コンタクトを探す人のイラスト(男性)
※読売新聞

4日午後0時55分頃、川崎市中原区の多摩川で、「友人の姿が見えなくなった」と一緒にいた友人から110番があった。横浜市戸塚区の男性会社員(20)が約40分後、水中から意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

神奈川県警中原署の発表によると、男性は河川敷で男女約10人でバーベキューをしており、服を着たまま川を泳いで渡ろうとするなどしていた。酒を飲んでいたとみられる。川崎市などによると現場はバーベキューが禁止されており、市もパトロールを実施していた。

2021/05/04 19:15
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210504-OYT1T50116/

■関連スレ
多摩川で遊んでいた男性死亡 禁止エリアでBBQ ★4 [首都圏の虎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620127039/
  1. おめでとう!楽しい時間に死ねて良かったね!ハッピーメーニチ!
  2. 男「よっしゃ!カッコいいとこ見せたる!」

    死亡
  3. なぜ友人は水中を探さなかったの?
    泳げなかったの?
  4. 「「バーベキュー最高だぜ!wwwwww」」
  5. こういうのって恥ずかしくて親戚にも言えないよな
    実際どうしてんだろ
  6. 掛かった費用負担しろよ
  7. GWの風物詩
    チンピラの絶頂BBQ川流れ
  8. なんで高卒ってバーベキュー好きなん?
  9. 死因が馬鹿としか言いようがない馬鹿の葬式通夜ってどんな空気なんだろう
    喪主はなんて言うのかな?
  10. BBQ=中卒高卒DQNの印象しかない
  11. うちの隣の戸建は賃貸なんだけど今空きになってて不動産サイト見たら「庭つき一戸建て♪休日は仲間を呼んでBBQができちゃいます!」って書いてあったわ
    マシでやめてほしいこんな住宅街のど真ん中で
  12. なんというわかりやすい三途の川
  13. >>1
    三途の川は渡れてよかったな
  14. いい感じに焼いてもらえよ
  15. BBQ禁止区域です。
  16. このコロナの時にねえ・・
    よーやるわBBQ
  17. ばーべきゅん☆
  18. 自然淘汰でしょ
  19. >>32
    ww
  20. 10人の中に女は何人いたのか気になる。男ばかりならこんな悲劇は起きなかった可能性が高い。
  21. 友人の白目なんて見たら夢に出てきそうだな
  22. >川崎市などによると現場はバーベキューが禁止されており、市もパトロールを実施していた。

    遺族は、市のパトロールが不適切だったと訴訟を起こします
  23. >>26
    >うちの隣の戸建は賃貸

    身震いする
  24. 着衣水泳は難易度高いのにwww
    馬鹿だから死んだ
  25. 社会人だったんか
  26. >>48
    死に目やろ。普段から変な変換しやがって
  27. >>26
    あー!迷惑だよね
    ウチの近所でも庭とは呼べない狭い場所で肉焼いて食べてる人たちいるよ
    すぐ近くを車や人が通る場所なのにね
    幼児に日陰も作ってあげないで炎天下地べたに座らせてたし
    関わらないようにしようって思う基準のひとつだ
  28. 夏の風物詩BBQNの川流れ
    このDQNは流行先取りだね(*゚ー^)
  29. オランダみたいに小学校で服着て3mのプールに入るとかやらないもんな
  30. 棺桶に野菜たっぷり入れて焼いてやれよ
  31. ここはちょっと上流側に堰があるから、流れが少し速くて複雑かも
  32. またBBQNが死んだん?
    まあいいけど
  33. 一緒に行った連中ってもう
    BBQやると思い出すから一生できんだろなぁw
  34. >>7
    薄っぺらい関係なんだろ
    東京はそんなグループが普通
  35. >>77
    自らBBQになるんやな。
  36. コロナでは死ななかったんだね
  37. >>80
    いやいや、やるって
  38. >>58
    酒飲んでウェーイってなってたんじゃない?
  39. >>91
    あいついいヤツだったよなぁって
    いい思い出にされて
    やるかもなw
  40. >>4
    おそらくこれなんだろうな
  41. 明日はお別れBBQしてそう
  42. >>10
    半分は同じDNAを持っているんだ
    若気の至り、青春の苦い1ページという
    認識だろうな
  43. あらら
  44. 短い人生だったな
    酒は怖いな
  45. ここって、シン・ゴジラの多摩作戦のところだよね?
  46. >>1
    この時期にコロナで命を落とすより、
    仲のいい友人達とバーベキューで楽しい時間をすごせたので
    思い残すことはないだろう
  47. なんでBBQNって川に行くんだろうね
    誘われてるのか?
  48. >>66
    まあ、道歩いてそれ見ると、ちょっと楽しそうとは思う。
    冬とかになると餅つきやってんだよなあ
  49. 今の小学校では水泳の時間に
    着衣水泳もあって、
    水の怖さを教えるそうだよな。

    コイツも、その授業を受けていたら
    こんなアホなことをしなかっただろ。
  50. 武漢ウイルスでシヌよりマシだわな
  51. こんなの相手にするなよ
    警察も
  52. BBQNがBBQやりながら死ぬなんて
    BBQNの名誉
  53. 酔うと判断力が低下するからなあ
    BBQなんかしなきゃよかったのに
  54. 昨日の今頃は死ぬなんて思ってなかっただろうな
  55. まぁそうは言っても死亡なんだからご冥福を祈ろうじゃないか。死んでもここでDQNとか何か書かれて忍びない。
    いい子ぶるつもりはないが若くして亡くなるのは家族は辛いだろうしね。
  56. ここ最近では一番のほっこりニュース
  57. 20歳ならデキ婚とかで
    残された子供いるんかな
    かわいそすぎるだろ
  58. ハリガネムシに寄生されてたんだろ
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04050700/?all=1
  59. 20歳は若すぎる。お悔やみ申し上げます。
  60. コロナの自粛疲れが原因のコロナ関連死って事で
  61. 酒飲んで海でヒャッハーて感じの名前だけど河だったか
    ナモナモ。。。( ー_ー)人
    なんで>>1ソースは故人名を伏せてるんだろう

    > 横浜市戸塚区の会社員酒本晴海さん(20)が
    > 東急東横線の橋がかかっている付近の地点で救助されたが、
    > 搬送先の病院で死亡が確認された。
  62. >>151
    対価として命失うほどの悪い事はしてないからな
  63. アルコールはドラッグ
  64. >>101
    というか酒だろ
  65. >>47
    つまり性淘汰
  66. 高卒は死に方までアホやなw
  67. >>134
    昭和50年代生まれだが、高校の時にあった。@沖縄
  68. 泳いで帰る準備中の幸いです
  69. 毎年恒例DQNさんの川流れじゃないっすかぁ〜
  70. 横浜土人だから川崎も関係ないな。
  71. 絶頂で・・・(´;ω;`)
  72. >>156
    ハリガネムシはキラキラする物を見ると飛び込みたくなる脳内物質を生成してカマキリに飛び込ませてたのかよ
    DQNは衛生的に不潔だから変なもの食って何らかの寄生虫に取り憑かれてたのかもな
  73. 酒飲んで服着たまま川に入るとか自然をなめ過ぎたな
    こんなの溺れてもしょうがねえわ
    BBQ禁止区域でやるような連中
    馬鹿しかいないから止める奴もいなかったのだろう
  74. 川って急に深くなるのにアホだわ
  75. おぼれた場所は2018年にインターネットで100人集めて音楽ガンガン流して酒を飲んドンちゃん騒ぎしていた連中が酔ったまま川に入って死んだ場所
    大田区民と川崎市民は絶対近づかない
  76. 例の丹沢とアレといい王者神奈川の座は揺るがんな
  77. まさか今日お陀仏になるとは夢にも思わなかっただろうな
  78. >>202
    呼ばれたかな
  79. 命の危険とか感じないで生きてると何でもできるな

    川で怖い目にあったこととかないのか
  80. 20歳で会社員のBBQN

    45歳で無職のおまいら、勝ったな
  81. バーベキュー = バカ
  82. なんとかの川流れって昔あったよね
  83. 本当、風物詩すぎて毎年ゲラゲラ笑ってるわww


    DQNがバーベキュー

    酒を飲む

    泳ぎたくなって川へ入る

    以下乙

    テンプレ通りにしか死なないよなww
  84. 川崎市だし DQNさん死亡だろうねえ BBQ好きだねえ
  85. >>202
    そういえば、そんなニュースあったな。

    当時、2ちゃんでも話題になった。
  86. BBQ禁止エリアで飲酒川流れ
    まさにBQNの鑑
  87. 馬鹿だろwww
  88. 初物ですね
  89. 恥ずかしい死に様だな
    俺が親族なら葬式なんかしてやらない
  90. こうもパーフェクトに自業自得だと様式美すら感じる
  91. >>202
    あったなー
    あの時もBBQする奴馬鹿馬鹿散々言われてた気がする
  92. コロナよりBBQの方が確実に人を殺すよなあ
    何故BBQはそういうバカな行為をする人が好むのか
  93. 三途の川渡れてよかったね
  94. さすが高卒
    バカを隠そうとしない

    しかし毎度毎度ありえないぐらい愚かだよな

    3日朝早く、日立市の市道で乗用車がセンターラインをはみ出して縁石に衝突し、
    車外に投げ出された19歳の少年が死亡しました。
    この車を運転していた別の19歳の少年からは基準を上回るアルコールが検出され、
    警察は少年を過失運転致死などの疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。
  95. いくらバーベキューやるにしても、それなりの学歴がある奴が川で溺れ死んだって話聞かないよな
    いつも高卒ばっかり
  96. 闇金ウシジマくんにはまだ
    そういう死に方登場してないな。
  97. 滝のあるくらいの規模の川の近くで育って川がいつも遊び場だったんだけど川はマジで怖い
    急にすうっと深くなって飲み込まれるような速さになる
    一度サンダルが流れてしまって取り戻そうとしたけど子供ながらにヤバいと思って諦めたわ

    あの深緑色の静かな急流を思い出すとゾッとする
  98. >>250
    大学生も結構死んでるじゃん。
    卒業前だから高卒扱いか?
    でも大学生が死んでるなら俺らが知らないだけで卒業生も死んでると思うよ。
    どう考えても酒癖と学歴に関係なんてないだろう。
  99. 3密でさえなければOK、みたいに思考停止しちゃっているのかな。まあ友人と酒飲んで川に入るという時点でリスク極大だよねえ
  100. DQN仲間?が降臨

    多摩川で遊んでいた男性死亡 禁止エリアでBBQ ★5 [首都圏の虎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620134938/
  101. こりゃアラベスクのBilly's Barbequeを聴いてる場合じゃないわ
  102. シラフでも着衣泳は危ないしこうなるわね
  103. >>240
    BBQといえばいきなり誰かに刺された事件あったな
  104. >>275
    コロナも川での溺死も自分等には縁のない代物だと思ってるんだろうねぇ
  105. >>263
    それなりの学歴がある奴はそれなりの職場で働いてるから、
    そこでの周りの目があるからそういうことはしない。
    アホしかいない職場で働いてる奴はアホなことしても問題ないんやろけど。
  106. 葬式どんな雰囲気なのか知りたいwww
  107. 浜辺に落とし穴掘って亡くなった人達と近しい臭いを感じる
  108. これがBBQNてやつですか?
  109. 会社員か
    こういう奴はそのうちコロナを会社に持ち込んでただろうから
    クラスターが起こる前に消えてくれて会社は助かったかもな
    まあ同じようなレベルの人間が集まってる会社かもしれんが
  110. なんか美談になってて

    「クソっ! なんでアイツが クソっクソっ!!」

    とかなってたら笑いを堪える自信がねーよwww
  111. 暴走族が禁止区域走ってしんだ事件と同じ感覚やな
  112. 泣いてすっきりBQN DQN
    友人の 間抜けな死も 時が経ったら武勇伝

    生んだ馬鹿な餓鬼に
    父ちゃんはアイツの死を乗り越えてお前を育てたんだぞ
    酒飲みながら語ります
  113. まあただの自業自得としか感想ないだろ
  114. >>293
    さすがに家族のみだろ
  115. 盗んだバイクで走り事故にあってもなんであいつが!くそっ!とかあるよな
    なんでといわれましても
  116. >>305
    そんなこと言わず俺も弔問させろよwww
  117. 20歳で亡くなった親の気持ちが…
  118. >>1
    若いのは自分を過信しがちだからな
    まあそれこそが若さだが運がよくないとこうやって命を落とすことも少なくない
  119. 悪ふざけすぎてヒャッハーするから
  120. 自殺じゃないの。いくらアホでも服が濡れた時の重量とか分かるだろ
  121. >>313
    おまわりさん、こいつ賽銭泥棒しようとしてますっ!
  122. はい、いじめ強要決定

    悪口書いてた人は残りの人生で損害賠償頑張ってね
  123. バカすぎて死んでも仕方ないよね
  124. バーベキューで

    川に入ったあなたがあの世へキューーーーーーー
  125. 嘔吐忌
  126. >>325
    もしかして無理矢理酒を飲まされた新入社員いじめかもしれんぞ!?



    ……続報もしあったらよろ
    なさそうやけど
  127. >>327
    香典泥棒だろwww
    なんだこいつらチャリンチャリン投げ銭貰う風習でもあんのかwww
  128. 通常運転のBBQN
  129. >>202

    ますます吸引力が強くなりそう
  130. 原因は三角関係のもつれ

    知らんけど
  131. >>81
    神奈川県の会社員ってどっかで見たぞ
  132. >>279
    いきなりではなく長い間、散々嫌がらせしてたら殺されただけだ
  133. 川の水ってめっちゃ汚いのに入っちゃうとか絶対無理。
  134. 緊急事態宣言中に禁止区域で多人数BBQやった挙げ句、深夜に服着たまま川渡って流されて死亡
    死体蹴りで名前も出されて個人情報まで晒されるおまけ付き
  135. イジメだったなら
    けっこう陰惨な話だけど、しょせんオスだから
    すぐ風化する
  136. >.362 噴いた
  137. コロナからの解放
  138. >>355
    ああいうの無罪にしてやってほしい。
    あんなんで重罪にされたら何されても我慢しなきゃならなくなる。
  139. 葬式でみんなどんな顔して参列するんだろうか
  140. GWで見物人のギャルも多かっただろうから
    引くに引けない状態だったと想像つくわ
  141. あーなんであんな所で死ぬかなと思ってたけどそういうことか。俺は大田区民だけど多摩川で泳ごうと思ったことなんか生まれてから一度もねーわ。
  142. >>349
    心霊スポットとして、夏になると中学生が集まりそうだな。
  143. 真冬でも無いのに多摩川すら渡れず溺れ死んだバーベキュンとかダサすぎるぜ?
  144. あれを渡ろうと思うのは面白い思考してる
  145. スレタイが…

    服を着たまま川を渡ろうとする[ばーか★]

    って書いてあるのかと
  146. 楽しい思い出と共に逝けて良かったね
    どのみち馬鹿には未来は無いから、穀潰しが現世から淘汰されて良かった
  147. アホの見本みたいな奴だなあw
  148. 良かったじゃん。
    河川敷でBBQする奴らの8割クズだから、クズが死んだ可能性高い。
    ゴミ放置する奴は死んでほしい
  149. DQNの川流れを思い出すなぁ
  150. しかもBBQ禁止エリアだし
    こっちの気がまったく痛まないという意味では、いい人なのかも
  151. 抵抗が大きくなるからまず服を脱げと習わなかったのかこの馬鹿w
  152. ウンコちびったのを誤魔化すために…
  153. 様式美だなぁ
  154. どうせ未経験でも大丈夫でアットホームな会社だろうから会社に痛手はないわな
  155. 丸子橋のところ去年も水難事故で男性亡くなったよな
    確かネットで募集してる現地集合のパーティーだった
  156. いや、100歩譲って羽田近辺の最河口部で溺れ死ぬ、波に攫われるなら理解できるよ?
    ああ、あと奥多摩の流れの速い渓谷で死ぬとかな。

    でもよ、丸子橋の多摩川を渡れない若者とかどうよ?
    橋から落ちたとかならわかるよ?
    ひんじゃくすぎるだろ。

    普通に足つくとこ多いし足つかないなら泳げよ。
    最近大雨多くないから川は穏やかだっただろ。
  157. バーベキュー禁止の場所でバーベキューに川渡る、酒飲んでたのかな?!どちらにしろ自業自得だがご冥福を
  158. 自業自得て可哀想とも思えんな
    この時期に消防に迷惑かけるなよ
  159. >>26
    斜め向かい前に引っ越してきたDQN家族が、せっまい庭にぎゅうぎゅう詰めになって昨日BBQしてたなw
    狭いから逃げ場なく煙ガンガン浴びてたww
    そこまでしてしたいのかよ...と哀れになった
  160. アラリバーで流されて死ぬのは分かるが
    タマリバーなんて溺れるもんかね?
  161. >>1
    酩酊して着衣水泳か、判断能力低下してたんだろうけどそら死ぬわな。
    仲間たちも止める間もないか、途中で引き返せると思ってたんだろうな。
    酒飲んで水に入るなと義務教育時点で叩き込んでおくしかないな。
  162. 親もやっと成人まで育て上げたと思った矢先にこれだと
    やりきれんだろうな
  163. コロナが馬鹿発見機になってるな
  164. プロジェクトX
    BBQN救出劇
  165. 着衣泳の授業で2Lのペットボトルを抱いてれば浮くって習ったぞ
    誰か投げてやれば良かったのに
  166. >>470
    DQNは、ヘリを、呼んだ。

    来なかった。
  167. 着衣で泳ぐのは危険過ぎ。

    次からは気を付けた方がいい。
  168. >>1
    津波だとか洪水と一緒で膝たけまで浸かると流されるからな
    川は苔とかでより滑りやすいし



    多摩川で泳いでる人いたんだけどw
    午後1:16 · 2021年5月4日
    https://twitter.com/disney0402love/status/1389433748278497286?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  169. おまいら喜びすぎ
    少しはわきまえなさい
  170. 4日午後0時55分ごろ、川崎市中原区上丸子天神町の多摩川で「男性が溺れた」と110番があった。横浜市戸塚区の会社員酒本晴海さん(20)が東急東横線の橋がかかっている付近の地点で救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

     神奈川県警中原署によると、仲間約10人と近くでバーベキューをしていた。うち数人と水遊びをしていたところ、流されたとみられる。
  171. >>464
    ちゃんと育てたら自粛要請が出てるこの時期BBQなんかに行くだろうか?
  172. >>32
    うまい!w
  173. 中原区の多摩川でそんなに流れ早いとこある?
    台風時しか水量も流れも発生しないよね
  174. 海水と違って浮力もないのに着衣ってそりゃ死にますわw
    馬鹿だろ
  175. 男女10人で好きなギャルとかいたら、こうなりがち
    川崎国のBBQ河川敷とか、ナンパスポットみたいなw
  176. 東京の上水道だって上流からの下水処理水が流れる荒川の水を金町浄水場で濾過して飲んでるんだろ
  177. >>1
    俺も何年か前に伊豆下田の海岸で死にそうになった。
    足が釣って、
    死を覚悟した。

    とりあえず50メートル先に岩場が見えたので、
    「どうせ死ぬなら、もがいてみよう」と
    両手だけで泳いで、なんとか岸にたどり着いた。

    水を舐めたらアカンと再確認した。
  178. >>493
    最初に女って誤報が出たのは、Harumiって名前で記者が勘違いしたのかな。
  179. 岐阜新聞のタイトルの「水遊び」がもやる


    多摩川、水遊びの男性溺死 川崎市、仲間とバーベキュー
    2021年05月04日 18:56
  180. >>481
    バカは死んでも治らないって言葉あってだな・・・
  181. こういう人達が閉鎖してる河川敷とかに無理矢理入ってバーベキューとか
    歳とってもアル中おじさんになり、何組かの家族連れでやり続けるんだわ
  182. 川崎側だったのか
    あそこいつもDQNがBBQやっててチャリで通り抜けづらいんだよな
    普段から見回りなんてしてないだろうに
  183. 河の水とか大腸菌ウヨウヨだぜ
    コロナに感染しなくてもどっちみちだけどな
  184. ( ・ω・)
    肉が固かったんだろ。
  185. 名前に海はやはり水難を呼ぶのかな
  186. 河川&バーベキュー&泥酔
    これ死のワード 幹事が目配りを怠るとこうなる
  187. >>493
    酒の名字に海はやめたほうが良かったかもな。
  188. この人達初めて来たんじゃないよね
  189. >>518
    救助隊が女性って言ってたから、記者の勘違いではなさそう。
    連れがなぜ女性と伝えたのかが不明。
  190. >>503
    丸子橋のあたりとか普通に深くて流れあるんじゃない?
  191. 酒沈晴河
  192. >>515
    運が良かったな
    下田の死亡事故が多いのは頻繁に離岸流が発生するから
    海水浴場を外した岩場の方でね、多分正にその辺り
  193. 事故に見せかけた巧妙な自殺
  194. 本人は面白おかしく場の雰囲気を盛り上げようとして川を渡ろうとしたんだろうけど
    結果的には場の雰囲気を最悪なものにしてしまったな。
  195. アホが死ぬべくして死んだだけやん
    遺伝子は残さずあの世に行ってんだろうからそこだけは褒められるな
  196. >>546
    川幅は広いが深いのか?水深分からないが流れはないように見えるが
    登戸側、大田区付近は渡し船がむかしあったぐらいだからそれなりだと思うんだが
  197. コナンの事件でBBQ殺人事件とかありそう
    川に流して完全犯罪的な
  198. >>446
    昔より川がきれいになったので、鮎も河童も戻ってきた
  199. >>1
    飲酒して服を着たまま泳ぐ
    とどうなるか、知らないのかな?
    今時の若者は、学校で着衣水泳をやったんじゃないの?
  200. お盆になるたび親戚は笑ってんだろうな
  201. >>1

    自殺だね
  202. >>551
    下田付近の水って海も川もべらぼうに冷たいよな
    神奈川とは比べものにならない
  203. 三途の川渡れたし良かった良かった
  204. 二十歳なら仕方ないか。
    川遊びで怖い思いは15くらいまでにやらなきゃな
  205. 他の9人のやつらは罪を背負って生きるようなもの
    反省しなさい
  206. 酔ってたとしても服着たままきったねー川に入るか?
    俺なら絶対嫌だ
  207. 川の深いとこはもちろん怖いし
    コーナーのアウトコースは流れが速い。
    あ、やべえって経験は子供のときにやらんと。
  208. やっぱ高卒はこんなもんよ
  209. 着衣で酔って川
    トリプル役満です
  210. 水温も低いだろうに
    アルコール摂取して川の中とか入水自殺と同義では
  211. >>7
    酔っぱらってるのに・・・入るわけないでしょ
  212. >>537
    うむ今回の事故を暗示しているな
  213. 川で溺れた場合は特に背浮き出来ないと。
  214. 男性は横浜市の会社員・酒本晴海さん(20)
    ソース TBSニュース
  215. >川崎市などによると現場はバーベキューが禁止されており、市もパトロールを実施していた。

    おめでとう、みんなもっと酒飲んでダイブを頑張れよ
  216. やっぱり川を泳ぐなら
    全裸だよな
  217. もはやBBQさせて酒飲んで水に近づける習性の寄生虫でも居るんじゃないの。
    テンプレみたいに同じ死に方してるじゃないの
  218. >>568
    2〜3mくらいかな。
    右に大きくカーブしてるので、外側は深い。
  219. ゴールデンウィークにIDが被ると幸せになる言い伝えを聞いたことがある
  220. そうとう酔っていたのかな?
    川は流れが速いから危険だよ
  221. これ仲間を殺人で逮捕しろよ
  222. 重症患者には同情心が湧かないが「感染しなきゃよかったのにね」くらいは思う
    今回の事故にも同情心が湧かないが「禁止地域に行かなきゃよかったのにね」とは思う
  223. 死んで当然って意見が恐ろしい

    とか言ってるついっらーうざい
  224. >>620
    晴海じゃなくて、晴川になっちまったな
  225. 仲間が流れて死んだのさ〜
  226. >>479
    気づいたときにはいなくなってたんだから無理
  227. 油断すると意識失うまで2分かからないからな。
  228. 絶頂BBQ
  229. >>1


    橋下徹


      

    「大阪、かなり順調ですね。



    これは他じゃ無理、維新の吉村さんだから、大阪だから出来た事ですよ」


  230. 葬式盛大にやってクラスター起こしそう
  231. >>482
    このへんシーバス釣りできる程度には水深あるぞ
    そら死ぬわ
  232. 時節柄、DQNの川流れのニュースが流れておりますが、一向に先人に学ばないDQNどものアホさ加減に呆れております。虫以下、ウィルス以下かも。
  233. 夕方に丸子橋通ったけどそんなことあったのか
    天気良かったから川に入りたくなったんだろうな
  234. >>19
    こういう場合は大抵家族葬や密葬
    ただ、子が子なら親も親なのでパーっとやっちゃうんだろうなぁ
  235. >>2
    こういう不謹慎なコメントを書くやつって暗い人生歩んでるんだろな
  236. >>111
    タバ作戦な、あのシーン好き
  237. この時期の川の水は氷に抱きついてるみたいなもん
    5分も浸かれば思った通りに身体は動かない
  238. >>1
    三途の川を
  239. 名前のせいで最初女って報道されたんかな?
  240. >>700
    女性が溺れたって連絡があったみたい
  241. >>1
    あー、いつもこのパターンだな。
    ニュースとかはみた方がいいね。

    ただ、人の不幸を喜ぶのはよくないよ。
    人としてクズだよ。
  242. 酒飲んで服着て川渡るってどう考えても死ぬやん
    小学生ですら服着て泳ぐの危ないって知ってるのに10人いて分からないってもう幼児だわ
  243. >>19
    仲間たちがこいつの死体と記念撮影でも
    するんじゃないの
  244. 毎度お馴染みの
  245. >>1
    バーDQN
  246. 多摩川もなめられたものだな
    あいつが本気になったら城南地区は沈むぞ
  247. >>715
    喜んでるんじゃないよ、バカにされてるだけだよ
  248. 残った9人で来年も
    供養と感謝のBBQ!
  249. こりゃ呼ばれたな
  250. >>729
    俺は河童だと思う
  251. >>500
    DQNは必ずしも育ちではなくて生まれつきの気性
    昔は識者ですら育てられ方などと大真面目に言われてたけど近年はそれは違うと分かってきた
    たとえ真面目な育ての親に厳しく育てられようもしても、生まれつき規則守らない気性の子はすぐ反発して逆にグレるだけで結果は同じ
  252. まだお若いのに可哀想に。何で亡くなったの?
    ( ・ω・)
    酔っぱらって服着たまま冷たい川で泳いだんです。
    (゜ロ゜)( ̄ー ̄)(;´д`)
    あら、お気の毒ね、ご両親は。
  253. ただのアホ
  254. 日本の財政状況や政治、コロナ対応などに絶望して入水したんだろしらんけど
  255. 三途の
  256. >>736
    大学も行ってないのになかなか社会派な二十歳だな
  257. >>729
    ここ牧伸司とネトウヨだかパヨクだかの人が自殺した現場の近くだよ
  258. 着衣水泳ってどのくらいムリがあるものなのか一度試してみたいな
  259. 大事な若いお肉が川に流されてもったいない
  260. 丸子橋の川だいぶマシになったとは言えドブだろ。
    よく入る気になったな.
  261. >>749
    地元民は絶対入らないと思ってたが案の定よそから来たやつだった
  262. 服着たまま川に入るとかドラマだと自殺じゃん
  263. >>745
    一度、デニムパンツと綿パンの違いは体験しておくと良いと思う
    水場にデニムはあかん、と身体で覚えられる
  264. >>752
    ただ地元小学生はガサガサ探検だかの課外授業で入らされるんだよなw
  265. >>758
    さすがに泳がなくね
  266. >>631
    お、ありがとう
    それなりに水深あるんだな勉強になった
  267. >>732
    発達ということか
  268. >>744
    西部邁?
  269. >>688
    ウィルス進化するからなぁ

    >>715
    不幸というのはアンラッキーのこと。
    これは当然の帰結。或いは様式美。
  270. な?
    酒だろ?
  271. 将来の消費税30%超を悲観した自殺だろ
    後手後手の政府と違うな
  272. >>762
    救命胴衣+サポート員配置で、泳ぐというか流させられる。
    着衣時の危険学習という触れ込み。
  273. 馬鹿なのは川崎市民ではなく横浜市民
    これ豆な
  274. 今日は今日で「連休終わりだから雨でもやるぞオラァ」言うてバーべキュー決行したあげく
    増水した川に流される事案起きそう
  275. >>117
    そこは高津区。中原区はもう少し下流。
    そして、多摩川はバカにしちゃいけない。水量多いから水は冷たいし、急に深くなる。深いところは流れが早い。
    そもそも川の水は海とちがって浮かない。服着たままだとさらに泳ぐのは難しいよ。
  276. >>764
    診断されるかどうか別としてその傾向のある人は結構居る
    なお正常と異常とされるレベルとは壁があるわけでなく連続してるつまり限りなく異常に近い正常も居るしちょっとだけ異常だけど正常と診断される人も居る
  277. 最高に幸せそうなやつらだな
  278. 早めの風物詩
  279. 変なタイトル
    釣る気満々じゃん
    意図が見えなきゃ頭悪い奴がタイトルつけてると思う
  280. バーベキューしようと言い出した奴
    20歳男性会社員が川へ向かったのに止めなかった奴
    姿が見えなくなり溺れるまで気にかけていなかった奴

    心に傷が残りそうだなー
  281. >>80
    むしろすぐやりそうじゃね
    追悼とかいってすぐ集まって騒いでそう
    DQNだからとにかく騒げればなんでも良さそう
  282. 掟ポルシェかよ
  283. >>752
    多摩川でバーベキューやろうぜ、とか
    会話したこともないな
  284. >>804
    ぐっw
    やるなw
  285. 山育ち海育ちのうちの親父は子供のころに川遊びに行っても、どんなに川に水が少なくても足首まですら水に浸けさせなかった。
  286. >>797
    みんなたぶんすぐに忘れる
    そういう奴等だからこんな時期にこんなことして、
    友達が川に入っても笑ってみていた
  287. >>781
    補足すると川底は石など抵抗になる物があるから流れが遅い。よって川面の水は遅い流れの川底に向かって下へ流れる。海水より浮力が小さい上に川底に落ち込む流れも生まれて更に酔っ払いの着衣。最悪だ。
  288. 今年一号か?
    まだ寒いのに早いな
  289. 最後までエンターテインナーだったな
    コロナで面白い事が少ない中
    一応は世の中の為になったな、こんな貢献したの生まれて初めてだろ
  290. まぁ淘汰されるべきバカだったみたいだから仕方無いかもね
  291. >>814
    日本住血吸虫症なんか調べると、
    自然の水ってのはそれだけで人間には脅威だし、
    沸騰させて口にせんとあかん、ということを痛感する
  292. >>70
    「若人あきら」はその後発見されたよね。
  293. >>754
    自殺に見せかけた殺人トリックか
  294. >>80
    話のネタができたから余計にやるやろ
  295. 一緒にいた奴らは葬式で追悼BBQして缶ビールお供えするんだろう
  296. 酒飲みだからこうなる
  297. >>1
    大学生でもバーベキュー、キャンプしたがるけどリア充してる感がでるんだろうな
    俺は室内で快適にバイキングしたいわ
  298. コロナ下、BBQ禁止場所、飲酒、服を脱がない、20歳で溺れる
    これは社会に向けた深いメッセージが潜んでいるハズ
  299. カッパ黄印
  300. >>443
    ワロチ
  301. 今年は阪神が首位だけど
    もしこのまま阪神が優勝したらまた道頓堀に飛び込む阪神ファンがいるだろうな
  302. >>834
    若人あきらは北朝鮮の拉致未遂説もあったな
  303. DQN&BBQ これで死人が出ない方が不思議だろ なぁ?
  304. >>694
    いや、我が天敵吉田は、営業部長にノルマのことでネチネチ説教されたら精神を病んでしまい絶望の中で自殺してしまったからね、それに比べればよい死に様だと思う
  305. 多摩川を好き好んで渡る訳が無い、誰かに脅されて渡ろうとしたんだよ
  306. イマドキの義務教育は服着たままプールで授業しないんか
    その恐怖は教わってるハズだが妙だな
  307. 横浜だと神立晃希がやりそうだな?
  308. 今回みたいに東京都と神奈川県の境界で起こった事故の場合、遺体が見つかった位置で
    消防や警察の担当が決まるのかな?
    川崎市側でバーベーキューをやっていたから川崎市消防局と神奈川県警の担当なのか?
  309. こんな死に方家族はどんな気持ちになるの?
  310. >>869
    テレビのニュースでは、東京消防庁と川崎市消防局が両岸から捜索したって
    で、川崎側で見つかって、川崎市内の病院に搬送されたんだけど、意識不明の重体→死亡ってことみたい
  311. >>856
    そうだったわ。
  312. >>870
    一般的な話として、母親は悲しむ父親はあの馬鹿者がて思う
  313. >>869
    懐かしの踊る大捜査線では川のどっち寄りかで決まるからこっち来ないでほしいネタはあったな
  314. >>117
    海と直結する水門があるのが東横線の真下で、そこで死体で発見されたそうだ
    入水したのが天神町の土手だっていうから、その水門のすぐ手前で多分相当深い場所だと思う
  315. >>766
    ああそうそうその人
  316. Raggedy川先
  317. >>869
    踊る捜査線映画のOPみたいだな
    だけで管轄外におしやるやつ
  318. 夏の名物、奇行種。
  319. >>847
    メッセージも何も毎年の風物詩だろ。
  320. 絶頂 溺死
  321. >>874
    川崎市側の消防や警察は「チッ!」って感じなのかもね。
  322. 学習しねーなw
    って死んでるからその経験次に活かせねーかw
    毎回釣られる魚や火に飛び込む虫レベル
  323. これも自然淘汰
  324. タコ八郎
  325. 水泳の授業で一度体操服着せたまま泳がせるとか
    取り入れたほうがいいんじゃない?
    アホだとわからないんだと思う
  326. >>903
    やってるとこあるみたい
    ニュースで見た
  327. >>903
    今の子はやってるよ
  328. >>2
    こういうこと書くひとって、どんだけみじめな人生を送ってるんだろうか
  329. >>1
    実にエエ話や
    もっと大々的に詳細に報道すべき
    惨めな最期を知らしめるべき
  330. 一緒にいた人たちみんな流されればよかったのに
  331. 本望だったのか本望じゃなかったのか知りたい
    BBQで死ぬ俺カッコいいでおk?
  332. 遊泳禁止の海沿いで育ったけど毎年泳いで死ぬ人いたもんな
    そういうもんなんだな
  333. >>1
    20歳にもなって、流石に馬鹿すぎて同情できないわな……。
  334. ここまで同情されない死に方も珍しい
  335. ちょうど今頃死んだのか
    馬鹿じゃね
  336. >>80
    もう既に今晩のうちに怖い場所巡りとして現地集合してインスタに上げてるだろうよ
  337. 来年は9人でBBQ
  338. 酒飲みはみんな死ねばいいよ
  339. 自然淘汰みたいなもんだよ
  340. 近所でかつ、いつもジョギングするコースで死なんで欲しいんだが...

    というかあんなところでBBQとかあり得んだろよく通報されなかったな...
  341. 流れるプールくらいにしか思って無かったのかな
    プールだって全員で輪になって歩いて渦作るやつに巻き込まれると一瞬死にそうになるのに
    広い川なんかで食らったらイチコロてわからんかな