ジェスチャーゲームのイラスト
ヨーロッパとかか?
  1. ロシア
  2. アラブ
  3. 大阪
  4. 正直日本もそこそこ上位やろな
    豊かでファッション好きな奴多いし
    ある程度体が作られてて文化が進んでる国は一般的に美しいとされる様な人間が多いと思うわ
  5. 中東
  6. >>3
    色気あるよな 中東は
  7. ウクライナ定期
  8. ロシア
  9. スウェーデン
  10. ノルウェイやっけ、ばいきんぐが世界各国から美女攫ってきたおかげで美人多いの
  11. >>5
    韓国の美しいはなんか違うわ
  12. チェコやな
    ロシアやウクライナは意外とデカブツが多い
  13. 日本
  14. >>5
    アジア基準ならな
  15. イスラエルは大穴だけど美人多い
    ナタリーポートマンとかワンダーウーマンの女
  16. ノルウェイやろ
    あそこマジでブサイク探すほうが難しいやろ
    サッカーの代表選手とかハーランド以外イケメンやし
  17. ベラルーシだっつってんだろ
  18. >>14
    やっぱ痩せてるだけで違うよな
    アメリカはデブばっかやったわ
  19. 男は中東のどっか、女はロシアか東ヨーロッパのどっか
    こういうイメージ
  20. イスラエルかトルコ
  21. フィンラント
  22. 北欧のどこか
  23. 中東やろ
  24. 単純に数が多いってんならインドとかじゃね
  25. 日本のまーんは中身がブス
  26. 欧州は整ってるけどなんか色気感じないな
    思想とか開けっ広げやからかな
    中東とかの方がミステリアスや
  27. スウェーデン
  28. ブラジル
  29. ベトナムはどうや
    アジア顔が好きな人にとっては
  30. ウクライナ
  31. >>26
    正直日本の女はいい方やで
    男社会やから女側がマウントなんてまずないし
    "日本"の"極一部の女"しか知らない奴は無知晒さない方がええで