陰ながら応援する人のイラスト(男性)
交際していた女性らに誕生日を偽り、女性3人から誕生日プレゼントとして電子マネーやスーツなど10万円相当をだまし取ったとして、
39歳の男が逮捕されました。男は少なくとも35人と同時に交際していたとみられています。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住居不定のアルバイト・宮川隆史容疑者(39)です。
警察によりますと、宮川容疑者は誕生日が11月13日であるにもかかわらず、結婚を前提に交際していた47歳の女性に
「誕生日が2月22日である」と嘘をついたほか、40歳の女性には「7月が誕生日」だと嘘を、35歳の女性には「4月が誕生日」だと嘘をつき、
3人から誕生日プレゼントとして電子マネー2万円分やスーツ3万円相当など総額10万円相当をだまし取った疑いがもたれています。

 交際していた女性は取材に対して次のように話しました。

(交際していた女性)
「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、
本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」
被害女性らによりますと、宮川容疑者は少なくとも35人と同時交際し、整水器やシャワーヘッドなどマルチ商法を持ちかけていました。

(交際していた女性)
「『自分が水素水を扱っている会社をやってる』だとか。気づいたら契約させられていた」
被害女性らは被害者の会を立ち上げ、今年2月に警察へ告訴状を提出していました。
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20210420/GE00037925.shtml
  1. これが現実

    ブサイク非正規でも40代女性ならヤリ放題なんだよ

    お前らも結婚諦める必要ないんだぞ
  2. 全員との会話、辻褄合わせてたんだとすると相当頭が良い
  3. (交際していた女性)
    「『自分が水素水を扱っている会社をやってる』だとか。気づいたら契約させられていた」
      

      _ノ乙(、ン、)ノ オモシロポイント大杉ねw
  4. 仕事だな
  5. 凄いな
  6. 女が普通にやってることじゃん
  7. 営業職やれるやん
  8. えー、よっぽど表にならない女性が被害にあわれたのですね
    普通水素水とか契約しないわ
  9. うん、オレも何かヤル気出てきたっス
  10. 俺はお金も仕事もないけど子供生んで育ててくれるつごうのよい女性いないかな
  11. これが詐欺ならキャバとかどうなるん
  12. すげーな師匠
  13. 犯罪か?
  14. 35人なんてよく名を憶えていられるものだな
  15. 逆のパターンの方が多いと思う
  16. たぶんブサイクよりのフツメンだな
  17. 羨ましくなかった
  18. 交際中のプレゼントは犯罪にはならないとテレビでやってたが、何で逮捕されてんだ?
  19. うむーどんなハンサムガイなんだ
  20. 39歳アルバイトなのにモテ過ぎ君
  21. お顔を拝見してみたい
  22. すげえなw
  23. こんな出がらしを誰かが面倒みるのか?
  24. アルバイトのおっさんに貢ぐとか悲しすぎる
  25. 同じプレゼントを複数の客にねだって、
    1個残してメルカリで売る
    キャバクラ嬢と同じ日常なのになんで男だと逮捕?
  26. これはおまえらの妬みが凄そうだw
  27. この手の女に貢がせる詐欺の職業のヤツを
    昔はスケコマシと言った
  28. ブスやブサイクや売れ残りを相手にしてるから実質仕事みたいなもんだろ
  29. 女が同じ事しても逮捕されないのに
  30. 俺はシンシアとブレンダとアナベルとコリントとエセルとクレアとバイオレットとカロリーヌと
    ルフィーナとベルナデッタとテレサとアポロニアとメイ・リンに会わなきゃいけないのに!
  31. 名前おぼえるのだけで大変
  32. >>95
    おばさんじゃ羨ましくない
    47なんて金貰っても無理
  33. >>54
    フリーターだけど、フリーターのアラフォー男なんて彼女コロコロ変えてるぞ
  34. 高校の頃イキって6股とかやってみたけど、忙しすぎて一瞬で終わった
    35人とかヤバすぎだろ
  35. >>42
    罰ゲームを受ける必要性はこれ如何に?(´・_・`)


    如何に………・・・(´・_・`)
  36. ある意味凄い才能だな
    騙されるマンさんがバカなんだけど
  37. 自分にはこんな熱意やマメさは全くないな
    ついでに言うともう身分証を確認しないと正しい誕生日を言える気がしない
  38. >>92星野源に似てる
  39. 会話はどうしてたんだろ。

    「前回行った場所」「前回食べたもの」
    って、絶対覚えてないとおかしいし、間違えてもいけないものだよな。
    それが30通り以上でしょ?

    遊びにいったとき、元カノと来た場所なのに
    初めて連れてきた元カノに
    「前に来たとき…」みたいなことを言っちゃう、
    なんていうミスは誰でもしてると思うが、2人でもそうだからな。
  40. 生活力半端ねぇなw
  41. みんな結婚をあきらめるような年齢のおばちゃんたちか。そりゃだまされるな。
  42. これは申告した誕生日が実際のものと違ったから詐欺なのか
    つまり実際の誕生日を伝えてその日は仕事で会えないと言って3人にアポを取り付けプレゼントせしめてうまいこと切る分には問題ない
  43. >>114
    生理あがってるから中出し余裕。
    ババ専にとっては47とか若手やでえ。
  44. >>92
    カツラにみえる
  45. マルチ詐欺で捕まったわけだ
    同時交際で捕まるようになったのかと思ったわ
  46. フリーター(39)でも付き合えるというのに俺たちときたら
  47. 35人・・・9人、10人、15人まではネットで同時交際みたが
    35人・・・現実はこのクラスなんやね、参りしました・・・もう絶対抜かせないので諦めた
  48. コイツの監修でエロゲー作れよ
  49. >住居不定のアルバイト・宮川隆史容疑者(39)

    40近いおっさんがどうやって彼女を35人股したの?
    本書いて欲しい
    ベストセラーなりそう
  50. こいつ叩いてる女は絶対騙される
  51. 騙すというか夢見させてんだからその分の対価だと思うんだけどな
  52. >>166
    ババ専って実在したのか
    聞いてるだけで気分が…
  53. スケジューリングとアフターフォロー
    ノーと言わせない関係の構築とプレゼン能力
    並の営業マンじゃ逆立ちしても勝てない才能と労力を
    もったいない使い方したな
  54. >>201
  55. うわ悲しい女性たちだなぁ
  56. すげーと思うわ
    ホストになれば良かったのに
  57. 詐欺なのか?
    ある意味すごい才能
  58. >>119
    ようするにお前はあらゆる年代の女から相手されてないだろって話
    ゲームもくそもないってことw
  59. 野村萬斎似のイケメンだね
  60. >>14
    男がこういう事をやると何故か「卑劣」と言われる日本とかいう国があるらしい

    オンナは卑しい劣等種
  61. 中年バイトで35人の女と付き合えるってことは年収なんて関係ないってことじゃん
  62. 2人でも名前間違えそうになって神経すり減らしたりしてる俺からしたらまじですげぇ能力だわ
    ほかの分野で上手く使えば大成してたのではなかろうか
  63. まん活失敗w
  64. 営業職かホストやってれば大物になってたな
  65. 元ホストとか?
  66. ジゴロだな
  67. 結婚登録所は女あまりでマッチングアプリは男あまりらしいってのを聞いて。
    結婚は男にデメリット多すぎだと思いました。
  68. >>92
    39歳も大概だけど39歳と付き合って結婚を夢見ていた47歳…泣ける
  69. タイトルだけしか見てないが死刑にしてくれ
  70. >>スマホのメモに相手の名前と特徴とどこ行って何したかくらいメモってるだろ
    つか相手が多いと間違っちゃうとか言ってたら複数人同時進行当たり前のマッチングアプリだってロクにできなそう
  71. >>203
    たるんでだらしない体がいいんだよ。
    垂れて乳の位置が低い女とかめっちゃ好き。
    大体アナルも開発されてるしな。
    不快にさせたらごめんよ。
  72. フラグ管理大変そう
  73. >>81
    キャバクラはそういうプレイなんだろうね。
  74. >>1>>204
    スケジュール管理とか
    情報セキュリティ(意味深)
    マネージメント能力もすごそうだ

    ヤり手だな(ダブルミーニング)
    (`・・ω´ つ )
  75. 営業能力が高いね
  76. 気付いたら契約させられていたってすげえな
    アルバイトなんかやってないでセールスマンで大成できただろこの男
  77. >>268
    >>146
  78. >>206
    ほんとそれwww(´・・ω` つ )
  79. >>241
    同じ土俵じゃ普通に無理でしょ。猛者だらけよ
  80. こんなので逮捕されるならキャバ嬢やばいだろ
  81. >>277
    それね
  82. 結婚する気はないけどお付き合いちゃんとしてたら訴えられなかったりするの?
  83. >(交際していた女性)
    >「たった2回しか会っていないのにキスされてきたりとかしたので、私は“次に付き合う人は結婚できる人、
    >本当に将来一緒にいられる人じゃないとそういうことはしたくない”と言ったら『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』と言って」

    たった2回あっただけなのにいきなりキスだぞ
    この行動力見ろよ
    これがモテる男なんだな
  84. 10代、20代前半の女を騙してるんなら才能だけど
    30〜40っとなると結婚を焦ってる年齢だから、ただ単に心が無いだけ

    普通の男なら、この年齢の女性に無駄な時間を使わせるのは良くない
    っと思って手は出さない
  85. こんなのに騙されるってギリ健常者ってレベルの女なんだろ
  86. 誕生日を偽ったら詐欺罪?
    さすがに無理あるんじゃない?

    だったら女性が年齢詐称したら詐欺罪か?
  87. >>1


    橋下徹

      


    「また偉業を達成しましたね。

      
    これは維新の吉村さんだから出来た事ですよ」



  88. 出会って20分でjdとキスしたことあるぞ
  89. 大佐越え
  90. 嫁さんからももらったことない
  91. >>226
    それカーチャンが聞いたら悲しむだろうなぁ
    育て方を間違えたのかなって

    まぁ、間違えたんだろうねwww
  92. いやここまできたら天才だろw
    下手したらマインドコントロール事件だったかもな
  93. 誕生日嘘ついたら詐欺なの?
  94. すげーじゃん
    キングオブヒモ
  95. ジゴロの才能も39歳になったらこんなショボいことにしか役に立たないんだな
  96. >>92
    うーん、劣化したフランプールってバンドのボーカルに
    映画評論家の有村崑をかけ合わせた感じやね
  97. 可愛いね!
    綺麗だね!
    笑顔良いね!
    凄いね!
    優しいね!
    気がきくね!
    モテそうだね!


    女なんて基本これだけ言っとけば簡単に落ちるからな
  98. >>287
    だよな。
  99. 35でアルバイトwww
    よっぽどイケメンか、会社経営者だとでも嘘ついたのか?
  100. これが詐欺ならキャバクラとかどうなんの?
  101. >>324
    まず与えるんや
  102. 47歳が結婚前提笑うわ
  103. 一般人なら詐欺
    ホストなら仕事
  104. スパイとして活用できる逸材
  105. 小室圭の下位互換
  106. >>287
    結婚詐欺って逮捕されるから
    結婚をチラつかせて詐欺すると逮捕される

    キャバ嬢やAKB系アイドルは恋愛感情やセックスをチラつかせて
    詐欺してるだけだからセーフ
  107. >>34
    お前さぁ、とか ねぇねぇ
    とかで押し通したんじゃね?w
  108. ニュース動画見たけどイケメンじゃないんだな
    すげえわ、クズだけど少し尊敬
  109. >>302
    それなりの年齢なら2回目のデートでキスくらいは普通だろ
  110. >>220
    戯言を…w

    疾く失せよ雑種、その不敬は勇気に免じて見逃してやろう
  111. ラファエルの動画で港区在住パパ活の女と割り勘で食事するという企画で
    食事代が割り勘だと知った女は帰り際にタクシー代要求してきて
    実は家が埼玉だと言い出して笑った。
    タクシー代騙し取る気だったんだろ。
  112. >>318
    出会って20分でJKにフェラさせた事あるぜ
    出会って10分で3P交渉OKもあるぜ
  113. 営業職なら顧客35人おぼえるの楽勝でしょ
  114. キャバ嬢やホストって何人くらい客を抱えているのかな
    片手で数えられるくらいかと思ってたけれど、もっと多そうだな
  115. 本職のホストより凄いやん
  116. 35人の女の名前覚えて35通りの嘘の誕生日って教える方も大変だろw
    こまめにメモしないと間違えるぞ
  117. >>3
    ブサイクではない。てめえより顔はかなり良いみたいだ。髪の毛もあるし
  118. どんだけチンポスキなんだよ糞ババアどもwww
  119. もっと突き詰めると、最終的にアイドルの話になるっちゃうので分が悪いよ いま追掛けてるユーチューバーしかり セルフプロデュースが現代のメディア事務所が必須としてるとこなんで
  120. >>392
    おまえの場合は風俗やんw
  121. 言うほど犯罪か?
  122. 校長には及ばぬ
  123. ウソの誕生日を35人の相手分、よく覚えてられたな

    「来月、俺誕生日なんだけどさあ」
    「え? 先月誕生日だったじゃないの」

    みたいなコントにならなかったのは偉い
  124. >>385
    結婚詐欺師ってフィクションだと美人やクヒオ大佐みたいなのが多いけど、
    実際はそこまでイケてない連中が多いみたいやな

    ただブスなおばさんやブサイクなおっさんといたせる度量は必要
  125. >>1
    すごいなぁ
    全員ヒロミとかじゃない限り、絶対ムリ
    ってか、一日5人あっても週1で会うかどうか
  126. これ詐欺なのか?ただの貢ぎと何が違うの?
  127. >>1
    ここに動画あるけど安定の朝鮮人だったw
  128. >>226
    女も結婚チラつかせて物売ったら詐欺だよ
    お前は騙された側の人間か?
  129. >>409
    ナンパだよ
  130. まちがいなくこいつはA型もしくはB型かAB型またはO型
  131. >>421
    自分の誕生日のパターンも紐付けて覚えないといけないのか…
    難易度高過ぎるわ
  132. >『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』

    こんな台詞を言ったことがないw言えないなw
  133. 36P!!!!
  134. ソースの最後の
    「気づいたら契約させられていた。」ってスゴイな
    ポルナレフかよw
  135. この前テレビで特集してた男?
    女も薄々騙されている気はしていたが男に色々商品進められるとハイハイと契約してたな
    テレビじゃモザイクあったがその男なかなかイケメン風だったな
  136. 画像はよ
  137. 35人と同時交際するのと不動産営業するのではどっちがハードワークなの?
  138. 色気付いてじゃねえババアwww
  139. 宮川容疑者は誕生日が11月13日

    47歳の女性に「誕生日が2月22日
    40歳の女性には「7月が誕生日」
    35歳の女性には「4月が誕生日」
  140. >>435
    ブスやってんやろw
    おれは〇治学員大の1年入学ほやほやの18才やぞ
  141. つまり、下ばかり見ず、上にターゲットを拡げれば35人と付き合えて誕生日プレゼントまでもらえる、ということか
  142. 凄いとかみんな誉めてるけど
    正直女をひとり落とせる男なら誰でも出来るでしょ
    橋本環奈が本気だしたら万人騙せるのと同じ
  143. >>226
    なんか…まあ…がんばれ
  144. 住所不定アルバイトでもモテるんだな

    つまり経歴詐称すればいいと
  145. みんな35股に釣られてるけどコイツ根っからの詐欺師だよ35人も大ボラ。
  146. >>485
    ほならね
  147. 朝鮮耳やなあw
  148. 35歳なら子供産んでなきゃ全然やれるわ
  149. こんなんキャバ嬢全員捕まえれるやん
  150. >>481
    男は女を顔と年齢でしか判断しないから
    そんな簡単な話ではないよ
    本能が若いメスを求めて拒絶するんだから
  151. 愛知なら、トヨタ社員が結婚できないで余りまくってるから、女なら40代でも楽勝だよ
  152. 職業も医者や弁護士って偽ってたのかな
    さすがに住所不定のアルバイトじゃあ告白しても付き合えないでしょ
  153. もてる秘訣
    ・とにかくマメなこと(記念日とか誕生日とか絶対忘れずプレゼントとか欠かさない)
    ・とにかく話を聞くこと(へえ、すごいね、ひどいね、なるほどねとか適宜コーラスを入れてもりあげる)
    この2点が大事
  154. 恐らく良い竿を持っていてセックルが上手いよ
    でも少しキザだなw
  155. これ女なら逮捕されなさそう
  156. 無罪でいいよ
  157. >>14
    まさにそれw
  158. 男の鏡
  159. 営業マンになれよ
    ただのアルバイト君にしとくのはもったいない
  160. 普通に働いても稼げるぐらいの能力ありそう
  161. >>515
    大抵の男は35歳の美人より
    18歳のブサイクを選ぶと思う
  162. >>435
    じゅん一
  163. >>46
    流石にマルチ絡んでりゃたいほされるだろ
  164. >>526
    あまり話し上手でなくても良いらしいね
    むしろ自分語りする奴はダメ
  165. >>459
    確かにwwwwwwwwwww
    騙される女もなぁ・・ 結婚焦り過ぎて必死なんだろうな
  166. ぶっちゃけくそダサい何も持たない勇者
  167. 映像みたけどマスク越しだと古市憲寿に似てる
  168. 同時じゃないけど100人付き合った俺が一言。

    女ってバカだからすぐに騙せる。
  169. 黒い住人の女
  170. 39歳アルバイトの超底辺なのに、どんだけイケメンなんだかしらんがスゲーな
  171. 示談金も他の女から引っ張れ
  172. 動画の記者のまとわりつき方は勉強になる
  173. モテる方法の本書けそう。
  174. 女さんまたヤリチンに騙されたのか
  175. >>1
    ホストやキャバ嬢相手でも「騙された」と主張すれば同じようになるのかな
  176. すげぇ・・・
  177. 整水プレイ
  178. >>568
    そう
    かっこいいとか、お金とかは「ないより、あったほうがいい」くらいの感じ
  179. どうやったらそんなにモテるのか教えて欲しい
  180. アラフォー女が男に貢がせるとしたら相当な美人でも難しいが完全割り切られるから縺れることはなさそう
    アラフォー男が結婚焦る女を騙し続けるのは難しいひ刺されることになりそう
  181. なんの罪なんだ?

    誕生日偽ってプレゼント貰うことが罪なのか??
  182. >>3
    金目当てならいざ知らず、結婚や恋愛目当てなら意味ないじゃん
    意味ないの!
  183. >>599
    かよかよ
  184. 交通事故の車と歩行者
    色恋沙汰の男と女
    どちらが悪いかは始めから決まっている
  185. 二股でさえ名前を言い間違えて張り倒された事があるのに、
    35人とか無理!
  186. 5股してた時も誰も疑わなかった。
    クリスマスとか正月とか普通に別の女と遊んでたけどみんな仕事でいないと思ってた。
    女は顔がよければすぐに信じる馬鹿
  187. >>591
    最後のページに入会希望のハガキが挟まれてそう
  188. 必死すぎだろ…40歳のおばはん
  189. >>360
    年齢は39だよ
  190. >>604
    40歳以上のモテなさそうなブスに積極的に言い寄る
  191. >>603
    女は話を聞いてくれる男が大事だからね

    筋肉とか金とか顔はオプション
  192. >>266
    これで懲りてもう結婚は諦めるだろうね
    逆によかったかなって思う
  193. >>1
    >『俺も本気や。一生一緒にいるつもり』

    この人、三木道三ですか?w
  194. >>1
    世の中よく有ることです、
    結婚したら女が泥棒猫だと言う事もよくあります!!

    女は怖いです、一途で死なれて男は仕事と信用を失う
    ねちっこくストーカーになる、
    従順化けて子供と財産持ちされれ、家のローンだけ残る
    他にもたくさんありそうです
    女には入れ込まない、信用しない 騙さないが一番賢い相手の
    仕方でしょう!!

    でもやられすぎだよな、 俺も嫁さんにやられた口だがしかたなかんべ
    惚れれてたんだから!!
  195. >>17
    そういう女がターゲットだろうし
  196. 俺イケメンで女にモテるし年上や美人とも普通につきあったりしてるけどヒモっぽいこと
    やってもらったことない。なんだかんだ押し問答の末結局俺が金だすことになる。
    金出してもらうと罪悪感で嫌になる。こういうやつは特別な才能があるんだろうな。
  197. >>1
    フットワーク軽いなw
    美人嫁ゲットしたから1人で充分だわ
  198. 絶対普段女の名前呼ばない様に徹底してただろうな
    いくら頭良くても無理。寝言もあり得るし
  199. 三度の飯たべなくていいってくらい女好きじゃないと10人以上なんてまずムリ
  200. クズだろ
    こういうやつがマッチングアプリでプロフィール適当に書いて女を釣ってるんだよね
    真面目に書いてる人が不利なマッチングになる
  201. 走って追っかける取材とかひさびさに見た
  202. >>558
    18のブスもいずれ35になるけど
    35の時にはもっとブスになってる
    それだったら35の美人がいいよ
  203. >>99
    ややその傾向はあるけど

    これも警察へ告訴状出したから
    被害男性がちゃんと警察へ告訴状出したら色恋女も刑務所行きになるかもね
    加害者がキャバ嬢とかでも
  204. >>202
    ホストと同じだよね
  205. 40女。。
  206. こんだけの手間かけてだまし取った金額が随分ショボいな
    そのデートの時間バイトしろよ
  207. >>232
    全員同じ呼び方にするといいらしい「姫」とかw
  208. かっけーw
  209. その能力をええ事に使えよ
  210. >>675
    18のブスは化粧覚えたらそこそこ垢抜けるだろ
  211. >>573
    騙すつもりで付き合うとか歪んでるね
    育ちが悪いの?
  212. すげえww
  213. >>593
    テクでやられたか
  214. 35人と結婚して全員を生涯養うことを刑罰としよう
  215. ブスなら簡単に騙せるやろ
  216. 詐欺って立証難しいのにこんなんで詐欺なるの不思議
  217. >>698
    化粧落としたらブスじゃんw
  218. 臭えな

    全てが(笑)
  219. >>375
    なんじゃそりゃ
  220. 上司のお姉さんに口説かれたことあるけど流石に15才上やったから断ったわ
  221. でも相当頭良くなかったらローテーション組まれへんで。7人同時交際の人もローテ大変言うてた。
  222. いい夢みたろ47歳独身女性
  223. >>1
    この動画の記者もっと頑張れよwww
  224. >>716
    誕生日偽ってたのが大きいかな。ホステスとかでもありそうだけど。
  225. 39歳でそんなに手玉取れるくらいモテるのか
    すげえな
  226. >>708
    嫌悪感さえ出さなければ簡単だよ
  227. >>92
    なるほど、逆に不細工だから騙されたわけねw
  228. >>736
    あるある
  229. 風俗行かなくても
    ただでやれて

    金までもらえるなんて
    うらやましい
  230. 詐欺師って、ほとんどやくざをバックに活動している。

    だから、やくざとの関係を破門状帯にして。詐欺師に報復した場合。
    その詐欺師、悲惨な結果を経験する。

    両手両足をカットされて、金玉とサオをカット。
    それでも生きている元詐欺師がいるよ。

    この男の末路、もう見えているね。
  231. >>92
    亀みたいな顔してんな
    こんなんがモテるんか?
  232. 才能だとか言ってる奴いるけどホストならこんなの当たり前のようにやってるよ
    44股してるホストもいたからね
  233. >>739
    逆に39才で結婚の信憑性があるから騙せたそれに年齢より若くみえてフツメンやからなおさら信憑性がでる
  234. >>615
    小室圭の母は元婚約者に捨てられた側だよ
  235. 光源氏とか今は犯罪者みたいなものだな
  236. これはこれで…何かに生かせそうな
  237. >>746
    いや大変だと思うけどなwwとってかわれるならって 変わりたくない 心休まる時間が一つもないだろ
  238. まーんw
  239. >>3
    40代を異性なんて思えないw
    男じゃない何かにしか見えない
  240. >>755
    ホストはその為にお仕事をしているようなもんじゃん?
  241. こういう人はちゃんと35人と結婚すれば無罪で良い気もするけどなあ
  242. 与えられる側から与える側に回ればこれぐらいは可能
    若い偏差値60以上の女を狙おうとするから1人もつかまらないわけで
  243. >>720
    まんさんから見ても若いのは肌が違うで
  244. >>3
    不良債権抱えてどうするのよw
  245. なぜか全く羨ましくない
  246. 何で逮捕されんの?
    キャバ嬢が同じことやっても捕まるの?
  247. 民事だろう
    警察が動くことではない
  248. >>気づいたら契約させられていた
    頭ゆるすぎだろw
  249. >>92
    奇行種じゃん
  250. 超イケメンよりこういうチョイブサのかっこいいかも?ぐらいが一番もてる
  251. >>800
    重婚は犯罪なんだがw
  252. >>92
    あかんあかんこいつは怖い。
  253. 金品を詐取さえしなければ詐欺罪が適用できないのか、じゃあたくさんの女性と同時に付き合うのは
    法的には問題ないわけか
  254. 同じ事をホストやキャバ嬢がするのはセーフで一般人がやると逮捕?
  255. 自分女だけど
    そこそこのイケメンに優しくされて
    気分良かったなら
    いい勉強なったなっておもいそうw
  256. 一日に35人とセックスしたわけじゃないのか
  257. >>796
    ホストのがキツいわ
    相手風俗嬢かメンヘラやし
    アプリで婚活してるだけあって情弱そうな世間知らずの真面目40代なんて楽勝やろ
  258. >>807
    >結婚を前提に交際していた

    これな
  259. >>644
    うちの母親だな父親を上手いこと使っていて時々怖く感じるよ
    >>647
    羨ましいぜ
    >>651
    なるほど
    >>655
    顔だして?
  260. 水素水は効果ないんだよな
    スポクラでも撤去されたわ
  261. え、これ、詐欺になるの???
  262. 岡田斗司夫は80人
  263. 40のアルバイトでもこんなに女にモテるんだな
    お前ら金さえあれば女にモテるとか言ってたけどあれ嘘やん
    こいつ顔もブサやしなんなんや
  264. 5股してても4年くらいはバレることもなかった。

    結婚を迫ってきたら他に好きな女ができたといってふればいいだけ。

    30歳に近づいてくると結婚を迫られるのでその前に分かれるようにすればバレることはない。
  265. >>861
    結婚ちらつかせたらな
  266. やっぱ30代以降の女ならいけるんだな
    いらんけど
  267. 騙そうとして近づく人ってモテるんだよ
    男たちを保険金目当てで毒殺する女なんて全く美人じゃないのに何人も騙されてた。
    打算的な人ほどモテる。
  268. >>3
    モテない奴がいっぱい釣れてて草
  269. 逮捕とかそんなことあるんだw
  270. ホステスやばい
    ホストもっとやばい
  271. >>867
    いや顔はイケメンだろう
    40のおっさんだぞ
  272. 40でこれやで若いだろ
  273. ヤラないで12個誕生日持ってた俺は同等?
    もう二昔前になるが(´・ω・`)
  274. >>884
    これがイケメンって…
  275. >>867
    ここにいる奴らみたいに年齢や容姿で女性差別しないんだよ基本的な事
    つまり性格よ
  276. >>876
    女は愛嬌さえあれば誰でもモテるけど
    男の場合は、ある程度イケメンじゃないと難しいと思うよ
    女は上位の一部の男に群がるから
  277. >>92
    40代お婆さんマンコとかもう廃棄処分しかないし
    この面でも落とし放題だったんだな

    ある意味、的確なスキマをついた確実性のある詐欺
    夢も希望もないババアに希望を与える
  278. 性契から成契へ
  279. 3マンのスーツ
    電子マネー2マン
    こんなんで告訴すんのか!
    恥晒す方がダメージデカそう
  280. これもう肉便器じゃん 悲しいなぁ
  281. 頭いいんだろうな
    複数タスクを管理できる頭脳の持ち主じゃん
  282. >>901
    女ってこういうかわいい系というか薄い顔の方が好きだろ
    特におばさんは
  283. >>904
    それはあるだろうな
    モテない女なら尚更男から酷い扱いされてきたろうし
  284. 多分大半の彼女からは今でも良い人と思われてるはず
  285. 35人も付き合おうとしても全員顔と名前が覚えられないから無理w
    すぐに名前を間違えてボロが出るw
  286. >>803
    若くて肌汚い子とか
    見てて痛々しい
    坂口良子の娘とか
  287. 被告がハゲ散らかして法廷たつとか原告の女はどうおもんやろw
  288. この程度で詐欺ならホストやキャバ嬢なんて逮捕されまくりだろ
    変な女に当たったんだろうな
  289. >>921
    教師失格やぞw
  290. >>820
    目頭切開やれば誰でもややイケメンなる
  291. >>931
    そりゃ結婚焦ってる30後半以降の女を騙すと怖いよ
    こいつもつめが甘かったな
    わざとキチガイのふりしたり向こうから嫌われるようにしないと
  292. 47歳に結婚ちらつかせたのか
  293. 嵐世代の中年イケメンがモテモテ
  294. >>931
    本当にそう思う
    結婚するとかほのめかしてたならともかくね
  295. 合計したら1000歳越えちゃう、、
  296. >>34
    仕事と考えたらそのくらいの人数余裕だろ
  297. お前らこれを読め
    逮捕された男は絶対これを実践してたわ
    https://kitajo-net.jp/nakaboshi-note
  298. >>1
    ご尊顔の画像は?
    結婚をちらつかせなければセーフ?w
  299. >>307
    10代、20代前半は本物のイケメンでないと

    30代女からは実は入れ食い
    ほとんどの男が積極的でないから
    すぐに大量に食いついてくる
    金持ってる看護師が狙い夜勤で出会いがないらしい
  300. ある意味、神。
  301. お前ら35人のウソ恋人と連絡とらなきゃいけない日々を想像してみろよ、大変だわ
    コイツどんなメンタルなんだよ
  302. >>979
    キモオタなら三ヶ月ごとに嫁が増えていくからそれくらい沢山いそう
  303. >>1
    チョンがチョンをかっこいい
    でしょー言うのどうにかならんか
    キショスギ
  304. ホストやキャバは仕事で演技だからね
    その演技に金を出しているっていう扱いだからセーフ
    だから真剣になる客がバカ
    そして素人が恋愛演技やると犯罪になる