光療法のイラスト(女性)
じゃーん、公開されました

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜というコンサートツアーで歌わせていただいた曲!
会場に来れなかった方にも
こうやってお届け出来て嬉しいです!!

これは〜
このコンサートで最初からセットリストに名前があって、小田さくらさんと岸本ゆめの2人で歌っていたので、何かの代わりじゃないし私は何かの代わりにはなれません


こうやって私のことを知らない方にも知って見ていただけるきっかけをくださった小田さんには、感謝しかありません!!!

これからも、学ばせてください!!
(深い意味無く、いち後輩として)


それにしても〜
昨日の19時に公開されて、もう10万回も再生していただけているなんて〜
ありがとうございます!!ウレシー


歌、もっと歌いたいです!!!!!
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12672117503.html
  1. >>1
    高木さゆきを何かと言うなww
    ワロタでないかい
  2. あんな辞めかたしたんだから当然だろ
  3. 言うよね〜
  4. 何かw
  5. 猿の絵文字を抜かすなよ
    それ1番大事なやつだろう
  6. >>1
    つばきだと10万行くのに1週間かかるから嬉しいだろうな
  7. 家政婦や
  8. 昔は小田嫌いだったのに丸くなったな
  9. 性格悪っ
  10. 何かの代わりじゃないし私は何かの代わりにはなれませんの後に猿の絵文字使ってるの声出して笑った
    きしもん本気で怒ったんだろうなw
  11. >>8
    マジだw
  12. 岸本「俺は噛ませ犬じゃない」
  13. こういうとこだよ
  14. ひくわ
  15. さすが特攻舎弟だな
  16. 和製ジョディワトリー
  17. 顔も歌も暑苦しい張り上げブス岸本ゆめの
  18. 最初からセットリストにあっただけ言えばいいものを
  19. 「何か」
  20. こんなんだからコイツは人気ないんだろうな
  21. 高木の代わりに小田と組まされたらそらブチ切れるわな
  22. 何か呼ばわり
  23. これがつばきファクトリーのやり方
  24. 小田の相方になった時に色々言われたんかな
  25. そりゃ家政婦のおばさんの代わりだって言ったらきしもんも怒るわ
  26. 言わなくていいことを言ってくスタイル
  27. ブログ見たら答えが書いてあったw
  28. 高木の代わりじゃなく最初から決まっていた
    って説明しないと馬鹿が絡んでくるから仕方ないよね〜〜
  29. いいね
  30. まぁ高木より数段落ちるけどな
  31. ボロボロだなつばきは
  32. きしもん良いね
  33. 体型も性格もプロレス向きだろ(´・ω・`)
  34. 全部事務所が悪い
  35. 猿の絵文字笑ったわ
    きしもんオコだな
  36. つばき魂やな
  37. 舌打ちが見える
  38. 性格きっつw
    まあこんくらいじゃないと芸能界は生きられないのかもな
  39. 小片さんも面と向かってきしもんに言えば殴り合って分かり合えたのに
  40. つまりどういう事なんだ?高木への当てつけ?
  41. こいつが人気出ないのこういうとこだろw
  42. きしもん「実力なんだよバーカ」
  43. きしもん人気全く無いから芸能界には向いてないだろ
    人気No.1の佐藤はこういうこと言わないだろうし
  44. ゴリラが言うな
  45. 猿から猿へ
  46. お前は高木のスペアにすらなれん
  47. 愛のある先輩イジリと受け取ったよきしもん
  48. いいぞきしもんもっとやれ
    推さないけど
  49. 絵文字
  50. こぶしとつばきはイメージ戦略を逆にした方が良かったかもなw
  51. 二十歳になったときの目標が舐められないことって言うヤンキー気質
  52. 高木がメモ青を歌ってみた動画を出したらおもしろい
  53. きしもんは本当は弱気だって思ってたのに
  54. こういうところに出自の悪さが出ちゃうよね
  55. きしもんってアンジュかジュースの方が合ってるよね
  56. プライドだけは高いんだな
    ビヨには抜かされたし今年出来る予定の新グループには抜かされないようガンバレw
  57. 例の件にはハロメンもブチ切れてるんだなw
  58. YouTubeのコメント欄が高木のこと書いてるヲタが多くてムカついたんだろう
  59. どう見てもつばきよりこぶしの方が合ってるよねこの人
  60. つべのコメント読んだんだろ
  61. 高木の棚ボタ岸本ゆめの
  62. くそ!よく見とけカス!実力なんだよ バーカ!
  63. この猿の絵文字一つのが命取りだったと後で気づくきしもんであった
    https://i.imgur.com/Lql0NWx.jpg
  64. >>83
    Juice=Juiceは無理
    そうでなくても松永というぶっ飛んだの入ってきたんだぞ
  65. しまったあいつも猿だった!
  66. 小片の言う通りだな
  67. >>93
    この文章の最後に絵文字入れる理由無いよね
  68. 猿vsゴリラ
  69. 高木が健在でもメモ青は小田岸本だったろw
    むしろ岸本外して高木ぶっ込んでたら大騒ぎになってたわ
  70. >>93
    感じ悪いな
  71. >>100
    一応普段から使ってるみたい



    昨日は音バズ聴いていただけましたか〜〜?😚

    アルバム新曲「マサユメ」を初流しさせてもらいました🙈🤍🤍

    めちゃくちゃかっこいいでしょ!!!

    中島卓偉さん×児玉雨子さん すぎるでしょ!!!


    まおぴんクイズも、、、面白かったですね😆😆

    タイムフリーで何度も聴いてくださいねっ🎶


    ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

    毎週木曜日24:30〜放送です!
    メールもお待ちしております😘😘

    📮 buzz@abc1008.com まで💌


    さ、ら、に❤



    M-line Special 2021〜Make a Wish!〜

    6月12日(土)の大阪公演にゲスト出演させていただきます!
    小田さくらさんと!!

    道重さゆみさん、PINK CRES.さん、鈴木愛理さん、宮本佳林さん がご出演の日です!

    普段同じステージに立つ機会が少なく、偉大な先輩ばかりなので…緊張しますが!
    精一杯頑張ります🤨🤍🤍

    是非、応援しにきてください🙉🙉🙉🙉
  72. 小田との声の相性はきしもんの方が良いと思う
  73. コメントやTwitterで女ヲタから
    代役扱いされまくってるからなwwww
  74. 初めてスポットライト当たったから浮かれてるな
  75. >>91
    クソ!よく見とけカス
    実力なんだよバーカ
  76. きしもんは🍢の声にも合わせられるよ
  77. >>98
    性悪しかいないな
    小片さんかわいそう
  78. 高木の代わりとか誰も言ってないと思ったけど
    どこからの情報?
  79. 高木=猿 って蔑称だと思ってだが違うのか
  80. チャンスに理由なんて関係ないから
  81. 高木じゃなくてきしもんの猿じゃないの?
    猿のというよりはゴリラだけど…
  82. 高木と岸本は仲良かったろ
    こういうイジリできるくらいの仲ってことなんじゃないの
    高木高木言ってるコメント欄にはイラついてるだろうけど
  83. 組み合わせは決まっていたとしてもこういう動画を出したことが重要
    果たしてさゆきが在籍していたら出てきたかな?
  84. やはりりさまるは被害者だったか
  85. >>108
    声云々の前に岸本はじめつばきアレルギーの人間
    多いだろ
  86. ヤンタン4週くらい短期的レギュラーやったら面白そう
  87. こいつ高木と同格と思ってるのか
  88. >>107
    最後聞か猿絵文字
  89. 岸本さんは事実無根らしいです
    事務所は早く動いて!
  90. 見た目は断然きしもんのほうが上
  91. こわいねえ
    あーこわいこわい
    いやだいやだこんなアイドル
  92. せめて誰かにしてあげて
    何か高木さんが可哀想よ
  93. >>124
    モー娘じゃないから無理
  94. 岸もんそういうとこやぞ
  95. メンバーに嫌味でも言われたか?
  96. >>128
    え?
  97. 何かはねえよな
  98. せめて「誰か」にしろよw
    何かてw
  99. >>128
    活動6年で写真集も出せないのに?
  100. きしもんが高木宮本抜けのおかげで歌姫グループに入れてよかったな
  101. いやあこれあかんやろ
    100歩譲って文章だけならともかく猿の絵文字入れる意味ある???
  102. 発情期の猿とか書かなかっただけマシ
  103. 同じイメージカラーでも高木はバナナのイエローだけどきしもんはスーパー玉出のイエローだからな
  104. 何でこうやって敵作る様な事態々いうのかね?
    普通に頑張りましたで良いだろうに
  105. >>128
    牧野と並んだら処刑されるけどな
  106. 岸本「高木とかいう家政婦おばさんと一緒にすんなカス!」
  107. >>39
    その説明に猿の絵文字つける必要あった???
  108. 小田がきっかけ作ったのか
  109. 人扱いもてくれないんだな
  110. 俺は猿の代わりの部品じゃねー!!
  111. こんな物の言い方
    チンピラやん
  112. 岸本はゴリラーマンの自覚がないのか
  113. やば笑
  114. 猿虐待
  115. Youtubeのコメントで高木の名前を見るたびに舌打ちしてるんだろうな
  116. いいねえいいねえこうでなくちゃ
  117. こういうのがグループの空気悪くしてんだろな
  118. >>21
    かわいい
  119. 高木コメントに低評価
  120. ガチギレの理由はユウリのファンだったんだろうな
  121. こういうのは実力で証明すればいいんだよ
  122. 怒りを堪えられなかったか
  123. >>109
    女ヲタって良い子ぶる癖にこういう所は無神経だよな
    あからさまな悪口じゃなきゃ何でも言っていいと思ってる
  124. アイドルとしての実力は最下位ですが
  125. 先日のインスタ暴露の時に浅倉に次いで印象悪かったしな岸本は
    やっぱあのリークはマジだったんだね
  126. 10万回の再生おめでとう
  127. 何か と呼ばれる家政婦のおばさん
    https://i.imgur.com/rCkyhpX.jpg
  128. また小片さんがイラッとしてそう
  129. 1日で10万行くのかすげえな
  130. 小片さんのおかげでキャラ立ち極まったな
  131. 浅倉が仮病ってのは小片の多分思い込みだと思うけど舌打ちはガチだと思う
  132. こいつさあ‥
  133. きしもんは小片をずっと怖がってたのでタガが外れたのか
  134. 小片リークの岸本が早く帰りたがった日ってクリスマスなんだよね
  135. 繰り上げで3位なんだからもう代わりなんて言わせないよ!
    https://i.imgur.com/eckSMyj.jpg
  136. 猿の絵文字で正直引いた😅
  137. 狼で相手してくれるだけマシ
    外じゃ相手すらされないんだから
    狼は優しい
  138. >>80
    弱気だけど一皮むけようと覚悟決めたのかも
  139. >182
  140. >>186
    なるほど
  141. >>1
    需要あんの?
  142. 屋上で歌ってた頃に戻して
  143. ド底辺のJJから空中分解寸前のつばきかわっただけ大人の事情わな
  144. 何か扱いされる筋合いは無いわな
  145. キレてんのか
  146. 小田のコメントは
  147. この扱い


    何かしましたか?
  148. きしもんは器用だけど歌詞世界の解釈と表現がいつも拙いのでたいせー頼むわ
  149. 猿みたいに発情して男取って捨てられる人なんか何かでしゃーない
  150. 🙈🙉🙊
  151. ハロプロ崩壊
  152. BSスカパーの生放送で小田の悪口言ってたくせにwww
  153. アイドル向いてねえなこいつ
  154. イキってるやん
  155. 媚びるスタイル?
  156. 猿の絵文字を入れるんじゃあないよ
  157. >>107
    盟友だった高木を何か扱いされた宮本は岸本に対してこれで悪い印象持ってギスギスしそう
  158. きしもんはスキャンダルは絶対許さないからな
  159. 岸本ゆめのちゃんと2人で歌っていた
    『Memory 青春の光』は
    初めて2人で歌った時とツアーの後半とで全然違いました!!

    歌い終わると2人集まって反省点出し合ったり
    良かったところや感じた事を聞くのも

    欠かさず毎回やっていました!
    おかげで、最後まで新しい発見がありとても良い経験になったなと思います!

    モーニング娘。に8年間いても感じられなかったような事を、今回だからこそ感じさせてもらいました!!
  160. 岸本って高木を凄く尊敬していたような
    歌で悩んだらまず高木に相談していたし大好きな先輩だった筈
    その反動じゃねえの
  161. 猿の絵文字ワロタ
  162. >>123小片本当にうざいな
    今からでも裸になって詫びるべき
  163. 二人だと誰かの代わりとしか思われないので

    段原入れて三人でヤれ
  164. きしもんが分からなくなってきた
  165. りさまるの苦労がよくわかるわ
  166. 高木に問題が有り逃げる様に辞めて行ったメンバーで軽蔑するのは仕方無いとして
    一応は研修生でもハロメンとしても先輩だしグループとしても先輩グループのメンバーだからな
    公の場で何か扱いはまずいだろ
    ジュースメンバーもヲタも良い気持ちはしないだろ
    喧嘩を売っているとしか思えない
  167. 岸本はいい子とか言ってる奴よくいるけどほんとこいつ節穴だなぁっていつも思ってたよ
  168. 猿の絵文字はきしもんはよく使うぞ
    研修生の頃から自分のことを猿に似てるって言ってるし
  169. お前ら勘繰りすぎだろw
  170. 岸本スレが200レス超えたと聞いてお祝いに来ました
    アンチスレだとしても歴史的
  171. >>229
    それをほとんどの奴が知らないから無駄に騒がれる知名度のなさ
  172. 高木を慕ってたしどうせヲタにキレてるだけだろ高木に対して怒ってヲタ寄りの文書いたの卒業してた佳林ちゃんだけだし
  173. これでもまだきしもんはいい子扱いしてるやついるんだな
  174. 何か言われることに慣れてないんだろ
  175. >>233
    個スレは全くだけど実は意外ときしもとスレは伸びるよ
  176. きしもんも猿だしな
  177. 高木の代わりじゃないと言うのは問題無いんだよ
    誰かなら何も問題無い
    何かなのがまずいんだよ
  178. 小心者で炎上苦手なのに炎上しやすい
    叩かれやすいポジションなのかね
  179. え?高木のかわりやろ?w
  180. 生田と同じで言葉選びが致命的に下手くそなタイプ
  181. らっこ久しぶりにみた!
  182. こいつ一生人気出ないだろ
  183. 自分のキャラクターとして猿の絵文字愛用してるのか
  184. 小心者故に強い言葉選んでしまったのかね
  185. 猿の絵文字普段から使いまくって事すら知られてないということの方が悲劇だよ
  186. >>253
    耳の大きな子は黙っててもある程度は人気出る
  187. みつばちも言っていたが人と比べて悩んで勝手に落ち込むタイプなんだよな
    松永みたく卑下せず自分を磨くことだけ集中すれば努力家で実力あるんだからファンもつくだろうに
  188. 加藤鷹志が
  189. うちのゆめのがすみませんでした🙇🏻
  190. >>261
    もう何年ハロにいると思ってんだ
  191. こうやって話題になったからこれでいいんだよ
  192. たくさん練習したからかなり悔しくて仕方ないんだろう
    でも大人にならないといけないよな
  193. 好意的に解釈すると高木みたいにはなれないからそんなプレッシャーかけないで〜って事かなそれにしても可愛げがない
  194. 5年前のクリスマスはこんなに可愛かったのに
    https://i.imgur.com/V8WepKr.jpg
  195. 媚びろとは言わないけど敵に回す必要ないよね
  196. 小片嫌いだけど確かに添削してほしいレベル
  197. それ程イラッとしたんだな
  198. 何かさんも見たかな?
  199. たぶん出来に満足出来ず自分にイラッとしたんだろう
    それであんな喧嘩売る感じになってる
    ヲタに誤解され嫌われるいつものパターン
  200. できないくせに誰よりもできてる顔して指摘してくるやつ
  201. お前らがそんなに高木の味方するとはw
  202. 小田の2割増しで残念なタイプよな
  203. 味方はしてないよ
  204. >いちばん応援しているメンバーが出ていなくて
    >私がステージにいるとき(?)

    >黄色のペンライトで応援してくれた方、嬉しいです🐣
    >ありがとうございます💛
    >また機会があれば是非😆


    なんか卑屈になってて悲しいな
    実際不人気だから仕方ないか
  205. 暇つぶししてるだけだから明日には忘れるよ
  206. きしもん病んでるやんけ
  207. 飯窪さんも不人気の自覚して病んでたそうだし
  208. 他メンに何かしてもらった事とか過剰に書くイメージ
  209. 何かと言いながら猿の絵文字で答え出てて草
  210. まぁこれでも見て笑ってよ

    https://vt.tiktok.com/ZSJAqyFDH/
  211. >>293
    普段から使ってるって
  212. きしもんは前から自分のこと出すときに猿の絵文字使うけどね
  213. 猿の絵文字は岸本本人だからな
  214. だいすききちゃん☺岸本ゆめの
    2015-05-18 19:40:47
    Hello!
    岸本ゆめので〜す🙉
    このごろ、『キシモンキー』って呼ばれることがあります!
    結構お気に入りです⭐
    だって
    きし‘もん’‘モン’キー好きだ‘もん’
    あっ、ちなみにダジャレは思いついた日だけ書くシステムです✌😏✌
    家でダンスの練習をしています!
    ダンス、難しいです!!!
    でも、楽しいです!💃💫💃
    今日からつばきファクトリーのメンバーについても一人ずつお話ししていきます!
    まずは〜!?!???
    つばきファクトリーの最年少!
    浅倉樹々ちゃん!💗
    樹々ちゃんは私達の妹で、
    みんなで「樹々ちゃんかわいい」ばっかり言ってます!
    でも、1番芯がしっかりしてるのは樹々ちゃんじゃないかなって思うことがよくあります!!
    たまにすごくはしゃいだり、楽しそうにペットの話をしている樹々ちゃんはさらに可愛いです😍
    樹々ちゃんはダンスがすごくカッコよくて、これまでに習ったことはないんですけど、本当にかっこいいです!でもそれは、樹々ちゃんがたくさん練習をしているからなんだと思うので、
    私ももっともっと努力して、かっこよく踊れるようにしたいです。😶
    岸本、練習します!

    だいすききちゃん💛💛

    写真は〜
    (ここに写真をお願いします。)
    左上のハートが初めて私と樹々ちゃんが会った日の写真です!
    右は、私のお気に入りの樹々ちゃんです!
  215. >>1
    ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
  216. お前らナチュラルに家政婦のおばさんを猿扱いしやがって許さんぞ
  217. >>305
    家政婦のおばさんの方が嫌定期
  218. >>301
    関係ないけどここに写真お願いしますでワロタ
  219. 一般人の名誉を毀損する岸本ゆめの
  220. なんでこんな書き方するの????
  221. >>310
    さゆきの代わりでしょみたいなことをわざわざコメントに書くアホたちが腐るほどいるんだろ
  222. 小片のあれ以来
    そういう目でしかみれない
  223. なんで岸本が高木に怒ってんの?
  224. 岸本じゃなかったら炎上してたなあこれ
  225. 名前を出してはいけない何か
  226. 誰も本気で怒ってないよ
    暇な狼住人に餌を与えてくれてむしろ感謝してるよ
    ありがとうきしもん
  227. > (深い意味無く、いち後輩として)

    これいる?w
    いろいろと変な人だな
  228. >>314
    どうせ高木本人には怒ってないよ高木高木うるさいヲタに怒ってるだけだろ
  229. 元々小田岸本で組んでたのに高木とか関係ねーわ
    小田の相方は高木しかいないって思い込んでる猿ヲタこそ調子のんなって話
  230. これからも、学ばせてください!!
    (深い意味無く、いち後輩として)


    深い意味って何?
  231. きっかけはなんでもいいのよ
    チャンスだから
  232. 偶然に猿のスタンプかw おもろすぎるw
  233. かっこいいな
  234. >>322
    >>325
    確かにこれ意味わからんな
  235. こういうとこがきしもんなんだよ
    ブレたらおかしい
  236. 小野田の時にはダンマリのヘタレだったくせに何イキっちゃってんの
  237. 高木より顔はいいだろ
  238. きしもんって大阪のどこ出身?
  239. きしもんは流石にハマコーよりはマシな顔してるだろ
  240. >>338
    さすがにそれはないわw
  241. 岸本の顔はドルヲタ好みじゃないだけで
    そんなに悪くないよ
    高木の顔はねえねえみたいでキモイ
  242. 岸本と秋山のラジオ公式チャンネルなのに再生数少なすぎるから聴いてくれ
    https://i.imgur.com/7pDO4ZI.png
    https://i.imgur.com/b3n6l54.png
    https://youtu.be/asHYcJkLooE
    >>1
  243. さすがに顔はきしもんの圧勝
  244. 写真集も出せない雑魚なのに
  245. >>1
    いいねぇ
    なんだか最近のハロプロは検閲が緩くなったのかメンバーの本音が聞けて バチバチしてて良い
  246. >>344
    500回再生ってこれでスレ立ってもおかしくないレベルの少なさ
  247. ザコメンのくせに本体様に逆らいすぎー
  248. 君の代わりは居やしない
  249. >>344
    公式チャンネル?じゃないだろこれ
  250. 顔スタイル歌
    全て高木が優っているわけだが
  251. 散々きしもんのトークは面白いと豪語してたくせに
    岸本のレギュラーラジオは聴かないつばきヲタ
  252. きしもん面白いな
  253. >>325
    多分これから(高木のように)小田とペア仕事したいです!
    と媚びてるように思われたくないんだろう
  254. >>353
    公式で平均再生回数1000回いかない
  255. このブログ高木が見たらどう思うかな?
  256. 迷惑かけちゃってごめんとしか思わないだろ
  257. >>361
    「いいぞいいぞ、その意気込みで頑張れきしもんー」
    って思うでしょ普通
  258. 何も思わんウキー!ゆうり以外はどうでもいいウキー♡
  259. 同グループ内でも読んでないのに他グループの奴なんて読むわけ無い
    ましてや卒業後
  260. 大抜擢だろ
  261. >>19
    藤波ってもう負けフラグ立ってるじゃん
  262. >>93
    大先輩を何か呼ばわりした挙げ句に猿扱いはダメだろ
  263. むしろ高木さんの枠、私が頂きますあざーっすくらい言わないと
  264. コメやTwitterでも高木の後釜のように書いてるやつ多いけどそもそも何でそう思うのか不思議だわ
    ハロコンでデュオしただけで
    あと先日の小田ディズニーも本来なら高木も出てた筈なのに…みたいなやつも
    高木ヲタ自意識過剰すぎね?
  265. 岸本か高木がカエル顔や魚顔だったら防げた悲劇
  266. 誰も本気で怒ってないよ
    きしもんが猿キャラ昔からやってること猿絵文字多用してることみんな知らないんだよ
    これでまたわかって貰えたんだよ
    暇な狼住人に楽しい話題をありがとうきしもん
  267. まあ高木がね
    ジュースじゃないなら辞めるって言ったらしいから
    なんか意味深だよね
  268. 早く帰らせてあげて
  269. きしもんすごい良かったからな
    つばきメンの活躍が都合悪い小片ヲタが頑張ってアンチしてる
  270. これで可愛かったら良いのになぁ
  271. 🙊…
  272. きしもんチャンスだよガンバレ
    動画まだ見てへんけど
  273. 台湾のドンキみたいな店でパイナップルケーキを買って帰ろうとしたら台湾の友人が『そんな恥ずかしいものを国の外に持ち出すな』と必死に止めてきた話

    http://dsse.mediakraken.org/uHxY/831380339.html
  274. >>368
    藤波って何?
  275. >>371
    テレビに2回デュオで出てるし歌唱動画もアップしててMコンゲストも予定されてたから今後この二人で売ってくのは事務所も考えてたろ
    ディズニーも小田単独の前に二人で出てるし
  276. 3股男さんの彼女何か呼ばわりw
  277. 逆に普段使ってる絵文字を消してたら猿呼びされてるの知ってることになる
  278. 小田と組むのがきしもんてのがね事務所も高木の件でjuiceのこと良く思ってないのかな自業自得だな
  279. >>70
    いやむしろ高木より
  280. じゃーん、公開されました

    Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜というコンサートツアーで歌わせていただいた曲!
    会場に来れなかった方にも
    こうやってお届け出来て嬉しいです!!

    これは〜
    このコンサートで小田さくらさんと岸本ゆめの2人で歌っていたので、
    私のことを知らない方にも知って見ていただけるきっかけをくださった小田さんには、感謝しかありません!!!

    これからも、学ばせてください!!

    それにしても〜
    昨日の19時に公開されて、もう10万回も再生していただけているなんて〜
    ありがとうございます!!ウレシー

    添削したった
    こんな感じでええやろ(適当)
  281. >>341
    いやいやw
  282. 猿の着ぐるみで歌ってたから別に知ってたっておかしくない
  283. また小片ヲタの亡霊か
  284. あんな猿何かでいいよ
    きしもんサイコー
  285. あんな辞め方した猿なんて
    人じゃなくて何かでいいよな
    それくらいの決意表明いいじゃんw
  286. 60TRY部もなぁ
    山木さんが優秀だっただけに落差がね
    大阪だからお笑い特異なわけじゃないのよね
  287. 家政婦パンツ洗いオバさんざんまあああああああ
  288. >>405
    山木も別にそこまで面白くはなかった
  289. >>387
    マッチョドラゴン
  290. きしもんは耳が目立つから黒い猿っぽい子と研修生の頃からずっと認識してたけど去年のソロフェスで顔をよく見たら全然猿系の顔じゃないことにそのとき気付いた
    ネコ科大型肉食獣顔だとそのときに思った
    きしもんよハロプロの獅子となれ
    もしくはハロプロの猛虎
  291. そこは
    家政婦パンツ洗い何かさんってことで
  292. 今年の岸本バーイベで松浦亜弥の「ホームにて」を歌うときに
    「先輩のバースデーイベントで聞いて胸をつかまれたから練習してた」って具体名出さずに説明してたが
    あとで調べてその先輩が高木と知った
  293. >>1
    事務所にアピールするのは上手いんでしょうね
    私個人は岸本さんの要領良さを好きになれない
    運も実力のうちですけど小片→浅倉、高木→小田と乗り換えて最後は竹内→自分だったりして
  294. 性病ピンサロ嬢ロコ=おぺた=坂本直樹=わかやま 9https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1612050464
  295. 色々考えさせる企画だな

    「"何か"さんの代わり(替わり)は居る」という糞事務所の大人の
    主張のようにも想える

    アイドルという表現に於いて歌唱の技巧に拘る必要は無いと思うが
    まあ岸本にとって"美味しい"仕事ではあるので良いんじゃないかな

    岸本なら"何か"さんみたく増長することもないだろうし
  296. 性病ピンサロ嬢ロコ=おぺた=坂本直樹=わかやま 9https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1612050464
  297. >>412
    岸本の自己主張の強さをどう受け取るか?だな

    コロナ禍にあっては昔話になってしまうが、リリイベでのトークが結構滑り気味で
    ソコらもあってイマイチ人気出ないんだろうが
    舞台とかは圧巻でスキルメンとしては、つばきに欠くべからざる存在

    小片脱退は「惜しい」に尽きるが、浅倉とかぶっちゃけどうでもいい
    エースとかもてはやされてるみたいだが、現環境大臣みたく
    ペラペラな軽さを感じてしまう

    岸本の方が全然良い
  298. 性病ピンサロ嬢ロコ=おぺた=坂本直樹=わかやま 9https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1612050464
  299. 2020年5月14日 8時30分
     話題度:2
    439レス
    詐欺師ピンサロ嬢ロコのセクシー下着画像https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/market/1589412631
  300. 猿の代役にゴリラ