マスクを付けてお参りする家族のイラスト(セット)
  1. 名前かっこいい
  2. >>2
    おにぎりってキャラ居たよな
  3. かわいい
  4. アイコラだろ
  5. 言うほど煮てるか?
  6. ラミレスちゃうんか
  7. 想像の4.6倍にたまごだったわ
  8. るろうに剣心でこんなキャラ居たよな
  9. ゆでたまごよりも卵っぽい
  10. すげえ美しいフォルムだな
  11. 甘利の系譜
  12. >>2
    3組の藤田じゃん
  13. 煮卵といえば黒ギャルの尻だろー(´・ω・`)
  14. 上下逆にしても顔に見えるぞ
  15. コロンブスの卵かな
  16. 煮卵に顔描いたヤツ出てこいよ
  17. wwwww
  18. 思った以上だった
    珍しい卵だ
  19. とんがってる!
  20. こんな頭の形の奴実在するのか
  21. 覚えられやすい顔というのもまぁ便利といえばそうだが印象的だな
  22. 卵の品評会
  23. これ今の医療技術ではハゲの治療は不可能って証拠だろ
  24. これ狙ってるだろ
  25. 何これ赤ん坊の時に頭に何か巻いて形作った系?
  26. ハンプティ・ダンプティ
  27. 有能そう
  28. エロい
  29. 煮卵のハンプティダンプティ
  30. 脳勃起
  31. >>19
    ワロタ
  32. 卵だってハゲになるんだから諦めろ
  33. 思ったよりベヘリットだった
  34. 他人の容姿を揶揄するようなスレ立てるなよ
    嫌儲の品格が落ちる
  35. 医学部で講師やってるってことは医師免許持ちか
    超エリートなんだろうな
  36. この人帽子かぶったらどんな感じだろ
  37. 清潔感あるな
    これはモテる
  38. その分脳容積大きいのか?
  39. 後ろの方の髪を前にもってくればいいのに
  40. るろ剣におったぞ
  41. ジョジョの個性的モブにいそう
  42. Dr.エッグマンだろこれ
  43. 😡😡😡
  44. 若い頃に身長伸張法に騙されてそう
  45. これでハゲとかハゲに厳しすぎやせんか

  46. これから画像貼るから黒ギャルの尻かラーメンの煮卵が当ててくれ

    第一問

    https://i.imgur.com/A8zPPt9.jpg
  47. >>94
    煮卵でしょ。
  48. スレタイに書いていいことと悪いことがあるぞ…
  49. 金正恩?

  50. 第二問の正解
    →「煮卵」

    第三問
    https://i.imgur.com/G9m3bYu.jpg
  51. これ半分イースターエッグやろ
  52. 全部剃って欲しい
  53. お前ら他人の容姿弄り大好きだよな
    そんなにブサイク見てキャッキャしたいなら鏡でも見てろよ
  54. フジタクやん
    出世したな
  55. 友蔵

  56. 第三問の正解
    →「煮卵」

    第四問
    https://i.imgur.com/8WMxH7j.jpg
  57. ハンプティダンプティだろこれ
  58. きったねぇヒゲだな
    せめて清潔感出すためにヒゲ剃れや
    それかちゃんと整えろや
  59. >>114
    おい
  60. 綺麗なツルツル
  61. 永沢くんみたいな帽子被るの?

  62. 第四問の正解
    →「煮卵」

    第五問
    https://i.imgur.com/1ej1BdJ.jpg
  63. マジでうっとりするくらいきれいな卵型だな
  64. ハゲたらスキンヘッドおじさんが意気消沈する頭
  65. 冷蔵庫開けたら扉の上の方にいそう
  66. 呪術開戦の火山だろこれ
  67. こんな人間いるわけないだろ!
    パースを考えろ!

  68. 第七問の正解
    →「煮卵」

    第八問

    http://imgur.com/ONH2XxZ.jpg
  69. >>129
    これだまし絵で逆さまにしても顔に見えるやつだろ
  70. いやいやこうはならんやろ
    尖ってる所は何が入ってんだ?
  71. >>68
    毎朝女の品評会してるんだぞ
    何をいまさら
  72. 頭突きされたらめちゃ痛そう
  73. ハゲすぎ
  74. セガサターンのCMで見た
  75. >>153
    女は良いんだよ!とか言ってくるぞ
  76. スレタイ速報じゃねえじゃん!
  77. なんか悔しい

  78. 以上です
    おわかりいただけましたか?
  79. 頭すっげえ尖ってんね
    壁に突き刺さりそう
  80. ワロタ
  81. 素でひも爺役出来るでしょこの人
  82. 予想以上だった
  83. これ笑ったらハラスメントなんだろ?
  84. たっちゅうちぶる
  85. ちょうど今日、煮玉子仕込んだところだわ。
    一晩寝かせるとご飯のお供にちょうどいい
  86. >>167
    パンチアウトやりたくなった
  87. 高校の部活の先輩がこんな頭だった
    あだ名はロケット先輩
  88. >>162
    尻はれやw
  89. コラかと思ってググったら本物か
    すごい形してんな
  90. >>129
    耳どこ行ったの
  91. この表現はとても容認できるものではないため削除を希望いたします。
    生理的な問題をあざ毛笑うのは筆舌に尽くし難い悲しさをもたらします。
  92. >>2
    まだ若そうなのに
  93. こういうのも進化論で卵型の子孫が選別された結果なのかな
  94. >>129
    ヨード卵光に顔描いてるだろ
  95. 腕組み煮卵の事かと
  96. 落ち着けよハゲ
  97. 尖角だっけ
  98. 水泳選手なら世界狙えたな
  99. これもう芸術だろ
  100. だるまのだまし絵を最初に発想した人はこいつを見たんだと思う
  101. 慶応医学部ならめっちゃ賢いじゃん
  102. >>2
    ペーパーレスだけにかみは不要ってか
  103. るろけんで見た
  104. これで色黒コワモテだったら最高の頭なんだけどな
    そうでなくともサングラスとヒゲがあればあるいは…
  105. 多分30台半ばだよな
    優秀そうなのにかわいそう
  106. 慶応のウェブは画像抜き出すの大変だなこりゃ
    http://keio-coi.jp/csm/wp-content/uploads/2015/08/prof_fujita.jpg
  107. もう終わりだよこの生卵
  108. だまし絵かな
  109. 不思議の国のアリスの挿し絵で見た
  110. 見ただけで有能なのが分かるわ
  111. この人の名前でググると髪の毛ありバージョンとなしバージョンが出てきて草
  112. アイコラやめろよ
  113. リアルビリケンさんだよな
  114. こういうキャラクターいたよな
  115. ひっくり返したら頭髪は復活して
    顎もシュッとするし
    丁度いい塩梅になりそう
  116. セガサターン
  117. 画像開いたら人だった
    髪のことで人を愚弄するな、一ケンモメンとして厳重に抗議する
  118. ハンプティダンプティ
  119. 眉の上から鼻の上にかけて俺に似ている
    頭は似てない
  120. かける言葉が見つからない
    いや、沢山思い浮かぶんだが書き込むと訴えられたら負けそうで何も書けない
  121. 卵型の頭って皮膚が突っ張って血行悪くなるからハゲるのよ
  122. https://mobile.twitter.com/tak1000
    本人は玉子ではなくおにぎりだと主張してるぞ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  123. >>2
    男塾塾長
  124. >>195
    だれうま
  125. ハゲってヒゲを伸ばすよね
  126. なんでひげは十分なのに頭に回らないんだろうな
    この人も相当自問したはず
  127. >>227
    ハゲは男性ホルモンが多いから髭が濃いんだよな
  128. 円形脱毛症で部分的に髪の毛生えないからいっそスキンヘッドにしたとかなんかな?
    この頭の形で好き好んでスキンヘッド選ぶってよっぽどだよ
  129. まだ41、2か
    俺も35過ぎたら一気に抜けてきたから怖い🥺

    藤田卓仙(ふじた たかのり)
    1979年東京都立川市に生まれる. 2006年東京大学医学部卒業. 2011年東京大学大学院法学政治学研究科修了.
  130. >>227
    全身の毛力を頭頂部に凝できればええんよ
  131. そうはならんやろ
  132. >>2
    このはげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
  133. >>232
    お前らより若いんじゃねーのかw
  134. 気持ち悪い顔してるな
    どんな人生送ってきたらこんな顔になるんだよ
  135. >>184
  136. 禿げる形状この上ない
  137. あだ名はエッグマン
  138. なぜハゲは髭を生やすのか
  139. 円珍じゃん。ありがたや
  140. セガサターン売ってそう
  141. ひっくりがえってたら卵型の綺麗な輪郭だったのによぉ
  142. 西浦先生もすごい
  143. >>2
    からのペットボトルで頭叩き続けそう
  144. すれ違うたびに見られそう
  145. >>232
    東大医学部出てるのにしょうもない進路だな
    何がしたいんだこの人
  146. 読めない名前付ける親とその子は教養がないとか最近聞くけど東京離散じゃん
  147. これ親族に訴えられるぞ
    いいのか?
  148. >>255
    コラみたいだ
  149. 美味しそう
  150. 弱者男性か
  151. なんで全部剃らないの?
  152. 見苦しいなぁ
    どうせハゲてんなら顔全部ツルツルにすりゃいいのに
  153. >>257
    お前よく2レスで掌返せるな
  154. >>255
    画像逆さまだぞ
  155. 薄めためんつゆに漬けたな
  156. やめなさいよ
    ちなみに俺は絶壁だ
  157. サターン星人かよ
  158. >>224
    江田島平八である!!
  159. すごい卵型!
  160. 画太郎の漫画に居そう
  161. リアル元太じゃん
  162. 卵に目鼻ってこれか
  163. >>69
    エリートと引き換えの🥚か。
  164. マスクのヒモどこに引っかかってんの?
  165. >>2
    笑かしにきてんなこいつ
  166. >>276
    アイツの将来こうなるのか…
  167. 宇宙人の変装だろ
  168. コーンヘッズ
  169. 気の毒だな
    放っておいてやれよ
  170. 芸人にならない勇気
  171. 黒ギャルのケツを期待したのに
  172. >>223
    2009年からツイッターやってるやん
    このスレにも気付きそう
  173. キモすぎる
  174. >>2
    思ったより4倍くらい煮卵だった🤣
  175. 耳見えないから余計違和感あるわ
  176. るろ剣実写版で呼ばれなかったのが悔やまれるな

  177. 彡   ミ
    (´・ω・`)
  178. とんがりすぎだろ
  179. 頭の病気だろ
    笑うやつ最低だわ
  180. >>232
    なんで法学部行き直したんだろう
  181. >>301
    ズレてるが
  182. >>232
    やっぱ脳がでかいから脳が上方向に進化したのか?
  183. ベルセルクにこんなんいなかったっけ?
    餓狼だっけか?
  184. すげえキレイ…
  185. こんなきれいな頭の形した奴がいるのか
  186. >>223
    リツイートばっかやってるやつってツイッターやってる意味あるの?
  187. 髪の位置顎から生えちまってますよ
  188. >>306
    法学部に入り直したのではなくて、法学政治学系の大学院に進んだだけでは
  189. 拝みたくなる
  190. >>232
    これKKOだろ キモくて金のあるおっさん
  191. >>2
    これ逆さまにしたら笑ってるように見えるな
  192. 茹でてるかどうかは分からんだろ!!
  193. こういうのって遺伝なのかな?
  194. >>2
    逆さにしても顔に見えそう
  195. ラミレスだと思ったら思ってたのと10倍意外だった
  196. 想像以上に煮卵だった
  197. 煮卵じゃなく茹で卵やん
    煮卵は某元野球選手の隠語やぞ
  198. この天辺のトンガリはどういう赤ちゃん枕を使えば作れるの?
  199. >>232
    この人より圧倒的にバカな俺だけど、俺で良かった
  200. >>255
    逆さ絵かな?
  201. 黒ギャルのケツかとばかり
  202. 頭良すぎて脳が圧迫してるのか?
  203. ハンプティダンプティじゃん
  204. >>162
    おまえのせいでおなか減ってきた
  205. 美しい・・・
  206. ええぇ
  207. >>1
    死ね
  208. ゆで卵だろ
  209. エッグマン
  210. >>129
    ごめんなさい
    スマホの画面固定にして
    天地ひっくり返しちゃった
  211. エルキュールポワロじゃん
    この頭には灰色の脳細胞詰まってるぞ
  212. 美しいな
  213. これだけで食っていけるだろ
  214. 素晴らしい頭の形だな
  215. 妖怪だな
  216. >>232
    若いな
    頭もいいのに天は二物を与えなかったんだな
  217. 保存した
  218. ベヘリットじゃん
  219. これはズル剥けゆで卵だろ
  220. いやもう剃れよ…
  221. 熱湯かけて温めたい
  222. 頭部と横の毛はモザイクかけろよ
  223. コシショウさんじゃん
  224. 俺48で頭もこの人より悪いけど俺で良かったわ…
  225. 弾丸みたいな形してんな
  226. ザコシのネタかよ
  227. >>2
    すげえ見事な卵型だな
    顔はカープの中崎だが
  228. わたるがぴゅんでこんなキャラ居たな
  229. 全部剃ったほうがいい
  230. こいう堂々としてる人って肌キレイだよな
  231. >>2
    セガサターン
  232. 想像以上に煮卵だった
  233. 顔立ちはタイプなんだが
  234. >>386
    わざとやっているとしか思えない…いくら頭が良くてもヅラを着けた自分の容姿を客観的に見る事が出来ないのか?
  235. >>379
    脳の話か頭皮の話か分かんないよ
  236. 🥚
  237. 確かに煮卵だったw
  238. お寺の家の人なんかな
    名前が珍しい

  239. 頭部の輪郭が卵型を呈する独特の風貌に特徴がある(これを「霊蓋」(れいがい)といい、左道密教では未来を予知できる能力を備えるとされ、非常に崇められた。反面、その験力を得ようと切り取られることもあったた
  240. >>2
    ひっくり返したらフサフサ
  241. 煮てねえじゃン別に
  242. これはタマゴ
    つるつるにして完全にタマゴにしろよ
  243. この頭は仙人ぽい
  244. 逆さにしても変わらないおじさんの絵じゃん
  245. >>358
    この村はどの辺りなんだろうと最近考えてた
  246. 非常食装備
  247. キ・アディ・ムンディ
  248. >>146
    黒ギャルやんwwww
    明らかに合成っぽい煮卵で草

    この流れは気が付かんわw
  249. >>386
    色々あるけど原発のやつが一番ムカつくな
    非常事態にハゲた挙げ句ヅラ被りやがって
  250. なにこの頭蓋骨
    進化してんのか
  251. >>2
    これは全く話が入ってこないタイプ
  252. 煮卵っていうかもっとうまい例えあるだろ
  253. 逆さまにしても人の顔になるあれだろ
  254. ポテトヘッドじゃん
  255. >>386
    潤っていくな
  256. ベルセルクで見た
  257. ビリケンさんやないか
  258. ラミレス監督への侮辱は許さない
  259. >>386
    最後のは違う
  260. >>255
    ワイの恵ッ里伽さまが
  261. 料理番組かと思って見てみたら草
  262. 清潔感あっていいね