埼玉ポーズのイラスト
相手と
配合の狙いを一言
  1. 間違っても糞女子アナとかやめとけよ
  2. 吉田沙保里で結論出てたろ
  3. ニックスを狙いたい
  4. 室伏妹
  5. 大坂なおみ
  6. 市野瀬に喰われるくらいだし
  7. 俺的には木村沙織がベストだったんだがたいしたことない同じ(元)バレー
    選手と結婚してしまった・・
  8. >>3
    それな
  9. まいやん なら乃木オタは全員許します 彼女はソフトやってたしいい肌馬です
  10. ギャビガルシア
  11. 金もあるし複数と20人位は残してもいいんじゃない?
  12. ノルマは年間200人
  13. 大谷の精子オークションを開催したらどんな値がつくか見てみたい
    3億は下らないかな
  14. >>12
    それくらいいいよな
    中東とか行けば合法的にいけるのか
  15. とにかく糞女子アナだけは気をつけろ
    あいつら仕事以上に熱心だからな
    隙あらば狙ってくる
  16. 大谷の遺伝子はマジで国家レベルに管理した方がいい
  17. 吉田沙保里は大谷のチンコがたたないだろ
  18. 池江璃花子
  19. 大谷×八村塁が鉄板だと思うが、もし差別主義者で黒人ハーフNGだというなら大谷×渡邊雄太で妥協かな
  20. 大林素子
  21. 全力疾走何百本もいけない野球は強姦罪で立件。
  22. 狩野舞子ということになってなかったか?w
  23. 大坂なおみ なら 子ども凄いスポーツ選手なりそうw
  24. 大坂なおみ定期
  25. 男の世論の期待を背負わないように。ほとんど動かない野球。
  26. 運動のきっかけがほとんどない駄スポーツがはらましそうになったら現代では事件。
  27. >>8
    そんなら大林素子で。
  28. 世界最低運動率スポーツなんていいか?
  29. 母父ニガーの血は必須だからナオミで
  30. 女性が野球程度では子育て不利になるよ。
  31. 野球も年下娘に種あるんじゃないの?絶滅させるよ。
  32. 宇津木麗華
  33. 渡嘉敷来夢ですでに結論出てる
  34. >>28
    素子は残念ながらもう・・
    吉田沙保里よりはまだ伊調馨の方がいいかな
    吉田は立たないよね
  35. 世界最低部落スポーツからレコードが何秒も遅れるから、管理規制してな。
  36. この日本人離れした馬体、骨格、そして運動神経を一人だけに種付けするのは勿体ない
    イチローと一緒に人間種付け所にスタッドインして欲しい
  37. ファインモーション
  38. >>19
    これだな
  39. 矢口真里
  40. 殺せよ野球部野球ファン。
  41. >>40
    低身長女は駄目だ
    牝系ってお前らが思ってるよりずっと重要
  42. 稲村亜美
  43. あまり速く走らないホームランで一緒に勝ってる気楽さの低人種スポーツ。
  44. 永里優季
  45. >>19
    いいね
    体格あるし強い仔が出そう
    なんとか木村沙織には種付けして欲しい
  46. 野球が全滅したほうがレコード展開いいのに。
  47. >>3
    チビはいらん
  48. 年下誘ってるのが野球。国外追放。
  49. シーザリオだろ
  50. ガッフェ
  51. 渋野日向子も両親が陸上選手だったんだよな
    やっぱり血統は重要
  52. 大阪なおみ
  53. 斎藤ちはる
  54. 藤田菜七子
  55. 大坂なおみは身体能力は抜群だけどちょっと気性に弱い所があるのがな
    でもそれも解消してきているし、圧倒的だからいいのか
  56. 肉体だけの強さだけを考えるなら、吉田沙保里
    とりあえず男でも女でも金メダルは固いな どの競技するか知らんけど
  57. 野球はスポーツ界体育会競馬産業に金輪際一切かかわれない。
  58. ていうか、狩野舞子と付き合ってるんやろ?
    野球選手に多い姉さん女房やし、サイズ的にもポテンシャル的にも最高の相手やと思うが
  59. 野球かむと低点。
  60. ソフトの上野でよくない?
    男女産まれても高身長確定、肩もよさそうだしw
  61. お前らの醜い姿さ。
  62. >>16
    在札5局の女子アナが全員狙って全員脈なしだったからな
  63. オオタニの方が無駄にでかいお似合いじゃない。
  64. 狩野舞子でいいなら木村沙織の方が良かった
  65. 女子アナもバカだねえ。体育会の理論で上層に来ない女子アナ。
  66. >>59
    大谷狩野同様の都市伝説扱いだった有吉夏目がああなったわけだし、あるかもな
  67. 親の教えで女子アナはNGらしいでw

    まあ自ら女子アナ試験受けるようなやつは、自己顕示欲の塊みたいなもんだからな
  68. サオリン以下は興味ないんじゃないの。低スポーツ員。
  69. 井森美幸
  70. >>67
    狩野舞子の親が取材受けて
    「知らない」じゃなく「話せない」だったらしいから、かなり信憑性高いと思うわ
  71. マエダユキはどうしてるんだろう。もちろん野球じゃないけどな。
  72. 大谷は洋モノでいい。
  73. まあ確かにディープ級の価値あるからなあ
  74. 母父がプロスポーツ選手レベルでないと底の浅い配合になるぞ
    てことで、若田部遥(22歳170cm父は若田部健一185cm)
  75. 断種。野球は。
  76. >>61
    いいね
    年齢が年齢だからオリンピック終わったら即種付けしとかないとな
  77. てか今日の試合、どえらいことになっとるなw
  78. アーモンドアイに種付けしとけ
  79. ソフトボールと野球は違う競技。野球が下。格上につぶれるぜ。
  80. >>68
    さすがよく分かっている親御さんだ素晴らしい!
  81. アレックス・モーガン
  82. 稲村亜美でいいじゃん
  83. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  84. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �C流した後はすぐに退出する
    �Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

    詳しい解説はこちら↓
    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  85. KINGレイナ
    浜口京子
    塚田真希
    ソフトボールの上野
  86. >>73
    外国産も魅力あるね
    何人か付けて欲しいわ
  87. レイプャーや野球人やオオタニテレビのダサい映像で野球でも下なのに誘惑。
  88. 人柄も混みなら浜口京子でどう?
  89. スポーツだけやっとけばいいんですか野球は。
  90. >>87
    ギャビガルシア
  91. このスレはボツね。レース結果に響くさ下にされる。
  92. 調べてみると狩野舞子は木村沙織と結構交流あるみたいだね
    彼女の友達と言う事で何度か会ううちにこっそり種付け
  93. 鶴田友美
  94. 何でこんなに伸びてんだよw おまえらアホかよ
  95. 栗林サミ^ ^
  96. 運動率とジャンプ力、走力どれをとっても野球は下。パワーもウエイトリフティングよりした。
  97. 付けまくって可能性増やそうぜ
  98. 野球は人種差別の上隔離して置き去りにしろ。
  99. オオタニ黒人だもんな。
  100. リスグラシュー
  101. 白人に手を出すさ。
  102. キム・ヨナ
  103. 血統的に昔のスポーツや人種にはらまされてみろよ。育てても女性が一生負け組背背負う。
  104. 芦田愛菜だろ
  105. >>89
    京子も早く種付けしないとな
  106. 皇族とか全員消えていいから
    大谷庁を作って皇居を明け渡して一夫多妻制を復活させよう
  107. 野球低度で調子に乗ってるなよ。競技人口下だよ。
  108. ブスケツ
  109. 外のスポーツが管理しておろすよ。野球なんか。
  110. >>89
    筋肉の爆発力が足りない気がする
    父も肥満気味だし
  111. 渡嘉敷来夢だろ
  112. 俺はソフト十割の打率一打席一安打。ノーエラー。バカ大谷。クリアしろよ。
  113. 毎日種付けして年間50人くらい子供作れば日本のレベル上げれる
  114. 下がるね。世界最低RANK国家に。
  115. メアリージュン
  116. ウォッカやダスカの子供達が走らないのを見てると
    母父の方が重要なんじゃないか?
  117. 稲村でいいな
  118. 女子競技人口がほとんどいないから不受胎でつぶれてるんじゃないのほとんど。
    更にこれから厳しくなるさ。
  119. デビィ夫人
  120. 芦田愛菜だろ
  121. テレビ好きの運命アホ人事。
  122. 馬主の権利もはく奪します。
  123. 競技人口は重要だよな
    人口の多い、あと獲得賞金の多い競技
    ここのトップは優秀なのがいる
    あと両親の血統も
  124. 池江璃花子以外おらんだろ。

    とんでもない身体能力だよ
  125. 狩野舞子と付き合ってるなら早く結婚して子ども作らないともったいない
  126. 女犯しに上がって来るなよこのスレ。ブサイク自信なくつぶれてろよ。
  127. 吉田より伊調だよな
    体格が違うし伊調の階級の方が世界の標準で層が圧倒的に厚い
  128. ファンまでバカだろ?もう世界の国籍にいないさ。一律に処分。
  129. 遺伝子の多様性ということで、一流アスリートから女子アナまでいろいろ試したほうがいいと思う
  130. なんJで相手にされないのか?カス
  131. テレビの野球選手や野球選手野球ファンなんて最下層民だよ。
  132. かかわった人脈も殺処分しろ。
  133. ソダシしかいないだろ
  134. 体操とか身体能力を問われる競技をやってた170�p以上の女に
    手あたり次第付けるべき
    1日1発でも年間365頭に付けれる
  135. 細江さんもきっとやきもきしているはず
  136. おまえら、自分が抱きたくないレベルの女はやめろよ
  137. シャラポワ
  138. 変な女子アナやグラビアに引っかからなければいいよ
  139. 神取忍
  140. バレーサッカーハンドボール格闘技バスケ男子が残党狩りしろよ。
  141. 狩野舞子と付き合ってるじゃん
  142. 吉田沙保里か大坂なおみか藤田菜七子だな
  143. 5-1 シングル一本

    しょぼw
  144. 栗山英樹
  145. 低レベル反乱挙兵ですか?いちいち関わっとれるかアホ。
  146. 大谷翔平が付き合おうと言えば、新垣結衣だって綾瀬はるかだって落ちるよな
  147. ウオッカの子がうまくいってない例を考慮して海外から連れてくるべきだと思う
  148. 朝青龍
  149. 真剣に考えるメインファクターは

    ・ルックス(体型含)
    ・身体能力
    ・頭脳明晰(地頭力)

    あたりか?
  150. 縁起が悪いよな。新G1に。種付けたかってくんなよ。ドアホ。
  151. ドマイナースポーツのメジャー詐欺低レヴェが歴史上つぶれてこどもおろされた
    って話さ。
  152. 昔はどうなんだよ。ミーハーな競技者ファンだな。
  153. ホームランマシーンこと筒香さんは子供おらんの?
  154. 避妊しとけよスポーツだけの奴らなんか。
  155. シルフィードじゃないんだから産駒が一頭だけはやめてほしいよな。
  156. ダルビッシュと橋本聖子の子供も中々良血だけど凡人みたいだぞ
  157. 野球のトップはサッカーのだいぶ下の方だ。野球ですらトップじゃないんだぜこいつ。
  158. 女があほだろ。確かめてもみないで。一方的にVTRなんて送り付けるのは違法。
    野球競技歴ないやつにな。
  159. 削除しとけ。今日の展開レコード下がるから。
  160. >>148
    海外から連れてきて失敗したのがウオッカだが?
    マジもんか?
  161. 精子バンクでいいだろ
    数打ちゃ当たる
  162. 室伏父は白人アスリートを狙って種付けしたからな
    そして子供が出来たら離婚
    かわいいアイドルや女子アナに行っちゃうのが普通のスポーツ選手
  163. 児玉碧衣
  164. 大谷父ももう一度スタッドインさせよう
  165. オオタニサンに関しては毎年35歳以下の女性アスリート100人に種付けする事を法律で定める事、以上
  166. >>73
    室伏広治という成功例もあるからな
    基本的に外国産牝馬とはニックスの関係にある
  167. 狩野舞子は若い頃脚部不安があったから、そこだけが心配
  168. 一匹キチガイ豚が居るな
  169. 真面目な話、これだけの血なんだから1人に限る必要はないんだよな
    優秀な牝をたくさん用意してつけたほうが日本国繁栄のためになるんだから
    イケメンだし牝も拒否するのはいないだろう
  170. 室伏の妹