歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト)
宮城県 > 柴田郡村田町 > 子ども被害 > 詳細情報
女子中学生に対する声かけ事案【村田町】

 4月15日(木)午後4時50分ころ、村田町大字村田字末広町地内の路上で、
帰宅途中の女子中学生に、軽乗用車に乗った男が、「わ、ロリだ。」と声をかける事案が発生。

※行為者の特徴
 男B:運転席に乗車していた
 男A:助手席に乗車していた、年齢20〜25歳、茶髪短髪、紫色Tシャツ、黒色か紫色の軽乗用車

https://www.gaccom.jp/safety/detail-666551
  1. ロリともだちかな?
  2. クジラックス定期
  3. ワンピース
  4. 中学生はロリちゃうやろ殺すぞ
  5. もっと自分に正直に生きろや
  6. わざわざロリだ言うくらいだから美少女なんやろな
  7. JCがロリって単語を認識できることに興奮するわ
  8. 最高やね
  9. >>5
    ばーかw
  10. これ犯罪なの?
  11. >>5
    ロリコンエアプか?
    手足伸び切ってるのにおっぱいが成長してないロリと賞味期限切れギリギリぐらいのJC1,2あたりが一番抜けるんやが?
  12. 聞こえてます
  13. おはD
  14. 何罪だよ
  15. 田舎の山林歩いてる女子中学生ええなぁ
  16. 私そういう目で見られてるんだ…クチュクチュ
  17. 事実定期
  18. ハイエース不可避
  19. ろりともだち
  20. >>8
    今の子はJSくらいでロリコンのオカズにされてることを理解しとるで
  21. わ!
  22. くじらっくす読んでる罪な
  23. ドキンッ!
  24. >>22
    IDmskで草
  25. ワワワ…!
  26. あーいいっすね
  27. 中学生でロリ呼ばわりされる背丈って一番食べごろやな
  28. そんな珍しいか?
  29. >>21
    ジュニアアイドルは10年前のは訳も分からず撮られてるようなのばかりやったけど
    今は「あ、今私ズリネタにされてるんだ」って自覚してるようなJSJCばかり
  30. ニカッ
  31. 中学生はロリじゃねぇよ
  32. >>12
    は?中学生はババアだろ
    11歳がハーベストタイム
  33. こわ
  34. >>30
    エッッッッッッッッッッッッ
  35. >>30
    今はまともなIV出てないだろ
    イメクリもGODもCDも死んだんだよ目覚ませ
  36. >>30
    良くライブ配信しとるもんな変態達のリクエストに敬語で応えてくれる天使みたいなのも結構おる
  37. ドキンッ!
  38. 和ロリやろなあ
  39. アンチ乙
    2桁はババア