エラーコインのイラスト
切り替えくそだりいわ
  1. 1本くらい飲んでも平気やろ
  2. ねゆむれん
  3. >>2
    いや買ってるよ俺は
  4. 新商品でるわ切り替えしなきゃで忙しすぎるわ
  5. >>4
    疲れた君に1本。
    ってか貰ってもリアルにバレなくね??
  6. 空き缶回収してくれてありがとう
  7. 中身入れ間違えんじゃねーよ
  8. >>6
    毎日会社帰ったら車両の缶ペットの在庫数チェックするんだよ
    差異はなるべく出さないようにしなきゃいけないからね
  9. 近所のオロナミンCがいつも売り切れなんだけど
  10. まだ、暖かいの飲みたいのに全部冷たくするの早くないですか?
  11. >>7
    売れないのにゴミばっか捨てて回収しなかったら電話かけてくるとこは本当にしんどいよ
  12. >>8
    はあ人間ミスぐらいするわボケ
    ごめんね
  13. 綾鷹の抹茶ラテ探してます
  14. やっぱ大変何だな
  15. 自販機補充のバイトって売り切れるのを「事故」って言うけどマジ?

    激安の24時間スーパーの脇に自販機あるけど何で?確かに店内では60円くらいでペットボトル500mlや2Lで160円のジュースがあるけど冷えてないから?
  16. 施設の管理人だけど
    入れ間違いしてんじゃねーよ
    てめーらのせいでDQNに絡まれて香水ぶち撒けられたわ
    クソが死ね!
  17. >>10
    なるべく売り切れつかないように調整するもんなんだけどね
  18. コラムシートにガムテープ貼るの止めろ
  19. あと、とっとと満杯になったゴミ箱回収しにこいや
    土日とかすぐ満杯になってあちこちに空き缶捨てられるだわ
    クソが死ね!
  20. >>11
    あれ切り替えるのに1台4〜50分かかるからな
    悪いけど売れないとこは早めにコールドにしないと夏シーズンに間に合わん
  21. それから、160円の立替の為にいちいち来てくれてありがとう
    でもクレーム受けてるの俺だからクソが死ね!
  22. >>16
    なにそれ知らんわ
    でも早々に売り切れつくのはよろしくないよ
    ちゃんと棚上げてたくさん商品入れて売り切れつかないようにしてるよ
  23. >>20
    それ自販機の管理者がドケチだからだろ
  24. >>17
    ごめんとしか言いようがないわ
  25. >>19
  26. 昔やってた。
    肉体的にはしんどいが、多数の自販機の売れ行き、売れ筋を把握して管理するの楽しかったなぁ

    俺は1人だから楽しめたけど、コーラみたいにペアでまわる会社はだるそう
  27. >>20
    売れるとこならゴミ回収も全く苦じゃないけど月に1、2回の補充でゴミだけたまるとこは無視するわ そんな時間ないし
  28. パナソニックが自販機製造から撤退するんだとさ
    悲しい時代になったもんだ
  29. 腰ぶっ壊れそう
  30. 補充する側からしたら缶に直接口付けて飲むの汚いと思う?
  31. >>27
    やっぱ一人最高だよな
    でも売れ筋把握して管理するの楽しいとかお前余裕ありまくりだな売れようが売れまいがひたすらしんどいわ
  32. 給料クソ安いって聞くけどいくらもらってんの?
    あと何が評価されてどうなれば上にいけるの?
  33. >>29
    パナが一番オーソドックスで使いやすいのにな
    サンデンのテスト3とか使う場面ねえわ
  34. 最近うまとおもったのは天然水のサイダー
  35. >>31
    別に
    汚いっていうならゴミ回収させんなって話
  36. >>33
    安いよ
    評価されるのは自販機管理のうまい人とか営業成績良い人だよ
    時間内にたくさん件数回って売上上げてきて管理もきちんとして新規開拓もできる人
  37. キャッシュレスの機械みたいに自販機1台1台にモデム積んで電波飛ばして販売状況のデータ集めてAIに管理させる時代だと思うの