お辞儀をし合うビジネスマンのイラスト(男女)
安倍晋三前首相は3日夜のBSフジ番組で、夏の東京五輪・パラリンピックについて「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べた。「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」とも語った。

(後略)

2021.5.3 22:40
https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030038-n1.html
  1. 国や知事の発言や行動に国民は呆れてるんだよ
    しらけてるし飽きてる
    あきらめてる奴までいる

    自粛なんかしてくれるわけがないし
    自粛する奴を「コロナ脳」とバカにし始めてる
    自粛のお願いが通用しなくなってる

    政治家のお偉いさんはそれが分からない
  2. こいつの言うオールジャパンほど信用出来んもんもない
  3. おことわり
  4. 国体か!
  5. また不思議な精神論で誤魔化し始めたwwww

  6.  
    『 現代の阿片であるのがパチンコ 』

    パチンコにより日本のGDP成長率は毎年0.5%〜1.0%押し下げられている
    日本が成長できず衰退している最大の原因がパチンコ
    パチンコは薬物に劣るとも勝るような中毒性を有するように作られていて、それがゆえに多数のパチンコ中毒者を生み出し、その家族含めて人生を破滅させる
    日本の田舎が疲弊しているのもマネーは流入しない一方で、パチンコには搾り取られているから


    ※ パチンコ禁止前の韓国で向こうの新聞に掲載された、当時の韓国の規模でも毎年GDPに対してマイナス0.3%〜0.5%という韓国シンクタンクの分析結果から推定
     
  7. 対応すんのはコロナだろ
  8. 口だけですぐに人のせいにするやつって、団結とか協力とかそういう類いの言葉大好きだよなwwwwww
  9. 夢、希望、オールジャパン
    なにも中身がない開催2年前ぐらいに言う内容だな
  10. 天国の馬場さんもそう思ってるはず
  11. 無能な政府と省庁の役人では無理だね。
    仕事できない、仕事しないやつが何人集まっても、何もできない。
  12. コロナ3大分かりそうで分からない横文字
    オールジャパン
    オーバーシュート
    チョーゼバ
  13. 五輪で儲かる企業が自民党に献金してるのかな?
  14. あんたはジャパン?
    韓国統一教会、シナウェルカム
  15. オールジャパンで全国から医療関係者かき集めるのかな
  16. いや、たぶん
    「外国人選手シャットアウトで、全員日本人(オールジャパン)のオリンピックならば開催できる」
    と言いたかったんじゃないだろうかw
  17. 一億総活躍(無給ボランティア
  18. 俺はオリンピック期間は韓国人です
    ペ・ユンプンと呼んでください
  19. お・こ・と・わ・り
  20. いいかげんにして
  21. オールジャパンでまともだったことありゅ?
  22. 安倍晋三はコロナ対策から逃げただろ。恥知らず
  23. 暗殺しに来た女のこと忘れたか?

    春節ウェルカムのこと忘れたか?

    2度の仮病で逃げたこと忘れたか?

    頭は大丈夫か?
  24. >>1
    日本語話せよ
    ベトナム人??
  25. 次の総理大臣狙ってるの?
    最近急に出てきたけどどした?
  26. 一年延期で収束させてワクチン打って開催しましょうならまだ分かるよ
    でもなんも出来てないから去年より酷いじゃん
  27. これが安倍ちゃんの不治の病なんだよ

    ほいで

    病気仲間が麻生ちゃんで

    も一回秋葉原でぶち上げると
  28. 安倍さんは戦後もっとも偉大な政治家

    日本の政治的なトレンドを変えてくれた

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼を、壮絶な拷問にかけながら刑務所にぶちこむ今の日本の政治的な流れを作ったのは安倍さん

    負け犬の売国左翼と在日チョンが安倍さんに逆恨みしてるの滑稽w

    成田空港の滑走路や東京五輪といった国家の一大事業の邪魔をしてきて、国益を損ねるチョンとチョンと一体化している日本の売国左翼はテロリストでしかない

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼は刑務所に入れていくしかない

    安倍さんの方向性は正しい
  29. 後世で八紘一宇並みに禁句になりそう
  30. >>104
    これ以上延期したら選手が世代交代するわ
  31. ワンチーム森喜朗はすでに退場しているのだが
  32. >>115
    わたしは統一教会です
    まで読んだ
  33. 渡辺直美の件とか全部、売国左翼マスコミと在日チョンがあらゆる手を作って東京五輪を中止に追い込みたいだけじゃん


    いつまで圧倒的多数派の愛国派が負け犬少数派の売国左翼と在日チョンに我慢しないといけないんだよ!

    あとはスパイ防止法なりを可決させて、日本の敵の売国左翼と在日チョンを永劫の地獄に叩き落としていくだけだろ!

    もう日本の政治的な流れは保守の圧倒的勝利で決着付いてる

    薄汚い負け犬の売国左翼マスコミが一丁前に自分たちが上手に立ってコントロールしているつもりなのが滑稽

    日本の売国左翼は完全にチョンと一体化している
    あとは、スパイ防止法なり、日本の敵の売国左翼と在日チョンを永劫の地獄に叩き落とす法案を可決させるだけ

    何をためらう必要がある?

    +955597
  34. 献金貰ってるから焦ってるんだろ?
  35. >>107 大言壮語病、目立ちたがり屋病かな。志は高いのかもしれないけど、実力はついてこなかった困ったちゃんだな。
  36. 何言ってんだこいつ
  37. 美しい国だのオールジャパンだの日本モデルだの、いい加減にしてくれ。
  38. 夏の東京はスポーツにに最適な気候やらアンダーコントロールやらマジでウソしかつかないな

    この人を崇めてるネトウヨはなんなんだ?
  39. 義務や強制だけオールジャパン
    上澄みの美味しいところや利権だけ上級国民
    こんなの付き合いきれんわ
  40. 日韓ワールドカップで嫌韓煽ったと思ったら
    数年で庶民は忘れる程度だし。
    こういう事を繰り返せば何やってもオワコン化するよね。
  41. >>94
    オールジャパンにアベノマスク!
  42. てめえコロナで逃げたくせに何ぬかしてんだ?
  43. よし頑張るぞ!!!
  44. リオの続きをしたいなら、とりあえず下水から東京湾に流されて「アンダーコントロール!!」って叫ぶ所からやな。
  45. 安倍「1億総火の玉(キリッ」
  46. 日本語で言うと国家総動員ね
  47. 夢、希望、勇気、こーいう厨二病全開のセリフで誤魔化すやつばっかだな
  48. お前が武漢ウイルスを日本に入れた張本人だろが
  49. 相変わらずこいつは馬鹿だ。
  50. ハーフコリア
  51. >>1
    また何十年後かに開催すりゃいいじゃん
  52. 日本をダメにしたウンコ安倍が強気w。
  53. 悪夢の五輪
    まさにレガシーwwww
  54. 自分の生活で精一杯の時にひとさまのすぽおつ金儲けイベントのことなんか知るかボケ
  55. >>1
    主 犯 安 倍 の 指 示 に よ る 犯 行 。

    主 犯 安 倍 は 逮 捕 死 刑 し か な い

    「 森 友 加 計 ・ 公 文 書 改 ざ ん の 主 犯 安 倍 」

    「 広 島 選 挙 買 収 の 総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍 」

    「 桜 を 見 る 会 前 夜 祭 も 主 犯 安 倍 」

    「 五 輪 脳 の P C R 検 査 拒 否 に よ る コ ロ ナ 感 染 爆 発 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 4 日 間 ル ー ル 設 定 で コ ロ ナ 感 染 者 殺 し ま く っ た 主 犯 も 安 倍 」

    「 五 輪 招 致 贈 賄 の 主 犯 も 安 倍 」

    「 統 計 不 正 も 主 犯 安 倍 の 犯 行 」

    「 主 犯 安 倍 は 黒 さ も 黒 し 富 士 の 黒 膿 」

    「 デ マ 口 ・ 飯 塚 不 逮 捕 も 主 犯 安 倍 の 仕 業 」
  56. 病床取られる人は
    苦しんで命を落として対応
  57. また軽いこと言ってる
  58. スポーツ関係者は「全日本」を好む
  59. >>1
    たぶん、利権どうこうよりも、

    主犯安倍が開会式で目立ちたいというのが唯一の理由で、

    いまだにあきらめ悪く、強引に開催しようとしている状態。

    主犯安倍は死刑しかない
  60. アメリカとEUはワクチンでコロナ脱却の明るい兆しが見えてるからな
    日本は大阪モデルを日本全国に普及しなくてよかったか
  61. 安倍さんのカリスマ性凄いな
  62. マジ勘弁

    あっぺっぺのあっぽっぽはちゃっかりワクチン接種済みなんだろ

    くそが
  63. 相変わらず言葉が軽い
  64. え?オールジャパンライフ?
  65. でもお前CIAのスパイの孫じゃん( ^∀^)
  66. インド型が蔓延して終了
  67. そりゃあ都合が悪くなったらお腹痛くなって雲隠れすりゃいいから何とでも言えるわ
  68. オールジャパン=全日本
    プロレスやね
  69. 日本だけでは弱い 全日本だと強くなる
  70. まだやるのかバカチンが

    関西は今は医療崩壊なのに

    甲子園のうのうと野球ごっこしてる

    野球のせいで感染が止まらない
    医療崩壊してる野球のせいで人がバタバタ死んでる

    今でも平気で不要不急の野球ごっこ続けてる

    夏の五輪なんて余裕でセーフだろがバカチンが
  71. 馬鹿なのか
  72. オールジャパンでワクチン接種1%とアフリカ並だぞ

    外人ウェルカムの成果だ
  73. でも俺たち日本人が、森友も家計も桜も見逃して
    安倍さんを甘やかせ続けた結果こうなっちゃったんだよなあ
  74. 「病気が治ったとは言ってない」
    「症状が治まっただけ」
    「都合が悪くなれば、また悪化するかも?」

    もう良いから10年間ぐらい寝とけよ
  75. 日本政府
    7月にオリンピック開催

    現実
    5月中旬
    東京 東京に来ないで!!
    神奈川 神奈川に来ないで!!
    大阪 医療崩壊

    感染症なめすぎ
  76. >>4
    それな

    都合悪くなると逃げるこいつみたいなやつがオールジャパンてw
  77. コロナ禍で鼻くそほじってたやつに言われてもな
  78. 全員同じ目にあえば問題なしって事か?
  79. ワクチン接種もろくにできてないのに夢も希望もねえ
    外人からしたら不安しかねえだろ
  80. あっはっはw
    もうダメだ、コイツ。 
    指導力も牽引力も責任までも無さ過ぎ。
  81. 自己犠牲ってやつですか?
    きもっ!
  82. ワクチン接触は高齢者に限っても7月中に2回分間に合うとは思えないしな
  83. 往生際が悪い
  84. どういう意味だよオールジャパって?
  85. うわ、シンゾーが出てきて益々逆風が強くなったな。五輪終了だろ
  86. 政府や官僚に非協力的な奴がいるのに何がオールジャパンだよ!
    それで死ぬ人がいるかもしれないのにオリンピックの方がそんなに大事か?
  87. 利権をもつ上流とボランティア(無給)のオールジャパン
  88. 山口で国体でもやってろ
  89. やりたかったら一人でやれよ、自分の金で。
  90. モ ロ バ レ 犯 罪 者 が し ゃ し ゃ り 出 て く ん な

    反 証 が で き な い 主 犯 安 倍

    ま ご う こ と な き 事 実 と し て 主 犯 安 倍 だ か ら 仕 方 な い が

    森 友 加 計 も 桜 前 夜 祭 も 完 全 に 主 犯 安 倍

    は よ 豚 箱 入 り お と な し く 死 刑 判 決 を 待 て
  91. しかし本当にネット世論変わったな

    以前は擁護の方がまだ多数派だったが今や批判が90%以上
    地方選全敗するのも納得の流れ
  92. >>1
    全力で断る、、そもそもお前は朝鮮人だろ!!
  93. 国民ガン無視してる時点でオールジャパンとは言えないだろ
  94. やりたくねーってオールジャパンで拒否してんだよ
  95. みんな知ってる中止だ、中止
    だれでも知ってる中止だ、中止
    ひとよひとよに中止だ、中止
    富士山麓に中止だ、中止
    さいんこさいん中止だ、中止
    すいへーりーべ中止だ、中止
    曲がーるシップス中止だ、中止
    まああてにするな中止だ、中止
    すいきんちかもく中止だ、中止
    ありをりはべり中止だ、中止
    那由多不可思議中止だ、中止
    いい國つくろう中止だ、中止
    祇園精舎の壷の声 中止だ、中止の響きあり
    徒然なるままに中止だ、中止
    トンネルを抜けると中止だ、中止だった
    一点の曇りもなく中止だ、中止
    要するに中止だ、中止
    殺処分だよ中止だ、中止

    みんな知ってる主犯安倍
    だれでも知ってる主犯安倍
    ひとよひとよに主犯安倍
    富士山麓に主犯安倍
    さいんこさいん主犯安倍
    すいへーりーべ主犯安倍
    曲がーるシップス主犯安倍
    まああてにするな酷すぎる主犯安倍
    すいきんちかもく主犯安倍
    ありをりはべり主犯安倍
    那由多不可思議主犯安倍
    いい國つくろう主犯安倍
    祇園精舎の壷の声 主犯安倍の響きあり
    徒然なるままに主犯安倍
    トンネルを抜けると主犯安倍だった
    一点の曇りもなく主犯安倍
    要するに主犯安倍
    殺処分だよ主犯安倍


    主 犯 安 倍 の 指 示 に よ る 犯 行
  96. 赤坂自民亭から森加計に桜を見る会
    あれだけの無能さとすっとぼけを見せられて
    ワクチンない、病床ない、給付はないの現実

    安倍とか自民を支持しているのは、真正のマゾやな
  97. 利権ある人だけで勝手にやってろよ
  98. >>335
    まあ命がかかわってるし仕事なくすこともあるだろうし
    オリンピックどころじゃないンだわ
  99. まあどうせ安倍信者さんはこれだけやられても、中韓ちょいと叩いて「野党や朝日はー」とか言われたらまた安倍さんにイチコロなんでしょ。

    チョロいわー
  100. 真っ先に逃げた分際で
  101. 頭おかしいのか
  102. 上級と下級が分かれてるのに、オールジャパンとかしらじらしいw
  103. >>353
    赤坂自民亭と言われている宴会と同じタイミングに
    民主党幹部もパーティを開いていたんですけど
  104. いつまでそんな屁のツッパリにもならない
    情緒満載の戯言わめいてんだよw
  105. 全部投げ出して逃げたお前は黙っててくれ。
    しかも2回も。
  106. 挙国一致ということは当然、
    モビリザシオン・ナスィオナル・デ・ゼレーブ (学徒動員)来るかな?

    こう言う時は政治家の片仮名に注意なw
  107. 2.26事件の青年将校がタイムスリップして現在の国会議事堂に突撃してくれねえかな
    さぞ胸がスカッとするだろうぜ
  108. 安倍元は今でもパヨクに愛されてるな
  109. 今の惨状は春節ウェルカムだよね
  110. >>335
    ネトウヨが望んだ日本なのにな

    おかしいw
  111. 安倍任期中に安倍の擁護してた人の正直な今の心境を知りたい
  112. 大阪で死んでいるのに?こいつ大阪は無視か
    大阪維新とズブズブなのに
  113. パヨチン関西クズども五輪にケチつけるなら
    先に人殺し野球をとめろ話はそれから
  114. オールジャパンって国民総動員ってことだろ?
    権力者が国民総動員とか言い出すと恐ろしくて震える
  115. >>335
    政治は結果が全てだからな
    災害が起きたら政権が倒れるのは民主の時も同じだったろ
  116. >>389
    ネトウヨの理想の国を目指せば中国北朝鮮になるという皮肉
  117. >>393
    大阪は野球のせいで医療崩壊でバタバタ死んでる
    五輪に文句する前に野球とめろ話はそれからだバカチンが
  118. 国体www
  119. なんで出てくるんだ。信じられない。
  120. 国民がついてこないからオールジャパンなんて無理だよ
  121. >>400
    そういうこっちゃな
    リーマンショック対応、震災対応、コロナ対応で政権にダメージってか
  122. 挙国一致
    一億玉砕
    国家総動員
  123. >>3
    コロナはテレビを消せば消えるんだよ
    政治家のお偉いさんはマスゴミに逆らえないんだよ
    イメージを作るのはマスゴミだからな
  124. 【海外】英紙が東京五輪中止を求める「日本医療界の怒り、嘆き、憎悪」を特集 [生玉子★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620048365/
  125. >>394
    野球試合してるのは大阪だけでないだろ
    日本を知らんのか
  126. 軽々しく“オールジャパン”と口にする奴ほど胡散臭い
    というか信用ならんな
    そもそも国民の総意か、少なくとも多数決で賛意を明らかにしたわけでもないのに
    一部で勝手に決めて「状況がどう変わろうが決まったことは決まったこと」のお役所方式でゴリゴリ押し付ける
    てめえのケツはてめえで勝手に拭けや
  127. >>357
    日本会議系というか
    伝統的保守層にとったら
    安倍さんは永遠のアイドル
  128. オールジャパンに下級国民は入ってないというね
  129. このバカは一体何を言ってるんだ
    そもそも、こいつ安倍晋三が
    春節ウエルカムでチャイナウイルスを
    我が国で流行させた
    ゲリゾーはばかか
  130. そこまでして国民が開催に付き合う義理と理由は説明できるのかな
  131. ワタミロジック
  132. 黙れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  133. >>405
    野球もオリンピックも止めればいいだろ
  134. >>274
    逆だ
    安倍ちゃんは逃げずに粘り強く総理大臣を続けたから在職期間が史上最長を達成した
    よく言われる「安倍ちゃんはすぐ逃げ出す」みたいな話は安倍ちゃんが解決するべき問題をぶん投げてきたことから産み出されたまぎらわしい錯覚にすぎない
    例としては物価を上げる目標とか北方領土問題、拉致問題など
  135. IOCが全額補填するから中止と表明すればいいだけよね
  136. こんな奴を神として崇拝していたネトウヨw
  137. >>443
    いいね 国民の怒りの特集もお願いしたいね
  138. オリンピックを見る会で下級民を蔑ろにすればなwwww
  139. また出て来たのか?
    引退しろよ
  140. 8年間の意図的な悪政、そして国民見殺しの春節ウエルカムを絶対に忘れない
  141. 懐かしいキャラだな
  142. ほんと言う事が無責任だよな
    何の具体策もなくただ精神論を謳うだけ
    「進め一億火の玉だ」と変わらん
  143. この国戦前から何も進歩してねえな
  144. ただの国体やんけ
  145. 少なくともおれは開催反対なのでオールは嘘
  146. 電通に忖度し過ぎやろw
    やってることは戦争してた頃と変わらんぞ
  147. 自分の発言に価値があると思ってるのが間抜けだわな
  148. 一人でやっとけアホが
  149. 一億総特攻みたいなもんか
  150. 中国共産党独裁国家じゃあるまいし。
    五輪を辞めろって言う人の気持ちも分かる。
    また東京がダメで、北京はやるのかって、ムカつきもある。
    コロナは戦争だろ、戦争行為だろ、仕掛けたのは中国だ。
    スポーツファンだが、とにかく早く終わってほしい。やるやらないにしても早くだ。
    中国を潰さないといけない。
  151. オール日本人ということですね

    反対してるのは....
  152. なんかずいぶん元気そうだね、辞任の時はガンで余命いくばくとか言う噂もあったけどw
  153. 重症者対応やワクチン接種に医者が足りない状況で
    五輪に無給500人
  154. 与党以外の人間やその意見を排除しようとしてた人のありがたいお言葉ですね
  155. こいつほんは祖国に帰れよ
  156. 無責任すぎるだろこの人
  157. 俺はパス

    だからオールジャパンはムリ
  158. >>538まさにそれ。
  159. ここにも沢山いただろ安倍ポチ〜?
    責任とらせろや
  160. 気持ち悪くて寒気がする
    おぞましい思想
    宗教か?
  161. >>381
    本来◯されるべき人物は高橋是清さんみたいな立派な人じゃなくてこいつだよなまさに
  162. ワンチーム言わなくなったの
  163. 医療関係者とネトサポだけでやれよ
  164. 日本人を犠牲にすんな田布施のチョン下痢三
  165. >>508
    利権は野球だろが

    野球どんだけスポンサー利権ヤクザ金がついてんだよ

    関西は野球のせいで医療崩壊してバタバタ死んでる

    のうのうと野球ごっこ続けてる馬鹿なの?

    いいから甲子園とめろ野球止めろ

    メディアもダンマリしてるけど
    どんだけスポンサー利権ヤクザ金がついてんだよ片輪野球(ペッ
  166. 早速だけどもう五輪終じゃね
  167. 東京都議のおじま先生のtwitterにあったが、

    「政府が強化したはずの水際対策、3月に「人道上の配慮が必要な場合などの特段の事情」で入国した外国人は2千人。再入国者・帰国者を合わせると5.8万人。このような状況で、入管の位置確認は1日300人が無視。オリパラ関係者のGPS追跡も「人権上の問題」で見送り。」

    どうなってるんだ、この国は・・?!
  168. ポンポン痛いとか言っておきながら辞任して1ヵ月も経たないうちに
    ステーキかなんか脂っぽいものをバクバク食ってたらしいじゃないか
  169. もう流石に損切りして厳格な入国制限する時期
  170. 先に逃げ出した奴はオールジャパンを語るな
  171. お前がしゃしゃり出てくるな
  172. もう泥船日本だからな。
    オールって言っても手漕ぎボートのオールくらいしかねーぞ。
  173. 卑怯者が一番嫌われる
  174. 進めオールジャパン火の玉だ!
  175. >>451
    日本会議なんて保守を装ったカルトみたいなもんだぞ
    戦後敗戦で不安な日本人の心をつかんだ
    雨後のタケノコのようにニョキニョキ生れ出た新興宗教
    安倍は日本会議よりも統一教会だ 岸信介が持ち込んだ
    朝鮮人文鮮明が教祖のカルトだよ 合同結婚式で日本女性が
    大勢韓国に連れ去られた インチキ壺売りでぼったくりした
    カルト
  176. ポンポン痛い
  177. >>553
    医療関係者が一番五輪やめろって思ってるだろう
  178. こんな何の役にもたたん思いつき発言しとるだけで年収2000万軽く超えるの税金の無駄すぎる
  179. 上級と政商のための運動会ってばれちゃってるし、オールとかいってみたところで白々しく感じる
    もはやコロナ下で生存そのものがおびやかされちゃってるんですけど
  180. 安倍の逆やってればだいたい正解
  181. インドのやつはなんとかしろよクズ
  182. オールジャパンでDQNの川流れみたいになるのかwwwww
  183. こいつをヒトラーとか言ってる奴いたけど笑えたわ。安倍は日本国民のことなんか何も考えておらず単なる搾取する対象くらいにしか思ってないのに。優先されるべきは中韓の利益
    ヒトラーは色々言われるけど、自国民、ドイツ人のために失業問題を解決したり福利厚生を整えたり国家のために尽くした事実もあるんだがな
    安倍ちゃんは何もありません
  184. >>603
    ニュー速と東アくらいじゃないか?
    熟成され過ぎて一般人は立ち入り禁止状態だ
  185. https://pbs.twimg.com/media/Eud4bX-VIAckEiT?format=jpg&;name=900x900

    オールジャパン→総力戦
  186. オール何とかてのは、つまりはまぼろしよ
    ありえない
  187. オールジャパンに加わりたくないんですってば
    そうやって反対や興味ないやつを非国民にすんのやめろよ
    中止しろよ
  188. オールジャパンで対応ってどういう意味?
    マジで意味不明
  189. 立憲や維新がオリンピック中止も選択肢って言い出したから自民党は止めれないだろ
  190. 政権交代で主犯安倍の逮捕死刑か、突発的な天誅でアベシか
  191. あと何人犠牲になればオリンピックは成功するのですか?
  192. >>638
    ほんとこれ
  193. オールシャンパンのトリクルダウン
  194. コロナは、腹痛じゃ済まんからな。自分の病気で退陣した人物が、人の死の係る病気で
    発言すべきじゃないな。そう思うなら退陣しないで自分で実現すればよかっただけ

    安倍総理は病気から退陣して回復したが、コロナはどんどん犠牲者が増えている
    運動会と人名では、優先すべき事は決まっていますわ
  195. もう必要もないアベちゃん
  196. オリンピックが失敗したら、それは安倍の活躍の賜物だな
  197. >>625
    インドより関西のN501Yを今すぐ何とかしろよ人がバタバタ死んでんだぞ

    野球のうのう続けて感染広げてるんだぞ

    結論: 人殺し野球を今すぐやめさせろ

    五輪はそれからだろがバカチン
  198. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の方こそ
    「オールジャパン」で何とかしてもらいたい。
    「ワクチン」が入ってこないし、接種も進まないし。
    そっちの「オールジャパン」何とかして欲しい。

    世界のワクチン接種状況|NHK
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/
  199. 現代のオリンピックは、多額の放映権料とスポンサー収入で成り立ってる。
    「平和の祭典」とか「アマチュアの祭典」とか色々言われてるがそんなのはただの表看板に過ぎず、実際はれっきとしたプロスポーツイベント。
    中止になってしまうと損する人たちが大勢いるから今更中止にできない。
  200. 選手もオールジャパン
  201. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!


    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
       

    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  202. 出しゃばんなゴミ
  203. >>473
    最後は汚職で辞めたよな
  204. >>633
    +でも東京に決まった頃は随分と反対派のパヨクがーとか見かけたけど
    ニュー速の方に逃げたのかな
  205. 令和版の国家総動員法でも作ればいいじゃん
  206. 犬をなでながらつうけど
    その犬死んじゃったんだよね…

    すげー呪い
  207. 日本一の大うそつきのくせに
  208. >>650
    人命?
    ああ、大半ゴミムシなんだろうよwww
  209. アベガーが喜ぶから今は大人しくしててほしいな
  210. >>687
    たまーに覗くけど今ホントに酷いわ
    少しでも政府与党に批判的な書き込みしようもんならパヨクガーの大合唱だぜ
    工作員かマジモンか、カルト信者ばっかだわ
    あんなとこで工作しても何の意味もないだろうに
  211. 昭恵は今夜も飲み歩いてるのか
  212. 安倍が言う事の逆をやるが正解っぽいな
    コヤツは春節で、中国からの「コロナ水先案内人」を判断した
    逆が正解
  213. >>631
    週休二日制とか初めて導入したのもヒトラーだっけ?
  214. 安倍ヒトラーに殺される
  215. >>473
    居座れば居座るほど日本の状況が悪くなっていったんだが?!
    アヘはいない方がいいんじゃないのか?!
  216. 誰も協力しないだろ
  217. 国民で菅を選んでおいて
    次の総裁選で菅を降ろすのか?
    私はおかしいと思う

    安倍談
  218. やったもの勝ちみたいな発想はやめていただきたいよほんと。
    閉会した後、多分感染にレバレッジかかるだろう。
    そしたら「五輪と感染拡大に相関があるエビデンスはない」とか
    またしらばっくれ答弁繰り返すの読めてんだよね。

    GoToキメた時と同じ手法じゃないか。
  219. 自衛隊が令和の226事件起こしたら面白いんだけどな
    無理か飼い慣らされてるから
  220. 国家総動員
    この道しかない
  221. まだ開催できると思ってる国民はほぼ居ないぞ。
    アホだろ安部君、おまえさんも利権側なんだねぇ。
  222. 連休中だから安倍擁護工作員居なくて草
  223. ちまたの話で聞いてるパヨク像とそっくりなのがこいつなんだよなあ
  224. >>748
    むしろモロに主犯なわけで
  225. 上級国民の税金食い放題
    上級国民の娯楽

    庶民の金と無償の奉仕で五輪
  226. ワクチン先行国の夢や希望と一緒にすんなボケ
  227. アスリートやは死んだら困るから
    俺達やら公務員は死にたくないからな

    だからお前らが死ねwww
    いいよな?奴隷以下だし
  228. >>736
    議院内閣制を知らない安倍ぴょん…
  229. >>631
    いや安倍はヒトラーに似てるよ
    戦争末期にヒトラーはネロ指令を出してドイツのインフラ文化経済等を破壊しようとした
    まさに安倍じゃん
  230. インチキ獣医学部なんてつくってる場合じゃないだろう
  231. お・も・て・な・し とは一体何だったのか
  232. オリンピックの名をかたりながら国体やるとか最高じゃん
    東京都はすごいことやるもんだね
  233. おいおい、この前まで「五輪は無理だ」とか
    言ってたんじゃないのかよ
    菅と密約したな「私の後は再々登板でヘッヘッ」
  234. お・も・い・あ・が・り
  235. 全年齢の国体かな
  236. ゲリゾーより無能馬鹿な政治家が自民党に存在したことが信じられない
  237. オリンピックで日本が金メダル取るとこ見たいので安倍前首相を支持します
    金メダルラッシュになれば日本中五輪一色になるのわかりきってるし
  238. >>559
    巧いね、ごりんじゅう
  239. アヘサポってアヘの何を支持してるのよ?
    アヘ利権に群がってるだけじゃないの?
  240. >>1
    オールジャパンで対応できないので、開催できない証明になると思いますか?
  241. >>778
    (進次郎をステイホームで)お・も・て・な・し♡
  242. >1
    ⑴現段階で、外国人観戦者の受け入れは断念→これはまあ仕方ない、けどこの時点でただの国体w

    ⑵今後諸外国が選手団を派遣するかどうかもわからない→こうなるとガチの国体

    ⑶更には、無観客かどうかの話もある→こうなると、昔懐かしのファミコン「ハイパーオリンピック」
  243. >>835
    ここじゃ1レス数十円て言われてたけど、自らを利権側の上級だと思ってんじゃない?w
  244. 日本をバラバラしたのはお前だろ。
  245. マリオで参加します
  246. 参加国も選手もオールジャパンか
  247. >>778
    世界中の変異株を揃えてお待ちしております
  248. 売国奴自民党
  249. インドの病院の前で同じこと言えるのかね
  250. イヤなところだけ連帯
    こんなことある?w
  251. 五輪は「オールワールド」あるいは「オールアース」なので「オールジャパン」でなんとかなるもんじゃないんだよ? 理解できるか? コロナ敵前逃亡首相さんの安倍よ
  252. 対コロナですらオールジャパンになってないのに
  253. 誠おっしゃるとおり
    今こそ日本人の団結力を世界に見せるときだわ
    俺は参加しないけどね
  254. >>858
    おっ
    レスサンクス!
  255. 毛沢東は何千万人もの餓死者出した 直接手を下してなくても毛沢東が殺した人数に含まれる

    安倍と自民党は何百万人殺す気だ?
    コロナだけじゃないな ここ30年の格差拡大による自殺者含めれば一千万人超えそうだなぁおい
  256. 証人喚問ばかりで逮捕が怖くて逃げた奴が何言ってだ
  257. オールジャパン
    ※但し利害関係のない下級国民は除く
  258. 前総理としては軽薄だが
    オールジャパンでコロナ対策という発言なら十分わかる

    オールジャパンでオリンピックとか国民をバカにしすぎ
  259. オール沖縄
  260. なんやかんや言って余裕でできると思う
    反対する明確な理由なんて無い
  261. >>6
    ろくでなし
  262. ネトパヨ野党マスゴミが反日だからなオールは無理
  263. オールパソナでやってろ
    くそたれ小僧が
  264. >>893
    100年後には日本人って今と全く違った民族になってるかもな
    純粋な日本人自体絶滅してるかも
  265. 何が言いたいのか全く分からんのだが、、、。
    オールジャパンってなんですか、って誰も突っ込まなかったのか?
    何なんだろうか?オールジャパンって。
    安倍はアホだと思ってたけど、こんな馬鹿が首相だったとは
    泣けてくるな、、
  266. カネも出さんくせに、誰が言うコトなんぞ聞くか(´Д`)
    好きに行動すれば良いよ
  267. >>913
    聖火リレーだけで日本中で感染者が急増してるのにこれにオリンピック開催したらどうなるか想像つかないの?
    そもそも変異株が入ってきてるのはざる検査で外人をどんどん国内に入れてるからなんだけどな
  268. このままだと自民党に殺されるわ
  269. ここはテレビにクリトリスがでてきて「お・し・ま・い・デス」とやるべきなんだよ
  270. で、いつトンキンロックダウンするの?
    感染者0まで減らさないと開催できないんだけど
  271. >>918
    虚言と責任転嫁で国会をやり過ごし
    追求されても
    読売や産経などの御用マスコミ
    (自身が最高顧問を務める)
    自民党ネトサポにネット対策よって

    政権擁護をしつつ野党批判にもっていく
    いつもそれで乗り切ってきたが
    本当の危機では通じない


    こんな嘘つきを
    8年も政権の座にのさばらせた
    お前らにも責任はある
  272. 国家総動員法だなぁ
  273. 安倍はマリオの格好して、土管の中で引き籠ってるのがお似合い
    表に出てくるな
  274. >>631
    ふざけるな安倍は色々してたぞ

    ・8年間も森友やサクラで悪行三昧
    ・ロシアの北方領土は3000億円付けてプレゼント
    ・北朝鮮の拉致問題は何も進展せず
    ・中国の国家主席を呼ぶために(結局は来なかった)コロナ禍に中国の春節を歓迎
    ・安倍の任期が2021年までなのでオリンピックの延期を何の根拠も無く1年だけに
    ・最後は全部投げ捨てて逃亡フィニッシュ
  275. どの道オリンピックで外国から来る奴らがコロナ撒き散らすだろうよ
    いまのうち平和な日本を満喫しておいた方がいいんじゃねえの?
    自粛?やってられっかよ!恨むなら安倍や菅を恨めや
  276. ある意味フリーな立場、無責任に発言出来るわけだ
    森元同様に党にとっては迷惑、危ない
  277. 追及逃れで雲隠れしたのにしゃしゃりでると検察とマスコミが動きだすだろ
  278. 「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな!」
  279. 相変わらず仕草
  280. 何で逮捕されないんだ
  281. 国や地方自治体が一年以上もクソみたいな対応繰り返してるからバラバラなんだぞ
    わかってんのかボンクラ下痢野郎
  282. 仮病で逃げてくせに
    安倍ちゃん今からガンガン
    メディアにでるよ
    時期が来たからね
  283. こいつを征討せよ
  284. 安倍さんのスレは伸びが違う
    流石だ
  285. 開催反対が一定数以上いるのでオールジャパンにならない
    つまり安倍も無理だと思っている
  286. 戦中の日本政府かね?
  287. どこまで厚かましいの?
    ポンポンが痛い〜w で、2度も逃げ出した野郎を
    いまさら担ごうなんて、いくらなんでも無理筋だわなw
  288. 大金せしめた飲食のやつらだけでやる飲食オリンピックでいいだろ
    一般都民は協力しねーわ
    そもそも開催反対派にも義務を果たしたのか?
    去年の夏に抑え込んだ時の雰囲気は良かったが
  289. >>948
    自衛隊いつ総決起するんだろうねぇ

    三島由紀夫があの世から自衛官睨んでると思うけどどうなのw
  290. いずれ分かるよ
  291. >>985
    何一つ責任取らねぇで逃げたからだろ
  292. >>28
    言葉の強さと妄想べきではミンス並みに強い。