鬼石坊主地獄のイラスト(地獄めぐり)
!!extend:checked:vvvvv:1000:512
長野の名門、北澤家に生を受けた瞬間から世界の注目を浴び、これまで数々の童話のようなSFのような伝説を創ってきた。
現在、本氏が固執する表参道から都落ちし、故郷の長野でもない真鶴に身を隠す。何故彼は伝説なのか。何故彼は真鶴なのか。何故彼は、、、!あのお方について語ろう!バカにしよう!www.
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1563539825/
【都落ち】北澤晃男氏について語る【Wi-Fi乞食】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1578062354/
【真鶴MANAZURU】北澤晃男氏を語る【清掃SEISO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1593521232/
【真鶴町長】北澤晃男氏を語る【】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1596633346/
【9/13町長選】北澤晃男氏を語る【審判が下る日】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1598872051/
【元祖チーマー】北澤晃男氏を語る【スタンフォード大MBA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1599564682/
【99%当選からの】北澤晃男氏を語る78【得票率1%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1600428421/
【延長戦も】北澤晃男氏を語る78【得票率約2%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1601745231/
【廃棄処理!】北澤晃男氏を語る78【ゴミハーレー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1605064671/
【78票獲得】北澤晃男氏を語る78【ゴミハーレー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1608338102/
【78票獲得】北澤晃男氏を語る79【ゴミハーレー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1611773517/
【排気量マウント】78票北澤晃男氏を語る【YouTuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1614842563/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1586692098/

78はスレッドの番号ではございませ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1616450767/
  1. イチ乙
  2. 芸人のきのこさん アキオの穢らしいシートに「座ってみ?」とか言われて 露骨に躊躇してるww
    そりゃそーだ、こんな汚らしいモノに無理やり座らせられて嫌だったろうな
  3. 伝説のチーマー北澤晃男 元祖ぽっくりーず

    https://youtu.be/CxStPHUouWI
  4. あきおさんは無かった事にして
    逃亡ですかね
    恥ずかしい
  5. また負けたのかw
  6. 自ら偽物と認めて負け確信したんでしょwww安定の腰抜けで面白かったわw
    これ以上久田さんに絡んだらもっとマズイネタ出されると思ったんじゃない?w
  7. 言い訳と虚言癖が凄すぎてTwitterでは全く触る気になれないけど見てたら面白いねw自分を自慢できなくなると周りにはすごい人がいるアピールはすごく滑稽で笑うw個人じゃなんも出来ないみたい
  8. ネットストーカーしか出来ない屑だからねふぁきおはwww自分は小学生以下の事しか出来ない九九も言えないしwwww
  9. こいつが居たら気分悪くしそうだから大観山とか椿とかずっと行ってない
  10. 駐車場で塗装とかキッズでもしないようなことをいい歳こいたじいさんが堂々とやってるのがw
    人に色々難癖つける前に人としてのマナーを
    身につけないと。どこにでも糞尿する動物じゃ
    ないんだからチンパンと言われても仕方ない
  11. モテまくる50才に嫉妬する糞どもでつかあー
    https://youtu.be/qFBg8cDv41I
  12. あの階段下を僕専用の駐車場で
    許可も貰ってるって言ってるらしいね
    馬鹿じゃないのw
  13. >どこにでも糞尿する動物じゃ ・・・

    駐車場のど真ん中で人目も気にせずに、放尿した目撃談もあったんじゃ?
  14. これをモテると言うのか? 童貞?
  15. 流石、逃論無敗の男ですねwww
  16. え、もう逃亡したの?終わり?wwww

    糞雑魚すぎんだろwwww
  17. あきおちゃんは道を聞かれただけでモテる幸せ者なんだからw
  18. ガチで逃げたのか
    Facebookに行った時点で逃げ確だけどw
    ごめんなさいするのかな?w
    ごめんなさいさせられるのかな?w
  19. >>26
    久田さん、相当間合いは詰めてるのでは。
    ツイッターに最新で上げてる記事内の文面が語ってる。
    そして糞蝿は叩き落とさないと、またブンブン騒ぐだろうから。

    北澤さん、悪い相手選んじゃったね、、。w
    逃げや誤魔化しでやり過ごせる状況じゃない。
  20. やっぱ逃げてるねw

    Facebookでとかいいながら、Twitterでチーマーって単語にヒットした人にリプしてるよw

    それなのに、久田さんにもDMすらできずホント情けない奴だよw
  21. >>27
    北澤あきおの半生書けばバズると思うよw
  22. 久田氏はもう追わないのでは?
    あきおがこれ以上噛みつかなければ
  23. 反対側のプラットホームから一方的に罵声を浴びせた挙げ句「こっち来い。決着付けよう」と挑発し、呆れつつ行ってみると当の本人は電車に乗っていなくなっていた
    そしてその電車内で「あいつ、ビビって来なかった」と周りにアピール
    でも誰も聞いてません

    ふぁきおってそんな奴です
  24. >>31
    分かりやすい例えだw
  25. >>30
    多分そうなるね
    こんな小物をマトモに相手しないでしょうw外野からすると色々期待しちゃうけどねw
  26. しょーもないから久田さんも相手しないと思う
    WiFi乞食の件も哀れんでいたし弱者をいたぶっても仕方無いしねw
  27. ふぁきおの半生書いたって、久田氏も金にならんだろうし
  28. ココとツイとつべのコメで
    煽ってみよう
  29. 的はずれな攻撃を仕掛けるのは得意みたいだけど
    ガードが甘くカウンターも出来ないなんて負けてるのと同じだから既に勝負着いてる。今やってるのは自分を正当化するための苦し紛れの言い訳に過ぎず何も知らない初見の人の擁護を狙ってるけど完全な空振りで終わってる
  30. 僕の場合身につけたものが偽物でも全て本物になるって言ってたけど偽ってるのダダ漏れで草
  31. なるほど
    あきおちゃんはニセモノだけど、あきおちゃんだからホンモノと言って言い訳だw
  32. 本物の偽物だからすぐバレてるんだけどなwさすがふぁきおさんネットストーカーの屑やでwww
  33. チーマーの話は嘘だけど俺が語れば本物になるw
  34. https://i.imgur.com/Ccnwzxp.png
    まだ何か言ってる
  35. また、絡みにいってる。
  36. こまけーなチームもチーマー変わらんだろ
    元祖チーマーじゃなかったのかよwww
  37. バカだなぁw絡まなけれ相手されないのに
    しつこいと本物でてきちゃうぞw
  38. >>46
    まあどんなにしつこく絡んでも
    さらったりはしないでしょ?
    おもちゃさらわれたら困るわ
  39. >>44
    粘着ストーカーは完全にアキオの方じゃねーかww
  40. >>38
    動画で言ってたねw

    身につけた物全てが、偽物の輝きを放つの間違いだなw
  41. アクセサリーの事?偽物の人間だから、偽物のアクセサリーの方が価値があるって事じゃないの?w
  42. >>44
    偽アカウントとか言って、相当ビビッてんだなw
  43. >>45
    もう、ボロでまくりだよねw
  44. アネスト岩田スカイランウジに
    電話で報告しておいたよ
  45. 直接話せばいいのにw
  46. アネスト岩田スカイラウンジにメールで問い合わせて、回答が届きました(私の誤字が恥ずかしいw)

    たぶん出禁になるだろうねw

    https://i.imgur.com/rjH7uCA.jpg
    https://i.imgur.com/6KUwAhn.jpg
  47. WiFi乞食して偽物だの言って言い訳してるのを見たら可哀想になってくる何時間もコンビニの前で顔真っ赤にしてるんだろうなw
  48. >>56
    グッジョブ!しかし法律屋名乗ってるのに分からんもんかねふぁきおはwww
  49. アキオの「許可もらった」は全部ウソ
    嘘つきのくせに何も知らない若者つかまえて
    偉そうに語ってんじゃねーよ
  50. >>56
    似たような苦情入ってたりしますか?
    と訊いたら把握してないと言われたな
    多分、電話で対応してくれた人が
    メールに関して知らなかっただけだと思うが

    車種と迷惑行為の実態と人相伝えておいた
  51. >>58
    一言で言えば、「救いようがない馬鹿」だねw
    すぐバレる嘘を平気でつくしねw
  52. >>60
    昨日の夜にメール送って今日午後に返信来てた。
    言ってる通りおそらく担当違いだと思う。

    けど、これで確実に対応してくれると思います。
  53. >>56
    GJ!
    これと同じような内容でスプレー塗料が飛散して車輌に付着したら補償していただけますか?
    って確認入れたら更に効果あがりそう
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bike/1616450767/