お腹が空いた子供のイラスト(女の子)

■SKイノベーション (時価総額1.04兆円蒸発)

 327500(2月2日) → 211500(3月19日)

■サムスンSDI (時価総額0.97兆円蒸発)

 805000(2月17日) → 661000(3月19日)

■LGケミカル (時価総額1.34兆円蒸発)

 102800(2月5日) → 83000(3月19日)

https://www.bloomberg.co.jp/quote/096770:KS
https://www.bloomberg.co.jp/quote/006400:KS
https://www.bloomberg.co.jp/quote/051910:KS

関連
現代自、EV8.2万台を世界でリコール 費用総額9億ドル
https://jp.reuters.com/article/hyundai-motor-electric-recall-idJPKBN2AO0EY

【国際】フォルクスワーゲン、韓国製バッテリーから脱却へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615900045/
  1. 日本が悪い
  2. 知らなかったニダ
  3. 電気カイロだろ
  4. 安かろう悪かろう
  5. ざます
  6. にほわる
  7. 炎上って本当の炎上のほうかw
  8. 爆弾工場に鞍替えしたら?
    優秀な製品作りそう
  9. 国民もバッテリーも火病持ちwww
  10. e=Mac^2からは逃げれないんだよ
  11. 炎上商法
  12. 仕様です
  13. 一部使ってやってる日本製部品のせいニダ
  14. チョン自慢の時価総額が溶けたけど
    また論点ずらしのDD論をやりはじめそうw
  15. >>1
    韓国「こうなったら、カルフォルニアでトヨタ車の欠陥をでっち上げて話題を逸らすニダ」
    現地韓国人「アジアヘイトで襲われてそれどころではありません!」
    韓国「アイゴー!」
  16. チキン店やれば良いだろ
  17. すでにバッテリー業界が死んでるジャップのは及ばないな
  18. >>15
    早速現れたぞwww
  19. 俺の古河電池株大歓喜

    700円台で買ったから笑いが止まらん










  20. w
  21. 炎上(物理)
  22. 半島仕様
  23. これがホントの罰テリー。
  24. ●◆ 崔基鎬著:日韓併合(韓民族を救った「日帝36年」の真実):序章より
    --------------------------------------------------------
    朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接してみると、朝鮮人
    は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、
    その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃を受け、次のように
    述べています。
    「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことは
    できない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。そして併合相手は日本
    しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、日本は違う。日本は日本
    流の道徳を振り回して小言を言うのは気に入らないが、これは朝鮮人を同類視して
    いるからである。そして、日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれ
    る唯一の適任者である。 それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間と
    しての幸福が受けられる道はない。 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩
    の併合観は欧米人の朝鮮人観を基に考察したのだ。」
    参考図書: 朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」 「日韓2000年の真実」
  25. プライムプラネットとCATLの一騎打ちか
  26. EVのバッテリーは生半可な技術ではアウトだろうな
    スマホのバッテリーでさえ2年も経てば妊娠するのが多いし
  27. 工具とかバッテリーが安くなって手頃になったけど、恐ろしい
  28. >>806
    法則発動
    関わるな
  29. ,\γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ
        \γ⌒ヽ
         \γ⌒ヽ
           \γ⌒ヽ コロコロ 〜
            \γ⌒ヽ
              \γ⌒ヽ
               \γ⌒ヽ
                 \,,_⊂゙⌒゙、∩
                  \⊂<#,Д 、>
                    \ ∨∨
                     \
  30. 自爆は既定路線だけど毎回すぐ立ち直っては
    同じこと繰り返すよな
    ドロンボーか何かかよ
  31. 【国際】フォルクスワーゲン、韓国製バッテリーから脱却へ [動物園φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1615900045/
  32. 安全マージン捨ててスペック向上なんてやってりゃこうもなるだろ。ケンチャナヨにも程がある。
  33. 盗んでくるだけで開発どころか学習能力もないからな
    関わったら責任だけ擦り付けに来るから相手にするやつが馬鹿
  34. どうせ役員たちは売り抜いてんだろw
  35. 法則
    テスラ、GM、VW、内製化へ
  36. >>30
    ニダーは小憎たらしいけどかわいいんだよな
  37. 関わったら負け
  38. 安かろう悪かろうは承知だろ
  39. >>16
    トヨタ新車の宣伝乙
  40. 大手でこれかよ
  41. 日本が規制したフッ化水素とか関係ある?
  42. やっぱり韓国人ピッチャーはダメだな
  43. アメリカがブチ切れてるから
    全部外されるよ
  44. もともとは日本の技術。
    それを買い取っておかしくなった。
    責任は日本だし賠償も日本がすべき問題。
    会社で補えないなら日本政府が出てきて対応する問題。
  45. でも日本の部品とか設備使ってるからそれが原因の可能性高いよね
  46. >>45
    模範解答だな乞食w
  47. 日本のラミネートパウチニダ
  48. ソニーも不具合多すぎるからバッテリーはやめたんだっけ
  49. これなぁ、チョン君だからまだ可能性有るけど
    支那カスとか絶対ヤバいだろ、リコールなんかまず認めんやろ
  50. NOジャパンが効き過ぎて怖ひ
  51. テスラがくるニダ(`_´)!!!
  52. 早く韓国破綻しねぇかな
    目障りなんだよ