卒業生のイラスト(ブレーザー・男子)
東京五輪サッカー男女の組み合わせ抽せん会が21日、スイス・チューリヒの国際サッカー連盟(FIFA)で行われ、男子のU—24日本代表はA組で、大会初戦は7月22日に南アフリカ(アフリカ予選3位)と対戦することになった。残る2カ国は北中米カリブ海予選トップのメキシコと、欧州予選3位のフランス。強豪が集う“死の組”となった。

 日本の1次リーグ日程は次の通り(決勝は、男子・8月7日)

 ▼男子

 7月22日 第1戦・南アフリカ(東京・味の素スタジアム)

 同25日 第2戦・メキシコ(埼玉スタジアム)

 同28日 第3戦・フランス(神奈川・日産スタジアム)

 各組は次の通り。

 ▼男子

 A組=日本、メキシコ、南アフリカ、フランス

 B組=韓国、ホンジュラス、ニュージーランド、ルーマニア

 C組=アルゼンチン、スペイン、エジプト、オーストラリア

 D組=ブラジル、ドイツ、コートジボワール、サウジアラビア

中日スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd8e95b621c0da45ee5269f175d0b373f121941
  1. 日本神道の預言書「日月神示」でコロナの流行が預言されていた
    https://hifumi.tomosu.link/all.html

    五葉之巻第十五帖
    今に大き呼吸もできんことになると知らせてあろうが、その時来たぞ
    https://img.onmanorama.com/content/dam/mm/en/news/india/images/2021/4/15/delhi-hops.jpg.transform/onm-articleimage/image.jpg
    https://ichef.bbci.co.uk/news/976/cpsprodpb/3B6B/production/_118111251_whatsappimage2021-04-15at10.01.45pm.jpg
    https://static.dw.com/image/57247054_403.jpg

    他の部分

    五葉之巻第十四帖
    流行病は邪霊集団の仕業、今にわからん病、世界中の病はげしくなるぞ。
    黄金の巻第五十四帖
    世界に何とも言われんことが、病もわからん病がはげしくなるぞ。

    インドの火葬場。24時間燃え続けている
    https://ichef.bbci.co.uk/news/976/cpsprodpb/148F3/production/_118111248_whatsappimage2021-04-17at9.37.33am.jpg
    ウクライナの墓穴
    https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/8/e/1000x/img_8e77af5d2cdd1eb06f0d6f408e315b6a254159.jpg
    ブラジルの墓場
    https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iI7Tjp_lzrIg/v0/1000x-1.jpg

    これからさらに酷くなると預言されている

    上つ巻第二十五帖
    一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざ
    上つ巻第三十四帖
    一日に十万の人死ぬ時来たぞ、世界中のことざから、気を大きく持ちてゐて呉れよ。

    ヨハネの黙示録9章20節で示唆されているのは、神の国でやろうとしている運動会
    https://www.biblegateway.com/passage/?search=%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%209&;version=JLB

    >これらの災害に会っても生き残った人々は、それでも神を礼拝しようとはしないで、悪霊や、金、銀、銅、石、木で造られた、見ることも、聞くことも、歩くこともできない偶像を拝み続けました。
    https://www.news24.jp/images/photo/2020/09/06/20200906_233031181u.jpg
    https://stat.ameba.jp/user_images/20200707/01/yohoho29/33/b2/j/o1300125314785309204.jpg

    金、銀、銅、石、木で造られた偶像
    https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/5/7/1140/img_578c6939e7b9a4ea0447d91318d10145495195.jpg
    https://2.bp.blogspot.com/-I2syR5NC770/WdrotdaOepI/AAAAAAAAaHw/2gO-v19HqyQMeU7Pdv1ZHn8_Bh6zhBxQgCLcBGAs/s640/Winter%2BOlympics%2B5%2BMedals%2B2018%2BPyeong%2BChang%2BKorea.jpg
  2. 開催国が死の組っておかしいだろ
  3. コロナ汚染国同士仲良くせえや
  4. ムバッペ
  5. 不戦勝だよ
  6. >>3
    五輪は枠少ないから仕方ないのでは
  7. 朝鮮八百長死ね
  8. サカ豚は南アフリカ株を広めるのかよ
  9. >>1
    フランスのエースはムバッペかな?
  10. どこのニュースも速報してないし、サッカーってもうすっかりマイナースポーツ扱いだな
  11. 開会式前から予選試合始まるけど本当に出来るのか?
  12. 女子 
    日本 カナダ イギリスと最悪死のグループで男女サッカー壊滅です(笑)
  13. コロナ大国同士で死の組だな
  14. 死の国の間違いでは?
  15. 始まる前に終わってるな
  16. メキシコとフランスで順当そうだけど死なの?
  17. 相手チームがコロナを恐れて来日しないので不戦勝ばっかりだったりして
  18. 死の組ってコロナ的な意味かと思ったわ
  19. オランダ、イタリア、ベルギー、イングランド、スウェーデンとかは居ないの?
  20. 日本人サッカーなんかどうでもいいでしょ
    野球が金メダルかどうかしか関心ない
  21. うーん、確かに南アフリカ株が強そう。
    まさに死の組。
  22. Bだけゲロ甘じゃねえかよ
    またやりよったか
  23. 日本もワクチン接種無しで恐れられる存在
    特に無ワクチン柔道は相手が組むのが嫌で
    日本の男女全階級金銀銅独占確実
  24. 余興だし何の価値もない大会
  25. オリンピックは悪魔バアルを崇拝する祭典

    ブリタニカ国際大百科事典
    https://www.britannica.com/topic/Baal-ancient-deity
    Baal=バアル → バビロニア語Bel=ベル → ギリシャ語Belos=Zeus → 日本語ゼウス

    末日聖徒イエスキリスト教会 聖句ガイド
    https://www.churchofjesuschrist.org/study/scriptures/gs/baal?lang=jpn
    バアルはバビロンのベルやギリシャのゼウスと同じとも考えられる

    バール(バアル)について記載された文献あれこれ
    http://www5.cncm.ne.jp/~ryuji-t/kenkyu/baal.htm
    町の両区域ともその中央に囲いがあり、一方は壮大堅固な壁をめぐらした王宮であり、他方は「ゼウス・ベロス」の青銅の門構えの神殿である。
    「ベロス」はバールのギリシア的転訛で、ゼウスと同一視して、「ゼウス・ベロス」となっている。

    オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式
    https://blog.goo.ne.jp/nasaki78/e/48895b3900d2803866456995e3be643d
    悪魔バアルを祀る宗教儀式 | mariaのブログ
    https://ameblo.jp/the-snark2/entry-12412725822.html
    古代オリンピック 生きた人間の心臓をつかみ出す
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/7a/09fd10fe20481f1c4331a6727eca5da5.png
    現れた4つの預言一気読み
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/contemporary/1561503978/

    悪魔バアルとは?
    https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-who-baal.html
    バアル礼拝は官能主義に根ざし、神殿での儀式的な売春行為を含んでいました。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sportsx/285358
    米の女子サッカー代表だったホープ・ソロ選手(当時31)が、2012年ロンドン五輪の時にこう証言している。
    「選手村って、世界中から人が集まるでしょ。異種競技の選手なら二度と会うこともない。だから開放的になって、欲望が抑えられなくなっちゃうのよ。
    芝生の上とか、建物の陰とかでやっている選手もいるわ。オリンピックって世界一ふしだらな祭典よ」

    旧約聖書 モーセ五書 民数記 25章1−9節要約
    https://www.biblegateway.com/passage/?search=%E6%B0%91%E6%95%B0%E8%A8%98%2025&;version=JLB
    青年たちの何人かが、土地の娘とふしだらな関係を持ち始め、モアブ人の信じる神々にいけにえをささげる儀式に加わり
    宴会に連なるばかりか、ほんとうの神でない偶像を拝むようになり、進んでモアブの神バアルを拝むほどになった
    神罰が止んだ時には、二万四千人が死んでいた
  26. たった16か国しか参加しないのか
  27. 韓国楽すぎわろたw
  28. マジでオリンピックやる気でいんの?
    庶民無視とか戦前から思考がかわってねーなオイ
  29. B組ぬるっ!
  30. ルーマニアにはハジとプスカシュがいる
    ハジはゲオルゲ・ハジの息子で、プスカシュはあのプスカシュとは無関係
  31. B組
    やりやがったな
  32. 日本のサッカーのレベルで死ではない組ってあんの?
  33. 逆に早々に諦めがつくから見てる方は気が楽やね
  34. ジャップ完全に終わったな
    1勝できたらいい方だろw
  35. 死の組とか言ってるから弱えんだよ
    激戦区とかもっと盛り上げる呼び方にしろよ
    チョンは楽に上がれるからまた煩くなるな
  36. 女子
    日本 カナダ イギリス チリ
    男子
    日本 南ア メキシコ フランス
  37. 毎回毎回死の組じゃねーか
  38. >>49
    オリンピックなんか昔からどの国でやろうが庶民無視だろ
  39. 韓国の組と入れ替えろ
  40. サッカーってスターいなくて煽りようがないなw
  41. よっしゃ不戦勝や
  42. 南アフリカはメンバーに感染者が出て辞退
    フランスは東京五輪を辞退
    メキシコと日本は戦わず決勝トーナメントへ
  43. メッシはフランスだっけ?
  44. え?やるの?バカだろ脳筋
  45. “死”のグループって何をもって死なのか?
    どの立場から見てなの?
  46. >>77
    ありうるから笑えない
  47. >>89焼き豚じじいはこのレベルの知能😅
  48. 初戦が南アで良かったやん
  49. コロナが強烈な国って言う意味?
    コロナ死の組
  50. メキシコを目指してるんだから注文通りでしょ。

    南アフリカはラグビーじゃないぞw
  51. 予選グループで敗退したら森保は当然解任だろ?
  52. >>91
    一番弱いのが日本って考えると上位的にも厳しいだろ
  53. 知らんけど相手強いんだ??
    ブラジルやアルゼンチンじゃないからいいんじゃないの?
  54. B組雑魚しかいないな
  55. B組だけ死んでる
  56. 開催するな
    アホ
  57. 南アフリカ、2人に1人感染か 新型コロナで推計
  58. >>107
    アルゼンチンとかブラジルに比べてメキシコはオリンピックガチめで来る
  59. >>33
    19年のU-21大会の結果だからね
    イタリアが出そうだったけど、フランス対ルーマニアが0-0の忖度試合やって両方出場を勝ち取ったので落ちた
    オランダは論外。出場すら出来てない
  60. そもそも五輪 力入れない国もあるし
    GL突破は確実 開催国アドもあるし😎
    これで無理だったら森保は解任間違いない
  61. >>1
    芸スポでやれアホ
  62. >>33
    あと、イングランドに五輪の出場資格はない
  63. 中止だから問題ない
  64. >>1
    D組やばいな
    B組楽だな
  65. B組以外どこ入っても厳しい
    南アフリカ・メキシコに勝ってフランスと引き分けられるくらいじゃないと勝ち残っても次が続かない
    応援には行けないけど是非頑張っていい結果を残してほしい
  66. どこが死の組なの?ブラジル、イタリア、ドイツ、スペイン、イングランド入ってなくない?

    アホか
  67. 中止もしくは不戦勝
  68. フルボッコにされても大健闘と言える
  69. 開催しないけど終わってるやん
  70. 足が遅いから厳しいだろ相手より
    足のケア。
  71. >>138おじいちゃんの時代と違って今の代表は強いですよ😅
  72. >>134
    メキシコってオリンピック世代毎回強いぞ
    あほか
  73. >>1
    A組=日本、メキシコ、南アフリカ、フランス

    死の組だな(別の意味で)
  74. 五輪代表だから、あまり意味がないがA代表のFIFAランキング順に整理

     A組=フランス(2)、メキシコ(9)、日本(27)、南アフリカ(71)

     B組=ルーマニア(37)、韓国(38)、ホンジュラス(64)、ニュージーランド(118)

     C組=スペイン(6)、アルゼンチン(7)、オーストラリア(41)、エジプト(49)

     D組=ブラジル(3)、ドイツ(13)、コートジボワール(61)、サウジアラビア(67)

    平均順位
    A組27.25位
    B組64.25位
    C組25.75位
    D組36位

    A代表の印象だけで言うとB組が恵まれてるわな
  75. これは無理wwwww
  76. 中止になるから大丈夫
  77. 中止と惨敗

    どっちらか選べ(^。^)y-.。o○
  78. >>123
    ν+は総合板だから別にいいんだよ
    しかも芸スポは未だにスレが立ってない スレ立て依頼はいくつもあるのに
    お�hる
  79. 盛り上がりに欠けたもんに終わりそうだな そのままお通夜か
  80. http://imgur.com/WujfBRy.jpg

    油断してくれればワンチャンあるだろ
  81. フランス強い(確信)

    GK ロリス(OA)
    DF キンペンベ / ヴァラン(OA) / パバール / ディアロ
    MF カンテ(OA) / レマール / アウワー
    FW デンベレ / コマン / エムバペ
  82. 決勝トーナメントで敗戦よりも強い相手と何試合できるほうが楽しいわ。

    無観客だろうけど
  83. 目標が金メダルだから
    どこが来ても勝てばいいのさ
  84. >>165エムバペでないしホームだからフランスは全然いける🇫🇷
    問題はメキシコここだけが厳しい😰
    南アフリカは普通に雑魚😎
  85. 最強の変異株が爆誕でしゅね。
  86. 今回のオリンピックは工作員ラクだよな

    相手チーム宿舎に前もってコロナ感染者連れてってちょっとベタベタ触らしとけばいいだけ…
  87. 日本とか一戦もせず決勝行けそうw
  88. まだAはいいが、CとDは絶望感しかないなw
    Bはおかしいだろw
  89. いまのフランスは
    代表も五輪世代も人材豊富で強いぞ
  90. 後ろでパス回して終わり
    3点差以内の善戦目指すほかない
  91. オリンピックやってないのに組み合わせ発表って変な感じがするな
  92. 勝てるわけないというかコロナりそう
  93. まあ仕組み的に今の実力でノックアウトラウンド前に
    明らかな格下と当たることはないからな
  94. どこのパラレルワールドの話?
  95. 全然ホームの利が無いと思ったがA代表じゃないからやってみたら意外と勝てるかもな
  96. >>164
    A代表の主力に定着できたの酒井だけなんだな
  97. 今のユースは桁違いに強いからどこが来ても負ける気はしないな。
    しかも開催国で有利なアドバンテージまであるし2勝1敗で勝ち抜けと予想。
  98. B組だけチケット売れ残りそうwww
    AとCとDは売り切れそう
  99. 24歳って欧州リーグとの差が開く年齢な気がしないでもない
    23歳とひとつしか違わないけど誤魔化しきかない
  100. やっぱなんやかんやで韓国はアジア勝ち抜いてくるのな
  101. 優勝は韓国
  102. >>203 30年前の話ですか?
  103. まず勝てるヨウ素がない
  104. A組
    メキシコ>フランス>日本>南ア
    メキシコvsフランスが引き分けなら日本も助かるw
  105. >>1
    黒人には勝てんわ
  106. >>1
    どうせやんねーだろ

    つかパンデミック起こしてる国だらけだから違う意味で死の組だわ
  107. 開催国だし楽観視してるわ
    これで敗退なら実力がショボすぎるというだけ
  108. >>210
    上手い
    嫌な死のグループだw
  109. しかしいつも思うんだが
    韓国ってクジ運いいよな・・
  110. >>1
    B組w
  111. ムバッペこねーしフランスはワンチャンあるだろ
  112. メキシコとグループリーグで当たるのは悪くないよ。決勝トーナメント一回戦で当たるよりはマシ。フランスとルーマニアが逆なら日本も突破出来る可能性があってバランスがよかったのに。
  113. 参加辞退者が多そうだからホントに死の組かどうかwwww
  114. 正直かなり当たり
    南アフリカはクソザコ🇿🇦
    フランスはムバッペでない上に相性いい🇫🇷
    メキシコは結構苦戦すると思う
  115. 森保サッカーつまらないから興味ない
  116. この少なさならどこ引いても大差ないだろ
    ていうかやるの?
  117. >>197
    蛍も2回ワールドカップ行ってるし充分定着しただろ
  118. どっか辞退するだろ
  119. ガチでやってたまたま運で10年に1回勝てるかどうか
  120. 五輪はいつも強いメヒコ!!
    現世界王者 下部年代も当然強いフランス!!
    謎の南アフリカ!!

    こりゃあお手上げだがロンドン五輪の初戦みたいに上手くやれればな
  121. B組異常だろこれ。どんだけ金詰んだらこんなことになるんだよ。
    おかしいだろ。
  122. オリンピックなんかやってる場合じゃねえ
  123. どの道中止だろw
  124. アジアから4組って多すぎるだろwww
  125. 開催ないだろ
    あほじゃねーか
  126. 絶対に負ける戦いがそこにない
  127. B組なんだこれwwwwwwwwwwww
  128. もし勝てばラグビーみたいに盛り上がるけど予選突破は無理だな
  129. >>1
    韓国「よし!オリンピック絶対やろうぜ!」
  130. どことあたっても
    敗者おじさん
  131. オリンピックできるのかとかいってるけどプロ野球とかサッカーやってるからできるんじゃね?
  132. >>234
    金も積んだるけどメインは女
    韓国アイドル女優総動員だよ
    韓国の枕営業は世界一
    国連事務総長ですら取ったことがある
  133. 突破確率
    メキシコ75%
    フランス70%
    日本50%
    南アフリカ5%

    こんなもんだろうな
  134. 各国のランクがあるから、偏差が許容範囲に収まるようなアルゴリズムを組めないかな。アタマの良いヒトなやささっと出来ましたってなるのでは。
  135. えっ?やるの?
  136. 今年は土用だから葬式とかなんだがな
    オリンピックは偶数年開催なのでは?
    1年遅れとか恥ずかしくないのか?
  137. 中止なのにバカみたいだよ
  138. 南アフリカ、フランスはやばい
    コロナがやばい
    物理的に死ぬ
  139. OA誰が呼ばれるかな?
  140. 今のメキシコ主力はu-20ポーランド大会で田川のゴールとかで3-0で勝ってる
    単純に弱かった
    その前の2017大会はベスト8だったけど、現チームにはそれ程残ってないと思う
    若い年代のメキシコはバラつきが凄いんだよ
  141. 日本には25試合0G1Aの天才がいるから大丈夫
  142. B組だけアジア・オセアニア予選も加味してるの草
  143. え?

    開催国ってポット1じゃねえの?

    てか五厘ってポットあんの?
  144. 朝鮮人はボイコットやろ
  145. >>1
    芸スポ
  146. よし諦めよう
  147. 選手「死んでもいいから出させてください」
    監督「わかった、出ろ、あ、死の組だけど」
    選手「すみません、辞退します」
  148. でもこの3国はコロナでかなり疲弊してるから
    ひょっとしたら勝てるかも
  149. いまの日本めっちゃ強いから余裕だと思うよ
  150. 男女とも予選敗退の可能性ある組に入ってしまったな。
  151. はい中止
  152. フランス、メキシコ「比較的いい組で良かった。」
  153. 日本代表は二度死ぬ、二度目はコロナ
  154. まあ五輪は弱そうなチームがスゲー整ってたり逆もまた然りだからなんとも
    一番相性悪いのはずーっとブラジルだろうからそこ避けれただけマシかな
  155. コロナが流行ってるのに死の国は不謹慎
  156. 何で開催国日本が死のグループで南朝鮮が楽勝グループなんだよ!
  157. >>34
    お情けで入れてもらった追加種目(笑)
  158. 五輪のフランスって印象無いw
  159. >>302
    ブラジルとは同じポット1だから当たらない
  160. 延期にしてリセマラしろ
  161. >>296
    開催国と同組で良かったなんて思う国などない
    トップクラスの国の次に嫌なのが普通
  162. B組が雑魚とかいうけど五輪だと韓国は強豪扱いだろ
    韓国とルーマニアだから別に普通の組だわ
    相対的に他が少しきついだけ
  163. 南アフリカ株で死ぬから死のグループって事かな?
  164. >>305
    間違えたんじゃないのw
    Bはどう見ても開催国入れるための組だしw
  165. コロナ爆発国と激しく予選を戦うのか
    そりゃあ死の組だわなw
  166. こっちの方が死の組だろ
    > D組=ブラジル、ドイツ、コートジボワール、サウジアラビア
  167. >>327
    ブラジルとドイツとかワールドカップ決勝とかでありそう
  168. オリンピックはやらなくていいからサッカーだけやってくれ
    チケット持ってるから
  169. 決勝のチケットまだ持ってるんだけど
    見に行けるの?
  170. そもそも開催されるんか?
  171. アンダー世代のフランスはかなり強いイメージあるぞ
  172. 登録メンバー少なくてコロナ罹患者出たらまず試合出来ないだろうけど。
    どう対策するのかな。
  173. おおお!やるのか!サッカーは!!
    W杯予選も再開するのか?
  174. 相手チームがコロナで辞退して勝てる可能性あるのか
  175. 死の大会
  176. どこ入っても死ぬだろ
  177. 優勝するから関係ないね
  178. U−24の欧州選手権の決勝って7月だろ
    フランスはあっちの決勝で忙しいから、二軍だべw
  179. >>1
    開催国なのになんでこんな酷い扱い受けてんだよ、中止にしてやれ
  180. ロンドン五輪で地元が期待はずれだったからまだ気楽じゃんね
  181. 久保の無得点記録が伸びそうだな😀
  182. ああ、そういえば欧州と南米はコパとユーロと被って1.5軍で来るんだっけ。
    ホームでこれで負けたらしょうがないな。
  183. 五輪なんかやっている場合ではない。とっとと中止決定しろ。
  184. 【テレビ】「バイキング」で五輪めぐり議論紛糾 坂上忍「IOCが理念ぶちこわした」に識者「どこが!」
  185. 開催国権限で韓国と日本入れ替えろよ
  186. 終わったな
    日本の予選落ちは確実
    ざまあみろ
  187. B組ワロタ
  188. 日本って開催国枠で出れるだけで予選も兼ねた大会で0勝でGL敗退だったからなw
  189. 元々日本と韓国の位置が逆だった
    韓国の枕営業接待で入れ替えが発生した
  190. 南アだって高原の頃結構苦戦したし
    メキシコは日本の天敵だし
    フランスの身体能力と組織は日本が嫌なタイプ
    いずれにせよ勝てるとこが南アしかないのがつらい
  191. お前らルーマニアを雑魚扱いしすぎだろ
    欧州から4しかでれないのに予選突破してんだぞ
    ルーマニア、フランス、イングランド、クロアチアの予選グループで勝ち残ってんだよ
  192. これでエジプトがオーバーエイジでサラーとか連れて来た日にゃ、C組が最凶のデス・グループかもな。
  193. サッカー以前にリアルで生き残った者が勝利とかになりそう。
  194. フランスはそう厚すぎて2軍で来ても強いから最有力候補だよ 日本はフランスが1番苦手
  195. まぁいいんじゃん
    むしろなにが起こるか楽しみだわw
  196. んで厳正なる抽選の結果
    B組ではお隣の国が俺tueeeeeできるん?
  197. 果たしてこの中の何ヵ国が実際に来日できるのかのぅ...
  198. でも、幻の死の組ですよね
  199. FIFAのYoutubeライブでハングルがめちゃくちゃ多かったが案の定日本を煽りまくってた
  200. 全日本人「やり直せ」
  201. >>367
    ロンドン五輪で当たったスペインはA代表みたいなチームだった
    前回のリオ五輪は優勝が開催国ブラジルで準優勝がドイツ
  202. ルーマニアは予選でフランスと同じ勝ち点で突破してるし、
    ホンジュラスもメキシコにPK戦で負けただけで前回もベスト4までいってる。
    一概にB組の方が楽とはいえない。
  203. Bが異常とか言ってるのはA代表の知識を五輪代表に持ち込んでるだけ
    Bもそんなに楽じゃない
  204. Bだけクソ雑魚ばっかじゃねーかよw
  205. どのクラブも選手出したくないし、丁度良い言い訳もあるし2線者しか出てこないやろ
    メヒコは国内中心だろうからガチだけど
  206. >>405
    だがやはりニュージーランドが居るのは超大きいよw
  207. >>1
    たった16ヶ国?開催するんかね?
  208. 25日と28日の埼スタのチケット持ってるけど組み合わせよければいいな
  209. 自国開催なんだからもう少し配慮あってもいいじゃん思う
    もしかして中止前提か?
  210. 五輪ありませんから大丈夫です
  211. 全敗確定
  212. この年代のドイツって強いんかな?
    ユース大会とかで結果出してるイメージ無いけど。
  213. 宮城スタジアム使うならサッカー専用の吹田か豊田スタジアムにしたらよかったのに
  214. >>379
    GL最終戦でフランスと90分0-0で良しの談合試合やってるからなぁ
    結局準決勝でドイツにかなり余裕でボコボコにされたし
    強さに関しては明らかに一段落ちる
    あの時の勢いがあれば良いけど
  215. B組wwwチョン敗退なら祭
  216. GK
    オビ
    DF
    椎橋→田中駿 大南 岡崎
    MF
    川井→長沼 高 田中碧 相馬
    岩崎 神谷→小川
    FW
    旗手

    上田・久保・中山・冨安・板倉・大迫ら1軍はコパ行きで、それ以外のメンバーで挑んだトゥーロン国際2019は
    このメンバーでメキシコU-22と2−2 PK5-4だった
    2年も経ってるからメキシコもメンバー代わってるだろうけど
  217. >>423
    復興五輪とかいう名目で無理やりぶちこんでる会場だから
    あんな行きにくくて見難い場所を選ぶとかくそすぎる
  218. >>379
    そんな強いならユーロに出場してるはず
    出てきてないってことはそこまでってことだよ
  219. >>1
    オリンピックやる気かよw
    正気かこの馬鹿どもはwwww
  220. 前回優勝と準優勝だけシードでであとごちゃまぜにしないといつも同じでもうつまらんよ
  221. マジかよ

    へぢング反対
  222. >>405
    南米の代わりにオセアニアが入るのは大きく違うし
    開催国でもないのに何で韓国が第一シードのポジに入るんだよ。
  223. その前にホンマに死の五輪ww
  224. >>433
    フル代表とアンダー世代の強弱は同じじゃないんだよ
    わかるやん
    ロンドン五輪の3決が日韓戦になるレベルでフルとはパワーバランスが違うんだよ五輪は
  225. この組み合わせはキッツいな

    やればすげー盛り上がるだろうけど、どうせ中止だろう。
  226. >>431
    日本はメキシコに勝ってないよ
    大昔を除いて勝ったことないもん

    あの緩急のあるメキシコのサッカーはホント日本は苦手
    ガタイない日本も学んでほしいが、いつも一辺倒な単調なサッカーだもん
    あれじゃ優勝は無理
  227. フランスの若年層は世界トップといっても過言でない
    黒人がエリート育成されてる

    メキシコはなんつかー常に日本の一段上にいるというか

    まあ南アフリカに勝たんと話にならんな
  228. >>442
    同じ大陸が同組にならない様になっとる
    アジア予選の順位が韓国>サウジだったから韓国は日本と同じポットになっただけや
  229. >>455
    今回のメンバーがかなり入ってるU-20大会で3-0だった
  230. >>447
    u24にもなればほぼA代表の強さに比例する
    アンダーの強さとA代表の強さが関係ないと言えるのはせいぜいu20まで
  231. 中止するから気にしなくて良いだろw
    サッカーはワールドカップがあるんだし五輪までやる必要ないわ
  232. 死神みたいな相手だらけなわけで
    高確率で死の組に入るのは道理
  233. 正直メキシコは優勝候補だと思うよ
    WCは弱いけど五輪まではホント強い
    決勝のつもりでメキシコとやらないと負ける
  234. これはGL敗退あるな
  235. フランス、ドイツとかベスメンで来るのかどうか
  236. てかフルでも日本が入るとらどこも死の組に、なるよ
    デンマークとからそこら辺の立ち位置でしょう
  237. >>460
    フル代表でフランス・ルーマニア・クロアチア・イングランドが同組でルーマニアが予選あがれるわけないじゃん
  238. いちいち「死の組」とか何なん?
    勝てんヘボだから苦しむんやろ。強くなれや。
  239. 他のグループもひどい
  240. >>459
    いやいやロンドン五輪だって練習試合で勝ったが本番では優勝だったじゃん
    メキシコ舐めすぎ
    あの中盤でチンタラショートパス回してるかと思えば一気にサイドチェンジから一対一のしかけの
    ギアチェンジは日本は対応できないよ
  241. >>464
    メキシコの五輪代表は優勝したロンドン大会以外結果出てない
    出場権すら逃したことも多い
    ポッド2だったのはそのせい
  242. >>469
    まあブラジル、フランスにいちいちびびってたらベスト8は無理だな
    一回は勝たないといけないから
  243. 日本と韓国間違えただろこれ
  244. 金メダル狙ってるのが本当ならどこが相手でも一緒だろ。
  245. オリンピックはやるが試合はやらないとか最低過ぎない?
  246. B組は最終予選のプレーオフだよな?
  247. やるつもりだな
  248. フランスのムバッペって出るの?
  249. 南アフリカ株
    メキシコ株
    フランス株
  250. >>475
    アトランタ頃からずっと見てるけど、メキシコがロンドン五輪以外で特に凄いチームだった事は無いよ
  251. ブラジル、メキシコ、セネガルみたいな組み合わせなんて普通に本番でもあるやろ
    でもブラジルは突破確実言われるやろ
    そうならないとらあかん
  252. >>468
    だからまぐれなんだよそれは
    前回のリオ五輪で日本はスウェーデンに勝ったけどスウェーデンも強豪倒してきたけど本大会になると全然だったろ
  253. 無人島・無観客でやりなよ
  254. >>476
    サッカーは本番とそれ以外じゃ全然パフォが違うんだよ
    メキシコのサッカーは日本はホント苦手
    本当の意味で「勝った」と言える試合を俺は見たことない
  255. いつだったか、コロンビア・ギリシャ・コートジボアール相手に「やりやすい相手w」と言ってボロ負けしたっけ。
    青侍なんて日本の恥晒しだから二度と出なくていいよ。
  256. コロナの組
  257. メキシコあたりがヤバいな
    南米の強力株ばらまいて会場周辺に相当被害出しそう
  258. >>496
    首都圏に蔓延し、日本破壊される。
  259. >>486
    メキシコは本大会に出た時は強いよ
    アンダー世代とコンフェデまでは優勝候補の実力ある
  260. なんでB組だけ異様に雑魚集中してるんだよwww
  261. 選手は最低防護服は必須だろ
    酸素ボンベとフルアーマで完璧
  262. B組以外は全てやばくない?

    CとDにも強豪が2国ずついるし。
  263. どうせ実際に参加するのは一桁だろ?
  264. >>492
    日本人は親善試合やしょうもない大会での結果を持ち出して勘違いしてるからな
    白人黒人がガチれば日本人は勝つの難しいの当たり前なのに

    メキシコなんてガタイが大したことないとかで舐めてるけど
    その油断がいつもやられるんだよな

    確かにクラブもパッとしないし勝てそうに見えるんだが
    フタ開ければ大事なとこでは負けてるみたいな
    あのグーたらに見えて締めるとこ締めるの見てると
    メキシコはサッカー知ってるなといつも思う
    あのブラジルがメキシコは我らの天敵と認めるほど
    メキシコは絶対に侮ってはダメ
    それこそ相手の術中にはまってる
    メキシコは日本より格上だ
  265. それ以前にコロナで死の五輪ですから!
  266. 正常なジャッジがされて、好プレーが見られるんなら良いだろ
    公正さが大事
  267. B組ねーわw
  268. >>1
    コロナ蔓延の死の国
  269. 死の組笑
    サッカーのこの言い回し
    アホっぽい
    やめたら?
  270. 出場できたチームが勝ちw
  271. やらないサッカーで盛り上がるのけっこう楽しい。
  272. フランスのみなさん
    コロナブレスでお・も・て・な・しですよ
  273. それは新コロ的な意味で?
  274. >>491
    意味が分からん
    五輪本大会や予選で継続した結果を出してないって話でしょ
    優勝した大会以外は本番じゃないと?
  275. メキシコ、フランスを面白そうではある
    Bだと、つまらないけどな
  276. 競り合いでゴホゴホしてれば接触プレーを避けてくるはず
  277. >>216
    韓国はリオ五輪でドイツメキシコと同組だったし割と気のせいだろ
  278. 正直

    どうでもいい
  279. >>500
    この5大会で、優勝1回、GL敗退2回、出場なし2回
    これを本大会に出たら強い国とは言えないのでは
  280. 球蹴りも含めて濃厚接触、クラスター発生して試合とか組める状況にならないと思う
  281. リアルな死の組で笑えない
  282. 開催されないからセーフ
  283. >>525
    やれやれ・・・まだ勘違いしてるニワカいるんだな
    そういう空気感でメキシコ舐めてるとまたやられるよ

    メキシコはブラジルやアルゼンチンのように安定して勝ち続ける力はない
    しかし力の入れ所は心得てる

    あとサッカーには相性があるんだよ
    メキシコはブラジルやドイツなどジャイアントキリングできるし
    日本みたいな単調なサッカーするとこは格好のカモなんだよ

    逆に米国や近場の相手は手の内がばれてるせいかポロポロ落とすことがある

    都合のいい情報だけ拾ってメキシコを舐めてるうちは日本はメキシコに大事な試合で勝てない
    俺のように分かる奴が見ればメキシコが格上だということは分かる
  284. >>536
    ベッドでの競り合いで頭同士がぶつかる接触以外は
    そこまで危険じゃ無いだろうけど
    声出すから、そっちの方が危ないかもな
    セットプレーの時とか
  285. コロナ感染者数をコントロールでいない国ばかりだな...
  286. >>538
    今の日本を表してる。まさに死にゆく時
  287. 最悪サッカーだけでも出来たらある程度の金は回収できるからやりたいんだろうな
    まあそれだとオリンピックじゃなくてただのアンダーW杯じゃんって話だけど
  288. >>535
    優勝したことがない日本が言ってもなw
    メキシコの術中にはまりまくりなんだよ

    寝たふりして油断したとこで殴ってくる

    それがメキシコだw
  289. もう五輪中止しろほんまに死のグループでワロタ
  290. EUROと被るしフランス、ドイツ、スペインは結構小粒になりそう
    ルーマニアだけEURO出れないから、OA枠含めて最大のメンバーで出場するだろう
    それでも凄く強いチームとは言えないけど
  291. 正直どうでもいい
    変異コロナで日本全体が死のリーグになりつつあるのに
  292. >>550
    逆に観たい国ばかりで良いかも
    勝つ期待はしてない
  293. 見たいけどやらないだろ。選手も来るのか
  294. IOCが日本で拡がったら日本の責任と卑怯な事言ってるのにやるのか?
    税金上げたらぶっ頃すぞ。
  295. 死の組ってことばを使いたいだけ
  296. 縁起悪すぎ
  297. どこまで呪われてんだ
  298. >>540
    そりゃメキシコフル代表は継続して強いよ
    でも五輪やアンダーでは継続した結果出せてないのは明白な事実
    アンダー世代のW杯だと3連敗敗退とかザラにあるし
    長文書く前にイメージ先行なの認めたら?
  299. NiziU国籍さん、韓国人である事をタイでカミングアウトwwwww 日本人だと思い込んでたタイ人ファンから苦情殺到wwwww

    https://fvsyi.clandestina.org/NXFw/767529287.html
  300. なんで勝手に開催しようとしてんの?
    許可した覚えはないんだが
  301. >>564
    NiziU=二重

    終了
  302. 日本    累積感染者数  54万人 直近7日間平均感染者数 4070人
    メキシコ  累積感染者数 231万人 直近7日間平均感染者数 2808人
    南アフリカ 累積感染者数 157万人 直近7日間平均感染者数 1003人
    フランス  累積感染者数 530万人 直近7日間平均感染者数 18488人

    どこも強豪だが、日本はここにきて勢いがあるな
  303. B以外どこ入ってもキツイじゃん
  304. どこもキツイだろ。もっと世界のサッカーレベルが低くならなければ日本の優勝は無い
  305. アフリカ、中南米、欧州の強烈なコロナをフィールドで輸入できるってことか
  306. 中止しろ
  307. どうせ中止
    どのクラブも金の卵をワクチン接種率の低い日本に派遣したくないでしょ
  308. やるつもりか
    バカは死なないと分からんか
  309. どうせ中止になるんじゃないの?
  310. 中止派だけどチケットあるからサッカーだけ開催してほしいwww
  311. 幻の死の組乙
  312. もうリモートでやれ
  313. 死のウィルス持ってそう
  314. 南アフリカとか死にまくってるのに
    選手派遣できねえだろ
    たとえ来てももれなくコロナ変異株の土産持ちだぞ
  315. >>586
    ウイイレ?
  316. 早く中止って言わないとマジで周りに迷惑かけてるだけだな
    こんなことも分からんの日本のジジイどもは何年生きて来たんだよw
  317. 死の組って表現マジで寒い
  318. >>54
    プスカシュはそもそもルーマニアじゃないだろ
  319. それ以前に五輪やれるの?今の状況で
  320. 死の組??

    フランスとメキシコ
    やったぁ!日本と南アフリカが入ったラッキー!ww
    なんだな
  321. >>1
    これは警告だなwwwwww