ハロウィンのキャラクター(狼男)
今運営はスクリプト荒らしは報告すれば規制してくれるんだが
残念ながら狼はIDが表示されないため報告できない

スクリプトは狼のレスを拾って会話風にスレを潰し来たり
乃木坂の画像を貼ってくるのだが
IDが表示されないと同一人物の大量投稿であることを運営がわかってくれない
(IDがないと運営にはスクリプト普通の会話や画像貼りに見えてる)

ということでID無から抜け出さないと狼はスクリプトに荒らされ続けて
遅かれ早かれ滅亡します

お前らの意見を問う
  1. もう皆ハロプロのごとく滅びてるという認識
    だから過疎ってるんじゃないか
  2. ID入れたらかっそ過疎の羊板の二の舞になるだけじゃね?
  3. 毎回この話題出るけどどっちでもいいわ
  4. ハロプロスレは荒らされてないから問題ない
  5. 過疎るってもうとっくに過疎ってるからなあ
  6. >>3
    入れなかったらいずれ滅びる

    時限的に入れるのはどうだろう
    夏休みが明けるまでとか
  7. >>3
    それでいいんじゃね
    過疎でナンが悪い!?
  8. > ハロプロスレは荒らされてないから問題ない


    ハロプロスレは荒らしてないからの間違いでした
    訂正してくれ
  9. 坂カスが困ってるだけだね
    移住すれば?
  10. >>7
    誰が?なら運営に掛け合えよ勿論お前がな
  11. 藤木直人包茎手術の奴も逮捕されて欲しい
  12. 坂カスが移住すりゃ済む
  13. 何度目だ
    何度狼はノータッチと言われれば理解するのか
  14. 狼王さゆみんとさんの意見待ちだな
    さゆみんとさんの決定に狼住人は従う
  15. 毎年この時期にやるけどお前ノイローゼなんか
  16. IDなんか入れたら今居るのもみんな居なくなるだけだろ
  17. ハロヲタは過疎でも自演で盛り上がってる風を装えるから過疎でもいい
  18. >>15
    ハゲみんとさん仕事してないの?
  19. なんで坂カスが狼に住み着いてるの?
  20. なに言ってんだ?
    羊行けカス
  21. 画像貼ってる坂カスはおそらく坂道に流れた元ハロヲタなんだろ
    自分が板を引っ越せばいいのになぜか狼から離れずにハロヲタを坂道に乗り換えさせようとやっきになってる
    嫌われて逆効果なのに
  22. 自治議論スレを立てたくてあなたが荒らしてるの狼住人みんな知ってるよ
    何度繰り返してもあなたの思い通りになはりません
  23. 坂道画像がーなんて言ってるの画像貼ってる本人だけ
    坂道スレがーなんて言ってるのも荒らしている本人だけ
  24. サキオタさんワンパターンすぎるって・・・
  25. >>18
    スマンこれ俺だから笑てもた
  26. ここは奇形爺使いのひとり芝居スレッドです
  27. 他メンバー・他グループの話題で荒らしてから自治ごっこを勝手に始めて
    対立煽りしたりスレ分裂させたり

    十数年間ずーーーーーーーっと同じ手口
  28. 統失は飽きることを知らない病気
  29. ハロスレ以外が荒らされてるんだろ
    なら問題ない
  30. >>30
    ハロスレ以外を荒らしてるんだろ?
    なら問題ない
  31. >>1
    鳩か羊に行けカス
  32. 荒らされてるの知らなかったわ
  33. ID表示させたいならスレ立てる時に選べるけど?なんで出さないの?出せばいいじゃん
  34. >>1
    ワッチョイで足りるのにIDで動議出してるあたりが怪しい
    狼板をID化したいからお前が荒らしてるんだろさては
  35. ID出したら伸びないもんな
    だからID表示させないんだからIDなんていらないってことですわなぁ
  36. 完全論破ってことでいいよね?ID表示できるのに誰もしないんだもの
  37. ☆売りスレが荒らされるのは何故なのか?地下売上議論25543★
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620193992/

    今ちょうど上がってきてたから見たけど荒らされたらしいのにやっぱりID表示してなくて笑った
  38. キチガイあらしが消えりゃなんでもいいわ
  39. ここは奇形爺使いのひとり芝居スレッドです
  40. 消したいならスレ立てる時にID表示させることだね
    それで消えるだろうからw
  41. 荒らしが都合良いスレだけにしたいだけ
  42. 自作自演動議のこのパターンもう秋田
  43. 誰も>>1に賛同しなくて笑った
  44. 今はID無し板でもIPまで分かるようになったからね
    見苦しい自演もバレバレ
  45. >>1
    放置確定済み

    445 Ace ★ 2020/09/22 18:41:06
    スレ違いの指摘とか誘導があっても移動せずに
    荒らし続けるような案件は当分触りたくないです。
     

    448 Ace ★ 2020/09/22(火) 20:38:33.91
    誘導があるのに読まないんですね
    まぁ、誘導場所へ行ったとしてももう遅いですね

    というわけで、モ娘(狼)板はお触り禁止といたします。
  46. 荒らしに行き詰まると自ら自治議論スレを立てて
    承認欲求を満たそうとする悲しい習性
  47. 狼は狼なんだよ
    羊は羊なんだよ
    IDが好きなら羊に行け
  48. IP表示になったらさすがに去るかな
  49. IP表示とか匿名掲示板の意味ないやん
  50. IPをコロコロ変えられる奴の真似するつもりはない
    去る
  51. 電通スクリプトだろ
    電通に苦情を入れろ
  52. 狼を羊化したら羊みたいな廃墟ができるだけ
    それぐらいハゲでも分かるだろうがハゲ
  53. 捜査官みたいにワッチョイつけて居座り続けるような乞食にはなりたかねえ
  54. 狼がなくてももう全く誰も困らない
    00年代とは違うわ
  55. ID板だと浪人でしかワッチョイやIPスレ立てれないはず
  56. 狼なくなれば羊行く人出るだろうな
  57. 俺にもそろそろ必要がなくなると思う
    今まで楽しかったよ
  58. >>1
    同意。常々言ってるがIDはいくらでも変えられるのでIPも表示、その上真っ当なヲタだけが発言出来る様に、FC会員番号とパスを入力しないと書き込めない仕組みにするべき。
  59. >>59
    お前が生意気な発言して詳しい奴がお前のIPアドレスわかったら危険だぞ
  60. スレごとの別IDとかできないのかな
    通報のためには別スレで同IDである必要ないのに
    そういう機能無しでいらん機能ばかり入れるし
  61. 毎度毎度自分で荒らして自分でID導入議論始める
    みんなにバレバレなのに一人で延々と自演
  62. 別にどっちでもいい
    たまに抜き打ちでIDかワッチョイ表示してくれれば
  63. >>38
    売りスレは気持ち悪いからどうでもいい
  64. ハロヲタ減ればメンバーのキツイ仕事が減るメリットがある
  65. 狼にハロヲタ以外が多数派になって何年経つよ
    ハロに興味ある人は少数
  66. >>66
    きも
  67. 売りスレの気持ち悪さは異常
  68. 羊でやれ