いろいろな「お休みのお知らせ」のイラスト
  1. 弊社所属の高木紗友希ですが、
    3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

    今後の活動に関しての話し合いにおいて、
    高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
    弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
    そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
    退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
    結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

    これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。


    2021年3月31日
    株式会社アップフロントプロモーション
  2. 流しのサルへ
  3. また幼稚な文章
  4. あれ?mライン入りじゃないの?
  5. やる気なかったし辞めたかったんだろ
    本人もバレていい機会だと思ってるよ
  6. あーあ
  7. 小片はまだクビにならんのね
  8. 音楽活動=ふとん叩きの騒音おばさん
  9. M線来ないんか!
  10. 解き放たれたか
  11. >>13
    事務所からは提案したけど蹴ったことになってるな
  12. >>3
    高木を必死に擁護してたやつwww
  13. めっちゃ譲歩してるのに
  14. ソニー・ミュージックエンタテインメントへ移籍してアベック紅白出場間違いなし
  15. やっぱり発情猿は早く辞めたかったんだな
    擁護してた馬鹿今どんな気持ち?www
  16. 事務所優しすぎるだろ
    あんなやつを慰留しようとしてたのか
  17. 「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」

    …。
  18. 変な男につかまっちゃったばっかりに道踏み外したなー
    残念
  19. 放逐されたな
  20. そりゃそうだろ
    M線だって男いたんじゃ売り出せないし
  21. これはかなりそっけない書き方だな
    互いに意思疎通できてない感じだわ
  22. ??「バカヤロウです」
  23. 4月1日からソニー
  24. さんざん迷惑かけてどんな言い草だよ
  25. >>49
    だったらパンツ洗うなよな
  26. Juice=Juiceじゃなければ辞めたいって自分が原因で居れなくなったのに何勘違いしてるんだよこいつ
  27. 最悪だ
  28. これは結構双方やりあってるな
  29. 優里に何とかしてやると言われてそのまま信じて退社かな?
    あいつお前のこと家政婦のおばさんって言ってたんだぜ
  30. 円満に見せるのがwin-win
  31. 事務所激おこ案件
  32. 相手の男も騒動で完全にブレイク絶たれたよな
    誰も得しなかった
  33. グループからは脱退させたけど、後の面倒は見るぞって言ってるのに…
    事務所の辞め方としては最悪かな
  34. 優里のところの世話にでもなるんか
    ここまで嫌われるとはなあアップフロント
  35. なにこの糞事務所アピール
  36. ほかの事務所に移籍は圧力かけんのかな1年くらいは
  37. 一応合意解除
  38. >>117
    ほらいたw
  39. 事務所にいたって数年間謹慎だろ
  40. こりゃ珍しく事務所怒ってんな
  41. 勘違いしたままだったか
  42. インスタも抹消かな?
  43. さゆべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  44. あーあ
    末路がこれって仇うちそのものやんけ
  45. 嫌な糞事務所
  46. 家事おばさんをやりながら路上ライブでもやるのかね
  47. 優里もう消えたのにどうするんだよ?
  48. 優里って個人事務所?
    ならそこ行くつもりとか?
  49. これでユウリに捨てられてたら目も当てられん
  50. アップフロント「高木紗友希を使うならうちのタレント出しません」

    的な?ちがうか
  51. ハロプロのスキルブス女王の名をほしいままにしてたさるきが
    ここまでみじめな終わり方をするとはな
  52. >結果話し合いはまとまらず、

    おこなの?
  53. 高木は最初から「家政婦なのなら退社したい」「料理洗濯を自分なりに頑張ってみたい」と主張
  54. >>167
    普通にありえるだろ
  55. 書き方悪いけど事務所はまったく悪くないわな
  56. 優里と別れて事務所に残るか迫られたんだろうね
    それで別れなかったパターン
    矢口とかと一緒
  57. 子どもの頃からアップフロントで頑張ってたのにこんな別れ方かぁ
  58. 残ってソロ活動すると思ってたので驚いた
  59. 優里とは続いてんのかね
    大丈夫なのかよ高木
  60. >>167
    それな
  61. 高木に説教出来るハロメンはいなかったのか?
  62. また牧野ブログボイコットの悪寒
  63. 糞事務所こええ
  64. 彼氏の音楽仲間に演奏してもらってyoutubeで音楽活動かな
  65. さあAVのドアを叩こうぜ
  66. 本人コメントなしwwwww
  67. 高木紗友希の契約終了に関するお知らせ
    http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/13024

    弊社所属の高木紗友希ですが、
    3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。

    今後の活動に関しての話し合いにおいて、
    高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、
    弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、
    そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、
    退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、
    結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。

    これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。
  68. >>201
    OGだけど宮崎
  69. ほんと正直な話声質が平凡過ぎるんでどうでもいい
  70. エッグから10年以上やってもバカの最後はこんなもん
  71. 忍び寄る尾形
  72. 吉田豪がリツイートする3秒前
  73. そこまで歌上手くないからまあ頑張って
  74. 見事な喧嘩別れ
  75. >>168
    そこまで行かなくてもうちに残るなら音楽活動はさせないくらいは言ってると思う
  76. 彼氏と夫婦デュオで頑張ったらええやん
  77. 〇藤<モーニング娘。でよかった
  78. 男に狂ってこのザマかよ
  79. JJの全ての動画にモザイク入れる作業が始まる
  80. >>237
    ほんと死ねばいいのに
  81. 喧嘩別れはいかん
  82. と主張
    容疑者かな?
  83. 顔もそうなら知能もエテ公レベルだったか
  84. 思いっきり事後の話し合いこじれて交渉決裂でクビって書いてて草
  85. こういう態度も含めての新曲延期&撮り直しだったんだな
  86. 事務所よりコブクロに近い優里を選んだってことだな
  87. マイク握るより男のチンコ握りたいんだからしょうがない
  88. 事務所に残るよりインディーズっぽいのでもいいから音楽活動自分でしたいんだろ
    もともとそういう傾倒あった感じするし
    ミュージシャンの彼氏なんて最高過ぎてもうアップフロントなんてどうでもいいんだろ
  89. 事務所に別れるよう迫られたとは思えないけどなあ
    ハロにいる内は別れたらそのまま残れるということはあるようだけど
    卒業したから恋愛自由だし
  90. ハロモバからも消えてる
  91. ただのカラオケのうまいお猿さんになるだけなんだけどね
  92. 別に婚約してたわけでもないだろうし
  93. やふぞうは高木派
  94. 高木の親猿の顔が見たい
  95. >>209
    むしろ優しいだろ
    ほとぼり冷めたらM-lien入り打診してくれてたんじゃいの
    優里と音楽活動したくて退社かね
  96. 文章酷すぎない?いつも今度酷かった?
  97. 強いて言うとコロナがなければもっと早くJuice=Juiceを円満に卒業して
    そこからこの関係発覚だったのかもね
    それなら高木もこういう形では消されない
  98. まーた攻撃的な公表しやがったなw
  99. Chorus:SAYUKI
  100. 山木さんのインスタが消えないのが謎
  101. これまでの自分の処遇が納得いかないほど物が見えてなかったのか
  102. 捨てられるの目に見えてんのにな
  103. ほらな言った通りになっただろ
    この事務所の対応はワンパターンだから
    次は小片だぞ
  104. >メンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが

    これ結構重いよな
  105. 泣いていいよ→がんばれないよ→辞めていいよ
  106. Juiceは自分からやめたんじゃ・・・
  107. >>226
    宮崎が説教するのはドラマの中だけだからw
  108. 事務所に残りたいなら男と別れろって提案を高木が蹴っただけなんでしょ結局
  109. つかぽんといい高木といい、MV出すタイミングで辞めるなや
  110. まあ数年前からステージでやる気無かったしこうなるのも当然だわな
  111. クビじゃないよ?説得したんだよ?という事務所の熱い自己擁護感がすごい
  112. 小片さんには仏の様なコメントした事務所がお怒りだ
  113. アップフロントキレさせたら大したもんだ
  114. てかなら卒業する気なかったん?
    それとも卒業したら事務所辞めるつもりだったん?
  115. >>23
    小片に関しては事務所は同情的だもの
    むしろ何かとうるせえヲタを煙たがってるくらいだ
  116. この書き方はどう考えても事務所側がかなり譲歩したけど
    高木側が譲らなかったパターンだな
    ここまで怒り顕にするとかかなり揉めただろw
  117. 西口怒らせるとか大したもんですよ
  118. 本望だろ。さいなら。
  119. あんな男の為に全てを棒に振って良かったんかな
  120. お前らが変に歌うまいって持ち上げるから・・・
  121. ヒモ男と猿お似合い
  122. >>330
    つばき小野田が残ってるからそうだろうな
  123. 憲法で保障された基本的猿権の侵害
  124. >>321
    ダウンタウンへ繰り出そう〜(立ち直り
  125. バカ猿
  126. バカ女に損害賠償求めてやれ
  127. これは久々に事務所の味方するわ
  128. 性悪猿の癖に生意気だな
  129. ここまで怒りを露わにするのはちょっと珍しいなアップフロント
  130. ぼやーwwwwwwんnwww
  131. 自分らを誹謗中傷してた小片さんすらかばってたのに
  132. どうせハロヲタだのみのソロ活動がはじまります
  133. これに関しては事務所なんも悪くないからなw
  134. いつもなら別れるならハロプロに残すし別れないならM線くらいの優しさある事務所だろ
    なに言ったんだよ高木…
  135. 10年がんばって来たのにな
    おバカさんだよ
    一時の感情でさ
  136. >>189
    アホすぎる
  137. JJメンバーが同棲を許可されるように高木は頑張ってくれたのに
  138. 事務所優しかったのに
  139. さゆきが将来メロン大谷みたいになったらどうしよう
  140. コメントも無しでフェードアウト
  141. まあM-LINEに移るつってもどのツラ下げてヲタや他のOG達の前に出られるかって話だしな
    そこまで厚顔無恥ではなかったがそのくらいできないとまあこの世界じゃやってかないだろうなあの顔じゃ
  142. 発覚したときも色々とスピード速かったから恋愛云々より独立画策してたんじゃないかという感じもあったなと後出しじゃんけんで
  143. 吉澤のときも功労者だからバックアップしていくって発表した温情事務所なのに
  144. >>315
    よほどデカチンでテクニックが凄いんだろ?
  145. 男を取ったのもあるだろうけど
    今更事務所に残ったところでM線でOGハロコンやるくらいしか仕事もないだろうし
    高木もそれならフリーでやるわって感じもあるだろうな
  146. 顔は可愛かったけど声質凡で歌い方ウザかったな
  147. 「恋は盲目」が完全に悪い方向に働いちゃったな
  148. 若い時は後先考えずに突っ走ることもあるじゃん
    行けるとこまで行きゃいいんだよ
  149. 普通は少しは情けのある文章書くけどこれは完全に事務所が怒ってるな
  150. とりあえずやふぞう待ち
  151. 幸せになってね
    わたし祈ってます
  152. 高木、事務所をさる
  153. かりんならまだしも、さゆきがどうやってYouTubeで売れていくんだ?
    勝算あるならいいんだけどさ
  154. >>419
    小片さん。。。
  155. 馬鹿男に引っかかった馬鹿女
    哀れだよほんと
  156. SMAPの件があったからサルキはすぐ活動できるのかな
    事務所としてはもう関わりたくないんじゃね
  157. 高木一時の感情で荒ぶりすぎだわ
    絶対に後悔するわ
    いい年して馬鹿すぎる
  158. ヲタ人気なかったからアップフロントに拘らなくてもいいと思ったのかね
  159. >>413
    高木は実家が裕福だから大丈夫
    帰ってきたらまたご近所さんになるから報告するよ
  160. こねくり回す歌い方キライ
  161. ドリームJJはどうするんだよ
  162. 高木の方が前座なのか
  163. 愛と青春の旅旅立ちのようにもうアイドルじゃなくなった君に用はないって言われそう
  164. 優里はカップルチャンネル始めるのか?
  165. 彼と一緒に音楽がしたい!
  166. 結局のところJuice解雇が余程不本意だったのだろう
    自暴自棄になってるやん
  167. 高木からの熱い宮崎宮本批判
  168. 糞事務所に愛想つかして辞めたんだな
    そらそうだな
  169. まあ未成年でもないし個人の判断は尊重されるとはいえ
    表舞台で活動するのはなかなか難しいと思うがなぁ
    メンバーとの関係もどうなることやら。。
  170. これ矢口のチャンネル出せないだろ
    半分ケンカ別れじゃん
  171. 実際事務所は悪くないじゃん
  172. 22時は何かあるかな
  173. 明日のTHE FIRST TAKEお楽しみに
  174. ああ
    まろと大森靖子のとこ行きそうだなw
    んで優里のYouTubeに出演とか
  175. 男にもとっくに捨てられてるよ
  176. 辞めたかったんだろうな
    アップフロントにいても歌手としての未来はないと
  177. ソロ志望でしょ
  178. 高木ごときに歌手活動させるプランがあったことに衝撃を受けてる

    このバカ事務所は救いようが無いわ
  179. 何の当てもなく事務所と喧嘩別れ
    これじゃどこの事務所も拾わんだろ
  180. 後味悪い辞め方だな
    もう金輪際ハロメンと一緒に仕事出来ないな
  181. お試し期間で発覚した運の良さもあるけど小野田のほうが頭いいよな
  182. 高木高木言ってるまりあも立場的にヤバイな
    どうせ今日のブログで触れるだろうし
  183. 太田退社が22時?
  184. 彼氏とはどうなったんやろ
  185. 10年お世話になった事務所に
    砂かけて辞めていくのは流石に笑える
  186. そんな嫌がって出ていくとは思わなかった
  187. 糞事務所が行間深読みさせずにここまであからさまに怒りを表すのは珍しい
  188. 過去の映像も使えない
    過去の歌唱レベルもない



    ジュース這い上がれないだろ
    おつかれ
  189. 猿の主張w
  190. ハロプロなめられすぎw
    コブクロ好きだけで笑える
  191. 勘違いした先輩達を見てたら自分の行く末が分かるだろうに
  192. ふざけやがって糞事務所が
    さゆきを返せ
  193. こんなあからさまなクビ切りでも事務所の発表信じるの?
  194. そりゃ
    7000万回再生の男>>>>>処女信仰のハロカス
    に決まってんだろw
  195. >>536
    この辞め方は絶対に無理
  196. 高木のせいでジュースジュースの看板に傷をつけちゃったし
    事務所は大損害だよな
    もう何やってもあああの家政婦がいたグループか
    と言われちゃうw
  197. >>3
    エイプリルフールの前に切られたか
  198. 凄い朝鮮耳だから韓国の子だったりするんかな
    だったらあのややこしい性格も納得する
  199. ま だ 2 2 時 が 残 っ て る
  200. 小片さんは4月以降もいるってこと?
  201. 彼氏作れて独立も出来てラッキーとしか思ってないな
  202. ダウンタウンとかの取り直し分は��木猿に請求されるんか?
  203. 羽賀とアンナ以来のペアヌード来るか
  204. 大量粛清やな
  205. 本当にありがとうございましたわろた
  206. ちゃんさんのブルーレイ発売延期決定?
  207. 後味悪すぎ
    まあこういう思考だから同棲とかしちゃうんだろうな
  208. >>474
    加護みたいに13年後にハロのステージに上がるとかあるかもだよ
  209. 自分で居場所なくしたのにそれを棚に上げて退社とかそりゃ事務所ブチギレるわ
  210. >>3
    アップフロントと関わりたくないのなら仕方ないな
  211. ハロヲタは辛いかも知れんが引退することになるだろう高木は
  212. なんだか情けなくて涙出てきたわ
  213. 弊社で音楽活動を続けていくという提案

    この糞事務所がこんな提案するわけない嘘だらけ
  214. これで事務所の言い分を鵜呑みにするやつだけをカモにせびり続けるだけの商売が何十年も続いてるんだからクソ事務所にもなるわなw
  215. DVD関連は何だかんだ大丈夫
    藤井も映画のメイキングとかクレジットもちゃんと有った
  216. 糞事務所はソニーと遊離に怒れよwwwww
    矛先がまちがってるww
  217. 高木ヲタはるるちゃん推すのかな?
  218. なんじゃこのスピード感
  219. 糞事務所に残っても飼い殺しにされるだけだからな
    辞めるなら早い方がいい
  220. 高木から糞事務所見限ったのかw
  221. > 今後について時間を置いて再考すること、
    > そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、

    ふなちゃんのときこれだけ心配してほしかった…
  222. >>632
    1年に1回くらいM-LINEの誰かのライブにゲスト参加するくらいがアップフロントの提案する音楽活動だな
  223. こんな辞め方したらついていくファンいないのに・・・
  224. はーちゃんに追い風
  225. 勇利へのプレッシャー半端ないね
  226. ♪.春だぬん!山下達郎さん!ズッ友! 金澤朋子
    https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12665763667.html

    P.S.

    皆さんには「ズッ友」と呼べる存在の人がいますか?

    私にはいます!!!!??????
    いいでしょ?!
  227. 損害賠償不可避
    優里のアンチがまた増えそうで草
  228. なにしたらこんなに怒るん
    西口に糞ぶっかけたん
  229. 事務所やメンバーが心配してるというのにこんな辞め方あるかよ
  230. この事務所以外で日のあたる場所で歌手活動できるとは思えんな
    こりゃユーチューバーか
  231. こういうニュースはやっぱ楽しいなw
  232. 優里のスタッフたち公認だったんだから、音楽に関しても色々と吹き込まれて勘違いさせられてるでしょ
    そのスタッフたち含めて所詮はYouTuber
    今回の件でソニー側も手を引きそうな状況なので最悪な未来しか想像できない
  233. >>429
  234. 何の責任も取らないクズ男に引っかかった結果がこれだよ
    いくら経験不足でも男を見る目ないのはあかんな
  235. JJの映像や音源は全部使えなくなるの?
  236. ブスを拗らせるとこうなる典型
    ブスはアイドルになってはだめだ本人も不幸だし周りも迷惑
    加賀ああお前のことだぞ
  237. >>675
    もう名前がNGになってる
  238. >>663
    心配するくらいなら脱退させるなw
  239. >>643
    それな
    高木には半ギレのくせにデカい相手にはビビって文句の一つも言えない
  240. ソロシンガー優里もデュオになる決心か
  241. >>1
    ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
  242. おそらく事務所は半同棲とかはそこまで問題としてなくてその先の何かがありそう
  243. 外に敵が出来てる時は仲が深まるけど
    UF辞めて男のところ行った途端ポイ捨てされるだろう
  244. >>686
    アバターもエクボやで( ̄▽ ̄)
  245. これでメンバーにもヲタにもまたダメージ与えたね
  246. 広瀬とユニットを組むか?w
  247. >>679
    そういう設定にしてるだけだぞ
    なんで鵜呑みにするの?バカなの?
  248. 解雇までされたんだから分かってるよね優里くん
  249. >>699
    半ギレじゃなくて全キレだぞ
    擁護したくて逆ギレって言葉使いたかったけど流石に使えなかったのか
  250. ユーチューバーになるんだろうなー
  251. なかなか怒ってんな
    不義理はたらいたのかな
  252. モザイクだらけの卒コンDVD
  253. 広瀬なんかでも音楽活動できてるんだからな
    出ていくだろうと思ってたわ
  254. 当初いっぱい居た擁護派出てこいや
  255. ZOC電撃加入か?
    まろのあの発言も実はプロレスで
  256. 彼氏は売れた途端貢いでくれた女切って恨まれてたけどその後どうなったんだろう?
  257. これ各芸能事務所に通達いってるよな
  258. 下着ほし家政婦おばさんになるんじゃないの?
  259. 今回は処理早かったな・・・
  260. バレたら退社するつもりで好きにやってたんだろうから不思議じゃないけど早かった
  261. そら新曲MVの再生数も伸びないわ
  262. 高木みたいなやる気ないやつを売ろうとしてた事務所の馬鹿スタッフうけるな
  263. >>726
    設定ってなんだよ
    勝手に思い込んどいてバカかよ?はないだろ
  264. 何が怖いってソニーが遊離をクビにしたら
    二人そろって無職になる事だろ
  265. これは意外だった
    イバラの道かもしれないが頑張れ
  266. >ZOC入り
    まさに火中の栗
    大森も拾わんだろう
  267. やっぱり芸能プロダクションやマスコミ各社に
    今後一切関係ないこと、仮に世話をした場合我が社に対する敵対行為と見なす旨の回状みたいなのが回るものなの?
  268. >>693
    こぶしも三馬鹿の映像使ってるし大丈夫
  269. また小田ブログの恨み節に期待だな
  270. 自業自得だけどな
  271. いうとおりに残ってたら飼い殺し期間も給料はもらえてたの?
  272. 擁護派は高木がソロライブしたら金使って行ってやれよw
  273. こういう辞め方したら業界の表街道は歩けない
    OGの末路を知らんわけでもないだろうに
  274. 渋谷の王だぞ
    高木なんて何度も気絶させるほど絶頂させられる
  275. これからは高木の数少ないヲタが支え続けるから
  276. 広瀬は親の後ろ盾があるからやれてるだけだろ
  277. 広瀬がスカパーでソロでパフォーマンスするからそういう路線目指すのか
  278. >>1
    お?
    あー猿やっぱ完全死亡かー

    いいねwww丁度良い暇潰しのネタになる!!!www
  279. 投げやりな文章で草
  280. >>772
    頑張れとは少しも思わん
    とりあえず優里に捨てられたところから始めないと応援する気もおきん
  281. バイトリーダー目指そう
  282. アップフロントに所属するなら男と別れないといけないからな
  283. 干し猿期間も無しか
    かなり強引に押し切られたようだな無能事務所
  284. ゆうりのチンポが忘れられないんやな
  285. 今更どのツラ下げて出てこれるかって話だろ
    しかもM線なんか所属したらOGとも絡まなきゃいけないし
    先輩とかちゃんさんとかに合わせる顔無い


    って思ったんじゃないか
  286. そもそもJJ脱退も不本意だったって事か
  287. >>791
    ほんまそれよな
  288. 性の喜びを知りやがって!
  289. 妊娠報告からの入籍ならハッピーだけど
    このまま忘れ去られそうだな
  290. 大塚の惨めな音楽活動と言えないごっこ遊び見て何も思わなかったのかね
    ヲタ専アイドルなのに
  291. めっちゃケンカ別れじゃんw
    渋谷の王に捨てられて何も残らんぞ
  292. 猿のAV堕ちとかない?
    1億のやつとかでw
  293. 優里にもフラれて自暴自棄になって今回の申し出に至ってそう
  294. >>840
    そりゃ小野田って例あるしな
    小片にわかれてないって暴露されてたし
  295. ある意味新手の引き抜きだったのかも知れないね
    これからは男を使っての引き抜きが横行しそうだから要注意だな
  296. サルなのにお別れですか
    サルなのに涙が零れます
  297. >>852
    その人ハロでなんの実績もないやん
  298. SONY人事企画部山木<お断りです
  299. 大��とは後ろ盾がまったく違う
  300. JJのメンバーでないのなら退社したいってどういうこと?
    JJやめるって決めたの高木では?
  301. おつかれいなw
  302. 千葉栄町の高級ソープデビューマダー
  303. ひなフェス総括
    ビヨーンズ ビタミンがトレンドに
    ジュース 段原がまた恥をかく
    アンジュルム 大器晩成わかなちゃんフィーバー
    モー娘。 小田カバ地獄でクレーム殺到
  304. >>783
    そんな絶縁状出さなくてもどこも引き取らないから
  305. >>858
    wwwwwwwwwwwwwww
  306. 事務所の文面に「別れるまで活動させない」の部分が抜けてる
  307. あらら…RIP…ハロプロの名誉エテ公こと高木詐夢鬼…達者でなー
  308. YouTuberになるだけ
  309. 優里とまだ付き合ってる設定で書き込みしてる人が沢山居てビックリ
    家政婦おばさん呼ばわりしてまだ付き合ってるわけないやん(男のほうがNOという意味
  310. そこまでJJのこと思ってるなら卒業してからパンツ洗えよ
  311. >>909
    さゆき顔たぬきだな
  312. >>909
    面白すぎる
  313. >>693
    うたちゃんが辞めた時につべのサムネが闇大福になったの思い出した
  314. 事務所の方から譲歩してんのになんで突っぱねてんだよ?
    そんな立場にないだろ糞野郎
  315. >>840
    そう受け取れるな
  316. 大塚と違ってこいつは遊里というカードがあるからなあ
  317. >>909
    だいぶ可愛くなったな
  318. ヲタにも砂かけて出ていったな
  319. 家政婦は去る
  320. 【不倫】小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調 [鉄チーズ烏★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617188027/
  321. さゆきをバカ呼ばわりした宮崎は許さない
  322. はるかりんからのコメントはよ
  323. どんだけデカチンなんだよその男は
  324. 今後とも高木紗友希への応援よろしくお願いしますみたいなメッセージが無い
  325. >>958
    叩きたいだけでついていってもなかったカスヲタには砂もかからんだろ
  326. これは酷い
    地下事務所の作文かと思った
  327. 残党グロキモハゲ爺「ゆかにゃ(ニチャア…」

    おぞましいゲロクソ気持ち悪さwwwwwwwwwwwwwww
  328. >>967
    理解できないお前がバカ
  329. なんでこんな写真の間違いミスをするんだと思うだろうけど
    ファンでない人からすると若い子はガチで見分けつかない
  330. 『あちこちオードリー』枠移行初回はアンミカ&宮下草薙 爆笑トーク連発 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2189077/full/
  331. 自分なりの音楽活動楽しみだなー()
  332. >>909
    大分印象が変わったね
  333. YouTuberやっても高木擁護派が最初に見るだけで右肩下がり
  334. >>909
    まあ知らないから間違えるよねwww
  335. 若いっていいね
  336. 不人気なのに小田とペア売りゴリ押しM線ゲスト、同棲バレしてグループ辞めといて弊社で音楽活動を続けていくという提案される高木って
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617193708/