スマートフォンを使う警察官のイラスト(男性)
試合は4時から
放送は3時45分から

バイエルン×PSG
https://i.imgur.com/Wdx0nfn.png
ポルト×チェルシー
https://i.imgur.com/XTBMqNO.
  1. 事実上の決勝戦や・・・
  2. どっちが勝つんや・・・
  3. ネイマールも戻ってきたし
  4. ポルトチェルシー
    https://i.imgur.com/Wdx0nfn.png
  5. 誰も見ないんか・・・
  6. ポルトは強いんか?
  7. シュポモティングやばすぎやろ
  8. レヴァは間に合わんかったから
  9. みるで
  10. >>7
    主力二人おらん
  11. 中島おったら楽しかったのになー
  12. カンテベンチなんで?
    辞めプ?
  13. 去年のこのマッチアップくっそレベル高かったよな
  14. ネイマールムバッペ爆発しそう
  15. そしてヴェルナーがとうとう覚醒や
  16. >>7
    イランの凄いのいるらしい
  17. バイエルンベンチ7枚しかおらんのかよ
  18. >>14
    デシャンにまた壊されたから
  19. >>13
    確かに
    ぶっちゃけチェルシーポルト見るやつおるんかってレベル
  20. >>20
    そうなんか、、
    代表戦はオフシーズンだけにしてもらいたいな
  21. レバいないやん!バロンドールに恵まれないオトコやな
  22. 昨日のレアルリバプールはおもろかった
  23. さすがにボルト勝つやろ😎
  24. チェルシー前の試合引きづらんとええけど
  25. サネってバイヤンで活躍できてるの?
  26. バイエルンとPSGって日本の固定ファン少なさそうだしスレ伸びんかもね
  27. ケパはベンチ入りしてるんか?
    チームメイトと揉めたってみたけど
  28. 楽しみ屋で😌
  29. チェルシー負けたらしいけどどうなんや
  30. >>30
    おるで
    まぁ仲直りしたらしいし😌
  31. 【悲報】デヘアさん2ndキーパーへ
  32. キエーザは精度微妙な暴走特急って感じだったけど仕上がってきたなイタリアとユーヴェの新しいエースになれる
  33. パリもなんかリールに負けてるし
  34. しかしチェルシーのスタメンなかなかしょぼいね・・・
    300億はどこに使ったんや
  35. チェルシーベンチにプリシッチジエフカンテジルーオドイとか中々やべえな
  36. >>34
    今までヘンダーソン寝かせてたのもったいなさすぎた
  37. ユーヴェ戦少し見たけどポルトの選手身体能力高くてビビった
  38. デヘアなんでこんな劣化したんやろな
    クルトワはまだトップクラスなのに
  39. ハイネケン!アンド!ニッサン!
  40. 日産は金無いくせにようCLのスポンサーしてるな
  41. >>41
    W杯から何かおかしくなった
  42. 始まった
  43. 北沢か
  44. パリは前線派手だけど中盤より後ろのメンツ渋いな笑
  45. レバ来週には間に合うんか?
  46. 寒そう
  47. パリ上がってきたらレアル優勝しそうやな
  48. 西岡でやったぜとなったが北澤かよ…
  49. めっさ雪ふってるやん😃
  50. なんでこの大1番で北澤やねん
  51. まじでレバ居なきゃバイエルン敗退するんちゃうか
  52. てかアトレティコ独走してたのにいつの間にか追い付かれてるんやなマドリー三冠かますチャンスやん
  53. ほっしゅ
  54. バイヤンCFチュポモティングでいけるんか?
  55. ワイバルサ、決勝いったらバイエルン相手だろうがレアル優勝しそうだしチェルシーに期待
  56. ぶっちゃけレヴァンドフスキは雑魚専やからいてもいなくても変わらんやろ
    ミュラーの方が重要や
  57. ムバッペバロンドールあるかな
  58. なんで雪降ってんのミュンヘン
  59. l
    >>59
    いや変わるぞ
  60. ネイマールまた退場かよ
  61. ネイマールやりそうやわ
  62. 😮
  63. 今回は優勝できるとイキってるPSGとシティだけCL優勝経験無し!w
  64. 前線は豪華やな
  65. ちゅぽもてぃんで点取れるんか?
  66. シティ、とうとう永遠の優勝候補卒業するらしいね
  67. 雪がどっちに傾くか
    ベスメンやったらPSGに傾くと思われるが
    バイエルン微妙メンだから
    普通にやったらPSGが勝つ情勢っぽいが
  68. ネイマール状態どうかね
  69. もうスレあるやんけ
  70. 雪やべえ
  71. マテウラオスかよw
  72. アッレグリおらんかったか
  73. くっそ寒そうで草
  74. シティ四冠いけるやろ今年
  75. この時期に雪ってどうなってんの
  76. レバいないバイエルンとベラいないパリか
  77. めっちゃ寒そうやん
  78. せめてニャブリおったらチュポじゃなくてニャブリトップにする並びもできたんやけどな
  79. 雪か
  80. やばすぎだろこの雪❄
  81. 4月やのに雪降るんか
  82. WOWOWのマンディ表記毎回草生えるからやめろ
  83. マテウラオスかよ
  84. パリほんまメンツだけはガチやな
  85. 四月でこの雪って怪我するぞ
  86. >>85
    ほんと謎すぎるわあれ
  87. カメラ低いねん
  88. 金曜日雪予報やったなこっちも
  89. デイビスベンチなんか
  90. チュポモティングはさすがに草
  91. ミュンヘン市0度はやべえよ
  92. ドラクスラーとかさ久しぶりに聞いたわ
  93. ボールカチカチやん
    おとおかしいやろ
  94. ワイミラン、デヘアを三顧の礼で迎える
    その代わり年俸は半分で頼むで
  95. まあバイエルンやな
  96. リュカ・エルナンデスって今スタメンなの?
    めっちゃ外れ扱いされてたよね
  97. WOWOW契約したのに見れないんだが?
    金も引き落とされてるのになんでや
  98. きたあああああ
  99. バイヤンw
  100. はっや
  101. おお!?
  102. ポルトチェルシー見る奴ワイだけか
  103. バイエルン、逝く
  104. ムバッペバロンドールやああああ
  105. バイエルンはここからよ
  106. キーパー正面やん
    止めれんか
  107. いきなり
  108. ネイマールもやっぱ上手いな
  109. バイヤンの守備w
  110. うおおおお
  111. ノイアーやらかしてて草
  112. なんだこいつ!?
  113. やっぱバケモンはちげえわ
  114. >>105
    ワイも見てるで
  115. おちんちんがもう少し大きければ止めれたかも
  116. バイヤンの守備終わってんな
  117. なにしてん
  118. なんでスピードアタッカーいるのにデイビス使わないんやろ
  119. ネイマールに対して緩くて草生える
  120. ムバッペwwwww
  121. すげ
  122. やっぱこの二人なんだよなぁ
  123. ネイマールさすがすぎる
  124. ノイアーンゴw
  125. ノイアー(笑)
  126. ノイアーさぁ
  127. ノイアーこれあかんやろ
  128. ノイアーなんてまだ使ってんのか
  129. バイエルン逝く
  130. ムバッペ怖いわ
  131. 目が覚めたわ
  132. レバいないとかじゃなくてくっそ緩く入ったな
  133. wowow同時視聴できないのかよ
    高い割に本当ゴミやな
  134. ザネうまいな
  135. >>136
    テレビとpc使えよ
  136. 今年のバイエルン守備崩壊してるから怖い
  137. セットプレーの時止まってるから寒そう
  138. いい位置
  139. 壁の後ろだ横になるんダサいよね
  140. これでもまだ代表ノイアーなのか
  141. スレチやがさっきのボーダー二つの世界はハーランドの顔並みにやばかった
  142. サネを売ったチームがあるらしい
  143. >>138そこまでチェルシーみる価値ないなw
  144. 北澤の解説って後半何にも言わなくなるし適当だから嫌い
  145. バイエルン負けたらドイツ全滅か
  146. レベル高いわ
  147. 雪がふってんのか
  148. 雪の量ヤバ詐欺
  149. 無観客1年ぐらい見てきて完全に慣れたと思ってたけどCLがこれだとやっぱり違和感あるなw
  150. おもしれ
  151. 雪降ってるのに半袖て
    頭おかしい
  152. 雪やべえことになってる
  153. 雪すごいのにディマリア半袖だな
  154. 寒そう
  155. ネイマールおるとやっぱ違うな
    なしにぼろ負けしたバルサやばいわ
  156. サッカーやっていい環境じゃない
  157. ザル
  158. ん?
  159. ギリオフやな
  160. ドラはオフサイドじゃないな
  161. ムバッペやばっ
    ハーランドより一段上やな
  162. ムバッペがオフか
  163. ほんとスルスル抜けてくな
  164. エンバペとこか
  165. バイエルンカウンターでボコボコにされとるやん
  166. ネイマール危険極まりない
  167. どうだこれ
  168. 雪やばすぎて草
  169. 雪やばくて草
  170. バイエルン守備やべえな
  171. ザルすぎ
  172. ハンドやんw
  173. これはハンド取れねーわ
  174. バイエルン大量失点あるな
  175. エリア内人いすぎだろwww
  176. ポルトつええんだが
    ヤバいわチェルシー
  177. バイエルン3点は取られそう
  178. オフとるタイミングめっちゃ遅いけどルール変わったんか
    パス通ったら鳴ってた気がするんやが
  179. >>182
    一年前くらいから欧州サッカーずっとこれやけどま
  180. チェルシーのサッカーつまんねーな
  181. いつもこんな集音良かったっけ?
  182. ポルト 伊達にユヴェントスに勝ってないな
    強くて笑う
  183. これムバッペバロンドールあるやろ
  184. ベクトルが違うだけかも知れんが昨日のマドリーリバプールが低レベルに思える
  185. >>183
    そうなんかなんか変わったんやな
    さんがつ
  186. ズーレとちゅぽとか正直きついな
  187. >>185
    スタジアム無人やとこんなもんやろ
  188. チェルシーは控えでチーム組んだ方が強そう
  189. 積もるわこれ
  190. ポルト強いな
    押してるやん
  191. 今のレバだったら決めてたな
  192. ミュンヘンドカ雪で草
  193. バイエルン過大評価のゴミやったな
  194. ロシアみたいで草w
  195. やっぱ客入ってる方がええな
    後何年かかるんやろ
  196. 今来たけどもう決まっとるやんけ
  197. これ豪雪で中止やろ
  198. バイヤンって今調子ええん?
  199. よー止めたな
  200. >>182
    VARあるからな
    プレー止めて誤審だといけないし、明らかなもの以外は流してる
  201. 死ぬほど雪降っててキーパー寒そう
  202. バイヤンはレヴァンドフスキとニャブリおらんからってチュポモティンで草
    元PSGやし癖とか全部見抜かれてるやろ
  203. 流石にもう無理やろこれは
  204. ナバスえぐいな
  205. ナバスの読みにも限界来るやろこれ
  206. CL三連覇GKなんよ
  207. 打ち合いの展開あるか
  208. バイエルンやっぱつよい
  209. ナバスとかいうCL請負人
  210. パスは下手なのにシュートはうまいパバール
  211. ムバッペって過小評価されてるよな
  212. でもバイエルンもじきに決めそうやね
  213. 4,5点入りそうな攻勢だな
  214. Gkの差やな
  215. むっちゃおもろいな
    まだ20分とは思えんくらいやり合っとる
  216. バイヤン攻めてるけど決まらん流れになりそう
    やっぱればいないとなってやつ
  217. ノイアーどこおんねん
  218. >>249
    パリが入れてくれたおかげやね
  219. 髪に雪積もってますよ
  220. 雪降っててワロタ
  221. 青いマスク誰
  222. キーパーこれきついな
    身体固まるやろ
  223. 過疎すぎんか
  224. 今来たけどチュポモティングとか舐めプか??
  225. 何故に半袖にしたしw
  226. >>228
    ニャブリレヴァいないししゃーない
  227. 遅延でネタバレくらうって人が多いから過疎ってるのかもな
    ハーフタイムになると人増えるし
  228. コマン用意してなかったろ
  229. コマン、、
  230. ザネのプレー雑いねん
    ニャブリいたらなぁ
  231. >>231
    それもあるんか
    ネットやと遅延結構あるからなあ
  232. シュート何本目だよ
  233. >>8
    5年くらいサッカー見てないからどっちがチェルシーかすらわからん
  234. この世界は結構忙しい人が多いのかもしれない
  235. 深刻なレバンドフスキ〜不足
  236. ズーレ無理やろw
  237. ファ!?
  238. うまいな
    出したんだれや?
  239. きまったな
  240. バイエルン、逝く
  241. もう決まったやろ
  242. オンデマンドだと20秒くらいラグあるからオートリロード切ってるしそうなるとあんまり実況しなくなるわ
  243. 嘘やろ!大本命やぞ
  244. ネイマールえぐい
  245. ハハハ
  246. マジかよ
  247. よく見えてたな
  248. 自称最強クラブ
  249. バイエルンさん…
  250. ネイマールやばいこいつ
  251. パスやばいな アメフトみたいや
  252. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  253. やっぱマドリーって凄いな
  254. カウンター以外で失点してたら勝てないわ
  255. 流石やなネイマール
  256. うますぎる
  257. ネイマールはワンタッチてあれは天才
  258. ネイマールすごい
  259. これは終わった
  260. ポッチェリーノ動くんか?
  261. ネイマールようみとるな
  262. どこでやねんw
  263. バイエルンすらボコってしまうのか
  264. おいおいあのバイヤンが
  265. さっき決めたのにどうした
  266. エレーラ?
  267. 変えたらチェルシーユニ変でワロタw
  268. ようやったわ
  269. 痛いのに決めたんか
  270. マルキーニョスいなくなるのやばくね
  271. マルキーニョス交代はやばい
  272. マルキーニョス怪我しててあれか
    良い仕事したな
  273. ちんこかいてて草
  274. あかん
  275. エレーラってまんuのやつか?
  276. エレーラってどういうポジ
  277. レヴァならもう2点決めてたな
  278. >>279
    せや
  279. デイビス使えるんやったらはじめから使っとけよ
  280. ネイマールすげ
  281. マウントすげー
  282. デイビス出すの遅すぎやろ
    なんでムバッペいるのにこいつサブにしたんやろアホかよ
  283. 最初から出せよ
  284. もっと転がれよ
  285. マウント天才すぎ
  286. そもそもなんでデイビス控えなん
  287. マウントとかいうガチの化け物やばすぎる
  288. ボールの色かえてくれ
  289. なにあのターン
  290. 流石チェルシーの未来
  291. チェルシー決めたか