フォカッチャのイラスト
正体がよく分からず怪しい
 性格や本性が捉えられない
 本質に迫ろうとする干渉を避ける
 合理的な説明の出来ないことが多く
 物事にこだわりが見られず、何を考えているのかが読み取りにくい
 
    こんな奴でもyoutuberになれる
    これが実体だ
  1. じゃあお前にもできそうだな
  2. みんななっちゃえよ!youもできる
  3. めんどくさい
  4. アユさん!?
  5. 思い浮かぶのはアユムだw
  6. 何の条件も要ら無いのか?ユーチューブ規約だけ?バカでもチョンでもインチキでも出来るの?
  7. 正体が分かってるより分からんほうが良いわな
    遊び人同然のプロの動画とか見る気が起きないw
  8. だよな、アユムみたいにリスク無く稼げりゃ一番効率的
  9. 得体の知れ無い奴でも銀の盾貰えるのはヤバくね?
  10. アユムは多少なりとも将棋を知ってて編集もやってるからな
    本当に得体が知れない奴は登録者を稼いだ垢を作っておいて
    削除されたらされたでいいと丸パクリで稼いでるっぽい
    ティックトックの女の動画上げてる奴みたいにアベマやテレビの藤井動画をそのまま上げてる奴が結構いる
  11. アユムは有名だから目立つけど他にも怪しいの結構いる
  12. 銀の盾
    はい決着
  13. 若い女が飯食って酒飲むだけで半年で銀の盾だぜ
    ユーチューブなんてそんなもんだろ!