一本うどんのイラスト
菜々緒、水着姿で180度開脚ショット「芸術作品」「インパクト大!です。美しい!」
2021年4月12日 16時34分 オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2190195/full/
菜々緒 photo:逢坂 聡(C)oricon ME inc.
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210412/2190195_202104120354258001618212928c.jpg

nanao_official
https://www.instagram.com/p/CNjSAknJVNs/

https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/171154813_165257158795951_482296266503010135_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=DrP8lW4PXS0AX8Qb1k4&edm=APU89FAAAAAA&ccb=7-4&oh=0365abbf89ee9e374d53fee1652ee210&oe=609980FB&_nc_sid=86f79a&.jpg
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s1080x1080/170519793_450554506167823_5758080332828415482_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=qF7oItW9iPcAX8WMVai&edm=AABBvjUAAAAA&ccb=7-4&oh=01bedfb8a43a9082c4c3d870017f87a4&oe=609937CC&_nc_sid=83d603&.jpg


 女優の菜々緒が12日、自身のインスタグラムを更新。圧巻ボディ際立つ“180度開脚”ショットを公開した。

 菜々緒は数日前から、屋久島を訪れた時の写真を紹介中。10日には「滞在三日間 一滴も雨が降らなかった晴れ女」と、黒ビキニをまとった菜々緒が青空の下で佇む写真などをアップしていた。

 最新の投稿では同じ水着姿でプールを満喫するショットを披露。すらりとした美脚や引き締まったくびれなど、持ち前の美しいプロポーションをのぞかせながら青空や海に向かって“180度”開脚する、大胆な1枚となっている。

 SNS上では「綺麗な風景に長い脚で開脚 もはや芸術作品」「さすがの足の長さ…!うっとり」「こんなにちっちゃくても、インパクト大!です。美しい!」「ナイスショット、ナイスバディー!」「景色も菜々緒さんも美しすぎます」「綺麗ですね!!すべてが!!鳥肌が……凄い!」など絶賛コメントが相次いでおり、多くのファンを魅了している。

(おわり)
  1. こっち向け
  2. 金本もできそうだなこのポーズ
  3. オカリナとのCM観たけど監督はどういう気持ちで撮ったんだろう
  4. ドリルフ○ル?
  5. お前ら、菜々緒ポーズできる?

    俺は体硬いからできない。
  6. ただの大女
  7. うーん
    おっぱいが足りない
  8. ローリングぅ
  9. 俺のチンコレーダーがピクリとも反応しない逸材
  10. ケツと胸はでかいほうがいいが
  11. かっこつけんな
  12. >>15
    何か変
  13. >>15
    足の長さが違うねw
  14. 顔が長すぎる。
    ウナギ女。
  15. ローリングフェラ
  16. 綺麗な大林素子こと菜々緒さん
  17. ブサイクま〜んの嫉妬レスをお楽しみください
  18. ペニオクでこいつだけ逃げて許されてるの何なの
  19. この足で三角締めされたい
  20. 二重にしただけで金本から絶世の美女だからな

    目の大きさひとつで変わりすぎ
  21. >>17
    ほんとだ
    別に足長くないw
  22. >>15
    ソフマップに勝つ女
  23. 菜々緒をみると
    韓国の芸能界はまずスタイルで選んで
    顔を変えるというのは正しいのかもしれん

    スタイルだけはどうにもならんからな
  24. 新井さん手足長くてスタイルいいな
  25. 江角マキコの全盛期の方がマシな気がする
  26. 虫体型コワイヨー
  27. マンコ見せい!!
  28. スレの伸びが微妙なのはみんな抜いてるからですね
    わかります
  29. >>15
    これは貴重
  30. >>15
    全然違うな、男みたい
  31. 菜々緒は改造人間である。彼女を改造したショッカーは世界制服を企む悪の秘密結社である
  32. 違うプールだな
  33. 一番最初にこの人を見たのはフジの競馬番組のオッズ読みだったなあ。
  34. まあいいカメラマンついてるね。
  35. もはやソフマップが逆フォトショ加工してるんじゃ
  36. 菜々緒のシルエットにはその辺の女子には絶対になれない
    これこそ選ばれしプロだな
  37. せやかてお前らDTやんけ
  38. >>41
    ダウンタウン?
  39. >>15
    足伸ばす手術したのかな?
  40. この人って森園みるくが描く絵に似てるよね
  41. へそピアスしてたのか
    なんかがっかり
  42. 修正なしでこれならすげえスタイルだと思うわ
  43. 加工アプリに騙される情弱
  44. これいいと思うのがすごい
  45. 枕でのし上がったんだろ
  46. 整形前の顔が貞子