職場見学のイラスト(子供)
  1. 絵じゃん死ね
  2. ええんか…
  3. 絵じゃん
  4. 早く
  5. 盛りすぎて怖い
  6. >>1
    嘘松
  7. 寝取られは?
  8. いちご100のひと?
  9. こんな美人が声掛けてくるわけないんだよなあ
    キモブサアニオタの幻想でしかないわ
  10. (38)
  11. これは流石に絵じゃない
  12. 手にアゴ刺さってて草
  13. 腹立つなこういうやつ
  14. 名字が河合ってだけやろ
  15. 絵じゃないじゃん
  16. こんなんいないし実際いたら絶対男癖やべーやつだから距離おくわ
  17. なんJのアイドルBBA先輩を出せ😡
  18. セクハラやん
  19. 絵は先輩ではない
  20. 絵絵んか?
  21. >>10
    辛辣やね
  22. まずいですよ!
  23. テーブル低すぎないこれ
  24. どんな髪型やねん
  25. (33)とかなら興奮した
  26. >>2
    これが絵だったら世の中のアニメや漫画の大半が絵になってしまうんですがそれは
  27. あく
  28. 絵はやめろっていったよね
  29. 😷マスク会食ですよ😷
  30. こんな夢みたいな話ある?
  31. ここがピーク定期
    https://i.imgur.com/POuYQal.jpg
  32. >>27
    こいつ何いってんだ
  33. >>33
    ええやん
  34. >>33
    死ね
  35. >>33
    んぁああ・・・に草
  36. >>34
    何が理解できないの?アスペか?
  37. えっちだ🥰
  38. >>33
    こんな捨て方にはならん
  39. 何ここ
  40. >>31
    皆無ではない
  41. >>33
    ガタイのいいDQN先輩は?
  42. この絵を描いた奴は男上司、同期すらもいないキモヲタニートという事実
  43. 誰しも結婚前の最後の恋愛はこげんある
  44. 絵なんて何でも描けんだよバーカ死ね
  45. 先輩♂ちゃうんかい😡
  46. >>33
    マキバオーかよ
  47. Eじゃん
  48. >>10
    涙拭けよ
  49. 絵と一緒に働けないでしょ😅
  50. >>33
    んぁああっておたけびやん
  51. これが絵だったら現実も絵じゃん
  52. こんなかわいいわけないだろ
  53. こういうのでいいんだよ
  54. >>33
    間は?
  55. >>55
    つまり男は蚊だった・・・?
  56. 脳が破壊を求めてる
  57. 絵ッッッッッ
  58. >>10
  59. 早よ寝取られろや
  60. みくに瑞貴すこ😍
  61. ヤってるとこもよこせ��
  62. >>55
    クソビッチやん
  63. >>54
    今日通院の日か?
  64. >>65
    fanboxで・・・
  65. ゑっっっ
  66. >>55
    なんかエロい〜って普通にセクハラになりそう
  67. お前ら現実見ろよ
    こんな状況にならないぞ
  68. (38)とかだったらモテない俺にもアタックしてくるやろみたいな風潮がガチでキモい
    その年齢で結婚してないとか正視できないクソブスしかおらん
    万一おったとしても、同期の男に勝つためにバリバリ女使って昇ってるような女やから後輩に色目使うわけないんだよなぁ
  69. >>68
    👹👹👹👹👹
  70. もう絵でええわ
  71. 新卒でもない女がこんなリクスー着てくるかよ
  72. >>71
    辛い現実を見るくらいなら俺はずっと幸せな幻を見ていたい
  73. リザードンのフィギアあって草
  74. イグッッッッッッッッッッッッ
  75. あーイクイク…
  76. 素直にシコシコっす^_^
  77. >>76
    これ
  78. >>77
    どこにや
  79. >>82
    手に持ってる
  80. >>76
    じゃあ一生そのままやね
  81. なめやがって
  82. >>33
    先輩好きッス
  83. >>82
    お前には見えないの?悔しかったら探してみろや
    ヒントは女から見て右
  84. 興味ないね
  85. 顔面騎乗されておしっこ飲まされたい
  86. 上司にこんなん言われたらいくら美人でもいややわ
  87. こんなもん月曜の朝から見せられたら頭おかしなるで
  88. アルハラやめてください
  89. はよ貼れ
  90. リザードンいるぞ!
  91. えっちだ
  92. あくもあハラデイ😡
  93. 顔描くの下手やな
  94. 作品名教える有能はいないのかよ
  95. おれもスッキリさせてくれ〜😭
  96. 絵じゃん


    でも絵柄がいちご100%に似ててすき
  97. >>55
    描写は?
    無いとダメなんじゃないの?
  98. 破壊を求めてる訳では無いんだけど普通すぎてつまんねえ
  99. おちんちんむずむずする😡😡😡
  100. エロシーンはfanboxというオチか
  101. ぶっさい女上司を酔った勢いでやってしまったら彼女面されて困ってるんだが助けて
  102. マズイですよ!
  103. 絵はうまいけどなんか足りない😡
  104. >>106
    恐い
  105. ワイの理想はこれや
    https://i.imgur.com/S5XwKYt.jpg
  106. >>106
    はらでい
  107. ここにハゲ部長をひとつまみっと
  108. んぁあ仰らないで
  109. >>106
    はよ
  110. 興味ないねっ!!!
  111. 保守
  112. キミら毎日盛っとるな。ワイはなんかもうそんながっつけなくなったわ
    これが”老い”か・・・ちな童貞
  113. セクハラやん
    次の日セクハラ相談室行かないと
  114. >>106
    もしかしてとは思うけど、Twitterに上げてたやつだから4p以上はないってやつ?
  115. >>49
    んあ🐴?
  116. >>106
    なんでまんさんって漫画に字をぎっしり詰め込みたがるんやろ
    これだけで女認定できるようになったわ
  117. 絵はいらね
  118. ※この後チャラ男に寝取られます
  119. 続きあくハラデイ❗😡
  120. >>120
    何故かここまでしか保存してないけど続きはあったはずやで
  121. >>106
    可哀想なのは抜けない
  122. >>94
    こんな岩場ある海岸ってなかなかねえよな
  123. >>122
    冨樫定期
  124. >>122
    早口でまくしたてる的な表現よく使うよね
  125. このスレなんか脳破壊されそうだから見るのやめるね🤯
  126. >>120
    いきなり韓国語になるぞ
  127. >>129
    あいつは吹き出しにぎっしりとかそういうのじゃないやん
  128. >>126
    ?????
    はよ探してこんかい
  129. >>132
    中国語やないか?
  130. >>106
    検索したらあったけどオチが韓国語でわからないのしか出ない
  131. >>122
    テンパってる感出るしこの演出自体はありふれた物やよ
  132. 絵なんよ
  133. この女は上司と不倫してそう
  134. >>111
    かかあ天下でいいですねぇ〜
  135. >>135
    헐?
  136. >>128
    きっと東尋坊や
  137. >>72
    これ
    後輩なんて見向きもしないわ
    妄想するのは勝手やから許したれ
  138. 探してきてやったで
    https://i.imgur.com/2d6Hq90.jpg
    https://i.imgur.com/F4IJmQr.jpg

    涙煮込み愛辛さマシマシって漫画らしいで
    https://i.imgur.com/xGy9EJx.jpg
  139. >>111
    男女問わんけど、とにかくネット民の恋愛観って受け身だよな
    優しい異性が自分の思い通りに動いてくれる的な感じが多すぎる
  140. >>146
    やめてくれぇ?
  141. 吹き出し多すぎる
  142. >>145
    ありがとう
  143. >>143
    東尋坊でこんなんやってたら頭おかしいやろ
  144. >>145
    売れてるんかこれ
  145. >>111
    あまりにも受け身すぎて草
  146. >>145
    中国語ちゃうんか
  147. >>143
    上から覗かれ放題やんけ
  148. セン好き
  149. >>70
    女同士やしセーフやろ
  150. >>145
    こういうキャラに代弁させる系の作者って自己投影したそのキャラを最低限見れるルックスにするよね
    現実はもっとブスだろ
  151. これなんて漫画や
  152. じゃあこんな女上司は?
    https://imgur.com/KRRvofU.jpg
  153. >>157
    どういう意見を代弁させてゐる?
  154. >>159
    ブラしてくれ
  155. こんな喋り方する女現実にはいないよ
  156. >>10
    絵ですよ
  157. >>157
    そりゃ漫画やし
  158. 続き
    tps://i.imgur.com/WB1a0K7.jpg
    tps://i.imgur.com/IKX4IGy.jpg
    tps://i.imgur.com/62DypcI.jpg
    tps://i.imgur.com/QGaXcHK.jpg
    tps://i.imgur.com/KtNeUO6.jpg
    tps://i.imgur.com/KPDQwzX.jpg
  159. >>145
    試し読みしたらこれここで終わりかよ
  160. >>72
    現実は若い女狙った方がまだマシってことやね
  161. >>166
    エッッッッッッ
  162. >>165
    思った異常に抜けなかった
  163. >>166
    大馬鹿じゃなくて糞馬鹿やな
  164. >>111
    ここまで依存したら振られた時に立ち直れんくて自殺しそう
  165. >>106
    これ普通に「いやふつーに無理」とか言われて断られて
    女は精神崩壊しておわりやで
  166. >>145
    ありがとう
    でもこれなら見なくてよかったな