アーロンのイラスト(ONE PIECE)
何故なのか?
  1. Dボールは超が読みごたえあったわ
  2. ドラゴボは延ばしすぎたろ
  3. ドラゴボはピッコロまでだな
  4. 藤子不二雄のDもんは終わってるの?
  5. 漫画読んでないで

    いい加減働いたら?
  6. >>6
    この名前初めて見たけどコテハンするつもりなん?
  7. コナンはどっち?
  8. ゴルゴって
    完結させる気あるん?
  9. こち亀の記録超えるからそろそろ終わりだな
  10. ドラゴボってなんだよ
  11. バスタードもまだ終わってない
  12. はじめの一歩
  13. ワンピは本当につまらん
    絵もおえん
  14. 一歩はメキシコの最強のチャンピオンとは戦ったの?
  15. 一歩はトレーナーになって3年経つけどまだ復帰してない
    今は高村が負けて引退→一歩復帰の流れらしい
  16. 島耕作とゴルゴはスタッフを食わせるために仕方なく作者が続けている作品と俺は見ている
  17. クッキングパパは最初からつまらないぞ
  18. はじめの一歩か完全に名作になるチャンス失ったな
    良いとこで終われてたらあしたのジョーの後継者になれたものの
    商業主義の被害者か
  19. 一歩なんかパンドラなのに復帰しても
    宮田みたいなボクサーになるしかないやん
  20. ドカベンも大甲子園、プロ野球編、スーパースター編とかなり引き伸ばした
  21. お気に入り作品のなかにミステリー要素があるのに作者都合で未完結ってやつがいくつかあるがモヤモヤするから
    作風にもよるとは思うがさっさと完結してくれたほうがいいな
  22. 鬼滅の刃の我間乱パクリ箇所暫定まとめ

    ○の呼吸 (漢数字)ノ型 ○○

    ○○型(○○ノカタ) 第(漢数字)式 ○○
    (剣術、属性を冠する所も一致)
    https://twitter.com/mangabangfree/status/1250421948980449282

    矢琶羽の矢印

    画像参照
    http://b.imgef.com/4QkHlDr.jpg
    http://b.imgef.com/KW8eHEl.jpg

    我妻善逸というネーミング

    メインキャラの一ノ瀬善丸、主人公の黒鉄我間

    雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃
    前傾の構えからの高速の突進と共に相手を斬る

    雷電型 第二式 紫電閃
    脱力からの自然落下による重力加速度を利用することで突進し相手を斬る

    胡蝶しのぶの日輪刀

    怪刀"霞白定"
    http://b.imgef.com/935RrD3.jpg
    http://b.imgef.com/1Drrj4V.jpg

    炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天
    刀を下から上に向けて振るい斬り上げる

    宗陣流奥義"昇飛龍"
    斧槍の柄をしならせ下から上に斬り上げる

    猗窩座「素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えてゆく 俺はつらい 耐えられない死んでくれ杏寿郎若く強いまま」

    松本無楽「私は‥ 君が老いて朽ちるところを見たくないのだ‥ 愛する武芸者を強く美しいうちに殺し(以下略)」「もうすぐ君もこの髪帷子(遺髪で作った防具)の一部となるのだよ———」

    拾壱ノ型 凪、月の呼吸 拾肆ノ型 兇変・天満繊月

    神成流居合術奥義"凪繊月"

    鬼舞辻無惨:珠世が仕込んだ薬によって弱体化 

    黒鉄陣介(ラスボス):病によって弱体化

    連載期間

    我間乱
    週刊少年マガジン 2009年5月〜2013年6月
    我間乱 —修羅—(続編)
    マガジンポケット 2018年3月〜

    鬼滅の刃
    週刊少年ジャンプ 2016年2月〜2020年5月
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  23. ジョジョは毎回一応完結してるやろ
  24. ゴルゴも短編やし
  25. 進撃はもうちょい続けてよかったやろ
    最後駆け足すぎの印象
  26. ストーリー物で長いのが一番糞
  27. DBは終わったイメージがない
  28. 人気モノは終わらせてくれないジレンマあるからな
    寄生獣みたいにキチンとしたストーリーにはならない
  29. ワンピ今週で打ち切りでもいい
  30. ドラゴンボールはフリーザまでだろ
  31. すごい綺麗に終わってる
  32. 鬼滅の刃は連載初期にどこで終わらせるか決めちゃってたんでしょ
    あれを引き延ばさせるとか作者が不可能な状況だった
  33. DBは引き延ばしの典型やんけ
  34. ワンピースはどうなったら終わりなの?
  35. ワンピースは今やってるバトルが終わったら次からどうするんだ
    あの世界で最強の2人を倒しちゃうわけだから
  36. >>9
    さいとうプロが存続する限りはずっとやるだろ
    そもそも連続したストーリーじゃないし売れるうちは止める必要性無いじゃん
  37. >>23
    テコンダー朴を意図して無視するコピペしてるよな
  38. ワンピースに辿り着いたら終わりなんじゃねえかなあ
  39. >>36
    魚に腕食われた赤髪いるだろ
  40. 曽田はいつも変なとこで終わる印象
  41. 煉獄さんはそのジジイほど超人ではない
    火も実際には出せない
  42. あぼーんがいる
  43. ドラゴボってなんだよ
  44. >>36
    ワンピースは世界の最高権威だと思われた五老星を遥か上から見下ろす存在「イム」
    世界最大の頭脳を持つ「ベガパンク」など本当に世界を動かせるキャラがまだ姿すら見せてない
  45. >>46
    うわつまんなさそうな名前
  46. ビーバップのタガネ安みたいなもんか