暗い部屋でパソコンを使う女性のイラスト

  1. どうすんだよこれ
  2. 俺たちの
  3. タレント気取りか?
    舐めやがって
  4. ワロタ
  5. はるえー
  6. 去年いくら稼いだんや
  7. 晴恵ストは今日休みか?
  8. めちゃくちゃ痩せたな
    大丈夫かよ
  9. 【色】を覚えたな
  10. アクセをじゃらじゃらつけるのはスタイリストの趣味か
  11. ><岡田晴恵さん>新型コロナ解説で超多忙に 3時間睡眠が8カ月、緊急事態
    >宣言で“号泣”も きょう「徹子の部屋」出演
    睡眠時間削るとマジで寿命が縮むからなあ
  12. 日本の受難を一身に背負う晴恵
  13. 若い頃も美人やな
  14. 若いころうすいさちよに似てるな
  15. 流石に草生えるw
  16. ボンジュール
  17. マジかよw
    企画する側もアホじゃないの?
  18. 研究所じゃモテてたろうな
  19. 「女」になってるな
  20. 聖子ちゃんカットええな
  21. 晴恵〜
  22. ビックリしたわ。モーニングショーOBってこと?
  23. 大して顔変わってねぇ
  24. 出世したなぁ
  25. >>8
    数億円
  26. マジやw
  27. テレビつけたらマジで出てて草
  28. ネトウヨはさぞかし発狂しとるやろうなw
  29. >>19
    コメンテーターとか結構ゲストに来てるだろ
  30. 晴恵さあ

    ちょっと調子に乗りすぎじゃね?
  31. 名誉マンモメン
  32. あ!はるえ!
  33. おばあちゃんなのか
  34. 孫いんのかw
  35. ワタナベエンターテインメント所属なのかよ・・・
  36. 正直去年は晴恵が辛気臭い顔で現状の問題とか国の体勢批判してくれたから俺は正気を保てたわ
  37. 晴恵今遊んでる時期じゃねえぞ
  38. ネタスレかと思ったらまじかよw
  39. 徹子の部屋のゲストって誰が選んでるんだろ
  40. 早く言えよ
    録画予約したのに🥺
  41. パワフルすぎやろww
  42. 晴恵は基本的に体力があるんだな
  43. すっかりタレントやね
  44. はるえ、モーニングショーの時よりさらに可愛いな
    メイクさん頑張ったな
  45. 晴恵〜🥰
  46. >>38
    真剣に考えて今できることはコレって示してくれてたよね
  47. 孫いたのかよ
  48. 羽鳥じゃないのかw
  49. 晴恵すっかり芸能人だな
  50. 安住はダメだぞ
  51. やけに近くね?
  52. メスの顔しやがって
  53. 目指す方向性は明確だがテレビやマスコミの都合までも踏みにじるほど原理主義的でもない
    そういう意味じゃ使いやすいコメンテーターではあるんだろうな晴恵。甲子園オタだし
  54. どうしても気になってしまうんやろうなw
    https://i.imgur.com/Llv4nYj.jpg
    https://i.imgur.com/GV6d8iP.jpg
  55. 安住が横にいるメスの顔w
  56. 痩せたな
  57. 起きてTV付けたら出ててびっくりしたわ🤯
    後でティーバで見直しや
  58. >>56
    なんだこいつ
  59. 娘の方にも嫌がらせとかされてそう
  60. >>37
    コロナ関係でテレビ出演増えてからだね
  61. >>42
    Tverで見られんじゃね
  62. まさか徹子の部屋スレが立つとは
  63. >>48
    そうなんだよアホどもは希望的観測の訳わからん数字しか言わないし安倍糞は糞だし晴恵だけだぞ検査数増やせ、隔離しろって言い続けたのは
    悲しいかな今もできてないのが日本の限界
  64. >>56
    ワロタw
  65. 大学院生の頃のはるえ
    https://i.imgur.com/dnlu3LH.jpg
  66. 年寄りがよく見る番組だから
    ここで色々喋るのは意義がある
  67. >>42
    tverが駄目ならテラサ
    それでも駄目ならつべに誰かが上げるのを待つしかないな
  68. ママァ----------!!!!
  69. すごいわ岡田晴恵バンザイ!
  70. >>64
    正月の玉川羽鳥出演会でも立ってたけどな
  71. 恋の季節やなぁw
    https://i.imgur.com/koOVlOz.jpg
  72. ワロタ
  73. アンチも視るし視聴率爆上げですわ
  74. 晴恵は孫までいるの😭
    僕と結婚するはずだったのに😫
    晴恵〜😘
  75. 最初の頃考えたら垢抜けたなあ
  76. 読書三昧だな
  77. >>73
    こいついつ仕事してるの
  78. 晴恵はラジオに出るたびにサカナクションの曲をリクエストするという謎のムーブを見せてる
  79. >>9
    お晴恵〜✌😘✌
  80. 早く立憲はメルケルみたいに育てろ😡
  81. >>70
    おばあちゃんやでぇ
  82. 結果論でも玉川と晴恵が正しかった
  83. >>63>>69
    ティーバーで見れるのか
    ありがとうこざいます😭
    ありがてえ
  84. ママ〜(^o^)
  85. >>73
    またネトウヨのなりすましか
    星空サラの仲間だね
  86. ハルケル😘
  87. おばあちゃんだぞ👵
  88. 春恵すっかりテレビ慣れしたな
  89. 熟女タレント
  90. つるっと小ぎれいになっとるやんけ
  91. 対徹子の事前準備怠らない晴恵w
  92. >>56
    もうこれ恋だろ
  93. バァバ()
  94. 晴恵のひ孫に生まれたい
  95. もうタレントだな
  96. ママ…ママ……
  97. >>67
    わー私のお母さんにそっくり!��
  98. ママぁ〜〜!ママぁ〜〜!😭😭
  99. >>98
    ママエストキター
    晴恵ストです😘
  100. >>73
    年も近いし片想いか?
  101. >>56
    前田って誰?
  102. 誹謗中傷に耐えかねてカナメになる今朝のモーニングショーを控えたのかと思いきや

    wwwwwwwwwwwwwwなるほどモーニングショーどころじゃないな
  103. 晴恵本当に嬉しそう
    ただの一般人やないかw
  104. >>100
    お母様を僕にください!!!
  105. 徹子滑舌戻ってない?
    昔凄く聞きづらかった記憶が
  106. 菅殺せ!菅殺せ!
  107. 官僚が視聴してるのか?
  108. 晴恵の博士論文を抱いて眠りたい
  109. >>108
    しゃべるスピードが落ちたからじゃないかな?
  110. あふれ出る母性
  111. まんまーーーーーーーー
  112. イエーイ!厚労省見てるぅー!?
  113. いかんな
    徹子も政府の監視対象に
  114. まま…しゅきぃ…💗
  115. 医者にもカルトに汚染されたのがいる時代とは
  116. 持ち上げんの上手いなハルエw
  117. >>111
    晴恵、中に出すぞ!って晴恵の博士論文にぶちまけたら気持ち良さそう
  118. ママ…
  119. ママ!
  120. 徹子のヅラの中には飴が忍ばせてある
  121. ママ〜🥺
  122. ママ…ママ…
  123. ママァ
  124. 白鸚大学野球部からクラスター出してないのは評価するわ
  125. 学生からもママと呼ばれてんのかw
    お前らと一緒だな
  126. >>120
    それはない😑
  127. 白鵬大学って女子大か?
  128. 白鴎大学って女子大なのか
  129. マンマァ🥵
  130. 晴恵ゼミとか羨ましい
  131. ママ!中に出すよ!
  132. 寝てないアピール(笑)
  133. >>56
    こいつググッたらランサーズに登録してんだけどwフリーランス時給8000円で
    どういうことだよ(´・ω・`)
  134. ママ教授😘
    原文ママ😤
  135. 変態
  136. くさそう
  137. この前小山に観光に行ったら駅の目の前に白鴎大学あったな
  138. >>131
    違うはず
  139. 晴恵の授業は毎日受けたいな
  140. 小山遊園地はどうなったの?
  141. 早く見たい🥺ママ〜
  142. 晴恵の保健体育😍
  143. 晴恵は女性問題にもつよそう
  144. >>136
    マジか、あとで見てみるわw
    https://i.imgur.com/4zxGlfZ.jpg
  145. 立憲から声がかかっているよねこれ
  146. 丁度使いやすいんだなと思う
    あんまりガチなやつだすと総理怒ってますよになるから
  147. 👶はるえマンマ
  148. >>131
    >>141
    男子野球部強いよ
  149. 晴恵〜
    もう本当に好き
    高学歴の女性ってツンツンしてて怖いのに晴恵はママだから
  150. >>148
    さすがに声かけられても断るんじゃね
  151. ネトウヨって徹子をあまり叩かないんだな
  152. コロナタレント
  153. >>153
    今は孫が一番だからね
  154. 面白い
  155. >>136
    俺もググってみた
    時給が高すぎるのか依頼をまだ受けたことないみたいだな
  156. >>143
    潰れたんじゃないっけ

    謎の紫式部の墓もある怪しい歴史公園あって歴史大好きモメンには小山お勧め
  157. なんで徹子の部屋に…
  158. 換気キターーーーー!
  159. 徹子には長生きしてもらいたいのでこの機会にしっかり指導しておいてほしい
  160. >>131
    相撲部作るために横綱が立ち上げた大学やぞ
  161. 晴恵は57で孫が30超えて結婚して子供がいるっていうんだから
    25ぐらいでサクッと生んで博士課程とかか
    なんかソツがないね
  162. 徹子さんは高齢者枠だからな
  163. コロナおばさん芸能界デビューしたんかw
  164. もう終わりか早いな!
  165. >>164
    子が30超えてるんだった
    24、25ぐらいで産んだのか
  166. >>166
    マネジメント契約は結んでたはず
  167. 小林よしのりって徹子の部屋に出たことないのか
  168. >>13
    この一年で急速に老けたよな
    びっくりしたわ
  169. >>167
    こいつ毎朝モーニングショー実況ツイートしてるけど俺と同じ無職なんかな
  170. >>164
    晴恵の時代だと遅めくらいじゃないか
    理系紅一点の状態が続いてた時代だろうし周りが放っておかなかったでしょ
  171. >>151
    阪神の大山がここ出身だな
  172. 次は北村教授だな。
  173. >>174
    そうなのかー
    うちの分野は結婚しているのが少ない勢いで研究と子育てが両立できてない
  174. >>167
    晴恵の感染症対策は基本原則通りだから外しようがないのだけど
    むしろ基本原則を一貫して訴え続けたことに価値がある日本怖い
  175. >>167
    何がデマなのかな
    晴恵はずっと一貫してるやんけ
  176. >>175
    この人お仕事何してはるのん?

    >>177
    ニキニキがいいな
  177. 白鴎大学のOBには阪神で4番打ってる大山がいて晴恵は大山のファンでもある
    そして大山は阪神の選手なのにかなり真面目で練習とコロナ対策を欠かしていない
  178. >>182
    ニキニキは渋くて良い
    孫と戯れて欲しい
  179. >>182
    俺の無職の大先輩
  180. 痛みは恨みに変わりますって言葉が印象に残ってる
  181. 日本もまだ捨てたもんじゃないな。
  182. 晴恵しゅきしゅき
  183. コロナ、コロナって煽ってたんだから不要不急の外出すんなクソババア
  184. 晴恵😁
  185. ワロタ
  186. 会食するバカはクビにしろよw
  187. てかはるえの言う事聞いてれば何千人も死ななくてすんだろ
  188. 晴恵にはミステリアス独身でいて欲しかったな😅
  189. 最後感染予防訴えててなんかワロタ
  190. 嫌儲ってこんなの持ち上げてたんだろ?
  191. そのうちおしゃべりクッキングにも出そう
  192. はるえのような人がトップに立てば日本はもっと優しい国になれる
    やっぱじじいはいらないな
  193. ナベプロだし
  194. ネトウヨ死ねよ
  195. 晴恵ママ徹子の部屋に出たのかワロタ
    もうすっかりタレントだなw
  196. >>197
    可愛いからじゃない
  197. まじでww
  198. 晴恵ママ頼むからスナック開いてくれ〜
    ケンモメンが殺到するぞ
    モーニングショーの裏話も聞きたい
  199. まあでも話は抜群に上手いとは思う
  200. サワコの朝にも出てたな
  201. >>200
    こいつ逮捕されたら晴恵が好きで何でもいいから気を引きたかったって供述するタイプだろ
  202. >>200
    この人は何でここまで晴恵に嫉妬してるの?
  203. >>207
    あー、これ名誉毀損だわ
    裁判されたらこの人負けるよな
  204. >>179
    ほんそれ
    ごくごく当たり前のことしか言ってなかった
    それなのにネトウヨやビジウヨは狂ったように全否定してたよなあ
  205. スレに貼られてる前田修てヤツ
    遠くない未来に事件起こしそうだなw
  206. 前田修を通報しといたけどウヨに寛大なTwitterジャップが動くかな
  207. >>214
    ここまで執着する意味が分からないw
    https://i.imgur.com/RAoZoks.jpg
  208. 大魔安倍晋三の宿敵
  209. スレ立ってたのか
    実況割と盛り上がってた
  210. >>216
    女で医者というのが気に入らないのかもな
    自分が男で薬剤師だから
  211. >>219
    医者じゃねえし
  212. >>200
    もうこれ恋だろ
  213. 天狗か?
  214. 国が基本の感染症対策やらずに患者と死者がどんどこ増えるんだもの、そりゃ泣くよ
  215. >>216
    アンチもファンのうちって言うからな
  216. スピッツファンってサワコの朝に出たとき言ってたよな
  217. パンの話はよかったがいつからあのパン(のぬいぐるみ?)はあったのだろう
  218. ああ見なかったw
    BSでもやるな多分
  219. >>216
    晴恵の事好きすぎだろコイツ
  220. >>207
    ネットの中傷規制強化言われてるのに大丈夫なのこの人
  221. tverまだアップされてなかったけど徹子の部屋も配信してるみたいだから見逃した奴は見ろよー
  222. 今日のメイクと服、髪型は良かったな。
  223. 見たかったな
  224. 配信してるんだな
    岡田晴恵が最近では1番抜けるオカズなんだよな