ファッションショーのイラスト(女性)
レコードで勝つよ
  1. ポツン
  2. マルチアがまた(人気馬を)飛ばすよ
  3. 100%頭はない

    とマルチアさんが言ってる
  4. 買い目

    4-8-1.2.5.10.16.18 3連複

    ◎ メイケイエール
    ◯ ソダシ
    ▲ サトノレイナス
    △ ストライプ
    △ ファインルージュ
    △ アカイトリノムスメ
    △ アールドヴィーヴル
    △ ソングライン
  5. パドックは落ち着いてるな
  6. この?が勝つのが一番盛り上がる
  7. 実はメイケイエールは武豊と相性良かったと思ってる。
    武豊がメイケイエールをそう思ってるかは知らない。
  8. 前ポツンか後ろポツンか外ポツン。
    どれになるかな?
  9. 全てを置き去りにしてということは背中に誰も乗ってない可能性あるな
  10. メイケイエールの単勝ちゃんと買っとけばよかったかなあ
  11. この無能が本命にした時点で勝利派無くなったマルチア!ファック!
  12. だよね
  13. ヒロシ、マルチア、山口龍之介の逆神トリオに呪われているからなw
  14. ノリも置き去り?
  15. メイケイエール勝って!
  16. 頼む頼む頼む
  17. >>10
    これだわ
  18. >>10
    糞ワロタwwwwwwto
  19. >>1
    これでメイケイエール来ないわw
    買わなくて本当に良かった!
  20. 来なければお前のせいで来なかったとなり、
    来た場合はお前のせいで買うのをやめたと言われる
  21. さあ!暴れて(はしって)こい!!
  22. メイケイwwww
  23. まあ惜しかったね
  24. マルチアざまぁぁぁぁぁぁ
  25. 沈んだね
  26. さすがマルチア
  27. これは酷い、ひどすぎる
  28. マルチアとノリで来るわけねえじゃん笑
  29. は?
  30. メイケイ最下位だってwww
  31. ほんま下手くそすぎやろお前w
  32. メイケイに100万入れた!と言ってた人は息してるか?
  33. ノリって天才だな
  34. 本命にしてる顔ぶれでこうなるのは見えてた
  35. え?
  36. 見せ場はあったなw
  37. 外れたらまた逃げ出すやろこのアホはw
  38. 破壊したな(笑)
  39. だから、ヒロシ、マルチア、山口龍之介の逆神トリオに呪われたからな

    真っ先にメイケイ切ったわw
  40. ソダシの方がレコードタイムで勝ったね。

    メイケイエールは掛かったね。

    サトノレイナスは位置が後ろ過ぎたかな? オークスでは逆転できると思う。
  41. >>1
  42. 大爆笑スレ
  43. もう、お前わざとしてるやろww
  44. 武豊がどんだけ偉大だったか分かったわ
  45. オークス出たら買う
  46. >>1
    世界一馬券下手な男
  47. 全てに置き去りにされましたね…
  48. 情緒不安定な馬に挙動不審な騎手乗せたらアカン
  49. >>1
    馬鹿乙
  50. クソ横山なんか格の高いレースに既についていけんほど老化しとる
  51. ワロタ
  52. レコード決着だけはしっかり当ててて余計に情けないっていう
  53. 見てる方が恥ずかしい

    90 マルチア ◆29GnukX8eM (ワッチョイW e263-AcCi) 2021/04/11(日) 15:47:15.45 ID:1RMtma7H0
    ソダシ本命にすればよかった
  54. 最下位とはなかなかやるな
  55. 恥ずかしすぎる
  56. マジで頭くるわ 
    途中まで絶対勝ったと思ったのに 
    俺のなけなしの2万円奪って楽しいか?馬畜生が
  57. ビリかよwww
  58. ここまで華麗なる逆噴射も珍しい
  59. ぶっちぎり最下位の言い訳まだか?
  60. 置き去りにされたwwwwww
  61. 確かに置き去りにしてぶっちぎったな

    後ろに
  62. 置き去りにされた模様
  63. 騎手の未来を置き去りにしたねテヘペロ
  64. >>1
    まじかよ、大鶴義丹最悪だな
  65. 演技スレ乙
  66. >>1
    ありがとー!
    君本当に下手だよねw
  67. >>1
    ろくに家から出ず1週間寝る間を惜しんで一番勝つ
    可能性高い馬を足りない頭からはじき出した結果が
    これか?恥ずかしくないの?
  68. >>69
    無職だからたっぷり昼まで寝とるぞ
  69. >>1
    社会にも負けて競馬でも負けて救いようのないバカだな
  70. 置き去りだしレコードだし間違ってないやん
  71. ぶっちぎりのしんがり