まれ
    http://www.stardust.co.jp/sp/profile/murahoshifiju.html

    茜空 高3 2003年3月13日生まれ
    http://www.stardust.co.jp/sp/profile/akanesora.html

    芹澤もあ 中3 2006年1月18日生まれ
    http://www.stardust.co.jp/sp/profile/serizawamoa.html
  2. 【個人インスタグラム】
    川瀬あやめインスタグラム
    http://www.instagram.com/ayame_kawase

    村星りじゅインスタグラム
    http://www.instagram.com/riju_murahoshi

    茜空インスタグラム
    http://www.instagram.com/sora_akane.ukka
  3. 【SHOWROOM配信】
    ukkaの愉快でhumhumhum♪なSHOWROOM
    http://www.showroom-live.com/ukka

    川瀬あやめの«川瀬の部屋»
    http://www.showroom-live.com/ayame_sakuraebi

    村星りじゅのルーム(ukka)
    http://www.showroom-live.com/riju_ukka

    茜空のルーム(ukka)
    http://www.showroom-live.com/sora_sakuraebi

    芹澤もあのルーム(ukka)
    http://www.showroom-live.com/moa_sakuraebi
  4. 【TikTok】
    芹澤もあ
    http://vt.tiktok.com/ZSfYJa4F/
  5. Digital Single「WINGS」

    2021.2.24(水)リリース
    255円(税込)

    <収録曲>
    1. WINGS<作詞:DUFF/UnpRayable/オーノカズナリ 作曲:DUFF/UnpRayable 編曲:宮本タカシ/GENNARI>
  6. ukka 1st Single「恋、いちばんめ」
    2020.6,24(水)リリース
    \1,000(税込)

    ver.A(SDMC – 1071)
    <収録曲>
    1恋、いちばんめ<作詞:MICO, ヤマモトショウ 作曲:ヤマモトショウ 編曲:宮野弦士>
    2 ウノ-ウノ<作詞:竹内サティフォ 作曲 編曲: ONIGAWARA>
    3 Poppin'love<作詞 作曲 編曲: CLARABELL>
    4 恋、いちばんめ(Instrumental)
    5 ウノ-ウノ(Instrumental)
    6 Poppin'love !!!(Instrumental)

    ver.B(SDMC – 1072)
    <収録曲>
    1恋、いちばんめ
    2時間。光り輝く螺旋の球。<作詞 編曲:杉浦英治 作曲:藤田卓也>
    3 can't go back summer<作詞:ヤマモトショウ 作曲:永塚健登 編曲:ONIGAWARA>
    4恋、いちばんめ (Instrumental)
    5時間。光り輝く螺旋の球。 (Instrumental)
    6 can't go back summer(Instrumental)

    特典:ukka オリジナル トレーディングカード 全7種 ランダム1枚入り (AB 共通)
  7. 桜エビ〜ず 2nd アルバム「octave」

    初回生産限定盤
    【CD】+ 【PHOTO BOOK】
    SDMC-1055
    5,500円(税込)
    CD:全13曲収録
    PHOTO BOOK:撮り下ろしスペシャル・フォトブック 46P
    ※トールサイズデジパック仕様

    通常盤
    【CDのみ】
    SDMC-1054
    3,000円(税込)
    CD:全13曲収録

    <収録曲>※全形態共通
    01. 帰れない!
    02. 214
    03. Magik Melody
    04. 灼熱とアイスクリーム
    05. まわるまわるまわる
    06. リンドバーグ
    07. おねがいよ
    08. グラジェネ
    09. ねぇ、ローファー。
    10. それは月曜日の9時のように
    11. キラキラ
    12. さいしょのさいしょ
    13. せつないや ※新録
  8. 桜エビ〜ず 1stアルバム「sakuraebis」

    <価格>
    2,000円(税込)

    <収録曲>
    収録曲:
    1.僕らのハジマリ
    <作詞・作曲・編曲:松下典由>
    2.わたしロマンス
    <作詞:岡野りほ、永塚健登 作曲・編曲:矢野博康>
    3.急なロマンティック
    <作詞:金子麻友美 作曲:金子麻友美、久下真音 編曲:久下真音>
    4.お年頃distance
    <作詞:killa 作曲:ピオーネ 編曲:ピオーネ、mr. cosmic men>
    5.オスグッド・コミュニケーション
    <作詞:オーノカズナリ 作曲:ピオーネ 編曲:ピオーネ、mr. cosmic men>
    6.みしてかしてさわらして
    <作詞:PA-NO、オーノカズナリ、四市田松白 作曲・編曲:四市田松白>
    7.こころ予報
    <作詞:上田ゆう子 作曲・編曲:大崎隼人>
    8.嘘とライラック
    <作曲:大崎隼人 作詞:大崎隼人・オーノカズナリ 編曲:大崎隼人>
    9.はっぴースキップ☆ジャンプ
    <作詞:上田ゆう子 作曲・編曲:大崎隼人>
    10.エビ・バディ・ワナ・ビー
    <作詞:オーノカズナリ 作曲:多田慎也 編曲:島田尚>
    11.タリルリラ
    <作詞・作曲:多田慎也 編曲:オーノカズナリ>
    12.Believe
    <作詞:イノトモ 作曲・編曲:大崎隼人>
  9. ライブナタリー Presents「おもカワ 〜アイドル大喜利タッグトーナメント〜」( 茜空/ 芹澤もあ)

    ■生配信日時:
    3月23日(火)19:00〜(終了時間21:30予定)
    ※今後の国内外の感染状況やガイドラインに応じ、配信スタート時間を変更させていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

    ■アーカイブ視聴期間:
    生配信終了後〜3月29日(月)23:59

    ■出演者:
    【出場アイドル】
    ・AKB48(稲垣香織 / 千葉恵里)
    ・lyrical school(hime / minan)
    ・ukka(茜空 / 芹澤もあ)
     ※芹澤もあの出演は21:00までとなります。予めご了承ください。
    ・アップアップガールズ(2)(鍛治島彩 / 新倉愛海)
    ・神宿(小山ひな、羽島めい)
    ・青春高校3年C組(齋藤有紗 / 前川歌音)
    ・東京女子流(新井ひとみ / 中江友梨)
    ・フィロソフィーのダンス(十束おとは / 日向ハル)

    【審査員】
    ・バッファロー吾郎A
    ・せきしろ
    ・竹中夏海

    【MC】
    ・しずる村上

    ■構成:せきしろ

    【チケット情報】
    ■Streaming+(ストリーミングプラス)
    https://eplus.jp/omokawa01/

    ■早割チケット 2,000円(税込)
    購入期間:2月26日(金)18:00〜3月22日(月)23:59

    ■一般チケット 2,500円(税込)
    購入期間:3月23日(火)0:00〜3月29日(月)20:00
  10. ukka New Style Zepp Tour「WINGS〜スタートライン〜」

    <福岡>
    2021年3月27日(土)
    <一部>open 11:30 / start 12:30
    <二部>open 16:30 / start 17:30
    Zepp Fukuoka

    <大阪>
    2021年4月17日(土)
    <一部>open 11:30 / start 12:30
    <二部>open 16:30 / start 17:30
    Zepp Osaka Bayside

    <愛知>
    2021年5月3日(月祝)
    <一部>open 11:30 / start 12:30
    <二部>open 16:30 / start 17:30
    Zepp Nagoya

    <東京>
    2021年6月20日(日)
    <一部>open 11:30 / start 12:30
    <二部>open 16:30 / start 17:30
    Zepp Tokyo

    【チケット】
    全席指定¥5,500 (税込・入場時別途ドリンク代)

    【一般発売】
    2月6日(土)
    チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/ukka/
    ローソンチケット:http://l-tike.com/ukka/
    e+:http://eplus.jp/ukka/
  11. スタプラアイドルフェスティバル〜今宵 2 人目のシンデレラが決まる〜

    【日時】
    振替後:2021年10月30日(土)
    OPEN 13:00 予定 / START 16:00
    ※開場時間中に若手グループによるオープニングライブを実施します。

    【会場】
    横浜アリーナ

    【出演者】
    ももいろクローバーZ 、私立恵比寿中学、 TEAM SHACHI 、たこやきレインボー、ばってん少女隊、超ときめき♡宣伝部、アメフラっシ、いぎなり東北産、ukka、CROWN POP、B.O.L.T、 Awww

    【MC】
    吉田尚記 ニッポン放送アナウンサー) / 三田美吹( CROWN POP)

    【チケット】
    全席指定¥9,900
    ※ライブ配信視聴券の情報は後日発表します。

    http://event.1242.com/special/stapla2021/
  12. u
  13. k
  14. k
  15. a(うっか)
  16. 妊娠、結婚とかそっち系じゃないよな?
  17. ukka(うっか) @ukka_music
    水春のukkaグループ脱退に関してのお知らせ

    https://ukka.tokyo/news/612
  18. 藤井ユーイチ @fujiiyuichidesu
    今回の件この様な事になり申し訳ありませんでした。
  19. 一旦は活動休止にして両者頭を冷やす時間をとっても良かったと思うんだけど
    そんな余裕もなかった感じだったのかな???
  20. 主力が二人も辞めるなんて新運営にも問題あるんじゃないの?
  21. はい終了〜
  22. もう続けるだけのモチベが水春になかったんでしょ、
    見てた限り12月のワンマンからずっとパフォーマンスにでてたし
  23. 「お話をしたその日に脱退ということになりました」
    意見が違った瞬間辞めさせられるのかよ
    https://i.imgur.com/rUrgOyX.jpg
  24. ブチ切れ脱退か仕方ないね
  25. 前のインスタのコメントが「みなさん愛してます」だったからなあ
    何かあるとは思ってた
  26. あんま言いたくはないけど
    闇深い…怖いわ

    残りのメンバーも心配
  27. みっぴはなんで辞めたんだっけ?
  28. 川瀬さんは内藤先輩と同級生のちぃちゃんのいるボルトに移籍でいいんじゃない
  29. 限界だったんだろ仕方ないよ
  30. >>32
    女優になりたい
  31. 福岡はファンもメンバーもガタガタだろこんなん
  32. ファンクラブ辞めたわ
    クソ運営
  33. >>25
    1人は新人部に異動している
  34. なんで辞めさせられたことになんのよ
  35. 雑誌のインタビュー読んでも上昇志向が強かったからなあ
  36. まあこの辞め方は普通じゃないからね
    何かしら問題が起こって辞めたのがわかる
  37. もちろん社長である理事長はこの件事前に聞いているんだよね
  38. みっぴ卒業Liveでめっちと目を合わせない水春確認
    特に二部が顕著だな
  39. 失敗してもいいのでメジャーデビューしてガンガン突き進みたいと訴えるメンバーと
    「メジャーは失敗した時に都持ち感が出るからなぁ」などと渋ってた校長
    結局コロナで身動き取れなくなったけど
  40. めっちから個人的に連絡取った言うてるやん
  41. メジャーデビューしようがしまいが楽曲作っているのは大人なんだからどちらでも大人の舵取りにまかせるしかないと思うぞ
    それがやなら自分で大人たちを納得させる楽曲提供してメジャー勝ち取ればいい
  42. >>44
    その辺かもしれないね
  43. スタダも所詮ブラックなんだな
  44. ツアーの途中でってのがなぁ
  45. 水春、女子プロレス選手とか似合いそう
  46. メイクさんやスタッフさんには言及してんのにメンバーには何もないって
  47. スタダがブラックならみんな他もブラックだろ
  48. 最近妙に色っぽいから男かな?
    男が原因だったらやめない方がいいのにな
  49. ネットイナゴが湧いて来てるので注意
  50. スタダには残るんだろ?Instagramのアカウント変わんないみたいだし
  51. 年齢重ねるごとにめっちとウマが合わない感じはしたけど、流石にそれは…
  52. めっちはボルトに入った方が幸せでは?
  53. ボルトの YouTube は楽しそうだよな
  54. >>48
    アイドルはどこもブラックだからみんな男作って逃げてるじゃん
  55. >>55
    会社はそんな甘いとこじゃないだろう
  56. クズが居るな
  57. >>55
    すでにアイコンが……
  58. 事務所辞めてもインスタはそのまま使っていいと言われて使い続けてる人いたな
  59. ちぃちゃんと親しいめっちがボルト加入したら、
    るんぱんがイジケてしまうよ
  60. 今のチーフって誰かな
    スタダで顔の見えないスタッフは不気味だな
  61. 水春が髪を染めたらグループに髪を染めた人が2人になるのが嫌なめっち
  62. ギュウゾウ/電撃ネットワーク/ギュウ農 @gyuzo_rock
    残念。
    水春さんの新しい歩みに幸あれと願うのみです。良き舞台でまたお会い出来ますように。いつも心に太陽を。頑張っぺ。


    みずは;) : ukka

    発表があった通り、3/18付けでグループを脱退しました。

    急なお知らせで本当に申し訳ありません。
    http://lineblog.me/sakuraebis/archives/2663846.html
  63. 初参戦した渋谷で見たのが最初で最後の6人のukkaで、zeppに行く時には4人になってるとは…。
  64. スターダストの闇が見えた感

    ukkaは崩壊ですね、、ファンクラブどうしようかな?

    水春は
  65. 美里ちゃんの場合は新人部に異動してスタダに在籍してる
    水春ちゃんは個人で活動と書いているから事務所は退所だよ
  66. 本人も完走したいって言ってて、フィーチャー曲とかあれこれ仕込みしてるのに残りメンバーのモチベぶっ壊して即日退場させてまで守るマネジメントの方向性とやらが素人にはどー考えても思いつかん
  67. トンネルを越えられなっかた
  68. 逆にこんな辞め方してスタダに残ったらそれはそれで凄いメンタルでは
  69. どんな方向性の違いなのかな??
    納得できるプロデューサーのいる事務所に移籍できればいいけど
  70. マネージャーとバトった結果、演者側が退場か
  71. メンタル的にもう一日も持たなかったんだろう
    札幌で特典会に出なきゃと思っても体が動かなかったってブログに書いてたし

    >特典会に出なきゃ出なきゃと思うほど、体と心が辛くなってしまって、自分を追い込んでしまいました。
  72. やはりグループが良い状態のときにブレイクしておかないと・・・
    良い状態は長くは続かないものなので

    >今気づいたけど、ukkaさんブレイク間近かと思ってたら、一転厳しい状況に
  73. YouTubeのlive動画おそらく消されるので見返したいかたはお早めに
  74. やっぱZepp東京のフィーチャー曲お蔵入りかね
    そもそもツアー完走できるんか…?
  75. >>76
    特典会が嫌で辞めたってことはないのか?
  76. 髪染めたの実は相談もなく、で
    それを咎められて
    「じゃ辞めたるわ」じゃねーの
  77. >>80
    原因は闇に葬られるだろうから推測でしかないけど
    水春に限ってそれはないと思う、そう思いたい
    それが原因なら前みたいに休業って選択肢もあったろうし、
    当日付け当日発表で脱退って形にはならないんじゃないかな
  78. >>81
    そんなことじゃやめないだろ
    もっと本質的に許せないことでしょう
  79. >>81
    それが即日解雇になるほどの重罪とは考えられない
    以前から揉めてて決定打、とかなら分かる
  80. めっちだって染めてるじゃん。いまさら髪色ではないと思いたい
  81. どう考えてもえびのオーディションじゃねーの?w
  82. こういう結果になるのって明らかに悪い誰かが居るとかじゃなくて、各々の思いのすれ違いやかけ違いで図らずも悲しい終着点に辿り着くんだと思う
    よりよくしようと思った結果だからやるせない

    メンバーに向けて一切メッセージ書けなかった気持ちも考えると悲しいものがある
  83. 年齢もかほりこより一つ上で若くはない
    メジャー進出には事務所は引っ込み思案
    結成5年経ってついにメンバー一人脱退

    「どうすんだ?」と啖呵切ったのかなあ

    水春もそうだけど他の子のメンタルが心配だわ
  84. ファン側の都合の良い思い込みかも知れんけど
    ファニコンの配信とか定期的やってたし、本人もアイドル好きだし、ナイーブではあるけどファンとの交流そのものが苦痛になる人ではなかったと思う。
    特典会の時間があるなら1曲でも多くパフォーマンスを見せたいとは思ってたかもだが
  85. >>88
    年末に今後の事をよくよく話し合ったと言ってたからそれはないんじゃ?
    個人的にはメジャーの話は去年あったような気がするんだよなあ
    でもコロナで流れたとか
  86. 事務所退所とか書かれていないからスタダ離れるかは未だわからないな
    後日公式スターダストのアー写で確認しないと
  87. 吉田豪の動画を見て最初に感じたのは、こういう自分が賢いと思ってる子をたきつける悪い大人に引っ掛からないといいなってことだった
  88. 仮に水春ちゃんのせいだったとしても
    運営側が泥を被るべきでしょうね。
  89. エビ関連は何かと闇がある
  90. 空ちゃん大学受けといて良かったな
  91. 韓国狂いの水春のやりたいアイドルイメージとukkaの方針が食い違ったとか
  92. 新メンバーオーディションまで待てない
    ここは助っ人で もあさんの妹二人を…
  93. どっちにしてもエビ中に行くことは不可能なんだからそんな理由じゃないとおもうけどね
  94. スタプラ所属のエイミーのような感じでスタダで活動するんじゃない?
  95. Twitterではめっちと水春の不仲説を唱える人も出てくる始末…そういうのやめーや
  96. 東京返金させてくれや
  97. 藤井禊で坊主なってお遍路でもしてこい
    もちろんラーメンと酒禁止な
  98. >>96
    それは今更すぎるだろw
  99. こういうの、憶測でしか語れないからクソだわ
    辞めるなら辞める理由をはっきり話せよ
    話せないなら辞めるなよ
  100. >>99
    真相はどうあれ大トラブル起こしてグループ辞めた人間を面倒見てソロ活動させるほど事務所もお人好しじゃないだろ
    水春単体で一般世間に知名度あるわけでもねえし
  101. 6人のukkaを見れたのは幸せだったんだなあ
  102. もしかして桜エビ〜ず時代を含めて映像作品は無し?
  103. >>105
    円満に卒業してソロ活動にシフトする以外で明確な脱退理由を言う事なんてまずないだろう
    そもそもスタプラのグループは卒業新加入を前提としてないし
  104. 何があってもツアー完走までモチベ保って遂げさせてあげるのもマネの仕事だろうに
    ツアー中に何吹っかけたんかなぁと思ってしまう
  105. hp急いで消さなくて良いのに
  106. ぁぃぁぃの時は制作3部の文化人で残れば…事務所提案あったが
    本人が離れてしまったね
  107. 知らん新人が苦労せず先輩グループに入るなんて直属の後輩ならしんどいだろう
    みっぴも同じ理由だと思ってる
  108. スタプラのHPもスタダ本体のHPも4人のアー写になった
    仕事早いな
  109. 水春のスタダ辞めたいが大前提としてあると思うが、
    即日脱退は藤井より上にも報告した上での決定なのかな
  110. クソ運営を見返すくらい、ソロでも他事務所のグループ加入でもいいから活躍して欲しい
  111. >>100
    どこ見てたらそんな話になるのか逆に気になるわ
  112. 水春はJYPに移るとみた
  113. >>110
    水春がふっかけたかもしれんよ
  114. >>105
    そんな事いちいち明らかにする必要なんてないだろ
    病気とか家族の問題とかプライバシーに関わる事が原因の場合だってあるのに
  115. ローファー生で聞きたかったな
  116. 誰か止めてくれると思ってukka辞めたるわ言ったら誰も止めてくれなかったみたいな辞め方
  117. 事務所はやめないかもな
    https://www.stardust.co.jp/profile/mizuha.html

    アー写は未だ残っている
  118. >>90
    話したは話したけど納得は到底できず、抱え込んでしまったのかな
    去年藤井マネージャーと川瀬さんと水春で配信やってたけど
    メジャー進出に対する温度差は相当だったので

    あと社会人として当然だけど給料・待遇も変わってくるので
  119. >>123
    ぁぃぁぃもしばらく残って契約切れで退所
    新人部とかで残ってる子もいるし
    エビ中のなっちゃんなんて卒業して何年も所属は残って仕事はしてなかったから
    憶測だとブログの書き方的に退所しそうよね
  120. 何が原因かは知らんし興味もないけどスタッフやらメイクさんには言及して
    一緒にやってきたメンバーには一切の言葉もないのを見ると
    コイツに原因があったんだろうなとしか思えん
  121. >>76
    お前ら特典会で常日頃変なこと言ってんだろ
  122. スタッフさんメイクさんには言及してマネージャーには何も言わない水春
  123. かほりこがエビ中入った時の3Bの他の子達の気持ちを味わって虚しくなったのかな
    でもukkaがエビ中抜く可能性もあった訳で
  124. >>123
    辞めるにしても色々手続きとかあるだろうし、そのへんは時間の問題じゃないかな
  125. メンバーに触れないのは不自然過ぎる検閲かな?
  126. ソロで音楽やりたいならアプリコットって事務所が良いかもしれんな
  127. >>128
    マネージャーだってスタッフやがね
  128. >>126
    ブログで報告せずとも個別に連絡するだろ
    川瀬さんから個人的に連絡してるし
  129. マネージャーやメンバーは言うても身内
    ボイトレやダンスの先生は別の会社
  130. 別の会社の人は個人の連絡先知らない場合も結構あるからね
  131. 最上もがもそうだけどボクっ娘ってちょっと変わったとこある気がするから何か無理なこと言い出した可能性はある
  132. 送り出しも出来ないとか推しだったら即日他界
    最悪拗らせてアンチ化だな
  133. 人生かけてやってた子が辞めたのに小姑みたいなこと言うなよ
  134. エビ中好きで研修生になって、いろいろあって自分はエビ中入れなくて、グループ改名して頑張ろうでメジャーにも行けなくて、今度はエビ中オーディション…
    そしてマネはあの人で、まあ、病むのも無理ない
  135. スターダストからスターダムにうつってヒッカとタッグを組んでほしい
  136. 今後の予想 zepp tour で解散すると思いますね
  137. 何日か前に特典会に対応できませんて言ってたやん。
    その件で事務所と話し合って決裂したんじゃないの
    即脱退なんて本人の問題以外あるわけない。
    いうてもスターダストやで、水春さんがどの立場やねん
  138. 犯罪絡みでなければ良いがな
  139. 水春には韓国大手事務所を目指してほしい
    今どこも日本人とりたがってるし

    宮脇咲良(IZ*ONE)、「BTS」の所属事務所と専属契約か?BigHitエンタ側「確認中」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ac39cbe73e0e4e402328b54a598f5fcb335bd6b8
  140. >>140 マネ誰?
  141. >>99
    エイミーの他に増えてる
  142. さすが無能藤井
  143. 元々精神的に不安定だったのが限界になったんだよ
  144. >>23
    結局ずっとエビ中が本妻で桜エビ〜ずが妾だった男
  145. >>145
    宮脇咲良(IZ*ONEは解散したね
  146. グループ辞めたら事務所残ろうが辞めようがどうでもよくね?
  147. >>28
    そんなわけないから前から似たようなことは話し合ってたんでしょ
    一旦は合意してツアーを始めてみたものの難しかったということだよ
    誰も悪くないし、組織の方針が変わったら人が辞めるのは普通のこと
    彼女は才能豊かだから他の分野でも活躍するに違いないよ
  148. >>153
    なんでそんなわけないの?
    関係者?
  149. 藤井の二足のわらじと3か月縛りのクソファンクラブとみっぴ脱退でもう見切りはつけていたが、やっぱ壊れるときはあっという間だな