1. >>1
    スキャンダルから1週間でイジられるってもうAKBじゃねーか
  2. 終焉が近いね
  3. やっぱ反省してないなこれ
  4. こういうのは乃木坂では嫌だね
    AKBじゃんこれじゃ
  5. ぶはは
  6. 終わりやね
  7. これよりも煽りモバメよ
  8. NGTのあいつみたいだな
  9. おもろいやん。ネタにされるくらい大したことじゃないってこと。
  10. 乃木坂ってスキャンダル弄りNGじゃなかったのか
  11. 他の坂でもこんなのネタにしてないよな
  12. >>1
    濱家は笑顔だけど、共演者やスタッフはキレてると思うわ
    何のためのアイドル枠MCなのか
    スキャンダル起こした半人前アイドルなんて番組的には意味ねーじゃん
  13. てか番組中唯一面白かったのがこのいじりのシ−ンなんだが
  14. 運営がネタにしてよしと判断したなら、もう完全にAKBルート入りだな…乃木坂を終わらせるのは金川でもメンバーでもなく運営でした
  15. もうこれからスキャンダルバンバンでるぞ〜
  16. こういうのほんと嫌い
    AKB路線に堕ちた乃木坂には失望しました
    もうおひさまになります
  17. だからこそ俺たちヲタクは声を大にして運営に抗議しないと

    サイレントマジョリティーじゃだめだって学んだろ?
  18. >>1
    こんなの乃木坂の恥晒しだよ
    乃木坂のイメージを著しく地に堕としたな金川は
    歯を出してヘラヘラ笑ってる時点で反省の色が見えないのもマイナス
  19. 覚悟しとけ〜
  20. https://tver.jp/corner/f0071595

    「番組ごと注目してもらえるから
    なんかないかなぁと思っていたら・・・」

    「やってくれたね!」
  21. >>17
    どうぞ
  22. かいさーん
  23. 大したことない意識でノーダメアピでもネタにしてヘラヘラ笑うには乃木坂としては残念だな
    少ないとも4期でやっちゃいけない
  24. 一人で乃木坂イメージをどんどん破壊してくの笑う
    革命児だな
  25. はい、ジャニーズデート→芸人にいじられる→「〇〇ちゃんオイシイ!」の流れが出来ました!

    4期生の皆さんは見習いましょう!売れるチャンスですよ!
  26. AKBも19歳でこんなだったのか
  27. この路線はあれだで
    運営も金川どんどん嫌って叩いてくれって言ってるようなもんやで
  28. >>1
    何コレ金川は手を叩いて笑ってるの?
    スキャンダルで有名になってそれをネタにされて喜んじゃってるの?
    どんな神経してんの?
  29. AKBみたいにいじられるのを乃木坂では見たくなかった
    これを喜んでるやつらが信じられん
  30. マジな話、これだけは駄目だろ。
    AKBが人気急落し始めたのもスキャンダル弄り始めた頃だったよな?
  31. 金川はいま何でもやります状態だからAVに出ろと言われたら出ようとするだろうね
  32. やべーなこいつ
    メンバーからイジメられるぞ
    4期に甘い1期生もさすがにキレるレベル
  33. わざわざこんなことする必要なかったと思う
    触れなきゃ良いのに
    運営もアホやね
  34. 路線変更っていうか芸人番組のアシスタントMCっていう立場だからこうなってるだけでしょ
    たまたまこれまでそういう機会がなかったってだけでさ
  35. みんなでおひさまになろうや
  36. >>31
    そうだね
    指原以降スキャンダル起こした奴ばかり面白がって前に出して炎上商法してたし、そういう連中を野放しにした結果、NGTみたいな事件が起きて世間に真面目にやってる子が損をするグループって印象がついて全て失った
  37. やらかした奴が売れていく世界
  38. アンチが必死で草
    ここのスレも運営に送っとこっとw
  39. AKB自体しらないからAKB路線とか言われてもアホだと思うよ
  40. 松村のときも競馬番組でおぎやはぎに弄られてた定期
  41. 今の運営腐ってるな。これは絶対にカットさせるべき場面。
  42. 金川
  43. オッケーだしたの運営でしょ
    今までならNG
  44. やってくれたなww


    てへぺろww
  45. 笑いながら中指立てたら面白かったのにな
  46. >>42
    外番組でそんな権限あるわけないだろ
  47. 松村がおぎやはぎに弄られてた時は苦笑いしつつ困惑が見えたけどこいつ普通に爆笑してやがるからな
  48. >>41
    松村はちゃんとリアクション抑えてたわい
  49. >>41
    松村はもっと気まずそうにしてた
    こいつは笑っとる
  50. https://video.tv-tokyo.co.jp/geinin_douga/episode/00079138.html
    22:47
    「今日で帳消しにしようとしている」
  51. >>50
    だから何?
  52. これで生き残るには指原峯岸くらいバラエティーに舵取らないと無理だぞ
  53. 芸人がイジるのはOKでヲタがイジるのはNGなんだろ
    釈然としないわー
  54. 濱家は芸人だしイジるのは当然
    それを批判するのはお門違い
    こういうこと起こすことそのものに問題ある
  55. 今日の河川敷のモバメといい地頭が弱い分またこの子はなんかやらかしそうやな…
  56. >>54
    これな
  57. 濱家はまず自分とこのアイドルなんとかしろよ
  58. 指原「私を追ってこい」
  59. 乃木坂はAKBを反面教師に地道にコツコツ頑張ってここまででかいグループになったんだけどなぁ
    新規とかライトオタはそこまで乃木坂に思い入れないからこういうのどうでもいいのかな
  60. キッツイなぁこれ
    芸人ちゃうねんけど…

    こんなんで芸人誉めたり喜んでるやつってなんなんw
  61. はぁ...心底ムカつくわ
  62. 濱家さんがイジるのは当たり前。いじり方も上手い。

    注目すべきはイジられた金川さんのリアクション。松村が矢作さんにイジられた時とは随分違う。
  63. 金川は下品路線で行くことを決めたんだから乃木坂に合わなくても応援してやれよ
  64. 蟻食って許してもらおうとしてて草
    頭沸いてるだろ
  65. 松村はいじられても罰が悪そうな態度を取ってその話が下手に膨らまないようにしてたしヲタから見ても反省が見て取れた
    金川はへらへらしすぎ
  66. Twitterでの濱家さんありがとうが1番笑えた
    こいつらお花畑かってww
  67. 同じプロデューサーなのに乃木坂は違うとマジで思ってたんか
    変な絵や壺買ってそうな奴らだな
  68. もう乃木坂48に改名しましょうか
  69. 指原の後継者がこんなところにいたなんて
  70. 濱家のイジリはOK ヲタのミーグリでのイジリは即出禁ブラリ入り
  71. 金川は自分が話題になってて嬉しそう
  72. >>67
    ヲタの質が落ちたな
  73. >>65
    https://youtu.be/whlEMuCRhk4
    先輩はニコニコで虫くらい食う
  74. モバメの件とこの件どっちかならまだ見逃せたけど
    両方と来たらもう無理だわ、擁護のしようがない
  75. 笑いに昇華する!!(偉い!)の吉本流だな。ゴミクズが
  76. 乃木坂を現在進行形で穢し続けてるな
    どこまで泥を塗れば気が済むんだ
  77. 松村は許されてたのに、みたいな事言ってたやつ居たけど
    許されるかどうかの差がもう出ちゃったな
    許す所か呆れたわ
  78. たぶんブログコメントに「今まで通りやんちゃんらしく笑っていこう!」とか書かれててそれを真に受けてヘラヘラしてるんだろ
    こういう所が頭悪いよな
  79. >>42
    外にそんな力持ってる運営なら不健全すぎるわ
    芸人やテレビ局はイジるのも面白いところを放送するのも仕事だしむしろどういう態度をとったか放送された方がいい
    悪いのは金川であってイジる人や放送するスタッフまでではない
  80. ジャニーズのほうも弄られてたな

    平和やな
  81. こういうのを一度よしとしたら後からどんどん出てきそうだな
  82. マジで普通に終わりだわ
    しかもこんなの使われるとか現場でだいぶ嫌われてんだろ
  83. これでヨンカスが松村の件出してきても
    松村は弄られても爆笑しないしモバメで煽らない
    ってカウンターかませるな
  84. >>83
    ほんとに
    余裕があるところをアピールしたいのがしらんけど本当はモヤッとしてんのに無理やり養護してるヲタクマジであほ
    4期全員同じようなスキャンダル出てもヘラヘラ擁護するんだろうか
  85. 卒業しても乃木坂の名前を汚さないようにしっかりしようとしてるOGとかの事をどう思ってるんだろう
    マジで胸糞悪い
  86. エンブレムの汚れ取る前に剝がれちった?
  87. ブログのコメントは検閲するくせに濱家の文春いじりは許すんだな
    そしてそれに対しニヤニヤしてた金川
    いい加減しろ糞運営
  88. あーマジで不快
  89. やっぱり謹慎&猛省させて触れられない話題にするべきだったな
  90. 別にお前らに迷惑かけたわけじゃないだろ
    何でお前らに許しを請う必要があるん
  91. イジるのは全然いい
    向こうはそういうありの職業だしそもそもイジられるようなことしなければいい
    ただツイとかでイジられたことを面白くなってありがたいとか言ってるヲタ、おまえは乃木ヲタじゃない
    AKBのほうがお似合いだよ
  92. こいつ舐め腐ってるな
    1週間でニタニタバラエティ出てよ
    謝ったからいいだろみたいに調子こいてんだろうな
    もうAKB化は始まってるよ
  93. 濱家は確かにこれが仕事だからな
    問題は金川のニヤニヤだわ
  94. 迷惑かかってるんだよなぁ
    4期のMVとかまともに見れなくなった
  95. 乃木坂の10年を一瞬で潰す勢いだな
  96. 芸人はこの手の話題はイジらないと気持ち悪い職業だから
    濱家は許してやってくれ
    そもそもこの仕事の直前に男と密会してた金川が100悪いんだから
  97. しょぼい10年だったなw
  98. ノギスキのライブで文春砲のネタを真正面からやったら大したもんだけどな
    腹は立つがそこまでやったらこちらの完敗だわ
  99. 乃木メンも弄れるようになったらいいね
  100. >>100
    AKB全盛期の頃のイケイケの秋元康だったら
    有無を言わさず配信ライブでやんちゃなやんちゃんをやらせてただろうな
  101. 運営マジか
    スキャンダル弄りだけは絶対にやっては駄目だわ
  102. >>1
    何をヘラヘラしてんだこのブス
    緊急事態宣言中にジャニと濃厚接触しといて
  103. というかおもんない番組だな
  104. 松村が数年後に多くのヲタから受け入れられたのは、その後の乃木どこやよその番組での態度から反省が伺えたことや乃木坂というグループにいろんな形で貢献してくれたから
    金川には今はまだそのどちらも無いのにすでに片方を失いつつあるとか終わったかもな
  105. 芸人だし弄られるのは仕方無い
    ただこの満面の笑みの反応は狂気を感じる
  106. >>100
    運営がいじりよしにしたならやんちゃなやつのネタにぶっ込んでくる展開がありそう
  107. 松村は東野にイジられそうになっても
    知らん顔してイジられせないようにしてたクズ
  108. 金川はもちろんだけど他の4期もこんなんいるんだろうな
    今の人気が定着してから入ってきてる連中だしな
  109. お咎めなしどころかヲタ煽り
    もう終わりだ猫の国
  110. 松村も直後に小木にイジられてたけど
    その時は真顔だったっけ
  111. もはやAKBと変わらんね
    峯岸みたいじゃん
    外番組でスキャンダル弄りされるって
  112. >>100
    全然笑えないけどな
    AKBだったらありだけど
  113. >>112
    下向いて首を振ってた
    弄っても反応しませんよって感じ
  114. ヨゴレ芸人じゃんこんなの
  115. >>1
    そりゃああいうモバメになるわな
    御愁傷様です
  116. >>109
    こいつニワカすぎてフルボッコにされて逃げ出した奈良県じゃんwww
  117. 松村は直後はしても苦笑いだったし露骨に困ってたよ
    少なくともこのバカみたいにニタニタはしてねぇ
  118. >>115
    あぁそうだったな
  119. 松村みたいに困ったリアクションされても困るよねー
  120. ヘイト買うムーブしてくれるのはありがたいな
    少しでも考える脳みそがあって強かな女だったら反省して落ち込んでるフリでもして同情を誘うこともできるが
    こいつなら安心して嫌いになれる
  121. 別のアイドルグループのメンバーがするリアクションだよこれは
    これは乃木坂じゃないしこれがありなら悩みながらも他のアイドルグループとの違いを作ろうとして積み重ねてきた乃木坂の武器であり魅力の一つが無くなってしまう
  122. 完全にオワコン
  123. 笑いに昇華してみんなで許そう、やんちゃんは笑顔が一番、とかそういう問題じゃないわな
    結局そういうノリだからやらかしたんだろうし
  124. 松村は許されたって言ってるガイジども
    別に許されてないから
  125. AKBとの違いなんてほとんど無いから
  126. モデルの人で「芸人の〇〇さんに口説かれたんですよ〜」とか事実無根の大ウソで売れようとして、後日芸人から詰められると「足がかり♪」とか言っちゃうクソ女がいるようだけど、

    そういう人がたまたま乃木坂に受かったら…
  127. >>127
    お前が1番困ってて笑うwwwwwwwwww
  128. 飛鳥ちゃんと生ちゃんが辞めるまでは
    オワコンにしないで欲しかったけど…怒りが
  129. 4期のせいで乃木坂がどんどん汚れていく
  130. 別にスキャンダルなんて今までもあったけど
    反省のしてなさはコイツがダントツじゃん
  131. こういういじりNGじゃなくなった感じだ
  132. >>130
    今日にでも解放してあげたいな
  133. これをいじってくれたとか喜んでるのはファン装ったアンチだろ
  134. 在籍中に2回かましたのは衛藤ぐらいか?
    2回目は大物釣りあげたけど
    金川は2回目もしそうな雰囲気あるわ
  135. 陰湿なハブられ方した松村劇場をまた見たいの?
    また陰湿な乃木坂に戻りたいの?
  136. 次の4期曲はこのスキャンダルをネタにした曲だな
  137. それでもライブならコールはされるし握手券やグッズは売れるし仕事もあるしともなればそりゃ反省しない奴が出てきてもおかしくない
  138. 49: 君の名は(上野國) (ワッチョイ adda-6pRM) [] 2021/03/30(火) 11:13:28 ID:4qYS1qng0

    おそろいのネックレスで
    https://bunshun.jp/mwimgs/a/f/-/img_af5a679f9c84648bc71f982432add63a6950503.jpg

    金川沙耶なのにやんちゃんっておかしいと思った
    ヤリマンのやんちゃんが正解だな
  139. ひでえなあ
    スキャンダル後にこれって運営方針転換したんか?
    少なくともいままではこんなことなかったろ
  140. スキャンダル起こしても目立てば勝ち
    何も男問題起こさないで消えてく2期見てれば、そりゃねw
  141. 運営はとりあえずスルーの方針
    今回は謝ったけど、あれ以上にやばい写真がないから友人で〜って感じにするため

    金川は言いたいことあるかもしれないし、辞めようとしたのに運営が止めたのかもしれない。運営が言論統制しているという事実がある以上、批判すべきはこうなる選択をしてきた運営でしょ。
  142. なんかどうでもいいメンバーがどうでもいいスキャンダル起こして
    どうでもいいグループになっていく。。。
  143. 方針転換して終わるのはAKBみてるはずなんだけどなあ
  144. >>140
    お揃いのネックレスって言い張っているやつは眼科いけよ
  145. >>144
    デジャブかな?
  146. >>143
    金川がこんなことしなければ全て起こらなかったことなんだからイジる芸人や放送するテレビ局や運営を悪者にするのは論点ズラし
  147. ブログ後、ラジオ後は、「謝罪したし、もう充分反省しただろ!」とかいう擁護があったっけ…

    そりゃね。
  148. 1番下っ端のくせに大やらかしして
    1週間後にそれ弄られて爆笑出来るメンタル
    尊敬するっす!!!!!!!
  149. >>143
    やらかしたのは金川自身の責任だし、
    中指だったりモバメだったりヘラヘラしたり疑惑が事実なら本人が相当なめてるしクズだよ
  150. 文春後の収録で代打出さなかったってことだな
    乗っかる方向じゃん
  151. ラジオ謝罪の後に4番目の光を流すような人に
    何も期待はしてないよ
  152. 少なくともこういういじりでへらへらするのは1年後か乃木坂を卒業後なんじゃないかな
    もう開き直りにさえ感じる
  153. こういうスレ見るとドルヲタのキモさがよくわかる
    あの程度で発狂するとはw
  154. 一番下の後輩としてスキャンダル起こしたらどんな気持ちで毎日過ごすのかとゾクゾクしてたけど
    こいつ見てると馬鹿って羨ましくなるな
  155. >>148
    金川が悪いのは分かるけど、言いたいことがあるかもしれないし、このレギュラーも降りたかったかもしれない、2期ライブも本人は躊躇ってる、休業や卒業も止められたのかもしれない。

    言論統制をして結果的にこうなるような選択をしてきた運営"も"批判されるべきでしょう。
  156. >>155
    そうだよ。ドルオタじゃない人はすっこんでろ
  157. あ、思い出した
    ぶちゃらけと称してYouTubeで笑ってた欅の志田や鈴本と同レベルだ
    ただ1つ違うのは金川はグループに在籍したままでそれをテレビでやっちゃった
  158. おもろいやん。
  159. >>155
    ドルオタじゃないやつはこんなスレ来ないよー^^
  160. 指原は自分のスキャンダルを弄ることで知名度をあげたけど
    それに反比例するようにAKBの人気は落ちていった、そしてNGT事件でトドメを刺された
    乃木坂はどうなるかね?
  161. あたりめーだろずっとこうよ
    思えば星野みなみもあれニコニコじゃなくてニヤニヤなんだよなずっと
    あれクソ性格悪かったんだな
  162. こんないじりするのはノギサカ側からの依頼以外ありえない。
    どうしたんだ?
    終わらす気?
  163. 金川以外も普通に彼氏もといジャニーズの男が居るんだろう
    あーあ
  164. しけた空気にしてでも潰さないといけなかった
    何乗っかってるんだろうかこの人は
  165. 結論から言えばあの程度でイライラする奴が悪い
  166. >>25
    蠍座って破壊と再生みたいなテーマあったよな(笑)
  167. >>164
    いや普通に「触れないのも無理なんでイジる感じでいいですか?」「すいませんお願いします」って感じやろ。
    本人に演技指導しとくべきだったね
  168. マジでないわ
    ありえん
    白石に謝って
  169. >>170
    お前が謝れ
  170. 裏で頼んでたとか妄想はさておき
    知らずにぶっこまれたとして本当に反省してたらあの満面の笑みは出ねぇだろ
  171. 最後に鬼ほど4期にヒールやらせて終わらせてくれwww
  172. 好きだった頃のメンバーほとんど残ってないし4期がメインになった乃木坂がオワコンになってもあんまり悲しくないかもしれん
  173. https://youtu.be/BhwM0XWBlsw

    松村も大して変わらん
  174. >>172
    お笑い番組だぞw
  175. 4期は雰囲気嫌いで完全個人推し貫いてたけど大正解
    こいつや清宮みたいな奴を推しメンと一緒に応援するとか無理
  176. 別に金川は乗っかってはなかったから流せるやつは流すし
    アンチは減らないだろうな
  177. 言えることは一期性ももう余裕で懐潤ってて
    もうコイツラいいかげんしろよ(笑)ぐらいは思ってること覚悟はしとけよ笑
  178. こんなの勝手にかまいたちレベルがぶっこむわけがない
  179. プライベートで何してようと現場でこうしてればいいのよ
    こういう方がスタッフから好感を持たれる
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1373193491283546112/pu/vid/720x408/AXhdcRN8qYlVZVL7.mp4
  180. そろそろ

    白石がファック帽被った動画上げて

    海外に雲隠れします
  181. >>157
    運営も批判されるべきところがあるのは同意するよ
    でも仮にその一行目の全てが事実だったとしてもそれって松村の時も全く同じ状況だったかもしれないんだよ
    なのにいじられた時の対応、煽り疑惑のモバメとか、それらは運営関係なくどうにかできる部分なのに松村の時には無かった部分が出て来てるから余計に一番批判されるべきは金川だと思えてしまうのよ
  182. ここは申し訳ない顔しないとアカン場面じゃないの?
  183. >>175
    6分50秒ぐらいからだな事件後は
    くっそニヤニヤしてんじゃん
  184. これで心置きなくさらばがいじってくるだろうな
  185. >>150
    金川「乃木坂の掟くだらねえわ!あたいが変える!」
  186. 金川っていつ解雇されんの?
    欅とか日向坂は文春メンは即刻解雇だよ?
    乃木坂だけスキャンダルに甘いグループなの?
  187. これアンチに辞めるまで叩かれそうやな
  188. これが誠意と自覚を持って活動していくということなのか
  189. 松村も未だに居座ってるしwww
  190. 不人気のやつが乃木坂を破壊していく
  191. 金川が解雇されるなら濱家がいじった部分はカットだろうな
    乃木ヲタの反応が金川にとって良かったってことだな
  192. 4期の箱推しは絶滅した
  193. ちなみにジャニーズの方は先輩の菊池風磨がコンサートで濱家みたくイジっててジャニヲタ達は2人のやりとりにほっこりしてたな

    それに引き換えここで叩いてる大半は乃木ヲタではないみたいだが器の小ささがよく分かる
  194. 清純派アイドルグループ()とかいう乃木坂の紹介が一発ギャグになっちゃうね…………
  195. ヒット曲の無いAKBとはこのことか
  196. もう箱推しはできないね
  197. 批判してるヲタは謝罪のラジオがあったから矛盾が生じてると感じてるんだろうな
    その批判は筋通ってると思うぞ
  198. 乃木ヲタも弄ってくれてありがとう言ってるじゃん
  199. 四期アンチ爆誕
  200. 金川の選抜を予想してるヲタもいるな
    早川と掛橋が血の涙流しそうだな
  201. 松村のようにやらかして愛人枠になると
    ポジションも安定するよね
  202. なんかちぐはぐだな
    ANNは欠席
    ラジオで謝罪したのに
    番組でネタにしていくってさ
    どういうこと?
  203. >>204
    本人がネタにしたわけではない。
  204. 運営はこれでいいと判断したからやってんだろうから
    ヲタとメンバー側がどんな反応示すかだな
    金川擁護のヲタがいる一方で白石の神聖化とは明らかに逆の動きだから反発を感じるヲタもいそうだな
  205. そもそも松村のはグループの仕事を獲得する為の枕営業だろ
    金川の件とは比較対照にならない
    金川を擁護する行為は、乃木坂を貶めるアンチ行為だと気付いたほうがいい
  206. >>130
    同じく
    この2人が抜けたら乃木坂にこだわる必要ない
  207. >>183
    弄られた時の対応として、笑顔で頑張ります!と言うのが何が悪いのか

    躊躇ったけど、堀を笑顔で送り出そうとメンバーに言われてライブに出たらしい(モバメ談)

    CDTVでも笑顔で踊るのがアイドルの仕事だから、それを全うしてる

    モバメも運営の検閲通ってオッケーってなったから送られてきてるわけだし、ここだと一部が切り取られて叩かれているから本心は伝わらないでしょう。

    「いつも通りのメールを送っていいか分からないけど、皆様に笑顔を届けたいので、これからたくさんモバメも送っていきたいです」と謝罪の後に送ってきてるから、煽りじゃなくて頑張ってるだけなんだなってヲタクは思ってると思うけどね。
  208. >>195
    だからセクゾはキンプリやSixTONESに追い抜かれたんだろうな
  209. 日向に負けるわけだねw
  210. 元推しだけどコイツマジでゴミすぎる
    乃木坂壊すために送り込まれたスパイだろ
    4期がこれからの乃木坂を作っていくと思ってたのに逆に壊してるじゃん
    崩壊するときはあっという間だぞ
    先輩が何年もかけて作りあげて維持してきたものは何だったのか
    失望しかない
  211. 金川の反応自体はあんなもんでしょと思うけどな
    一方でラジオの謝罪がブレるからそのくだりカットできないの?という感覚も理解できる
  212. >>195
    あのね
    ヲタク全員がメンバー全員好きになるとかありえないから
    多くのヲタクが大和あんま好きじゃなかったのと同じで金川も似たような位置に落ち着く
  213. スキャンダルが発覚してから変わってしまった
    スキャンダルを疑われてる4期生メンを見たら
    ジャニの男の顔がチラつくようになってしまったよ。
    純粋に応援出来ていた日々が幸せだったんだと今更気付かされた。
  214. キーホルダーが経営に加わったのが影響してそうだな
  215. セクシーなんとかとかとっくにオワコンはどうでもいい
  216. 本当のヲタなら推しがつらくて頑張ってるときに推し変なんかしない

    横浜デートも、楽しめて良かったねって泣きながら言う

    勝手に裏切られたって発狂するほうが未熟な男性、一番カッコ悪い
  217. ANNだけは逃げて外仕事だけは出るからこうなる
  218. >>1

    きついな。
    ネタにして開き直ると、男いてもいい、ってことになっちゃう
    賀喜もジャニと繋がってるのかも‥、むなしいな

    まあ、4期も駄目なところはあるが、
    上の運営が問題だし、
    上の1期を神格化してるけど
    1期はもう男いそうだし、オタのことを見ないし、自分たちの気持ちのいいこと、得することに夢中で、
    下に責任転嫁してるし、そんな無茶苦茶な1期をすごいんだと後輩を洗脳してるし
    それで4期もこうなるということだと思う

    それを1期は正しい、上は正しいいとするから、ますますひどくなるんだと思う
  219. ジャニーズうんぬんはどうでもいいけど
    トラブルシューティングとしてあまりいい立ち振舞いしてるようには見えない
    金川にとっても乃木坂にとっても
  220. というか運営がNG出してないのもアホすぎる
    ネタにされないと思ってるのか?
  221. >>131
    と4期dis、3期ステマをしてる>>131ですが ソニー・ミュージックアーティスツ勤務ですwwwwwww


    IP 124.35.147.235

    ソニー・ミュージックアーティスツ
    東京都品川区上大崎二丁目13番30号
    oak meguro 1F / 2F

    出先
    株式会社東通
    港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル9F
  222. 常識的に考えて自分で降りる判断するかと思ったらそもそも反省する気持ちが全くないんだな
    どの面下げてあの席に立ってるのかと思ったら弄られてニヤニヤしてた
  223. 運営が分裂中?
  224. 濱家も当然あのくらいはイジるし
    濱家のイジリに対する金川の反応もあれ以上無理よ
    そこハサミ入れられなかったかどうかだけ
  225. ニヤニヤか笑顔かなんてフィルターの違いだからな

    アンチはニヤニヤして舐めてると感じて
    ヲタクは笑顔で頑張ろうとしてると感じる

    この差が埋まらないのは、テンプレ謝罪で済まそうとした無能運営の言論統制のせい。
  226. 一刻も早い除籍を願うばかり
  227. >>209
    おまえの書き込みははじめから金川に関しては推測の域を超えないことでも好意的な希望的観測ばかり
    なのに運営とかそれ以外に対しては同じく推測の域を超えないことでも悪い方向に決めつけてるよな
    はじめから金川のこと応援するフィルターがかかったうえでしか物事見てないやつに何言われても筋が通ってなくて響かないのよ
  228. 【MC濱家】芸人動画チューズデー【毎週火曜24時30分】
    @geinin_douga

    【トレンド入り】
    まだ誰も知らないテレ東の深夜バラエティーが初回なのにトレンド入りしています

    ありがたや…

    みなさんのおかげです、今後ともよろしくお願い致します

    https://pbs.twimg.com/media/EyTi5t1VcAAQ8uy.png
  229. >>1

    上にもあるが、
    芸人はいじってもいいけど、
    1番大事な金払ってる客が触れたら、ブログコメント削除、
    おそらくミーグリで触れたら一発出禁というのは無茶苦茶

    運営の上に媚びて客を下に見下す普段の間違った姿が露骨に出てる
    客を見下すから、裏切っての男作りもしやすくなる

    今回芸人いじりってことは、そこが直ってないから、また他の子が同じことをするんじゃないの

    それから、誰が紹介したのか、先輩の可能性もゼロではないだろうけど。

    2時に寝る予定だったけど、まずい、失敗した
  230. >>219
    ANNから逃げたのが大悪手だったな……
  231. 結果が全てだな
    27thのミーグリで結果出るでしょ
    ヲタが容認するのか拒否するのか
    金川ヲタが買い支えるなら問題ないってことになるだろうし
  232. 指原応援してたやつが金川に流れてくる
  233. 煽りモバメとこのスレ統一しろよwww
  234. なお、櫻には流れていない様子w

    櫻坂なんて新曲月間だったのに全然増えてない

    坂道Twitterフォロワー数3月→4月
    乃木坂 1,937,698→1,944,503 +6,805
    櫻坂  1,196,335→1,196,345 +10
    日向坂 732,068→737,262 +5,194
  235. 濱家はこれぐらいしかしようがないだろ
  236. ていうか金川って割とマジでかわいくないと思う
  237. まあ、乃木が傾いてもやんちゃんが安泰ならそれでいいけどな
  238. 馬波紗耶「こんな時どんな顔していいか分からないの」
    馬面シンジ 「ニヤければいいと思うよ^^」

    ってやりとり絶対しただろ
  239. 弄ってもらえるってことは全く問題ないという証拠だな 非常事態なら弄ってもらえないどころか番組降板されてたし
  240. >>229
    全て予測でしかないのに否定的な意見が多いから、肯定的な意見を提示してるだけだよ。

    この件もフィルター次第でどちらとも取れるからね

    俺が言いたいのは、金川が一番悪いけど運営にも問題があるよねってこと。テレビもモバメもブログも運営が管理しているのに事態を悪化させているわけだから。
  241. とにかくブスなんだよこいつ
  242. 1期2期は一斉に卒業してくれ
    今までやってきた"乃木坂"がこんな形で壊され、作ってきたメンバーまで同じように見られるのは納得いかないわ
    さっさと辞めろ糞川
  243. 酷いな全く反省してないしネタにしてやがる
  244. やってくれたね〜
    何しろ、やってくれたね〜
  245. これは悪手だなぁ
    わざわざ敵を増やしてどうする
    アホかよ
  246. でもみんなスキャンダル欲してたよね
    そろそろ誰かやらかさないかなって
  247. まあ可愛いもんやろ
    相手のジャニーズがブサイクすぎたのが悪い
  248. あのくだりは普通は好意的に見るもんなんだけどな
    陰湿な奴には分からないだろうが
  249. 嘘だああああああああぁぁぁ
  250. 4期は足引っ張ってばかりだな
    やっぱり乃木坂に興味ない人が乃木坂入っちゃダメだわ
    平気に乃木坂壊すじゃん
  251. 逆にそんだけペラい人材でも簡単に壊せるともいえる
  252. これで濱家を叩くのは筋違いにも程があるわな、むしろ触れない方が不自然だし軽い弄りで助け舟出してくれたまである
    こんな不名誉なことで弄られることやらかした方が悪い
    もっと言うと別に金川も乃木坂の4期生(=10年選手の先輩が築き上げた看板に支えられてるグループのめちゃくちゃ新人)じゃなかったら別に全然いいんだよ恋愛しても
    正直例の文春だって健康的な初々しいデートだったし、金川も決して極悪人とかそういうわけじゃない、いたって普通の女の子だと思う
    ただもし自分がいくちゃんやまなったんみたいな、色んなもの犠牲にしながらも青春時代の10年間かけて乃木坂をトップアイドルに押し上げてきた大先輩の立場だったら絶対許せないだろうなって、ただそれだけの話
    まあその大先輩たちは自分みたいな性格ひねくれ野郎じゃないし、松村のこともあったから、金川にも優しくしてあげるだろうけども
  253. そもそも口周り汚くてかわいいとも思えんし金川ごときをゴリ押しする意味がわからんけどこいつのバックには何がついてんのよ
    こいつもジャニ丼仲間とかいうオチか
  254. 運営がNG出さなかったって事は清楚イメージを捨てるって事やろ
    これからはヨゴレ仕事が出来るな
  255. 番組に穴開けるわけにいかないし
    濱家の弄りはよいんだけど
    運営が金川を推していくとなれば話しは別
    その時は乃木坂とはサヨナラだな
  256. 乃木坂とさよならして日向坂に行っても金の行き着く先は同じだぞ?
  257. 田舎から出てきた素人を躾が全く出来てないのに村の外に出すなよ
    なんでこんな質の悪いのばかり使ってんの?
  258. 4期のイメージ
    いらない子だったな
  259. おもろいやん
  260. 金川を擁護する気には一切ならない
  261. >>256
    ヨゴレ仕事のために金川残すのはデメリットの方が大きいから早くクビにして欲しいんだけどは
  262. もう全てが済んでオッケーな扱いなんや
  263. 最後(口が)臭い言われてたなw

    >>13
    注目されて数字も上がるから逆に喜んでるんじゃないか?
    選抜でもないハズレを引かされたのがスキャンダルで有名になり大当たりに化けたわけだろ
  264. ジャニに見つかる為に乃木坂受けた口だなコイツ
  265. 吉本坂に移籍させれば解決
  266. >>265
    スキャンダルで名前が知れたのは確かだけどヘイト集めてるだけだから番組的には迷惑だと思うんだけどな
    運営は金川のこと次世代の人気メンバーで売り込んでたと思うし
  267. これからは芸人のご友人さんもたくさん出来るだろうし毎日が忙しくなりそうだね
  268. 女の腐った奴みたいな嫌味で草生える
    キモオタでも格好は男らしくしとけ
  269. こういうのって事務所NGとかにならないのかね
    ねじ込んでる手前立場弱いのかな
  270. やっぱり謹慎にしとくべきだったな
  271. http://imgur.com/p13A2zK.jpg
    スキャンダル坂46
    欅坂パイセンさすがッスwwwwwwwww
  272. こういうことがある度に蒸し返される松村可哀想
  273. http://imgur.com/rNK7Far.png
    スキャンダルに強いケヤカスパイセンどうやって耐えてるのかな?wwwwww
  274. >>53
    本人は生き残れるかもしれないがグループは終わる
  275. https://youtu.be/QNnhOpclcDQ
    乃木坂の全盛期

    もう乃木坂は終わったグループだな
  276. >>276
    ケヤカスパイセン指毛はどうやって耐えてるの?おせ〜てwww
  277. これさあ中井りかの時みたいにスキャンダル自作自演の可能性ない?急なごり押しなんなんだろう
    秋元仕掛けただろこれ
  278. >>1
    金川は建前では友人で通してるのに、濱家は恋愛スキャンダルって扱いでイジってるんだよな
    それを否定せず手を叩いてヘラヘラ笑った金川
    完全に答え合わせになったな