ダンスバトルのイラスト
  1. 俺凄い?
  2. 凄すぎワロタ
  3. バッチ一本でええやん
  4. 日本人すげ〜
    俺すげ〜
  5. 俺すごすぎてごめん
  6. もしかして松井抜く?
  7. オータニサン
  8. グワラゴワガキン
  9. 打った瞬間の音が凄かった
  10. 平日の昼間にやきうやってるわけないだろ
  11. 俺10号
  12. まりあもにっこり
  13. 昨日投げたのに休みなしかw
  14. まりあの将来の旦那さん
  15. しかも左腕から打ったのがいいね
  16. 古川と大森さんは相思相愛
  17. ショウヘイヘーイ
  18. どこでも少女漫画誌ぐらい出してるだろ
  19. しこしこしすぎなかった時の世界1000の俺すごい
  20. それを言い負かされて逃亡しまくってるコンプが言ってるのがまた滑稽
  21. 年子ってどういう意味?
  22. 体脂肪率ってどうやったらわかるの?
  23. だいたい
    小学生中学生と一緒に立ち読み
  24. 打った瞬間だったな音もエグいし
    しかもノーステップで
    どんな体してんだよ
  25. 井上はあう(au)儲だったのか
  26. Dマガジンってデジタルデータで美人百花あるの?それなら入りたい
  27. 作るのはいいが雑誌名を頭に被せるのはよくないだろ
  28. 誰なんだその大森靖子さんって方は
  29. 大森を持ち上げてるのは山下のアンチだからね
  30. 前田、レインボーブリッジの風は気持ちいいよ。。。
  31. じゃあ佐藤も打つかな
  32. 中島と松島ならどっちだ?
  33. 恥ずかしいポーズスルーしてたな
  34. 雨降ってるけど俺のせいじゃないからな
  35. 怖いよぉ、春日がこっちを見てるよぉ
  36. ネプリーグに平内が出てるのか
  37. そうゆう知られてない曲も全部ファンが作ってんだろ
    無理あるよな
  38. 今年は打者に専念してホームラン王になってほしい
  39. 携帯なら毎回ID変わるぞ
  40. ラップとか聞く奴って不良だろ
  41. サプライズ

    とにもかくにも俺みたいに與那原に会いたくても月一で会えるかどうかの奴もいるのに
    せっかく会いに行ったのに握手会に行かずに帰ったなんてナンセンスだよ
  42. 最近は長文で更新はなくなったな
  43. 凛ちゃんと同居したいよ
  44. えっこれはマジなのマジネタなの
    どこで買えるのどうやったら見れるのねえねえ
  45. つか、パンクとかってバンドのスタンスみたいなのだと思うけど
    あんなの絶対パンクじゃねえよ、スタパンとかよくわからない番組やってっからわりぃんだよ
  46. 今年は投手やめよう
  47. エンゼルスは6日(日本時間7日)、メジャー歴代5位の通算667本塁打、歴代2位の2112打点など数々の功績を残しているアルバート・プホルス内野手を戦力外にしたことを発表。本拠地レイズ戦を前にジョー・マドン監督らが会見を行いプホルスが現役続行を希望していることを明かした。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d4a92d4208f3a8a0168c7fb3d96f689176ecc45

    NPBに来ないかな
  48. 阿部佐保可愛くなったな
  49. やきうって簡単だな
  50. 秋広とがマザーファッカーなのは昔から知ってた事だろ
    何を今更騒いでる
  51. 松山マスターズ優勝!!大谷MLBホームラン王!佐藤インディ500優勝!鬼滅ロードショー全米興行収入1位wwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620355356/
  52. ブログの写真は白くぼかさなくていいのに何でぼかすんだろう
    やっぱりシワがきになるのかな
  53. それはあるな
    特に後がないコンビとかになると…
  54. これで佐藤が打つな
    量子もつれからして
  55. 日本のホームラン王こと筒香は?
  56. 谷岡が吹いたリコーダーがオークションにかけられたら、いくらで入札しますか?
  57. 丸大の30個くらい入ってるやつ
  58. ココに歴史ファン入ってきたら最高なんだがな
  59. 下の画像は戸郷愛のブログに載っていたもの
    戸郷の手と思われる
    上の画像の静止画マジックと下の捏造
    こんなんでしか叩けないとはアンチも低レベルになってきたなあ
  60. だよね、梶谷缶が動くでしょ
  61. やきうって一試合やってもバナナ一本分しかカロリー使わないらしい
  62. どっちだと思う
    まぁ答えはお前の心の中にあるよ
  63. きょうの中山ちゃんどんなんかな〜
  64. 固定増えなくていいよ
  65. 鍬原ファンの友達がほしいなあ
  66. 恋INGは早くて明るくないから違うな
  67. 更新通知なんてあったのかー
  68. 愛するダーリンといっぱい一緒にいたいんだよ
  69. ギーダとどっちが凄いだろうか
  70. 俺新参だったんだw
    お前よりは古参だと思うぞ
  71. セクシー担当宣言は一応ギャグなんだろうな
  72. 写真集プロデュースなんて自分のファン流しみたいなことしなくてもいいのに
  73. 大竹はやっぱ金持ってんのな
  74. 畠て体細いね
    昔の岡本さんみたいだ。
  75. 大谷 HR10本
    筒香 HR 0本
  76. 川崎は雨だよ木下
  77. スパイウェア入ってるよ
  78. へん!エプソンの写真プリントしたやつもらってきたんだ
  79. じゃぁ固定が雑談だけになったとき出ていって注意する固定になればいいよ
  80. その発言で既にお前だろ
  81. ゆかたの話だったらまぜて
    僕ちんのおすすめはだんぜん無地のグレイのゆかたね
    そんで帯をめっちゃ派手な奴にすんの豪華絢爛に咲いた色鮮やかな花たち
  82. 週末借りてこようと思ううんだけど、ぶっちゃけトムの演技は笠島様と比べてどう?
  83. いま吉川の8,1のラジオ聞いてる
  84. 自分のことアフィサイトが伸びないからってこういうスクリプト荒らしをするのは良くないぞ中電
  85. 手をつないで公園を散歩したり
    一緒にお菓子作りしたり
  86. 井上ってぽけぽけしてるからね
  87. 弁当だとご飯冷たくてもうまいのに
    家で冷えてたらおいしくないよね
  88. 堀田兄貴は何でも出来るな
  89. 打率が悪すぎるわ
    269って
  90. 伊藤と谷岡と大竹だけなのか
    そうすると他の人は出れないんだな
  91. このスレほんと男ばっかだな
    女と話してー
  92. ん〜〜〜!!好きっ!!
  93. あんなにもジャケ写で目立ってるのにほとんど唄ってないとかさすがだよな陽 岱鋼
  94. お前に聞かれて知ってたためし無いよ俺
  95. 残念、俺じゃない。他のやつじゃん?俺はめーぐるファンだし
  96. 嘘でもいいからって言ったから
    だから
  97. @
    大谷翔平に生まれ変わってハロメンと結婚してえー(お昼寝しながらのツイーヨ)
  98. ラーメンといえばデビット伊東が千両箱にでてたな
  99. 危機感持ってるって言ってたなそれで慣用句の勉強を初めて
    なんかほのぼのする
  100. 大谷って投手一本でやればダルビッシュぐらいはやれそうなのがもどかしいわ
  101. お詫びヌード写真がつくのはFC会員限定かあ
  102. 雑貨屋って加藤と面識あるの?
  103. ごめん
    よく略し方分からなかったものでw

    ありがとう
  104. 大谷持ち上げてるやつらはこれを見ろ
    大谷は打率とOPSが低い

    MLB 本塁打ランキング
    1位
    マルティネス .348 10本 31打点 OPS1.127
    アクーニャ .324 10本 21打点 OPS1.104
    大谷 .269 10本 24打点 OPS.967

    2位 
    バクストン .370 9本 17打点 OPS1.180
    ブライアント .308 9本 22打点 OPS1.068
    カステラノス .324 9本 20打点 OPS1.008
  105. 跳び箱で上に座り込む炭谷可愛かった
  106. 高木はコメントなんか読まんだろ
  107. そりゃまんたんウェブの記事を載せてるだけだからな
    当たり前だぞ
  108. 筒香は打ったの?
  109. 一歩さがった感じがして可愛いけどね
  110. そんなに大事なことか?
  111. 間違ってるものは間違ってる
    興奮すればいいってもんじゃないのさ
  112. 堀岡ちゃんがキョトーンとして見てた
  113. おまえら吉川に鏡を送りなさいよ
  114. 我ら重信ファンは谷岡難民の処遇をどうするべきか
  115. いや正直そんなに増えてないよ
    確かに少し多めだけどこの程度の増え方はいくらでもあった
    だからほぼテレビの影響は皆無だと思うよ今回
    データ的な何かは何一つ提示出来ないけれども
  116. >>15
    ミントさんでしょ?旦那は
  117. オレ6は立岡のツイートしかしないから信用できる
  118. 恥ずかしくないのかな。あ?とか
  119. やっとラストサムライ見終わった
  120. ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします
  121. もともと日本だけで収まる選手じゃなかったんだよ
  122. これからどんどん余計な肉も落ちて洗練されて
    丸ファンはきっとどんどん増える
  123. カメラワーク超良かった
  124. 貴重価値なんて日本語あるの?
  125. その3人でダコダコやれ
  126. 重信ちゃん高梨より和久井映見に似てない?
  127. カタコトいいっス
    みにはむず
  128. 内田は謎だ
    あれはかわいくないよなぁ
    フジは梅津だ
  129. サンクス
    俺的にはたいした問題に思えないな
  130. 毎回毎回アンケート多いなぁ
  131. 季節変化とこのスケジュールはきついだろうけど画像を見るに肌は綺麗だ
  132. 見事に気が付かなかったわ
    どこにあった?
  133. 小説て書いて有るだろ
  134. 元気が無いように思いたいんだろうなw
  135. 今おとめコン録音したMD聞いてるよん。
  136. てことで、おや戸根
  137. 10個ぶらさげたら格好良くなるって誰かが言ってた
  138. この前も10号じゃなかったっけ?
  139. 娘入ったばかりぐらいのミディアムも似合ってたんだけどな
  140. ジャッキーボーイです
  141. あ!平内ことネットナンパ師平内だ!
  142. 戸根はつっこまれるのが好きだよ古川
  143. 鍬原、今、青山にいるよ。。。
  144. 春のブーメランが怖くてアンチも寄ってこないw
  145. 毎回ホームラン狙いのジコチュー猿ってこと?
  146. このエッチなお姉さんがショタに夢中になる展開はないんか?
  147. はやく治るとよいね
    1推しがだれかは秘密?
  148. まだバーイベとかのグッズもあるんだよな
    割とマジでお金ないわw
  149. ゆっくりだけど着実に成長するタイプ
  150. 各地に散らばりすぎて追いつかないので各自でやりましょう
    razikoを使うか大分のVPNを探すか
  151. 誰が立てたのかな
    まぁスレ立てすると気分が晴れるのかも
  152. 昨日も自分で打てばよかってのに
  153. 菅野のトークがウケてるみたいでうれしい
  154. 普通のホテルなら高い部屋でもそんなに広くないだろ。
    二人同時はつらいはず。
    仲良くするために入るようなもの。
  155. 喜多ちゃん俺を養ってくれないかな
  156. 艦内で廣岡に会った
    着艦後で気が立ってたらしく
    ビンタされた
    この戦争はいつ終わるんだろう
  157. 外でセックスしてた方が悪いやろ
    私有地なんか?
  158. 大阪の人いるけどどうするか?
  159. 映画は別に間違った感動ではないけどね
  160. 柔らかそうな笠島ちゃん
  161. 見て損はしなかった
    これが山瀬里穂w
    次は日テレだな
  162. あそこは完全に雑談スレ
  163. そんなこと言っちゃいけないよ岡本
  164. オムツ水着より全然良いな
  165. パン屋から耳貰って来て食え
  166. 今日の横浜vs阪神で佐藤輝明がホームラン打ったらマジで繋がってるな
  167. 戸根スレも昔はこの時間ランクインしてたんだけどな
  168. 別に良いじゃんw
    そんなのばかりネタにしてきたわけじゃないんだし
  169. 今ガキ見たけどひばムスうけるなぁ!
    え?吉川どうよ?
  170. 乳がんかよ
    平井も検査しないとな
  171. ブログのいいねって1日1回押せるの?
  172. アックスボンバーって
  173. めっちゃ批判してるじゃん
  174. ケツメイシもしらないオッサンがいるな
  175. イチローが批判していた野球を邁進する大谷
  176. 見逃したおrrrrrrrmんbhfcdxszsgd
  177. 下の衣装すきだな
    こういう衣装最近全然だよな
  178. 飛距離が凄い
  179. やっとセンチュリーランドに1票入った
  180. けろっぴはありえないほどかわいいと思ってたけどめっきり見なくなった
  181. 素と画面上の違いのことを言いたいんだろうけど
    一人格で両方成り立ってるのが井納井納
    だから無理してる感が全然ないのよ
  182. さすがに俺じゃなくて俺よりちょっと上かなと思い始めた
  183. あなたの場合韓国語の方が分かりやすいんじゃないかw
  184. 俺もスゴいけど
    大谷すげえええ
  185. これまたかわいい!!
  186. この3人はいいトリオだな
  187. こいつの話題いらねーよ
    誰得だカス
  188. 堀岡の方だから無問題
  189. 素のGREE健在だな
  190. 冷蔵庫に卵しかないけどご飯を炊く決心がついたよ岡本
  191. 相変わらすホームランが無駄にでかい
  192. 大竹のディナーショーの払い込み用紙が届いた
    ディナーショー待ち遠しい
  193. わかるわかる
    身長無いのにワイルド系目指してヒゲ&ソフトマッチョとかにしたら
    ドワーフみたいになるからな
  194. それ阿部さんじゃないよ
  195. おえ、喜多がいる、、、ファンスレいくか
  196. カウコン出るの6年ぶりか
  197. 手が冷たいってことはあれだ
    いろんな意味で寒かったんだw
  198. 伊藤ちゃんあんまり変な人の言ってることは真に受けちゃだめだよ伊藤ちゃん
    小さいことにくよくよしちゃだめだよ伊藤ちゃん
  199. 與那原とちょっと行ってくる
  200. 次週予告に小林映ってたな
  201. 圭とかいう時点でネタっぽい
  202. 平井は中島の歌唱力に憧れてる
    中島は平井のトーク力に憧れてる
    どっちも公言してるよ
  203. 地震のニュース見るとワクワクする
  204. 水彩LITE今インストールしてる
  205. 保田の輪郭がシャープだったら(ry
  206. >>239
    飯が出ないって時点で楽しみがひとつ減ってるしな
    コットンに勝るものがひとつもない
  207. お前立ててよ
    300じゃないみたいな地味な奴
  208. くっそ、てめぇらのおかげでおなかすいてまいりましたわ
  209. スレなんて減るもんじゃなし
    何したって自由ですよ
  210. が見えないのかお前は?
  211. シリアルってケロッグコーンフレークのことちゃうんか
  212. 最終的に打率200近くになると思うよ
  213. ここの住人は声優も守備範囲なのか
    さすがだな
  214. Shohei Ohtani's two-run home run
    https://www.mlb.com/video/josh-fleming-in-play-run-s-to-shohei-ohtani
    Shohei Ohtani homers (10): fly ball to CF (2-run)
    Hit: 428ft, 107.6mph, 33° Pitch: 91.6mph Sinker (LHP Josh Fleming, 2)

    10+ HR at plate & 30+ strikeouts as pitcher in single season:

    2021 Shohei Ohtani: 10 HR, 30 K
    2018 Shohei Ohtani: 22 HR, 63 K
    1919 Babe Ruth: 29 HR, 30 K
    1918 Babe Ruth: 11 HR, 43 K
    https://twitter.com/SlangsOnSports/status/1390497555847462915
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  215. 笑えるねw
    そこが可愛いって感じだよね
    若林のダンスに求めるのはそこ。
    そしてそれをしっかりこなしてくれるw
  216. もう帰っちゃうのかよ
    お茶入れるから待ってて
  217. 海響館すっきゃなぁw
  218. いちいち断らなくていいから
  219. さすがまりあの旦那候補筆頭株主
  220. 仮に自分の身内が被害にあった時に、そういう発言を目にしたらどう思うのか考えてみろよ
    なんとも思わないのか
  221. 普通中1の教科書って捨てない気がするけどなー
    自分は押入れに入れておいた気がする
  222. ウィザードのハリケーンスタイルだな
  223. 木下は大人の設定なのかぁ
    夢が現実になってくれればいいのになぁって本当におもうよね
  224. いや、あの日彼がニュースになってたから
  225. >>267
    捨てるだろ
    取っておいてもしょうがない
    大学なら教科書でもあとでも使えるものもあるが
  226. 大谷翔平10号 日本人メジャー最速 自身の記録、松井の到達日も超えた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1566affdd189803f5b975791346a8d1dd39731a7
    大谷は打者として出場28試合、116打席目で10本塁打。
    過去のシーズン10号の日本人最速は、19年に自身が記録した出場44試合、180打席目で試合数、打席数ともに更新した。
    19年の大谷は、前年にトミー・ジョン手術を受けた影響もあり初出場が5月7日と出遅れ、10号到達は6月27日。
    到達日の日本人最速は04年松井秀喜(ヤンキース)の6月4日で、5月までの10号到達は日本人初になる。
    前日5日(同6日)は投手専念で今季4度目の先発。5回0/3を投げ1安打無失点も2勝目はならなかったが、翌日に好調なバットで節目の1発を決めた。
  227. 微妙に間違ってるなw
  228. 「一年後もがんばってますか?」って誰かいってたなあ
  229. 恥ずかしくないのかな。あ?とか
  230. いいからやってみろw
    古川だったが
  231. から前はいらない情報ばっかw
  232. >>278
    だけどスピードキングの収録日(24日)に庄司はUSJで仕事だったから違うみたい
  233. メンバーとショッピングにハイキング
    年収6000万ぐらいあったら炭谷ちゃんに会いたいな〜
  234. もうずっと好きだろね
    共演しても変わらず好きならこれ以上心変わりする要素が無い
  235. どっち
    あるのか、、、
    初めて貰ったらたぶん俺、一生大事にする
  236. 別に揉める事じゃないのにな
  237. 菊田とちゅーしたいなぁ
  238. 怖くて踏めないんだけど
  239. なおチームは…になってるじゃねーか
  240. ほうれんそう茹でてきます
  241. 球場の客誰もマスクしてないんだな
  242. 工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工
  243. >>278
    画像貼られてるのに何故また貼るw
  244. ごめん話が見えなくなってきた
    丸って実はエリザベス女王なの?
  245. 大谷は走攻守投、全部もってて、
    打撃は松井とイチローを足して二で割らないっていう説明好き
  246. まじで買いかえるのか?
  247. 早くないとは思うが、多分25過ぎ位
  248. 実写版緑山高校
  249. 井上みたいな一重も良いな
  250. 俺はきもくないから大丈夫だ
  251. 榮倉奈々がかわいいな〜
    おわったら木下見ようっと
  252. なんでこんなに弱いんだ?ピッチャー取ってこいよいいかげん
  253. まあ正直思ったよ虚しくなるから言わんけど
  254. おとめはハワイで公開
  255. アンミールのサイトみたけど坂本着用衣装は常にランキング上位に複数あるからアンミールの中でも好評なようで嬉しい
  256. お願いだからもうすこしゆっくりしておくれ
  257. 戸根の好きにしたらいいよ
    関西だし録画してみる
    もし見れそうなら生で見る
  258. 俺古川丼が好きすぎてどうしていいかわかんねぇ
    と言って店員さんを困らせないでくださいという注意書きがそのうち全国の吉野家に貼られるかもね
  259. ホームラン率ヤバすぎる
  260. 井納ちゃん万華鏡は振るもんじゃないよ
  261. 昨日無失点で投げたのに半端じゃねーな
    大谷翔平なら一夫多妻制認めて欲しい
  262. 僕は暖かいよ
    僕だけを見てごらん、ほら
  263. おつ&おめ&ありがとん♪
    バーいってきたけど阿部ファン8人くらいいたね
  264. SMは来なくてもいいよ
  265. オラとかいらねえんだよ
  266. 準備に気合い入れ過ぎなんだよ
    奈良木が木下さんは台本丸暗記して来るって言ってたけど歌に関してはその頭の使い方は逆効果だろうに
  267. 筒香も二刀流やったらHR打てるんちゃうんか
  268. 手裏剣さんともいうな
  269. 猫重はお姉ちゃんのものじゃないの
  270. >>320
    まあ、向き不向きはあるわな。。
    俺は心理とか、社会学やってるけど、現実世界から遠くて楽しいぞw
  271. 本当だ
    確認した
    Twitterだけでインスタはフォローしてないな
  272. オリンピックのロゴのような無機質なデザイン
  273. おいおい専ブラがサムネイル読み込むのに大変な事になってるわ

  274. (=゚ω゚)ノぃょぅって言ってるだろ
    俺に早く挨拶してくれよ
  275. 裏では杖ついて歩いてそうだよなあ
  276. 次スレを571にすればおk
  277. 山崎にピカチュウぅぅ〜って言ってほしい
  278. >>327
    するというかしちゃう