卒業するアイドルのイラスト
  1. 初出はテニプリじゃなかった
  2. ジャニーズに大量にいるだろ
  3. きっしょ
  4. 初出は2000年の後藤真希誕生会
  5. いやいやめちゃくちゃいるだろ
    アニヲタとか毎年同い年齢で祝ってるぞ
  6. なんか祭壇みたいになってる人いるよね
    死んでんのかっていう
  7. だいたいハッピーな感じがしない
  8. アニヲタには普及してるけどアイドルヲタには普及してない
  9. ハロヲタの文化は女アイドルヲタ以外とは相性いい
  10. 5月10日は煉獄さんの誕生日なので生誕祭をやる奴が多いと思う
  11. >>10
    誰これ
  12. やっぱりヲタも痛い奴多いんだな
  13. 佐藤ヲタで100人くらいツイッターでみたわ
  14. 本人不在とか
    仏壇にケーキ供えるぐらいだろ
  15. >>13
    ありかみう
  16. 他人の誕生日祝う気にならん
  17. アイドルヲタ界隈はどこもやるだろ
    0時過ぎのトレンドによく◯◯生誕祭とか入ってるじゃん
  18. 他グループだけど山木
  19. >>11
    逆に竹内が凄過ぎる
    りかこにここまで心開かせるなんて
  20. お前らの会話を聞いてると口先だけじゃなく本当にお洒落さんなんだろなって思うよ
    なんで俺はこんななのかな
    はげだし
  21. 引きこもりというのが作り話というオチだ
  22. もっとせんこう花火の感想が聞きたい
  23. 捏造だから誰にも相手にされない
  24. 自分のすら祝わないからな
  25. 子供部屋のおじさんが子供の仕事自慢してる
  26. 野中も愛ちゃんもきゃわっ
  27. トースト食べるよむろたんトースト
  28. 推しじゃない?
    推し以外だとやはり広瀬とかが中心になるから真似やすそう
  29. >>10
    自分を加工しすぎて
    佐藤の顔も変わってるじゃん