ぽっちゃりした女性のイラスト

お前らのそのクソみたいなどうしようもない人生って
もうそれ以下はないってぐらいの最底辺なわけで学校行っても行ってなくても同じじゃん
5年10年20年も嫌儲でブツブツ言う行き止まり人生なら学校行く意味なんかねえよ
お前らの人生のどこに学校行ってなきゃできねえことがあるよ
お前らみたいなゴミに投資した親どうなったよ
小中高行かせて塾通わせて習い事行かせて下手すりゃ大学や専門まで行かせたアホ親もいるんじゃねえの
でもいくらカネかけても結局、お前らみたいなどうしようもないゴミを世に遺しただけじゃん
ゴミに投資しても意味ないんだよ カネと時間の無駄だったろ
お前らのアホ親と違ってゆたぼんの親父は教育にも人生にも成功してるだろ
ゆたぼんすでにお前ら以上に稼いでるじゃん
ネームバリューも人気も人脈もコネもあるじゃん
ゆたぼんには無限とまではいかなくてもお前らほど行き止まり確定ではないだろ
お前らに行き止まり以外の分岐路があったのかよ
初めから行き止まりの一本道だろうが
お前らがゴミであることを見抜けなかったお前らの親より ゆたぼんの親のほうが絶対に頭いいし子供想いだよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/79522e8e592c73e9930fed9ba3c3814d93e3e04c
  1. 年寄りと決めつけててわろた
  2. 言ってやれ言ってやれ
  3. ケンモメンは常にアップデートしてるんだょね。
    止まってるやつを叩いてるんだよね、早く上に来いってな具合にね。
  4. くやしい
    なにも言い返せない
  5. そうだね
    結局本人たちはやりたいようにやるし他人の思い通りにはならない
    ゆたぼんはかわいそうだけど親が死ぬまでは操り人形のままだろうか
    あと1〜2年で訪れる反抗期に覚醒するかどうかといったところかな
  6. 99から始まるbeは初めて見たNGな
  7. くやしいけどそのとうり
  8. なんでこの手のキチガイって自分の長文他人が読んでくれる前提なんだろう 
    猿の鳴き声1時間動物園で聞いてる客がいるか?
  9. あの親子は炎上芸以外になんかネタあるの?
    誰も触れなきゃ3秒で消えそうだけど
  10. 俺の説教はキレイな説教ってか
    立派な老害になれるな
  11. 冷静に考えてキチガイ教師から学ぶことってないよな

  12. >>10
    一度得た知名度は消えない
    消えたyoutuberなんていない
  13. 同じ釜のメシを食った仲間、が一番強い仲間になる
    同じ部活で汗を流したとか

    ゆたぼんって友達いるんかな 学校は勉強だけじゃなくて友達作りに行く所だよ
  14. 数十年生きてて自分につけた名前がゆたぼんのパパってなんか色々きついよな
  15. >>9
    ゆたぽんで怒り狂ってる猿は怒り依存症なんだから
    怒らせてくれる文章なら読むでしょ
  16. >>15
    そんな信頼できる仲間や友達がいるのに嫌儲でブツブツ言う人生なのか
  17. 他人なんてどうでもいい
  18. こいつらはどうでもいいけど影響される子が出るっていう害を心配してる
  19. >>16
    ゆたぼん父 子孫(複数)遺した
    ゆたぼん  子孫残せる
    嫌儲民 子孫残せない 年収ゆたぼん以下
  20. 説教だと思ってる時点で社会出てくる価値ねーよ
  21. >>6
    反抗期ってのは学校生活で社会勉強しながら自分が成長して親との価値観の対立があったりするもんだと思うが
    親離れ出来ないでいつまでも飼われてるゆたぼんに反抗期が来るとも思えない
  22. そんな話誰もしてないよね
  23. 説教食らうような事しなけりゃ良いよ
  24. ネットってホント小便臭くなったな
  25. 自由は不自由の際で生まれるんだとよ

  26. 学校行って若者に誹謗中傷する人生
  27. でも底辺の中卒は大卒の意見を聞くべきだと思うの
  28. ゆたぼんは学校行かなかった版の俺らだよな
    どうせこのザマになるならゆたぼん的な挑戦をすべきだったのはわかってる
    でもその勇気がないのでこんな地獄で女叩きと品評会をするしかない
  29. ゆたぼんは親父に洗脳されてる疑いがあるって言うのがやばい
    まともな親なら学校行かすのが普通
    未成年がまともな判断で不登校宣言なんてしない
    家庭学習でスクリーニング出来てるのなら学習結果をYou Tubeで公開して欲しいそしたら納得する
    一部の天才除いて普通の人なら学校って言うレール乗ったほうが楽できる
  30. 嫌儲が叩くのは勝ち確定してる勝ち組のような存在 自民党、Vtuber、Youtuber、ひろゆき、
    嫌儲民が総出で叩いてる時点でゆたぼんはすでに成功者として認識されてるという事
  31. どうでもいいスレ立てんな
    本人達の売名か?