スイカを食べる人のイラスト(男の子)
@
ハロコン金沢 花チーム
MC北川莉央
「石川県と言えば加賀温泉
最近加賀さんとのエピソードをブログに載せていない
冷めたのと言われるんですけど
むしろ大好きだし
毎日・・・毎日は盛ったな
最近毎日話したり
食事にも行ったり
話をする時には横山さんとほまれが居るんですけど


ハロコン金沢 花チーム
MC北川莉央
「3人がボケて加賀さんが冷たくツッコむ地獄絵図
いつか動画を撮ってインスタに載せようかな」
進行れいれい
「動画載ったらいいねするんですよ
いいねが多かったらまた載せてくれるかも」
りおちゃん
「バズったら考えます」


@
加賀楓さん横山玲奈さん岡村ほまれちゃん北川莉央ちゃんの4人でよくご飯食べに行くんだって!
3人がボケて加賀楓さんが冷たく突っ込んでる地獄絵図(北川談)が日常なんだって!w


@
北川りお「石川県といえば加賀温泉。加賀さんのことをブログに書いてないので「もう好きじゃなくなったの?」
と聞かれるんですが、むしろ大好きなままで、毎日連絡して、ごはんもいってます」

井上れい「どんな会話するの?」

北川りお「横山さんとほまれと私がボケて加賀さんがツッコむ地獄絵図。」
  1. 何が地獄なの?
  2. 口悪い子だね
  3. なぜめいちゃんを・・・
  4. 何が地獄絵図なの?
    意味がわからない
  5. 本当に言ったのならなかなかのワードチョイス
  6. 加賀が言うならまだわかるが北川が地獄ってどういうこと?
    加賀に嫌がらせしてる自覚があるのか
  7. ツイレポ複数地獄絵図ワードあったわ
    事実だな
  8. 加賀にとってはぜんぜん地獄じゃないでしょ
    いっちゃんりこりこみなみなの3人に比べたら楽なものだよ
  9. アンチって揚げ足取りのために生きてそう
  10. 超新塾って言いたかったんじゃね
  11. >>4
    加賀横山北川岡村とテンポ合わないんだろ
  12. パンダさん「」
  13. まーも良くハブられてたな
    北海道の子はハブられやすいのか
  14. 北川のアンチさん涙目敗走w
  15. 加賀が鬼ってことかな
  16. 森戸と山崎はハブられ組
  17. パンダさんからしても合わないって思ってるだろ
    パンダさんが仲良いのゆめちゃんくらい
  18. パンダとおんちゃんとれいれいで食事行こう
  19. 4人とも東京人だし気が合うんだろ
  20. パンダや佐藤って遠巻きに眺めるのは面白いけど
    女子グループの中でワイワイ話すとなると何か違うんじゃね
  21. 森戸は牧野や野中と一緒だから
  22. 北川ってメンバーと飯行くより一人の方が幸せっ言ってなかったっけ
  23. ハブられパンダさん…
  24. 自虐で地獄って言ってるだけでしょw
    幸せって書いたらひねくれもんがまた攻撃するだろうしなw
  25. 加賀会
    横山北川岡村

    譜久村会
    野中森戸山崎

    石田会
    小田羽賀

    生田会
    牧野

    佐藤会
  26. まりあは野球だけど
    でもかえでぃーって森戸のこと好きなんだろ?
    横山北川あたりに振り回されて可哀想
  27. >>23
    仕事終わり、疲れた時は1人ご飯が幸せ
    普通のことやん
  28. #幸せ時間 とか書いとけよ
  29. >>26
    山崎が譜久村会?
  30. 仕事終わりまでメンバーと飯行くなんて疲れるだろ
  31. >>26
    エースは孤独
  32. ブログに書いてる事が全てだと思ってる人いるの?まさかね
  33. チーム分けがあれだから
    北川は横山と一緒
    森戸は牧野と一緒が多いんだとか
  34. 仕事終わりは北川は1人飯に限ると書いてたぞ
    休みの話じゃないの?
  35. >>26
    佐藤会
    植村
  36. 加賀楓、刺客、殺し屋の資質があるな
  37. 北川は15期の二人とは話があわないから一緒には飯に行かない
  38. >>38
    わかるわw
  39. 帰りが同じ方角なんだろ
  40. >>38
    ほまれとは毎日ライン
    前はファミレス2人でよく行ってたらしい
  41. 「はい二人づつチームになってー」

    譜久村生田
    石田小田
    佐藤羽賀
    野中森戸
    加賀横山
    北川岡村

    牧野「……」
    山崎「……」
  42. 加賀の写真集を買わずに済ませたんだっけ
  43. >>38
    加賀横山岡村とご飯行くってスレタイに書いてあるで
  44. 北川山崎が険悪なのか?
  45. >>38
    ほまれって15期の岡村ほまれじゃないの?
  46. めいちゃんは?山�ア愛生ちゃんは?
  47. リアルに険悪なのはほまめい
    北川山崎、北川岡村はご飯に行ったことあるがほまめいは0
    15期ラジオで岡村はファッションに興味ない山崎にイライラしてた
  48. >>26
    岡村はいつの間に生田会抜けたんだ

    ていうか石田会に加賀だろ
  49. 自分を13期だと思い込んでいる北川莉央
  50. 話をする時には横山さんとほまれが居るんですけどって
    北川は加賀と二人だと話せないのか
  51. >>7
    加賀本人が使ってるワードをそのまま北川がチョイスしたんだろう
    そんな感じ
  52. 人気抜かれ、スタッフやつんくから特別扱いされてるめいちゃんに同い年の岡村がイライラするのは仕方ない
  53. >>9
    確かに
  54. あのしゃべりは人によってはダメだろうな
  55. >>51
    「横山さん、ほまれ邪魔2人で話したいのに」って思ってるってこと?
  56. >>56
    発想がきもすぎる…
  57. 結局Juice=Juiceにボッチが頼る
    佐藤牧野パンダ
  58. 俺も山崎苦手だわ
  59. ちぃちゃんは誰とでも仲良くできる子だから
  60. 今さら加賀さんが好きなんて言っても誰も信用しないだろ
  61. 同期同い年はビジネスパートナー以上になれない
    歳が違う方が互いに許容範囲広くなるから楽なんだよ
  62. 北川は口の利き方が粗暴すぎるな
  63. 北川は一人っ子だっけ?
  64. つじかご、さゆれな、まーどぅー、ほまめい一切プライベートで絡みなし
  65. ループして2周目に入ったのかなとしか思えない
  66. ネットでしか通用しないニュアンスを実際に披露してるとアニメオタクみたいなありがちさだけど
    そこに自分が含まれてるのがちょっとキモいね
  67. 先輩が話してくれてるのに地獄絵図呼ばわりはないわ
  68. 地獄絵図ってワードに拘りすぎ
    アスペかよ
  69. >>4
    ブスが過ぎるからやっ!
  70. Twitter感覚なんだろうな
  71. 石田会は佐藤会の傘下だから実質佐藤会
  72. 北川を悪くいうなよ
    先輩みんな平等に好きなのは偽りないんだろ?
  73. 加賀好き設定をやめて加賀ヲタを怒らせたからな
  74. 加賀ヲタに粘着されて可哀想
  75. >>74
    しょーもなw
  76. 地獄絵図言いたい年頃やねん
  77. ほまれが楽しそうにしてるのか
    それはいいことだな
  78. >>74
    加賀一筋だったあやぱん応援しなかったくせに
  79. 地獄絵図って鬼が人間焼いたり切り刻んだりするんだけど
    猟奇的なグロが好きなのかな
  80. ちぃとめいちゃんで遊んでほしい
  81. >>42

    今だとこうなる

    譜久村生田
    石田小田
    佐藤加賀
    野中森戸
    牧野羽賀
    横山北川
    岡村山崎
  82. 加賀は鬼とな
  83. これぐらい楽しそうにはなしてる関係のが楽しそう
  84. >>4
    プライベートまで見たくないやろ
  85. 山�父<C嫌われ過ぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620519745/
  86. >>75
    北川加賀両方とも叩いてるアンチだろ
  87. 北川は加賀ヲタと山崎ヲタという二大厄介ヲタに絡まれてるのがな
  88. もうレポ垂れ流すなよ誰が得するんだ
  89. 野村山岸一岡の世話をしなくなったら横山北川岡村の世話をするようになった加賀
  90. 今のが北川いいやん
    あんなに加賀加賀言ってたの不自然すぎたし
  91. >>88
    お前
  92. >>92
    あのキャラでい続けるのは個性を無くすからな
    どのメンバーもグループ内の推しは落ち着く傾向がある
  93. 加賀のまわりにはおかしなのばかり寄ってくる
  94. パンダさんは橋迫軍団入りした
  95. 加賀の声はでかいから聴覚をつんざくだろうな
  96. >>95
    もはや宿命だろうなw
  97. 加賀好き設定にするなら温泉行ったりグッズ買ったりしないと
    本当の加賀ヲタと温度差があって嘘だと思われるぞ
  98. 3人の餓鬼に蹂躙される加賀
  99. ほまちゃんがもう16歳ってのが驚き
    当たり前だけどね

    コロナで時が止まった感覚がずっとあるから
  100. 単にお前が歳とって時間の感覚が早まってるだけだよ
  101. りおりおモーニング娘。は地獄なの
  102. >>101
    死ねよ
  103. >>102
    殺すぞ
  104. 狼見てるんだろうなぁ
  105. 北川は一度佐藤に蹴られたほうがいい
  106. 加賀もこんなのに絡まれて可哀想
  107. 今日ほまちゃんの誕生日か
  108. 何で加賀北川交互に叩いてるんだよ
    好きにさせとけよw
  109. 処女のくせに偉そうに突っ込んできてウケる笑笑って馬鹿にされてそう
  110. この時期に4人で遊び歩くなよと思ったら
    食事は加賀と2人ってことね
  111. >>110
    何様www
  112. 1〜2回でもよく行ったって話になるから真相は分からん
  113. パンダヲタが発狂しててワロタ
  114. 地獄絵図で口が悪いってどんな言語感覚だよ…
  115. 地獄絵図(じごくえず)とは、 地獄に堕ちた亡者や罪人などが、厳しい刑罰を受けるなどして苦しむ様子を描いた絵である。「地獄絵」「地獄図」「地獄変相」「地獄変相図」「地獄変」などとも呼ぶ。