いろいろなマスクを付けた人の横顔のイラスト(男性)
村本大輔
カナダに行った時、飲みに行ったカナディアンにバカにされたのが、日本人て世界で一番芸能ニュースにアクセスしてる人たちなんでしょ、こっちは中学生から環境問題の話とか政治の話を普通に話すよって言われた。調べたら本当だった。バカにされてるよ。日本人。
  1. 元2chひろゆき氏  韓国は日本の足元にも及ばないパプアニューギニアレベルでしょ気にもしない
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1617606632/
  2. そういう風に他国をバカにするカナディアンみたいにはなりたくないね
  3. 朝民放のニュース天気予報観てると芸能コーナーあるけどやらなくていいわ
  4. 出羽守
  5. カナディアン=現地の中国人・韓国人w
  6. >>3
    こうやって反省しないで敵を作るバカがジャップ
  7. 芸能の話題より環境の話題のほうが上とかいう訳分からんマウンティング
  8. ネトフリのランキング見るとアニメと韓流しかなくて別世界だからな日本は
  9. 環境問題語るのって正直言ってオナニーと変わらんよね
    公の場で恍惚とした表情するなよって
  10. 村本がバカにされたのにそれを日本人にすげ替えてるだけだろ?
    バカにされたのは村本!
  11. >>1
    朝鮮人がそうしてるのによくもまあぬけぬけと
    テレビと芸能界ごと消してやるわ
  12. Yahoo!トップニュースカテゴリー別割合

    【アメリカ】
    世界のニュース:24%
    自国のニュース:65%
    スポーツニュース:7%
    芸能ニュース:3%
    その他:1%

    【イギリス】
    世界のニュース:22%
    自国のニュース:51%
    スポーツニュース:15%
    芸能ニュース:12%
    その他:0%

    【日本】
    世界のニュース:17%
    自国のニュース:38%
    スポーツニュース:9%
    芸能ニュース:35%
    その他:1%
  13. 無職ネトウヨ「消してやるわ」
  14. カナダは?
  15. でも芸能ニュース見てるのって昼間に家にいる人だけじゃね
    昔、求職中で暇なときはテレビつけてればほとんど朝8時から夕方まで芸能ニュースやってたからな
    でも仕事してるとその時間はテレビ見ないから芸能ニュースも見ないよ
  16. 日本のニュース事情を把握してるカナディアンを疑問に思わなかったんだろうか
  17. 他人の結婚にとやかく言う民度の低い連中ばかりだからな
    人権意識が低いことに尽きる
  18. 俺の周りでテレビの話してるのまあ居ないんだが
    村本とは生きてる階層が違うんだろうな
  19. コロナ禍の真っ最中でも芸能ニュースばっかりやってた国だからな
    頭沸いてんだろ
  20. 自分が村本より上の階層にいると思ってる奴w
  21. カナディアンマンは雑魚だからバカにされてるよ
  22. こいつ日本出て行ったのにまだ日本語で発信してるの?
  23. 日本で逆張りしても相手にすらされなくなってる無能な芸人と言われてる村本
  24. マジでこれ
  25. 日本下げの模範的テンプレ投稿w
  26. 村本はともかく日本人はバカだと思うわ
  27. 韓国人はもっと馬鹿でキチガイだよ
  28. カナダからの手紙
  29. もしかして弁護士の人じゃない?
  30. カナダは人種差別する国なんですね
  31. 意識ばっか高かろうが何も改善しないのが白人
  32. >>13
    ほんまや

    どうやって取ったデータなんだろうと思ったが
  33. そういう風に他国をバカにする人間の方が上だと思ってるんだな村本
  34. もうすっかりこいつのかまってちゃんもスルーされるようになったな
    バカパヨが自演でネットニュースで騒ぎ立ててるだけ
  35. BLMが日本で支持されなかったのも差別反対とか今更そんな当たり前のことを運動しなきゃなんないレベルなの?ってことだからな
    環境問題とかリサイクルとか物を大事にするってのも当たり前の事として浸透してるからだろ
    それだけ娯楽に時間費やせる余裕ある生活してんだよ