門のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/5164b8640eb2ec96780b1b167da2e9a3b7c5b05f

「とても苦しいです」。

その一文に、心から血がにじみ出ていると感じた。

7日夜に池江がSNSに文章を投稿した。SNS上で「代表辞退」「五輪中止表明」を求める声が届いたという。
開催に賛成するのも反対するのも個人の自由だ。だが匿名で自分に都合がいい意見を、
20歳の現役選手に無理強いすることが許されるはずがない。

池江は、負けず嫌いで前向きな性格だ。
4年以上担当するが、取材現場でもそうだ。必ず質問者の目を真っすぐ見て答える。
SNSでもつらい心情を発することもほぼない。思いつくのは19年3月、
抗がん剤治療が始まった直後の「思ってたより数十倍、数百倍、数千倍しんどいです」ぐらいだ。
そんな池江に「とても苦しいです」と言わせる、匿名の圧力がおぞましい。

池江は闘病中、家族に1度だけ「死にたい」ともらし、深く後悔している。
何よりも命が大事であることは身をもって知っている。
だからこそコロナ禍の東京五輪を俯瞰(ふかん)した時、葛藤が生まれることは想像に難くない。
そんなジレンマを抱えた20歳の心を、筋違いな意見の押しつけが無慈悲に責め立てた。

そもそも東京切符は目標のパリ五輪前に思いがけず手にしたものだ。
しかも池江は「ないなら次に向けて頑張るだけと思っています」としている。
五輪を開催してほしいと主張しているわけでもない。

そしてもちろん五輪開催は1人の選手が決められることではない。
  1. オリンピックは中止しろよ
  2. オリンピック選手って、自己中だよね
    自分さえよければ、他人はどうでもいい
    苦しんで死んだって良いと思ってるんでしょ?

    誰一人として、延期や中止の声すら出さない
    感染者急増してるのに、開催強行に賛同してる
    しかも選手だけワクチン摂取を優先するように要求してる
     
    今回で選手の本性があきらかになった
    冷酷な人間ばかりだ

    税金を食い物にして、金と名誉だけ欲するクズども
    それがオリンピック選手だ
  3. 共産党員は陰湿
  4. >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメスは死んでOKw
    お前らメスが社会で生み出したものは何一つないからな

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1619846845/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww

    夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg



     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w

    【女が求める男女平等】→デート代は当然男性が負担!男性は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
    でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
    女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
    当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!.w
    財布を渡さない男性は経済的DVで訴えます!.www
      ↓

    寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 w
  5. これはほんと酷い
  6. ふーん、電通の次の手がこれか
  7. 電●の自作自演劇?
  8. オリンピックは反対だけど選手攻撃するのは違うだろ
    こういう馬鹿のせいで反対派の立場悪くなるじゃねえか
  9. 21:01 池江ツイートその1
    21:09 池江ツイートその2
    21:11 デイリー記事掲載
    21:15 池江ツイートその3
    21:23 池江ツイートその4
    21:26 池江ツイートその5
    21:26 スポーツ報知記事掲載
    21:34 スポニチ記事掲載
    21:35 中スポ記事掲載
    21:38 東スポ記事掲載
    21:42 日刊スポーツ記事掲載

    1時間以内に各社掲載って仕込みが雑すぎだろ…
  10. >>14
    うん。
    池江のやってることは全て電通の脚本。
  11. なんでオリンピック中止には圧力がー言うの?
    匿名で叩きまくるのいつものことじゃん
  12. 強要ではないだろ要請だろ何故一般人は要請してはいけないのか
  13. ネトウヨは基本的に賛成だろうから
    オパヨの仕業だな
    (´・ω・`)
  14. 匿名はゴミ
  15. 何も努力してない人達が
    すごく努力してる池江さんを
    叩いてる構図は気持ち悪いよね。
  16. そもそもホントにあったの?
  17. 反対派はやりすぎた
    これで賛成の流れになる
  18. >>23
    要請する相手を間違ってるだろ
    選手に言ってどうするんだ
  19. バカパヨ
    は酷えね
  20. Twitter見てたら、ガチで池江に突っ掛かってるのいて驚く
    それ、向ける怒りの方向違うだろと
  21. >>27
    自分さえ良ければ人は死んでもかまわないって言う池江の方が
    気持ち悪い。
  22. おぞましい電通の圧力
  23. おぞましいのは池江を使った電通とマスゴミの捏造ツイート記事じゃね・・
  24. >>34
    選手も関係者だから声あげてってだけだろ
  25. >>31
    流れを変えるための電通の自演か
    やりそうだな
  26. 電通の広告塔なので下っ端でも何でも無いですね
  27. 首長であるスガや小池ババアが
    いつまでもお花畑な文言で誤魔化してるから
    誰が中止の流れに持っていけるか?の選択肢で
    池江ちゃんに行っちゃってるんだよ
  28. あのツイート自体が仕込みだと発覚してるし今更こんなキャンペーン張られてもどうしようもない
  29. >>46
    政官財の権力者に抗議してない奴が選手には虎のごとく迫るのだから滑稽極まりないな
    まあ開催でしょうなあ
  30. 国民の命を踏みにじり医療関係者に「苦しいです」と言わせた おぞましい自民党の権力 =五輪開催強行
  31. これからじゃんじゃん池江に金流れるんだろうなあ
    うんざり
  32. これも電通のシナリオ通りなのか
  33. >>41
    禿同。
    この時期選手のエゴで日本中にコロナまき散らしても構わないと言う主張と、
    訴訟を遅らせるための撹乱戦術として地下鉄にサリンまき散らしたオウムに、
    一体何ほどの違いがあると言うのか。
  34. 辞退しろって普通はしないわ
    プロなら最高のパフォーマンスを発揮できるよう大会に合わせるはず。どんなときも
  35. 反対派のフリをした五輪で恩恵を受ける人達かも知らんからの
  36. >>4
    鶴子つるつるでワロタ
  37. >>53
    じゃあなんで菅首相や小池都知事に言わないんだい?
    おかしいよなあ?
  38. >>80
    辞退強要のメッセージ見つかった?
    ツイッター見たけどおめでとうみたいなのしかないんだけど
  39. >>85
    どんな恩恵あんの?
  40. >>1
    「恐ろしい」のは
    匿名ではなくて「極左テロリスト朝鮮人集団」
    日本国内で東京五輪に反対しているのは、
    極左テロリスト朝鮮人集団と精神異常者だけ
  41. 同調圧力の醜さは現実でも見知って承知してるが
    マスコミがそれを言うとしらける
    お前が言うか?って気分
  42. 電通のキャッチコピー

    国民をオリンピックとコロナで苦しめる電通
  43. >>88
    と言うかIOCに言え定期

    日本人に嫌がらせしたいだけなのがバレバレなんだよなあw
  44. この子怪しいな 電通のシナリオだったのか
  45. >>2
    お前が殺されるなら中止に賛成しても良い
  46. 池江さんも大変ねwww ま、ぜったい思い通りにはさせないけどねw
  47. 池江は電通 → イマココ


    池江はJアノン


    池江は統一教会


    池江はフリーメーソン
  48. 池江に罪を押し付けてるのは五輪関係者だろ
  49. >>57
    お前名誉毀損で訴えられるよ
    各社呟きが増えるたびに加筆していってるだけ
    https://i.imgur.com/Q2B9Xk5.jpg
    https://i.imgur.com/fsuXlTE.jpg
  50. 白血病も急性なら治るけど
    専業主婦レベルでしょ
    五輪選手レベルに回復するか?
    電通兄妹のヤラセと思われても仕方ない
  51. >>82
    もちろんお前は一歩も外に出歩いていないのだろうな?
  52. IOCに抗議←わかる
    国に抗議←わかる
    東京都に抗議←わかる
    組織委に抗議←わかる
    署名する←わかる
    選手に抗議←人間のクズ
  53. 五輪委員会の橋本聖子とかダンマリで卑怯な奴だよな
    さっさと池江を庇って集中砲火受けろよ
  54. >1


    これが、キチガイ精神異常蛆虫どもの

    反日工作員どもの本性です!!

    ソイツらは、共産党と立民とチョン

    の汚物犯罪者三点セットのセイブツ!
  55. 菅や百合子は若者が悪いと同調圧力を生んでるが、今回の件と何が違うんだ?
  56. >>132
    どんな抗議があったの?
    その辞退してほしい投稿みつからないんだけど

    魚拓とかないの?
  57. >>107
    あ、開催派応援してるわけじゃないんでサーセンw
    自民党に抗議を叩きつけないと無意味だしw
  58. おぞましいのは一個人を利用して利益を得ようとする電通の方だろ
  59. 自民党も名前変えろよ
    自由利権国民殺し党って
  60. 池江を広告に利用して盾にしてるのは誰だよ
    五輪利権だろが
  61. >>124
    いやいや、その1枚目すら21:11の時点でアウトだからw
  62. 要望が伝えられただけでしょ 「私が関与できることではありません
    私は私のやるべきことをやって五輪開催に備えることが義務であり
    私の人生です」で終わりな話でしょうが どこに被害があるの?
    なんで悲劇的な話になっているのかわからない




  63. 池江の名前を利用して「五輪に反対するものを黙らせようぜ」と使われる
    最低だろ。こいつら。


    五輪に反対なのはかまわない
    意見は言ってもいい
    それは選手個人個人にではなくこういった薄汚いやり方をしてくる奴らだ
    こいつらにだったらいくらでも噛みつけ
  64. ネトウヨはやっぱり中国人だよなあ
    いま世界中で五輪開催に前向きなのって中国しかないし
  65. >>20
    時系列(電通・池江ワニ子)

    池江璃花子のツイート
    5月7日午後9:01〜9:26
    http://imgur.com/2N7hRco.png

    デイリースポーツの記事
    5月7日午後9:11
    http://imgur.com/PxJCvKj.jpg

    最初のツイートの10分後、2〜4つ目のツイートが出てない段階でニュース記事をネット上に掲載

    なお、池江璃花子は電通

    兄も電通
  66. 電通の力を借りれば?
  67. 本当に電通所属だったのね

    https://i.imgur.com/1tkvofs.jpg
  68. どうでもいいけど
    池江がツイッターで
    身内に五輪スポンサー関係者がいますと
    言えば済む話だよね
  69. >>132
    優先接種

    警察官にワクチン わかる
    自衛官にワクチン わかる
    消防隊員にワクチン わかる
    病院関係者にワクチン わかる

    アスリートにワクチン わかんないなんで???
  70. >>175
    デイリーは呟きが増えるたびに加筆していってるだけ
    https://i.imgur.com/Q2B9Xk5.jpg
    https://i.imgur.com/fsuXlTE.jpg
  71. コイツも黙ってりゃいいのにさ
    病気の頃からやたら目立とう精神丸出しじゃん
  72. 電通の犬🐶

    以上
  73. ネトウヨも自民党の片棒担いでんだからお前等も国民殺しだよ
  74. >>100
    全く、同じ!!

    やっぱりまともな日本人は、
    そう思うよね。
  75. >>89
    ツィ垢持ってないのかよ…勘弁しろよ老害…
  76. インターネット実名化法案が提出されます
  77. 早くIPを開示させなさいな
    そうすれば自ずと事実が明らかになるから
  78. 日本代表なんだから国民の批判も受け止めないとな
    称賛だけ受け入れるとかない
  79. 池江「くやしいです!」
  80. 池江ちゃんの涙とか言って散々利用して批判の矢面に立たせたのは電通やIOCだろうが
  81. 日本をおとしめるためにやってるとしか思えない
    気分が悪くなる書き込みだよな
    そして世界に日本はこんな精神構造なのと売り込む
  82. >>1
    一連の騒動で世間も五輪反対派ってちょっとおかしな人が多いねって感じになってきちゃったね
  83. なに老けたハタチのくせに
  84. >>183
    一般人とアスリートじゃ人間としての価値が違うから
  85. 開催推進側の自演だと思うね。色々と不自然
  86. 政治的に利用して
    選手を盾に国民の意見を封じようとする

    おぞましいのはどっちだよ
  87. おぞましい異民族
  88. わざわざアスリートには要請してはいけないとかタブー作るのがわけわからん脅迫とかするのはアホ過ぎるし問題外だから捕まえろ
  89. >>36
    【😿定期】ゆるキャラトリチウム君、政府が電通に3億で発注して制作していた😭 [729256658]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618394066/
  90. >>219
    それはあるやろうな
  91. マスコミもやってるのは同じじゃん
    被害者とこにすぐに言って、今の気持ちとか?
  92. 苦しいのは後ろめたいことがあるから
    後ろめたいことの正体は電通
  93. >>165
    池江を利用してPV稼ぎしてるだけ

    スポーツ紙なんて、不倫みたいなプライベートなことで他人が口を出すべきことで叩きまくるクズだぞw

    まじでクソ
  94. 特定個人へこういうのは流石にはひどいと思うが、五輪開催強要もやめてほしい
  95. 多分五毛とか言われてる奴らだろうな。最近なんか焦ってるからな
  96. >>168
    2021東京に間に合うぞとばかりに池江をこき使い感動ポルノの主人公に仕立て上げた
    電通とJOCこそ、おぞましい匿名の圧力の招待。
  97. >>204
    全て事実じゃん
    このあいだもネットでプロレスラーイジメ殺したやんけ
    ジャップは
    (´・ω・`)
  98. ついに一線超えちゃったか

    パヨクまたまた逮捕か
  99. 選手に言っても意味ないだろうに
    その選手が辞退しても他の誰かが代わりに繰り上がるだけで開催への影響はない
  100. 共産党員いいかげんにしろよ
  101. 別に選手は悪くないから
    怒りの矛先を向けるな
  102. 政府のせい
  103. 池江はオリンピックを辞退すべき
    そもそも他のアスリートと比べてハイリスク
  104. >>248
    車椅子と同じネトサポやぞ
  105. 神戸の老人ホームで高確率でしんでんだけど
    マスク外す人らだけど
  106. 池江さんにパヨクの文を読ませてはいけない。
    誰かが審査して通ったものだけ読むようにすべき。
  107. 五輪中止を叫ぶ反日野郎を追放しろ!
  108. >>254
    お前の怒りの矛先が電通にいかない不思議
  109. 大日本帝国共産市民連合軍  vs  自民、公明、電通、池江連合軍
  110. >>253
    中国共産党様は池江擁護なさってるけどな
  111. 別に普通に開催すりゃいいと思うけどコロナを言い訳に必死に中止させたい人ってどういう人?
    だったら緊急事態宣言無視で営業してるバーやクラブやキャバやホストや風俗に先に乗り込みなよ
    コンビニの前で飲み会やってるグループを解散させなよ
  112. 電通関係でいろいろバレたから苦しいってこと?
  113. 不要不急なスポーツイベントのせいで自分の家族が感染爆発に巻き込まれるかも。
    国民が「とても苦しいです」
  114. 選手に嫌がらせをする卑劣な人たちに天罰がくだりますように・・・
  115. SNSなんてそんなもんよ。
    嫌なら止めて電通にファンクラブでも作ってもらえばいい。
  116. 五輪中止しろって声を上げるのはいいと思うが
    池江さんにそれを求めるのは間違いだな
    自分が思ったら自分の責任で自分の意見として声を上げればいい
  117. >>21←こうやって木村花さんを自殺に追い込んだ。
    お前あんときも同じ事書いて煽ってただろ。
  118. 五輪反対者は人間のクズ
    日本国民は開催が総意です
  119. 池江さんも電通にのっかてるんでしょ?
    なら無関係ではないです
  120. なんで池江ばかり矢面に立たされてるの
    他の選手も黙ってないで、反論するなりボイコットするなり声を上げればいいのに
    匿名からの圧力を問題視するのは論点ずらしで何の解決にもならない
  121. >>274
    火つけた盗賊が何を今更擁護してんだよwwwwwwwwwwwwwww
  122. >>276
    医療従事者(圧力団体)
    知ってるくせに聞くバカ
  123. あほくさ じゃあ強行開催して国民は苦しんでもいいん?
    それは不公平やなw
  124. >>268
    アメリカのことだね


    どこに辞退要請した投稿あるんだろ
    しかも多数なんだよね?

    魚拓みたいわ
  125. ネトウヨも北京五輪不参加するなと選手に頼んだら圧力だな。
  126. 共産党と言えば
    シイが「韓国へのフッ化水素輸出制限をすぐに止めろ」って言ってたな

    フッ化水素は核兵器の原料となるウランの濃縮にも使われ
    南チョンが半導体製造に使う量よりもはるかに多くのフッ化水素を輸入していて
    北チョンやイランに横流ししている疑いがあったから
    日本はフッ化水素の輸出管理を始めたのに

    共産党なんて、核兵器をなくそうなんて思っていないし、
    戦争をなくそうとも思っていないのがバレてしまっている

    共産党は嘘つき詐欺政党です
  127. もうコロナは関係ない
    上級国民が悔しがる顔が見たい
  128. 五毛党www

     やってる事が日本人じゃないからすぐわかるw


  129. >>250
    五輪開催派はアスリートファーストという建前は曲げられないし
    見たいのはほぼ池江の復活だけなんで池江が辞退するといえば五輪中止に影響大
  130. 仕方ない五輪ありきで蔓延したしな
  131. 池江のお気持ち表明なのか
    電通のお気持ち表明なのか
  132. >>20
    これで茶番に気づいた
    おぞましいのは電通
  133. はいはい 電通ズブズブ五輪で儲けたい日刊スポーツ
    そもそも、日本選手権で優勝した時に、池江さんの目の前で五輪中止しろ言えますか!て煽ったのは賛成派だろ?w
  134. がんばれボランティアw
  135. パヨク老人の醜さを改めて感じたわ
  136. 彼女に凸る原因としては
    彼女が五輪開催の広告塔みたくなってたからだろ

    広告塔はお飾りでしかないんでそこを攻めても彼女も困るだけだろうよ
    想像力はたらかせろよ
  137. Twitterの開示まだああ
  138. クズを特定してネットリンチで自殺に追い込もう
  139. >>323
    だから、中国共産党様は池江璃花子擁護してるって
    公式で
  140. > 20歳の現役選手に無理強いすることが許されるはずがない

    確かに、オリンピックをやりたい選手に反対しろはひどいな
    非常事態宣言でもオリンピックをする自由はあるのだから
  141. 結局「政権交代」しかアタマにないんでしょ?

    だからフェミニストや人権団体も特定の事象しか動かない
  142. マスコミの暴力の方がおぞましいけど
  143. >>1
    電通案件
  144. >>297
    五輪やりたい選手からしたら黙るのが吉
    反論したり私可哀想やるのは燃料投下にしかならない
  145. >>1
    便通の自作自演ですけどw
  146. 共産党と言えば
    シイが「韓国へのフッ化水素輸出制限をすぐに止めろ」って言ってたな

    フッ化水素は核兵器の原料となるウランの濃縮にも使われ
    南チョンが半導体製造に使う量よりもはるかに多くのフッ化水素を輸入していて
    北チョンやイランに横流ししている疑いがあったから
    日本はフッ化水素の輸出管理を始めたのに

    共産党なんて、核兵器をなくそうなんて思っていないし、
    戦争をなくそうとも思っていないのがバレてしまっている

    共産党は戦争大好き、核兵器大好き
    嘘つき詐欺政党です
  147. >>99
    「官製反対派」てやつだろ
    ロシアとか中国がやる「なんちゃら反対派(なかなか死なない)」
    のと同じ
    わざと痛々しい反対派を演じ
    これで賛成派に世論が傾くと思ってる
  148. 五輪開催のアイコンに利用するからなんじゃないの?電通さんよ
    こうなる結果わかってたよな?
  149. >>1
    ID追うとどんなヤツらがツイートしてんの?
  150. >>371
    こいつらも官製反対派なのか?
    https://togetter.com/li/1710812
  151. >何よりも命が大事であることは身をもって知っている。

    ならば、命のためにオリンピック延期と発言すべきでしょう
    少なくともオリンピック開催の広告塔になっていることは反省してほしい
  152. >>20
    便通が必死過ぎるなw
  153. と朝日新聞、メディアってこういう時攻撃してるパヨク連中ではなくネット全体の問題にするよね
  154. こんなこと気にしていたら復活なんかできない
    凄くメンタルは強いはずだよ
  155. おぞましいのは池江を前面に出して五輪強行しようとしてるぼったくり男爵IOCとスダレだろうに
  156. 池江以外の選手が言うなら大人数の連名だな
  157. 電通ツイートを知ってから
    この人を素直に応援出来なくなった
  158. 電通工作員の工作が激しくなってきたな
    池江に凸してんのも電通工作員の自作自演だろ
  159. 自国開催のオリンピックとか歓迎するだろ、普通w
  160. >>358
    その通り
    安倍辞めろ、とか酷かったよな
  161. 怪奇現象が起きています


    池江璃花子のツイート
    5月7日午後9:01〜9:26
    http://imgur.com/2N7hRco.png

    デイリースポーツの記事
    5月7日午後9:11
    http://imgur.com/PxJCvKj.jpg

    最初のツイートの10分後、2〜4つ目のツイートが出てない段階でニュース記事をネット上に掲載

    なお、池江璃花子は電通
  162. 実は池江さんにおれもオリンピック辞めるようにツィートした一人だが本当にごめんね

    そんなことしたら、スポーツ界から永久追放されてスポンサー企業への再就職も終わって、電通の兄貴の出世の道は絶たれる。
    もう少し早く池江さんとおにいさまが電通関連だと知ってればねぇ。
    お立場を察します
  163. >>390
    で、中国はオリンピックやりたがってる
    つまり開催強行派が反日だぞ
  164. 反対派も賛成派も選手を利用するなよ。
    他人を利用して世間の賛同を得ようとするのは卑怯者のする事。
  165. ジャップは差別主義者!ジャップは陰湿!
    これ全部糞パヨチョンじゃねえか
    やっぱチョンだったのな
  166. 当のアスリート達が、

    『極々少数のアスリートのために既に過運転状態にある医療機関にさらに負荷をかけ、
    経済の基幹たる数百万人・数千万人の低賃金エッセンシャルワーカー達が負うリスクがさらに増やされる事態になっている。
    しかも、開催中だけじゃなく閉会後も長期に亘ってそのダメージが続く』

    ってことを全く分かってないんだよね。
    「中止を求められるのは当然」という言葉だけでポーズだけ取ってて。
  167. もっとおぞましいのは、池江瑠璃子は生まれながらの勝ち組エリートでそれを底辺が応援してる状況かな
  168. プロアスリートなんだからスポンサーの意見が絶対だろ
    スポンサーがやれと言ったら身内を犠牲にしてもやる
    それができるのプロ、できないならアマテュアだろ
    人が死のうっが協議するのがプロアスリート
    五輪辞退させたいならいけー本人ではなくスポンサーに抗議しろよ
  169. >>385
    そのことを池江に求める事自体気狂い沙汰ってなぜわからないのかw

    マジでシナ人だろ ってかお前五毛だろw
  170. 電通の新工作きたかw
  171. だから、池江の人生の心配したんよ
    こういう風に祭り上げられると批判の的にされるから
    そこをどう考えてんのかね?
    オリンピック推進派は
  172. >>326
    アスリートファーストを意図的に曲げて使ってるよな
    普通の国民の屍踏みつけてもアスリート優先なんて
    意味ではなかったのに
  173. バカモーン! それが日本だ!
  174. >>402
    辞退要請してる投稿も見当たらないんだよね
    ホントなら辞退要請してるアカウント掘られて
    バカッター祭りにも発展しそうなんだけど

    そんな投稿みあたらない
    魚拓もない
    ほんとにあったの?
  175. おぞましいパヨチョン
  176. ホンマにおぞましいわ
    選手に圧力掛けるなんて考えなんて浮かびもせんわ
  177. >>348
    広告塔なんかなってない オリンピックに出場できる記録を切って切符を手に入れただけ
    小さい頃から無知で地味に生きてきた奴らがネットに書き込める時代になったら
    わけもわからんくせに 勘違いしたことを正義だと思ってる奴らが多すぎる
    どんだけ僻み根性が強いんだよ
  178. 本人がそのつもりなくても五輪強硬派の広告塔になってしまったからね
    反対意見を言わないとつり合いが取れない
  179. 電通演出による五輪美談劇。
    国民はあくまでも観客の立場を弁えて勝手に意見を言うなと恫喝。
  180. >>179
    ステルス電通池江
  181. 池江選手に自分のアカウントで例の長文発信をさせたスポンサーやマネージャーも大概だよな
    ここに対する非難が表には微塵も無いのは何故だ?

    すごく気持ち悪い
  182. そういう悪意が本人に届くようになってるのがそもそもダメ
  183. >>19
    そういう方向に持ってく狙いだろね
  184. >>439
    そのあとが問題だったわけ
  185. 圧力掛けるところを間違ってるしな
    IOCだから
  186. >>398
    そうそう
    急にアクセスが増える怪しさ
    池江は可哀想→開催したほうがいいよね
    て流れを期待して自分で自分のコマを叩く
  187. キチガイは大昔人類が誕生した時から一定数いる
    そいつらの行いを防ぐのは無理
    よけるしかない
  188. 辞退する選手が現れて欲しいとは思うけど
    強要したり攻撃するのは基地外だな
  189. 池江って2020年に開催されてたら参加できない人間だろ?
    池江が参加する事でスライド式に五輪落選した人出るんだし五輪中止要請はしなくてもいいから出場は辞退しろよ
    たまたまコロナで延期したから間に合ったどけやんけ
  190. >>406
    https://i.imgur.com/87DCkEU.jpg
    ただ自分のレスをコピペして貼るだけのキチガイパヨク、会話ができないド底辺
  191. >>1
    >7日夜に池江がSNSに文章を投稿した。

    はいそうですね。分割して投稿している最中(具体的には5分割の内2つか3つの投稿後)に
    マスゴミの内1社が全文を入手していて記事をネットに上げていますけどね

    これはどういうことなんでしょうか?
    仕込みですか?
    ちょっと説明して戴けませんか?
  192. >>433
    DMだってさ
    ますます真相は闇の中だねw
  193. この人に限らないけどアスリートとして活躍したいなら別にオリンピックに拘る必要はないのに、何故二言目には「五輪五輪」のオウム返し?

    闘病生活を耐えたのは自分が生きたい気持ちで頑張っただけだろ?オリンピックの為じゃないって言えないのかね?

    代表選手になれなくても沢山の人に影響を与えているアスリートは居るんだわ。
  194. >>1
    共産党はテロリスト
  195. 100日後に逝くん?
  196. >>438
    どんな圧力があったの?
    なんか見つからないんだけど

    >>457
    池江にどんな圧力があったの?
    教えて!
  197. >>378
    やはりパヨクが多いけどネトウヨも参戦してて草
  198. >>441
    やりたがってねえよ

    東京五輪中止 → 北京五輪でコロナ克服宣言


    これが習近平の狙いだよバカ
  199. 反日パヨクがやってるだけじゃん
    こいつらは日本の評判落とすことが目的
  200. むしろこんな悲惨な状態なんだから、選手から国民の命の為に辞退するべきだろ
  201. 池江璃花子が辞退すればme too運動が起こりオリンピックは中止になる
    池江璃花子は今、国民を守ることも国民の命を危険に晒すことも出来る立場にいる
    一個人に辞退を求めるなと言っているが、これだけ影響力ある人間なんだから選択を見誤らないで
    危険だと分かっているオリンピックを中止に出来るぐらい影響力あるのに
    しないということは国民の命よりもメダルが大事だということになる。
    池江璃花子が白血病になった時に国民は沢山の応援メッセージを送っただろう
    今池江璃花子はその国民を裏切ろうとしている
  202. >>1
    おぞましいのは池江のほうだぞ、、、
    電通も利権ピックも等しくおぞましい、、、
  203. >>439
    広告塔に利用しようって勢力がいるんだよ

    「池江璃花子」が電通の頼みを断れない理由 兄が電通に入社で…
    https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09101056/?all=1

    「来年の五輪開催について、世論調査をすると否定的な意見が6割に上る。これを何とか挽回したいと考える組織委員会は、池江さんの人気にすがってきました」

     7月、五輪1年前を記念して開かれたイベントに池江が登場し、新国立競技場で聖火が灯されたランタンを掲げ、メッセージを朗読したのは記憶に新しい。

    「今度は聖火ランナーに起用しようなんて声も。最終点火者にふさわしいという意見も出ています」(同)

     コロナの折にあえて人前に立つリスクに晒されるわけだが、池江にしても、これを無下にできない“事情”があるという。

    「池江さんのマネージメント会社が電通グループなのは知られていますが」
  204. >>487
    まだ現実見れないのかよw
  205. >>485
    お前がそうやってかけてるだろ圧力
  206. おぞましい電通の仕込
  207. >>474
    KYだな
  208. ほんとパヨク気持ち悪い
    同調圧力と自由抑圧の塊
  209. >>1
    どうせ犯人在日かサヨクだろ
  210. バラマキのオリンピックやりたい方が左翼的な思想だろ
  211. 日本共産党だろ。やってんの。あいつら殺人でも平気でやるから障害者やら難病者を追い込むなんぞ屁でもねえよ。
  212. オリンピック反対派はバッハ会長に
    「どうか東京オリンピックは無かった事にしてください」
    と頭を下げさせるのが筋じゃないか?
  213. /\  /\
      /  <丶`∀´> \
          (|  |ゝ
          く く ))

    ━━━━━ 韓国はテロリスト民族 ━━━━━━
    日本が敗戦した後、韓国内では韓国人に多くの日本人が強姦・殺害・略奪されたが
    日本国内にいた朝鮮人達も「我々は戦勝国人である」と称し
    武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し徒党を組み
    多くの日本人を無差別に狙い強姦・殺人・略奪をやりました。
    GHQによると4千人以上の日本人が殺害されました。
    あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に「朝鮮人は地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表を行っている。
    また韓国は竹島の日本人島民を殺害し竹島を奪った。
    韓国が卑劣であったのは
    拿捕した漁民を人質として利用し、
    【日韓条約】を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
    日韓には不幸な歴史があったことは事実である。
    日韓条約の内容についても、どんな卑劣な手段で決定されたとしても認めよう。
    卑劣な方法で日韓条約を結んでおきながら、
    さらに謝罪を要求する韓国人は脅迫犯罪者と変わらない。
    又、日韓条約に違反し、竹島問題を国際裁判所で解決しようとしない韓国は卑怯者である。
    現代において日韓条約以上の謝罪、賠償を要求(国際法違反)する韓国人は、軽蔑する。
    日韓条約を不平等条約という韓国人は、自ら無知を表明しているに過ぎない。

    在日朝鮮人の
    朝鮮半島への
    帰還事業の
    立ち上げを急げ!

    ■吉田茂首相

    「朝鮮人は頭を下げるということを知らないばかりか、
    感謝の念を抱こうともしない 。恥という概念がないから
    嘘をつくことをためらわない。
    彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを
    感じないだけでなく、その恩恵を仇にして、
    日本人の人の良さにつけこんでくる 。
    このような民族は早急に祖国へ帰還させなければ、
    戦後の日本に多大なダメージを与えることになるだろう」
    (吉田茂=マッカーサー往復書簡集)法政大学出版局
    終戦後、朝鮮人による日本人殺害や強姦が頻発し、
    朝鮮人のGHQや警察・公官庁への襲撃などで極度に治安が悪化。
    ただし「台湾人は問題を起こしていない」とし、
    吉田はマッカーサーに朝鮮人のみの対処を要望した。
    「朝鮮人の大半は密入国(自由意思)
    戦時徴用は245人 昭和34.7.13 朝日新聞

    マッカーサー元帥へ

    戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
    [1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]

    さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
    (1) 原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
    (2) 日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
    許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。
    上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還
    に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
    吉田 茂
  214. ガチでゆとり教育のせいだとおもうよ?
    人よりぬきんでてはいけない みたいな変な教育を子供のころから思想として植え付けたせいで
    この人は特別だっていう風にまったく思わない なんであんただけ特別なの?っていう考えになってしまってる
  215. 言ってきた大たわけの情報公開したったらええねん
    社会的に抹殺してしまえ
  216. 皆様の税金で強化費用出してもらってこの言い草

    泣きたいのはこっちだっての
  217. 電通の仕掛けはいつもおぞましい
  218. 「池江戦の前でもそう言えるのか!」ってところから始まってたかと思うと感慨深いw
  219. 叩くなら銭ゲバIOCたたけよ
    アイツラが中止を発表しないから日本も無理やり開催するしかなくなってんだよ
  220. まあ、やらないならやらなくてもいいけど、
    オリンピック選手は自己中とか、
    何も知らない奴らがから言われるのだけはムカつくね。
  221. じゃあライブ強行したアーティストも批判するなよ
    お前らが言ってることはそういうことだぞ
  222. >>83
    池江さんがいつからプロになった?
  223. それで国民を叩くのもなんだかなぁ
    そもそも全く民意を反映せずアスリートと上級ファーストやってる政府がおかしいんじゃないの?
    政府が多数の国民を叩くのは正義で、叩かれた国民がファーストされている個人を叩くのは正義じゃないって、なぜ言えるのか?
  224. 電通のプロパガンダ用広告塔として設定された池江に国民が中止表明や代表辞退を求められたら電通が困る。
  225. オリンピックをやらなくても
    出入りしてくる外国人には何も言わない
    五輪中止厨
  226. >>524
    韓鶴子よろしく?
  227. >>465
    会社所属の選手はボイコット無理だろ
  228. ・選手含む海外関係者が日本で感染発症した場合の対応
    ・選手含む海外関係者から訴訟を起こされた場合の対応
    ・屋内での競技中に感染者が発覚した場合の対応 etc...
    せめて想定されてるリスクにどう対応するかを表明してくれれば
    ここまで反対派は増えなかったと思う
    どう準備しますしか表明してないし その内容も絵に描いた餅だし
    開催した結果起こった事柄は自己責任ですって言い切ってもいい
    何やっても批判されるだろうけども、やることやらなきゃ
  229. >>2
    大好きな北朝鮮にいけよ反日共産主義者
  230. しかしまぁマジでオリンピックやる気だとはびっくりだわ
    キチガイとか通り越してる
    さすがインパール作戦とかいうお笑い伝説を持つ国だな
  231. パヨクは陰湿なのがまた日本中に知られてしまったね
  232. 開示請求すれば良いよ

    きっと徳とか昌とか成とか暁とかの漢字使った名前の人がゴロゴロ出てくると思う
  233. オリンピックは反対だが、こんな事やったら反感買うのわからないのかな赤い人達は
  234. >>581
    車椅子スレ

    はい論破
  235. 悔しいです!
  236. その言葉は池江から出てきたものじゃないだろ

    Twitterし終わる前にネットニュースになるなんて完全に仕込み

    なんか完全に冷めた
  237. >>561
    それを食い止めるのは政府の仕事だろ
    こっちが意見して止められるもんじゃない
  238. >>510
    お前みたいなバカが凸して五輪開催を後押ししてしまったな。


    やっぱりお勉強しないとお前みたいなバカなおじさんになっちゃうね
  239. >>588
    一体そんなツイートがどれだけあったわけ?
  240. 共産党は責任取れよ
    共産党はこの夏の都議選で五輪中止を争点にしようと各種工作活動展開中
  241. 選手に言うのも効果的だからだよね
    メダル候補とシンボル的な主要メンバー抜けたら士気が確実に下がるし実際誰も見ないでしょ
    反論あるならコロナだろうと私は出ると言えばいいだけじゃんw
  242. >>474
    DM公開してんの?
    有名人って公開してたら相当DMくるんじゃね?
    それか知り合い?
  243. >>1 オマエら間違ってるぞ

    電通に対して「オリンピックはあきらめて」って言うべきなのに

    電通に電凸しろよ!
  244. >>570
    どんな状況でも暖かく見守ってください

    これは傲慢なコメントと受け取ったわ
    例えば去年のニューヨークレベルで死んでて開催すると言ったらそりゃあ批判くるに決まってるって
  245. >>610
    で、中国は東京オリンピックやるために支援を申し出てるのはどう思うの
  246. >>588
    だから似非反対派だと何度言えば
  247. 五輪中止派は反日左翼
  248. >>580
    まあみんながルールをきっちり守ってりゃ、できるよ

    レスリングで発熱症状あるのに隠して帰国した奴とかいるから、まあまともに守られるとは思えんけどw

    まともじゃない
  249. >>555
    誰に言ってんだ?笑

    選手は主催者じゃないけど理解できないのか??
  250. もうさ競泳水着にスポンサー名として【電通】って描いて泳げよ
  251. >>592
    やってることがネトウヨと変わらんと白状してて草
    やっぱバカパヨなんだねえ
  252. >>550
    英文が書けないんだろ
    選手に八つ当たりするくらい頭悪いから
  253. >>1
    裏を返せばそこまでせざるを得ないほど
    世間の五輪反対機運が高まっているということ
  254. >>636
    手かざししてそう
  255. マジで電通五輪になっちゃうな
  256. >>645
    車椅子スレ

    はい論破
  257. 電通の工作にはうんざりする
  258. 何か一つ死に物狂いで人生賭けて努力した事あるか?

    一流アスリートたちは「それ」を目標にして途中で諦めず死に物狂いで努力してきた人々の集まりだよ
    その代償として一般庶民の想像以上に多くのものを犠牲にしている
    生まれついた運動能力だけで世界の舞台には絶対に立てない

    俺も五輪開催は反対だが
    辞退しない一選手に文句つけるのは筋違い
  259. >>588
    冤罪を平気でやるのもどうかと思うぞ電通は
  260. 匿名の圧力ってマスゴミの仲間の左翼だろw
  261. やりたきゃ水連でどこかの市民プール借りてやりゃいいだろ
    だけどそれは嫌なんだろ
    金儲けができなくて自己顕示欲が満たされなくて
  262. >>531
    労働者をプロと呼び蔑み、貴族ブルジョワの道楽をアマチュアと呼び賞賛してたのが近代オリンピック。
    だからスペイン人民戦線やソ連は貴族のオリンピックに反発して当初は人民オリンピックやスパルタキアードで対抗してたんだよ。
  263. 日本の選手って金のことばっかり考えてるんじゃねーのか
  264. 五輪中止にさせるな
  265. 日本人とは限らないよね。
    世界で唯一東京オリンピック不参加を表明している北朝鮮と
    日本の政党で唯一東京オリンピック開催を批判してる日本共産党が、
    開催されて成功したら、金正恩と志位和夫のメンツがつぶれるので
    必死でオリンピックとパラリンピックをつぶそうとしている。
  266. 池江他に対しては柔らかくあっとけよ
    みみっちい

    強大な発信力を誇るメディアによる言論圧力タイムが来たら、
    池江他どうでもいいだろ?
    メディアに乗って反発してと分断誘導される中のどっち側になるにしたって
  267. >>660
    壊れたラジオで草
    流石糖質発症してるバカパヨ
  268. 感染死者の遺影持って国立競技場前で撮影オフまだ?
  269. >>586
    今からこうゆう内容のツイートしますので
    各社は記事の準備をよろしくお願いしまーす

    これが問題ないと思ってんのかよ
  270. >>577
    あのさあ、この状況で五輪やろうなんて言う方が反日行為じゃねぇのかよ
    もし、わずかでも日本のこと大切に思うなら正しく憂えっての
    このまま国粋主義突っ走って五輪強行したら偉いことになるぞ
  271. 「おぞましい匿名の圧力」をかけてるのはホントに日本人なのかねえ
  272. >>646
    ツイならツイだけで返せばいいじゃん
    社員個人の個人的なツイをいちいち会社がプレスに送るの?
  273. >>646
    ツイッターの投稿をプレスリリース?
    しかも辞退要請した投稿も見ずに裏取らずに報道?
    今そんなのになってんの?
  274. こんな曰く付きで呪われたオリンピックなんて開催したら絶対ダメだろ
    元号を改元するレベルで穢れてる
  275. >>683
    頭にアルミホイル巻いてそうwwwwwwwwwww
  276. 中抜きの象徴であるオリンピックは、誰が何と言おうと嫌いだ
  277. 五輪強行開催派= 中国 電通 統一教会
  278. ツイート仕込み信じがたいが。
  279. 開催強硬派も中止派も
    池江を広告塔として利用してるだけ

    池江は無視すればいいだけ
  280. >>629
    だから批判は主催者にしろよ
    そんな理屈もわかんないくらいに文句言いたいの?
  281. >>2
    2022年2月に延期して北京五輪をぼろぼろrにつぶそうぜ!!

    この時期ならワクチン接種で日本も外国も封じ込めは進んでるし
    2月開催なら東京五輪の「暑すぎる」問題が全部解決する
    それにコロナで難儀している各競技の予選会も救われる

    いいことずくめじゃん
  282. >>571
    何やっても反対するよ
    旗振り役は共産党と野党だから
    福島第一の処理水と同じで
    プロパガンダありきの政治アピール

    なので矛盾点ありまくるけど自分たちの問題は無視
    福島第一の処理水に文句いうけど
    PM2.5や黄砂野放しの中国と同じ
  283. >>701
    同意
    しかもコロナ禍でも辞めようとしない
  284. 取り敢えず電通を排除してみなよ。
    それで、東京オリンピックがどうなるか見てみよう。
    国民の支持のないイベントがここまで強権的な進められるのはどこかおかしいよ。
  285. >>677
    大半の日本国民も世界中も反対なんだよ
    馬鹿かお前は
  286. 内村航平の開催して欲しい発言の時はもっと批判がすごかったやろ
    どうして内村航平には批判してよくてワニ子にはダメなんだよ
    おかしいだろうが
  287. 五輪強行連中の圧力の方が凄まじいだろうが
    やめてくれーって国民の声をまるで無視して開催ありき猪突猛進
  288. それで宇都宮一派の反対票はどのくらいになったんだよ
  289. 日本人全員が、ふつうに、池江が嫌いなだけ
  290. さっさと中止しねーからこうなるんだろ
    オリンピックやりたいのなんて1000万円お小遣い貰ったのにもっとほしい乞食飲食店と電通はじめ中抜きだけだろ
  291. オリンピック開催は決まってんだよ
  292. 電通頑張るなぁ
  293. >>706
    SNSやってるなら批判シャットアウトは無理だろ
    誹謗中傷は遠慮なく開示すりゃいい
  294. さすがにこれ立憲民主党は政局目当てでも騒がないね?
    共産党は倒閣を企み大騒ぎにしようと必死(´・ω・`)
  295. >>1
    池江の身勝手ツイートのコメントが
    応援コメばっかで逆に胡散臭ぇ、、
    電通が派遣雇って、反対コメ
    削除して回ってんぞ、www
  296. >>687
    何が問題?
    マスコミのへ報道依頼なんてどこもやってる
    プレスリリースのテンプレファイルもあるぐらい一般的な事
  297. 俺はツイートは仕込みだと思う派だよ
    池江の原文を事務所(電通系)が添削、更に同情されやすいような文言を入れたんだろう。

    だからといって池江を叩くのは間違ってる
  298. >>741
    電通といい、なべおさみといいやばいよな
  299. 何でオリンピックだけ特別扱いすんだよ
    すべて利権の為だろ
  300. >>690
    Twitterは前から有名人と匿名個人の非対称性が問題になってるし実名登録必須にすべきなんだよね
    エセ日本人もド底辺もそれだけでツイートを躊躇するようになる
  301. これもやらせなんじゃないの
  302. まぁ、政府や都が民意ガン無視だから、選手に矛先向ける輩も出てくる罠
  303. 病み上がりの弱ってる女を叩くパヨク
    なんで円盤投げの選手には凸らねーんだよ
  304. 何ぃ?電通だとぅ?(゚A゚)
  305. 政治的問題に一アスリートを巻き込むな

    こんな風に分断を生んで煽るマスコミもおかしい
  306. >>731
    電通が池江を批判するコメを書く
    (過激反対派になりすましている)
    →そんなのは可哀想、というコメを電通が書く
    (これだから反対派は、となる結末ありきだから)

    内村とは違うのわかるだろー
  307. おぞましいのは五輪強要、人命軽視の政府なんだが何なの?
    電通もひでえ、、、。
  308. パヨクによるネットリンチ怖すぎなんだ😭
  309. ラン〇ーズってどうなったんだろうな
  310. >>690
    辞退すべきというメッセージ、5件だったと聞いたが…
    それがおぞましい圧力というならびっくりだね
  311. >>665
    パンとサーカスで剣闘士を円形競技場で戦わせる残酷ショーをやってたローマは滅んだ。
    今では「パンとサーカス」は悪政の象徴。
    速く走れたからなんだというのだ。
    しょせん大運動会ではないか。
    スポーツはするもの。見世物ではない。
    ぼったくり男爵に災いあれかし。
  312. 日本人って病み上がりの20歳女性を担ぎだして五輪やりましょうなんて言うんだぜ
    世界の恥だな
  313. 代理店に代表される旧満州コネクションは倒さなければなりません
    清浄な日本を取り戻しましょう
  314. >>776
    それなら、野球もサッカーも相撲も、全部やめろと言えばいいんとちゃうか。
    社会生活を全部止めれば、感染も止まるよ。
  315. こんなスレまで左翼が暴れてるのはもう追い詰められてんだろうな
  316. >>788
    病み上がりの弱ってる女を利用する電通
  317. >>691
    >>693
    ツイッターで発表する事の何が問題なんだ?
    彼女が利用できるもので、一番世間が見てるものを選んだだけだろ
    それをなぜ問題視するのか、逆に聞きたいわ
  318. こうやって反対派を批判や封殺して開催の方向に無理矢理もっていくんだな
  319. 池江叩きはやり過ぎだと思うしおかしい
    でもメディアが利権について隠し過ぎて
    無理矢理五輪を開催させようとするのはもっとおかしい
  320. パヨク = 精神障害 統合失調


    同じ五輪反対派として迷惑です。日本から出て行ってください
  321. 叩かれたくないなら前に出てこなきゃいいやん
    大多数の沈黙を貫いてる選手たちは特に絡まれたりしてないわけで
  322. じゃあ匿名禁止にすればいいじゃん。
  323. こいつに圧かけてもしゃーねえだろ
    俺も五輪中止派だが、さすがにこんなバカなことしねえわ
  324. じゃ何か?電通のバカ社員のマッチポンプだってのか?(゚A゚)オ?
  325. >>769
    個人の問題なんだからブロックして終わればいいだけの話

    仕込みだろ、嫌がらせツイも返信も
  326. 五輪反対派はなんでIOCに直接言わねーの?
  327. >>777
    使わなきゃよくね?有名人がツイッター

    売名はしたいけど何も言わないで!
    みたいなのって無理じゃね?
  328. やってるのはどうせ朝鮮人
    中国人は冬季が出来なくなるので
    なんとしても東京を開催してほしい

    むかつくので竹田のサイトに署名してきた
  329. 金で買ったトンキンオリンピック

    因果応報とはこう言うこと

    汚い奴による薄汚いオリンピック
  330. >>833
    選手が辞退すればオリンピック終了だろ
    一番簡単で確実
  331. つまんねぇシナリオだなしかしw
    そんなので突破するつもりなのか?
    小学生からやり直せ
  332. >>819
    ホント狂ってるよな
    世界も日本国民も反対してるのに
  333. >>719

    👾{バカウヨウケるww

    【偶然😲】電通パソナのペーパー会社、入札公示前になぜか持続化給付.jpのドメイン取得していた【たまたま】 [663933624]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1591664898/
  334. 池江さんがツイートするのは自由だけど、それを利用される
    ことがあることは考えるべきだったのかな
     それとも利用されることを電通サイドに強要されたのか
  335. >>813
    右か左か知らんがID真っ赤にして五輪擁護してる奴が追い詰められてるのは確かだ
  336. >>785
    幼稚で卑怯者の発想だろそれ
    現役選手に八つ当たりしても仕方ないだろ
  337. 結局日本人のメンタルなんて香港民主派やミャンマー国民に遥かに及ばない臆病者だしな
    だから政府に抗議せず選手に当たるw
    電通だからなんだ?電通には抗議したんか?w
  338. >>800
    一件でもあったとだけ言えばそれが数百にも数千にもなる
    そして民衆はそれを信じる
    楽なもんだね
  339. >>816
    何が問題かって?
    嫌がらせツイって本当にあったの?
  340. 電通・池江ワニ子
  341. 池江ちゃんは扱いが難しい今の若い人の典型な気がするな。
    なにか頼みごとすると圧力、パワハラと捉える。
  342. あの文章も池江璃花子の兄が働く電通が書いた文章
    池江の事務所も電通企業

    アップした2分後にニュースになるのも電通の力技

    電通が池江を広告に使うから池江に直でDMがいくんだよ

    電通が悪の中枢
  343. >>799
    パヨクがデマ流しまくったから法的措置検討とかやってたような
    それでパヨクもびびって連呼やめたね
  344. 中国に帰れよ
  345. 朝日、毎日、共同、NHK、はだんまり。
    キャンキャン吠えてるのは極左の赤旗と東京新聞ぐらいじゃね?( ^ω^ )
  346. 余計な事を喋るからだよ
    黙って泳ぎ出でりゃ良い
    マスコミなんて相手にすな
  347. 人が死んでるのにアスリートの気分を優先したら駄目だろ・・
    バカなのかこの国は
  348. おまえら、電通がそんなひどいことする会社だと思ってんのか?(゚A゚)ゴラ
  349. >>366
    それだと五輪アスリート様も匿名と変わりないじゃん
    とにかく何か発信して意見表明してほしい
  350. >>860
    パヨクとチョンコだけだよ反対してるのは
    なんで日本が莫大な損をする方向に誘導するのさ
  351. そもそも「池江の為に!」とか言い出したからだろ
    あと聖火ランナーにするとか…
    これどっちもどっちやで
    池江なんかなんの関係もないただの選手なのに
  352. 開催強行組織に身内が所属していて
    自分もその組織と契約してるので
    中止に賛同できませんて言ってれば
  353. 国民の反対をガン無視して暴走してる政府の方が怖いわ。
  354. >>897
    はい
    すっごく思ってる
  355. 池江に五輪中止と言えるのかと煽った連中も同罪だけどな
    利用してるという意味では一緒だし先に始めたのは推進派
  356. 池江璃花子に何故投稿があったのか?
    本人は全然知らんないだろうけど、自民党がオリンピック開催の広告塔として利用
    した経緯がるからだろ。そんな事、国民の過半数や当然マスゴミは知っている事な
    のに、マスゴミは選手には関係ないからヤメロとか言い出すんだよな。
    先に池江選手を巻き込んで騒いだのは、自民党とマスゴミだろ。ふざけんな!
  357. >>901
    無観客でやって丸損だよ
  358. 苦しいのはあなただけじゃない現実。
  359. 池江の涙を五輪強行に利用する奴らが悪い
  360. オリンピックがつぶれて電通がつぶれますように
  361. オリンピック開催は公共の福祉に反するおぞましい行為
  362. イケリカ氏を苦しめるのは非道すぎ
  363. 自分の好きな選手や自分たちに寄り添ってくれそうな選手に相談するのっておかしなことなの?
    池江選手だから「なんてこと言うんだ!」ってなるけどほかの選手にだったらなんでもないことだと思うけど
    別に脅迫状出してるわけじゃないんだし
  364. 一流選手はスポーツに全力を尽くしたっていうけど
    その分学業やら趣味やらをずいぶん犠牲にしてる
    だからスポーツ以外のことにたいして興味なくて
    空気読めない発言する人がいるのは仕方ないと思う
    フィギュアの羽生君みたいな健康オタクが珍しいくらい

    でもな、医者だっていろいろ犠牲にして医者になってるんだし
    この状況で五輪選手だけ特別扱いされてりゃ
    一般庶民からしたら腹立つのも当然だろ
  365. >>816
    いや、マスコミにプレスリリースしてんだろ?
    こんなツイートしますって。
    そしてその辞退要請の投稿も確認せずに、裏も取らずに報道してんだろ?各社。

    そらマスゴミ言われるわ
    ブログとかわらんじゃん
  366. 基地害反日パヨクでしょ
    在日とかぱよちん隊
  367. 馬鹿はTwitterで民意が広まるとか勘違いしてやがるw
    Twitterは元々CIAが中東諸国破壊するためのツールなんだから、権力者に都合が良いのが当たり前じゃ
    愚か者が
  368. >>861
    飛行機飛ばすとか敗北宣言やん雑魚すぎて草
  369. 匿名って本当にどこの誰が攻撃してるか分からんしね
    電通関係者の可能性だってある
    >>854みたいに糞頭の悪い奴の可能性ももちろん高いけど
  370. >>812
    スポーツ行事全てやめればオリンピックを開催することは止められそうだな。

    まずはプロ野球とJリーグの残り全試合中止にできれば、オリンピックを中止または延期に追い込めるはず。
  371. 日本人もいるだろうが、中韓じゃないの?
    100万ぐらいの在日中国人がいるみたいだし。
    何かにつけ工作してくるでしょ。
  372. 政府に言うべきなのに個人に言っても仕方ないだろ
    これだからネトウヨは
  373. 池江はその内、自民党から選挙でそうだな
  374. 電通が姑息でバカみてーな会社だと思ってんのか?(゚A゚)オゥオゥ
  375. >>917
    投稿なんてなかったんだよ
    あるなら見せるだろうし
  376. 残念ながらこれが日本だよ
    オリンピックを開かせたくない勢力ってのは少なからずいるからな
    だからといって選手に言うってのはクズだがね
    まぁ、池江さんが開催に肯定的だから言っちゃうんだろうけど
    つまり政治的な感情なんだよ
  377. >>918
    丸損してもその先のもののために損切りしろってことだよ
  378. >>916
    だよな
    推進派「池江に直接言えるのか!」

    煽られた奴「言ったったけど?」

    スキャンダル大好きスポーツ紙「匿名の圧力」

    アホくさ
  379. やるならやるで
    国民の税金を無駄に使ったことと
    世界から日本の悪くなったイメージの責任はとってもらわないと
  380. >>869
    弱肉強食で弱い者いじめするのが支配者の手口。
    その手口に学んだだけだろう。
  381. >>956
    個人に言ってる投稿が見当たらない

    アカウント掘りたいんだけどそれもない
    何もない
    あるのは証言だけ
  382. 脳筋よりエッセンシャルワーカーの方が重要だろ
  383. >>846
    嫌なら使うなって話なら
    実名、身分証登録必須でも問題ないよな
  384. >>949
    連投規制も知らないバカウヨwwwwwwwwwww