スマホとワイヤレスイヤホンを繋ぐ人のイラスト
  1. 失敗
  2. マッマいま何してるん
  3. 父親の方を受け継いでしまったんや
  4. マッマがそうやったからパッパと出会ってお前が産まれたんや
  5. マッマのLINE教えて
  6. 母親とヤッてそう
  7. >>3
    ずっと実家で専業主婦やで
  8. 神様のシャレっ気や
  9. なんJにいるような陰キャはたいてい親の悪い方ばっかり受け継いでる
  10. >>7
    結婚後に太ったからどう頑張っても無理やで
  11. >>3
    ゴミニートで草🤣
    そらニートからはニート生まれるわ😓
  12. そこまで頭いいとイッチの処分方法もう思いついてるけど実行に移してないだけなんやろな
  13. なんJ来る奴は大抵実家裕福だからね
  14. >>4
    父親は職場の女の子泣かしてばっかいたらしいで
    セクハラやなくて好意持たれてもちゃんと相手せんかったらしい
  15. >>13
    せやからワイは大学行ってなかったときに施設に連行されたわ
    今は海外やで
  16. 今年還暦のワイマッマは若い頃は聖子ちゃんそっくりで県下トップの進学校から青学通ってたエリートやったわ 
    なお中退してからずっとどん底の人生を送っているもよう
  17. 容姿の遺伝子大きいのにイッチが生まれるってことはスンゲーーーブスなんやろ
  18. なんで無能な遺伝子ばっか継ぐんやろうな
  19. ワイ、キッズが嫁に似ててニッコリ
  20. 無能な遺伝子だけ引き継いだ結果や
  21. >>18
    あ?😠容姿は人並み以上や
    背がもう少し欲しかったけど
  22. >>20
    ええなあワイもそんな家庭持ちたいわ
  23. 酔っ払ったんやろな
    アルコールのせいや
  24. どこの法学部やねん
  25. >>24
    酔っぱらうのはワイの父親だけや
    風呂場でうんこ産むくらいやで
  26. >>25
    旧帝の一つやで
  27. >>26
    ま?草
  28. 子供は8割母親から遺伝するらしいけどな
  29. 見てるぞ
  30. 業やで
  31. >>29
    比率おかしいやろ
  32. そういや佐々木希の子供って顔の下半分父親の方の作りなんやろ
    佐々木希の鼻が後世に残らんとかホンマ渡部は2度と芸能界復帰できんやろな
  33. 愛だろ
  34. >>8
    もったいない
  35. >>8
    ゴミやん
  36. J( ´ー`)し「息子「母親が若い頃美人です。母親が愛嬌あります。母親が法学部卒です←ブサイクで愛嬌なくて低能な理由wwwww」
  37. 受精卵がバグったんやろな
  38. >>35
    それでも一時期テレビ関係の仕事に主婦の立場で参加しとったでたまにやけど
  39. 軽い障害持ちなんやろな
  40. クソニートの親て頭おかしいよな
    ワイなら叩き出すわ
  41. >>41
    なんで親と同居してるんですかね…
  42. >>40
    マッマ多分軽いADHDかなんかは持ってたような気がするわ
    ワイもそんなんやし
  43. >>41
    せやから実家にしばらく帰ってないねん
    最後に帰った時はワイの部屋物置になっとったわ
  44. >>39
    すげえな
    熟女好きワイイッチのマッマ見たらギンギンになりそう
    パンツとかほしいわ
  45. >>44
    なんや自立してんのかクソニートかと思ったわ女々しいから
  46. イッチのスペックは?
  47. >>45
    ええ…ドン引きや
    もう白髪混ざってるんやぞ…
  48. イッチは不細工なん?
  49. >>46
    せやでやっと自活にたるくらい稼げるようになったわ
  50. >>50
    ようやっとる
  51. 大阪大学ローの出身大学

    大阪大学 34
    同志社大 16
    神戸大学 15
    大阪市立大学 12
    京都大学 10
    関西大学 9
    立命館大学 9
    慶応義塾大学 4
    中央大学 4

    http://www.lawschool.osaka-u.ac.jp/wp-content/uploads/2020/06/is_nyusikekka_2020.pdf
  52. 神戸大学ローの出身大学

    京都大学 32
    神戸大学 31
    同志社大学 9
    大阪大学 8
    大阪市立大学 6
    岡山大学 5
    立命館大学 5
    関西大学 4
    金沢大学 3
    九州大学 3
    中央大学 3
    広島大学 2
    慶應義塾大学 2
    明治大学 2