テレビ番組の審査員のイラスト(女性)
期待してた他店の皆さんさようなら

https://pbs.twimg.com/media/EylXd0qVEAY8Txf.jpg
  1. 2期の番組はじまるのか
  2. 革命軍
    マサ斎藤
    長州 力
    キラーカーン
    小林邦昭
  3. 出演:和田まあや、伊藤純菜、吉田綾乃クリスティー
  4. ノギザ革命
  5. 4期だけの番組とかじゃなければよいけど
    革命って何?パチスロ?
  6. 具体的にどんな革命が起きるのか
    ジャニーズとデートはもう起きたあとやぞ
  7. 四期のヲタは先輩を邪魔だと思ってるから嫌い
  8. >>7
    二期が革命を起こしのしあがる番組らしいね
    楽しみ
  9. 暴力革命か?
  10. 毛利忍が関わってたらスキッツ同様不人気確定
  11. 革命ね
    グループのイメージを変えるのか
    新しいことにチャレンジしようとするのか
    それともキャプテン更迭かw
  12. アンダー救済番組はマジで要らんからな…
  13. 目撃情報選抜撮影してるんじゃなく新番組やん
  14. >>18
    その可能性あるね
  15. 4期単独はまじでやめてください
  16. 三期四期+アンダーかな?
  17. 4期単独なんかもうないだろ
    3期4期はありえるけど
    とりあえず先輩と距離縮めて一体感出していかないとダメだと思うぞ
  18. >>17
    あるね
  19. だんだん4期の出番が減っていきそう
  20. アンダー幽閉すると独立されることもある
  21. >>20
    4月目撃情報
    東京 飛鳥清宮(二人は別場所他メンバーもいた)
    大阪 大園久保(二人は別場所他5人メンバーいた)

    どこへみたいなロケでしょうな
  22. スキッツ後番組も乃木坂か
    櫻坂は毛利に捨てられちゃったね。。。。
  23. うわぁぁぁぁあまたもやケヤカスヒナカス憤死wwww
  24. 二人ロケみたいな番組なら出来るか
  25. >>4

    > 出演:和田まあや、伊藤純菜、吉田綾乃クリスティー


    地獄草
  26. 潔く格好良く生きていこう
  27. まあ4期単独でも別に良いかな
  28. 今回ばかりは日向かNiziuに奪われるかと
    心配してたから一安心
    良かった
  29. ロケ番組のが乃木坂は間違いなく面白い
    さらばは続投だろうし+狩野えいこう君ほしいな
  30. 少人数でもどこへ形式は間違いね、円盤も買うわ
  31. >>36
    少女革命
  32. 革命的美少女の番組がいいな
  33. 番組名から内容が想像できん
  34. スキッツのライブやるし地上波で宣伝してたくらいだから、てっきりスキッツ3やるのかと思っていたら新番組になるのか ロケはまだ無理だろうしどうなるんだろう
  35. よしバナナマンクビにしろ
  36. 櫻坂は日テレに嫌われてるん?
  37. できれば4期だけでやってほしい。
    見なくて済むから。
  38. まあ1期2期3期4期で楽しくロケやればいいじゃん
    4期もそろそろ先輩と絡ませないと別グループに見えてしまう恐れがある
  39. NiziUの番組じゃなくて良かった
  40. おもしろいおもしろくない関係なくコントは本書くのがキツイから
    続けるのシンドイんじゃないのスタッフが
    エピソード聞くにリハもかなりやってるみたいだし
    ロケのほうが楽だし 評判いいし ロケできるならロケだろうな
  41. >>48
    気持ちはわかるわ
    今更すり寄ってくんなって感じもわかる
  42. 司会は誰かな
  43. >>50
    企画会議でいちよ議題には上がっただろうな
  44. 少人数ロケVTRをスタジオでさらば+何人かで見るみたいなやつじゃない?
    目撃情報から推測するに
  45. ジャニーズと共演すんのか
  46. 桜さんにはまだ早かったねwww
  47. ジャニーズJr.と4期生によるワチャワチャ番組なら確かに革命的。
  48. 全期出演じゃないだろうか
    また3,4期だと1,2期ヲタの不満が大きいし
  49. 先輩と4期を絡ませます!

    出演:和田、樋口、吉田
  50. 円盤大爆死したのに居座って草
  51. アンダー番組はやめてね
  52. まるでAKBだな
  53. お客さん以外はどの期もいれば皆納得でしょ
  54. この枠が切れたときが終わりって分かりやすくていいね
  55. 詳細は配信ライブで発表だろな
  56. 人間革命
  57. アンダーが選抜を下僕のように遣う番組
  58. >>71
    大富豪か
  59. 日向坂の番組じゃなかったんかい?
  60. やったぜ!
  61. >>56
    どこへの時も低予算とか言われてたけど、
    今度は少人数にするとか低予算化に拍車がかかってるねw
  62. 4期単独じゃなさそうで安心
  63. リニューアル番組なのに櫻日向に渡すわけないでしょ
    はやく27th選抜水着撮影してほしいわ
  64. 名前的に普通?のバラエティっぽいな
    良かった良かった
  65. アトラクションゲーム番組と予想
  66. また日向坂に負けたの?
  67. この枠はヒナカスとサクカスには絶対に渡さん
  68. 4期だけでいいのにな
    12期はあのCSの和田まあやの番組にも出しとけよ
  69. お試し中がアンダー救済番組
    こっちは4期でいきましょう
  70. 4期を本気で売りたいなら乃木坂にも属したままでいいから
    4期だけの新しいグループ名付けて活動した方がいいと思うわ
  71. 「乃木坂革命」ってことは、乃木坂46が出演する可能性が高いな
  72. 悔しそうなのが湧くのがたまらんな
    ざまぁ
  73. >>86
    名前あるじゃん。乃木坂4期生。
  74. 小室哲哉「レボリューションなら曲は任せて」
  75. >>76
    もう4期単独ごり押し期間は終わりだよ、もう3年目だしな
  76. 名前に乃木坂って入ってるのに日向坂も出れるかもと予想してるの草
  77. 他所のグループにまわらなくてよかったw
  78. さらばが消えてくれるならありがたい
    アダルトムービー作り出す汚れを乃木坂にかかわらせるな
  79. 4期が自爆して2、3期の下剋上という意味での革命かな?
  80. >>94
    終は付いてなかったからそこは心配してない
  81. 1期選抜+3、4期でおけ
  82. どうせ4期だけだろうし、4期だけ別売りでいいんじゃね?
    本隊もジャニ繋がりあると思われたら迷惑だし
  83. >>18
    4/8 原宿 遠藤清宮
    これもその可能性あるな〜
    タイトル的に4期だけなんじゃ無いかと勝手に予想しておこう
  84. 梅澤以外の3期もさらばが公式お兄ちゃんになりそう
  85. 1期入れたら後輩は即委縮するからな
    3期4期で乃木どこ路線しかないよ
  86. 4期しか出さないなら乃木中は1期2期3期だけにしてほしいわ
    2期ハウスみたいな雰囲気を毎週見たい
    4期埋め込むまでは毎週あんな雰囲気だったのに
  87. >>105
    くーーーーーーそわかる
  88. 乃木坂で革命ってことは、逆襲の2期生の番組と予想
  89. ヨンカスは4期単独を望んでるけど、それは4期が他の期と混ざったら明確に劣ってるのがバレちゃうからだよ
    ルックスも芸のスペックも低すぎる
    スキッツで3期に軽く蹂躙されたの見ても明らか
  90. 堀が消えた時点で2期はもう残党しかいないの。戦えるとしたら絢音くらい
  91. 4期だけの番組じゃなければいいよ
  92. >>108
    歴が違うんだから当たり前じゃん
  93. 2期ボロくそ言うけど、伊達に8年やってねぇからな
    全然それなりに垢抜けてるし、番組やらせたら面白くなるよ
  94. >>38
    日向坂はドラマがあるから、無いだろと予想されていたから、NiziUにいかなくて良かったな

    ただ円盤が売れないとやばいから、スキッツが売れなかったのをみても4期だけとか絶対に辞めた方がいい
  95. コント番組がそもそも乃木坂に合ってない
  96. >>112
    残念ながら……タイムリミットだわ
    残り時間の短い2期生に時間使うなら3期〜4期に時間使った方が得る物がでかいだろ……
  97. こんだけゴリ押し予定だったんだからケンタウロスはしらばっくれるしかないわな
  98. >>115
    それやって1年地獄のコントショー見せられた訳だが
  99. 二カスはいい加減諦めろ

    2期としての売りは堀卒業で可能性ゼロになった

    34期叩くんじゃなくて働いて金落として選抜に入れることを考えろよ
  100. >>113
    めちゃくちゃ売れなかったからね
    でもここの運営は一度推すときめたら人気でないメンバーもゴリ押ししまくる悪い癖があるからどうせ4期だろうと思う
  101. >>4
    お試し中やん
  102. 革命か、、
    ジャニーズとデートしても問題なしって革命が既に起きちゃってるからなあ
  103. 2期単独番組とか死ぬほど円盤売れなさそう
  104. >>117
    俺はコント番組好きだったけどな
    正味人数多いから無理だけど、乃木坂荘みたいなスチュエーションコント見たいと思ってる
  105. 革命思想とか欅っぽくてダサいんですけど
  106. 二期だって年齢的にその気になりゃあと三年はいられる
    四期は年齢的に仕事に目処がつけば三年で卒業する
  107. 3期と4期を融合させていく方針は明らかだし3期4期でしょう
    それでも28人もいる
  108. >>104
    それなら番組名乃木どこ2にならない?
  109. hulu連動の5期生オーディション番組だったりして
    今野「キューブあげます」
  110. ケヤカスまた負けてて草
    お前らに枠がいくわけねえだろバーカw
  111. >>48
    それな。
    スキッツLIVEチケット買うか未だに悩んでる
  112. ヨンカスも余裕ねぇよな
    2期ちょっと上げただけで2カス呼ばわり
    みり愛なんて梅澤の一個下、山下田村と同学年やぞ
    一個下はお前ら大好き与田ちゃん
    別に2期選抜に5人入れろって言ってるわけじゃないんだからもうちょい余裕持てよ
  113. >>124
    まるで「映像研」のブルーレイが売れた様な口ぶり
  114. >>135
    くそつまんないコント見ないとライブが見れないというクソみたいな売り方…流石Huluが絡んでるだけあるぜ
  115. >>137
    映像研より売れないだろうな
  116. それにしてもこの枠を2年間も乃木坂が独占するとは
    半年ごとに入れ替わり立ち替わりだったのに変わったな
  117. オタクがみたいのはメンバー同士が素でイチャイチャしてるところ
    コントはその真逆だからつまんなかった
  118. >>3
    飛龍革命は藤波だけ?
  119. 乃木坂革命(かわいのち)
  120. >>108
    スキッツで3期どころか乃木坂のセンター様が4期に軽く蹂躙されてるんですがそれは
  121. >>4
    のぎえいごがこんな感じで終わったんじゃなかったか?
    見てないけど
  122. >>142
    それじゃーメンバーが成長する姿が見れないだろ
  123. 4期を見たらジャニヲタと思え
  124. >>29
    って事は関西見れるんか
    むっちゃむねあつ
  125. >>124
    それショールームでやれよなw
  126. あさひなぐ
    のキネ旬の興行収益は約6億円
    その6分の1だからな
  127. 4期の男女交際チームは外してくれ
  128. ゲストはジャニーズタレントの皆さん
  129. >>154
    全員消えたらどうすんだよ
  130. 乃木坂がオワコンだからスキッツが終わるって言ってたアンチさんどうすんの?
    また乃木坂の番組じゃん…
  131. おひさまはレギュラーラジオの枠が時間削減されたから今イライラしてるぞ
  132. 堀未央奈のいない二期生ってなんなの
    華もなければ人気もないぞ
  133. >>164
    堀がいても華も人気も無かったけどな
  134. >>164
    まるで堀には華も人気もあったような口ぶりだな
  135. とりあえずは枠の確保オメだよね
    内容的には色々と噂があるようだけど、まぁスキッツよりはいいだろw
  136. 革命?今更どう革命するのよ?

    乃木坂伝説にしてほしかった
  137. 3期4期だけでいいよ
    1期は乃木中で勝手にやってろ2期は知らん
    MCがさらば継続なら文句なし
  138. >>171
    タイトル的にアンダー番組な気がするけどな
  139. >>173
    お試し中がすでにあるじゃん
  140. KEYABINGOの製作に携わったスタッフが昇進すればするほど日テレが遠退く櫻坂
  141. >>173
    アンダーか次世代か
    後者の確率が九割超えるだろ…
  142. 和田が出ないなら何でも良いよ
  143. 革命だしさらば続投はないだろ
    それならライブでサプライズ発表でいいわけだし
    そういうのがないから早めに情報流れたのでは?
  144. >>174
    お試し中は月一なのがな
    内容もいまいちでTBSチャンネルごとスカパー解約しようと検討中
  145. 正直選抜メンバーだけがいいわ
    3期4期の選抜メンバーでもいい
  146. >>178
    日テレから流れた全部の番組表の中のひとつだからリークではないと思うが
  147. 3期の選抜メンバー+4期でええな
  148. >>162
    4月からラジオは1つ増えただろう
    FM東京
    19:30〜小坂菜緒の「小坂なラジオ」←NEW
    20:00〜日向坂46の余計な事までやりましょう
  149. >>181
    言い方紛らわしかったかもしれないけどリークとは思ってないよ
    むしろおおっぴらに情報公開されてるからこそさらば続投はない気がする
  150. チェリカス、ヒナカスざまあ笑
  151. 期待してた度(ガッカリ度)

    秋葉 50
    味噌 10
    難波 10
    博多 30
    新潟 0
    瀬戸 10
    櫻坂 99
    日向 80
  152. >>186
    略がわからん
    ちゃんとグループ名かこうや
  153. 選抜イラネ
    どうせ乃木中で見れるし
  154. 櫻坂の改名は愚策だったな
    日向の改名から時間空けないと新鮮さが全くない
    デビュー直後で無理矢理でも露出上げないといけないのに押し込めないとは
  155. >>184
    日テレ営業局のCM出稿関連法人向けポータルサイトのPDFを果たしておおっぴらというのかどうか
    むしろバラエティ局の情報解禁前に営業局がお漏らししちゃったというのが適切では
  156. 櫻坂は前身の時代に好き勝手やり過ぎた反動が返ってきてるだけだからなww
  157. >>190
    誰も新グループだとは思ってないから
    新グループだったら紅白出れてないでしょうに
  158. れなちさんが司会で
    3期4期が様々な革命的なこと挑戦していく番組です
  159. >>188
    乃木中がゴミなんですがそれは
  160. >>194
    地獄かよ
    れなちつまらんよな
  161. 毛利はギャラ的にさらば手放さないだろ
    森東にとっても乃木坂は今1番の生命線だし
  162. >>193
    こないだもNiziUがなんかの番組出たときデビューから最速で紅白出場って紹介されてたし
    普通に新グループとは思われてないね
    世間的にはわけがわかりにくくなっただけ
  163. あれだけ主力メンがスキャンダルだらけだと今更何やっても無駄
    そこが乃木坂との一番の差
  164. 3期もいらないでしょ
    阪口とか佐藤とか梅澤とかキモいし
  165. スキッツ見る限りでは3期もバナナよりさらばの方がやりやすそうだな
  166. 4月27日から日本テレビで日向坂46出演ドラマ「声春っつ!」が始まるよ
    https://www.ntv.co.jp/koeharu/articles/2260tcjb04gevyxoz7gt.html
  167. >>198
    生命線てなんだよ
    さらばは特に乃木坂に依存してないぞ
  168. ブクロはまたそのうちやらかしそうだからぺこぱあたりにしとかないと番組丸ごとお蔵入りになりそう
  169. くちおしや くちおしやぁ
  170. コント番組じゃなきゃ出演者も企画も何でも良いやw
  171. 革命だろ 清掃清純とは正反対のことさせて、 笑いとろうとするスキッツを更に悪化させた番組の悪寒
  172. BINGOを復活させればよかったのに
  173. アンチはコントやって3期生4期生がスキルアップするのとさらばのMCが驚異なのかw
    わかりやすいなw
  174. 乃木坂枠としては残るけど、スキッツじゃない新番組スタートするのか。
    内容が不明だが、今のところは大多数のオタが望んでる展開だよな。やったなお前ら。
  175. どんな番組なの?
    スクール革命的な?
  176. 別にさらばに興味はないが、新MCを呼んでまた一から関係性気付くのダルいしさらば続投でええよ。
    お別れに泣く乃木坂ちゃんも見たくないし。
  177. ひな壇でトーク番組ですかねぇ
  178. 新番組嬉しい
  179. 週替わりでメンバーがアシスタントやらんとお客さん感やらされ感がいつまでも抜けない
  180. >>217
    3期はともかく4期はスキルアップしたか?
    まあ別にいいよ、3期4期だけの番組だったとしても
    それなら工事中は1期2期中心にしてもらわないとね
    日テレの番組は若手のみ、1期2期のBBAは出てくんな、
    その上テレ東の冠番組まで出させろ、カメラでもっと4期生映せ、
    そんな虫のいい話は通用しない
  181. 月曜深夜枠以降
    2014 07-09 SKE エビショー
        10-12 NOGIBINGO 3
    2015 01-03 HaKaTa百貨店 3
        04-06 NOGIBINGO 4
        07-09 NOGIBINGO 5
        10-12 AKB 今夜はお泊まりッ
    2016 01-03 HKTvsNGT さしきた合戦
        04-06 NOGIBINGO 6
        07-09 KEYABINGO
        10-12 NOGIBINGO 7
    2017 01-03 KEYABINGO 2
        04-06 NOGIBINGO 8
        07-09 KEYABINGO 3 ←漢字/ひらがな 隔週出演
        10-12 NOGIBINGO 9
    2018 01-03 セトビンゴ
        04-06 KEYABINGO 4 ←ひらがな のみ出演
        07-09 HKTBINGO
        10-12 NOGIBINGO 10
    2019 01-03 SKEBINGO
        04-06 HINABINGO 1
        07-09 HINABINGO 2
        10-12 乃木坂どこへ
    2020 01-03 乃木坂どこへ
        04-06 乃木坂どこへ(再放送)
        06-10 乃木坂スキッツ
        11-04 乃木坂スキッツ 2
    2021 05-   乃木坂革命
  182. 時は来た
    ただそれだけだ
  183. 「日向坂46です。ちょっといいですか?」に加えて
    「日向坂で会いましょう」がひかりTV・dTVチャンネルに来るから
    放送時間が2倍になると思ってたら、前者の放送枠が後者の再放送で
    減らされることになって、おひさまイライラ
  184. ジャニーズと文春されても友達だからと不問に付す革命が起こってる
  185. ロケ番組だったら、MCはイジリーでもいい
  186. >>1
    うぉおおおおお

    おこぼれ貰おうとしてたヒナカスケヤカス無様に敗北ざまぁああああ
  187. これ、ノギザカスキッツの配信ライブで番宣あるかね?
  188. 裏のスタッフも重要だわ
    つまらんオッサンより遊び上手のスタッフつけるべき
  189. スタッフなんてNOGIBINGOの時からずっと変わってないだろ
  190. 2人ロケで後輩に無茶なミッションさせるみたいなのだったら欅で見てくそつまんなかったからヤダな
  191. 工事中で目立てないメンバーにスポットライトを当ててあげて
  192. >櫻坂の番組ならず

    ってのがさっきからtwitterで踊ってるんだが、なんで櫻坂になると思ったんだろう?
    めちゃくちゃ煽ってたしなぁ・・・チェリーボーイさんたち・・・
  193. そもそも無能な櫻に最初からなるはずがない
    日向なら2%くらいあり得たが
  194. アイドル同士が1日を一緒に過ごし、そこに恋愛感情が生まれるのかを観察するリアリティーショー「乃木坂革命」

    第1回は金川紗耶とJr. SPの林蓮音。
  195. >>225
    10年目、8年目ってもう乃木坂の活動以外にも個々の力で仕事取ってくる時期でしょ
    平等にしろって文句言ってるけど卒業が近い分抜けてからどうすんの?
  196. >>243
    結果友達w
  197. 俺は面白ければどんな形でも良い派

    何気なく見た乃木どこが面白かったから番組を見るようになり、徐々に乃木坂にハマっていった俺みたいな人は結構いると思う。

    ただ現在の工事中なり、スキッツを見てハマったなんて人は存在するかな?
    新規増やしていくのを目当てでやるんであれば面白さ重視でやってほしいかな
  198. 来週の配信でサプライズ発表のつもりだったのに1週間も前にバレるとか毛利もつくづく運が無いよなw
  199. さっさとイジリーに戻せよ
  200. アンダーはお試し中があるからシンプルに三四期の番組か
    おはつちゃん的なのやってくれたら嬉しいんだが
  201. 東京03がMCやってくれへんやろか(´・ω・)
    毎月劇場の関係もあるし3人とも好感度高い
    本業が忙しすぎて無理かね
  202. どっちみちあのプロデューサーじゃ期待できない
  203. どこかで2期生ハウスやってくれないかな
    金払ってでも見たい
  204. 元のnogibingoに戻して欲しいわ
    今は見る気もしない
  205. 提供は聖教新聞かな
  206. >>251
    月に1、2回収録するだけだからいけるはず
    でも枠のPが変わらなきゃさらばみたいな芸人にしか評価されてないずれたキャスティングで終わる
  207. >>247
    スキッツ新規勢はここにいるよー
    まあ少数である自覚は持ってる

    乃木枠継続おめ、期待してます
  208. 櫻坂さんは日曜深夜の30分の番組を頑張りましょう。
  209. まあこの枠は乃木だろうね・・・日向は手を広げすぎてもう収拾がつかないイメージ。
    4期連投がいいなあ・・・。
  210. さらば続投だと思うけどなあ、もしくはイジリー復帰?
    いずれにせよ今の乃木坂金ないからギャラ安めの芸人になると思うな
  211. 視聴率や売上が良ければ4期だけってことになるんじゃないかな
  212. 革命…フランス革命…ルネッサンス…髭男爵
    MCは髭男爵だな
  213. つーかこれだけ乃木坂で連投続くなら番組内容テコ入れしていいからナンバリングしたり
    タイトル変えずにやって欲しいんだけどな
  214. 柴田 矢久保 掛橋ら3月に高校卒業メンはここが勝負どころかな
    この番組で目立てなきゃもう浮上の目は無いやろ
  215. さらばとは一旦離れて、乃木坂とスタッフだけの番組作りにしたら斬新かも
    テレビマンとしての力もつくだろうし トークだろうが企画ものだろうが
  216. >>267
    その二人と掛橋を一緒にするなよ
  217. >>266
    ナンバリングにしたら後発がジリ貧の数字になるから
    目先を変えてるだけ
  218. >>220
    日露戦争の英雄「乃木希典」様を崇拝する番組です
  219. >>4
    動物占いゾウばっかww
    全部松村1人が持ってってるwww
  220. 日テレはイジリーを復帰させるプランかもしれん
  221. 毎週ダンレボやるらしい
  222. イジリー来たらおもろいね
  223. なお改名前にできるコントをやり尽くしてコントさえなくなった模様
  224. 普通にさらばでいいわ
    1,2期もそろそろ混ぜないと4期が浮いちゃうだろ
  225. 藤森の単独mc
  226. 何かにチャレンジする番組じゃないの?
    ガクたびみたいなのがいいな
  227. 時期的にロケはめんどくさいんじゃないのかい?
    ガクたびも大人数の学校には行かないよね。まあいいけど
  228. ミャンマー革命
  229. >>282
    お前がただ4期認めたくなくて1、2期見たいだやろ!笑
  230. >>288
    あガガイの
  231. いやいや俺は4期が大好きなんだよ
    でも同期だけでやってて最近ちょっと仲良しクラブみたいになってるからさ
    少し緊張感ていうかピリピリ感が必要なんだよね
  232. >>275
    時代を逆行してるみたいでそれだけは絶対イヤだな
  233. とりあえず乃木坂枠継続で安心
    さらばみたいな下品な芸人はやめてほしい
    あんなん乃木坂と真逆の人間じゃん
  234. まあチェリカス、ヒナカスはまた指でも咥えてなさい笑
  235. 1週間前
    ケヤカスヒナカス「うぉおおおおお!スキッツ終わるってよ!次は俺たちの番だな!スキャンダルあったし妥当だわな!円盤も売れてないし間違いないキリッ」

    今日
    ケヤカスヒナカス「、、、」
  236. れんたんの映画もそうだけど公式発表してない事を騒いでもな
  237. カフェオレのレはレボリューション
  238. ハイエナ坂はdtvの番組あるからええやん
  239. >>289
    指毛おるやん
  240. まさか…MCがゴー☆ジャスってだけでは…
  241. 飛龍革命
  242. 前髪切って今野さんにアピールして欲しいよなw
    「私達本気ですよ!」
  243. >>255
    ああ人間革命か
    少し難しいネタですよ
  244. ノギザカスキッツさらばじゃなくてマジでシソンヌが良かったわ。全然おもんなかった。さらばはキャラコントやってないだけあって全部しょぼかった、メンバーが頑張ってたから可愛くて観れたけど台本しょぼすぎ。
  245. 3期4期で行くでしょもう

    のぎ動画もランキング見たら公開結構前に公開された3期4期ライブが未だにランキングトップ
    ななみんの卒コンより上なわけだし
    ヲタの数はもう3期4期>1期2期なわけで
    おれは全期好きだけどね
  246. >>307
    シソンヌのとこ以外同意
  247. >>3
    維新軍だろw
  248. 1,2,4期の番組でいいだろ
    もう3期ゴリ押しターンは終了している
  249. 割とマジでイジリーオチ見えてきた
  250. マダガスカル!
  251. 非公式叔父さんイジリーはよ
  252. >>255
    なおメンバーの頭がパーンしてしまう模様
  253. さらばにさらばしてくれたらいいんだけど続投かな
    この枠は坂道持ち回りじゃなくて乃木坂の枠なんだな
  254. >>318
    以前は坂道の枠だったろ?
    でも今は乃木坂の枠
    勝ち取った枠だよ
  255. 森田のツッコミはなあなあうるさくて気になったな
    櫻はともかく日向にも譲らなかったんだな
  256. 何の革命?
  257. >>308
    >ヲタの数はもう3期4期>1期2期なわけで

    それは確実に無いわ
    のぎどうがも古いのばっかで比較出来ない
  258. 森田はおもろかったからええよ
    途中からブクロの役割作るために露骨に脇役に回されてたけど
    東ブクロに関しては絡むリスクにリターンが見合ってねぇ
  259. >>322
    実際期別にしたらどれくらいの比率になるのかは興味あるね
  260. 毛利って番組公式でやるべきこと
    個人名義のツイッターやようつべでやって
    数字稼ぐの嫌悪感しかないんだが
  261. >>327
    それに対してこいつは「馬鹿にできるほど3,4期は売ったの?」っていう意味のまるで〜じゃん
    ガチの池沼なの?
  262. >>328
    なぜ映像研なのかが全く理解できないんだけどw
    局も違えばジャンル、人も山下と梅以外関係ない

    せめてスキッツかどこへの売上持ってこいよw
  263. さすがにもう3期4期特別はいいよ

    やるなら全期で。
  264. >>330
    映像研より売れなそうってレスかましといてそれはだっせぇなぁ
    じゃあスキッツは人を馬鹿に出来るほど売れたのな、ふむふむ
  265. 乃木坂政権更に継続か
    どこへ、スキッツ批判してた奴らがまた歯ぎしりしてそうだなw
    >>307とかもただのバカだな
  266. 人気トップテンに飛鳥、生田はトップ5
    星野みなみもトップ10には入ってると思うし1期は偉大ではある
    でもヲタの中心はもう3期4期だよね

    飛鳥
    与田
    生田
    山下
    遠藤
    賀喜
    梅澤
    久保
    星野
    大園
    北野
    筒井
    岩本
    田村
    早川

    人気順だとこんな感じでしょ?今は