カスタネットを叩く子供のイラスト(女の子)
https://anonymous-post.mobi/archives/8508
「とても苦しいです」。

その一文に、心から血がにじみ出ていると感じた。

7日夜に池江がSNSに文章を投稿した。SNS上で「代表辞退」「五輪中止表明」を求める声が届いたという。
開催に賛成するのも反対するのも個人の自由だ。だが匿名で自分に都合がいい意見を、20歳の現役選手に無理強いすることが許されるはずがない。

池江は、負けず嫌いで前向きな性格だ。
4年以上担当するが、取材現場でもそうだ。必ず質問者の目を真っすぐ見て答える。
SNSでもつらい心情を発することもほぼない。思いつくのは19年3月、抗がん剤治療が始まった直後の「思ってたより数十倍、数百倍、数千倍しんどいです」ぐらいだ。
そんな池江に「とても苦しいです」と言わせる、匿名の圧力がおぞましい。

池江は闘病中、家族に1度だけ「死にたい」ともらし、深く後悔している。
何よりも命が大事であることは身をもって知っている。
だからこそコロナ禍の東京五輪を俯瞰(ふかん)した時、葛藤が生まれることは想像に難くない。
そんなジレンマを抱えた20歳の心を、筋違いな意見の押しつけが無慈悲に責め立てた。

そもそも東京切符は目標のパリ五輪前に思いがけず手にしたものだ。
しかも池江は「ないなら次に向けて頑張るだけと思っています」としている。
五輪を開催してほしいと主張しているわけでもない。

そしてもちろん五輪開催は1人の選手が決められることではない。

日刊スポーツ
【水泳担当=益田一弘】
https://news.yahoo.co.jp/articles/5164b8640eb2ec96780b1b167da2e9a3b7c5b05f


(略)
  1. 脳味噌が腐った反日ヘイト犯罪民族(^^)
    参政権がないのにゴミ野党ミンス共産党を支持してきた無能な働き者(^^)
    日本どころか世界中に迷惑をかけてきた粗大ゴミ(^^)















     平 日 の 昼 間 に 平然とレスしている惨めな キ チ ガ イ ニ ー ト 鮮 人 (^^)


    日本に寄生して ナ マ ポ 貪 っ て な い で
     早 急 に 自 殺 し ろ 汚 物 ゴ キ ブ リ (^^)


     祖 国 の 穢 れ た 半 島 の 生 ゴ ミ を大量に巻き込んで 絶 滅 し ろ (^^)


    //hissi.org/read.php/newsplus/20210414/TXNwUVg1Q2Yw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210416/K0d1amxjbm0w.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210421/RGp1NUlOeEsw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210422/L0o3MDJveFQw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210423/UnNVcmM5SzMw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210428/MkVaa1JiMmQw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210506/azJYSkJ5Q1Mw.html
    //hissi.org/read.php/newsplus/20210507/ellEUGo1NkIw.html
    //hissi.org/read.php/snsplus/20210226/Ykl0Mm9rOWww.html
  2. ネトウヨと左翼どっちも五輪反対
    同じ思想同士仲良くしろよお前らは





  3. 経済テロリスト!!!!!!!!!
    朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
    公安に通報している

    その景気刺激策は、消費者が貧乏になっていくだけだ!

    公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









  4. 日銀の基本政策 : インフレ目標2%

    → インフレ目標設定ということは、
    インフレの可能性は全く無い。

    円安にふれると輸出増加し、円高に戻る。
    円高であれば、輸入物価は安価。


    【日銀法53条5項について】
    日銀に取り入れた国債は、満期が来れば償還と金利の全額を
    国庫に納付されるので、これについては政府は支払う必要が
    全く無い。そして日銀に取り入れた国債は、いずれ満期が来れば
    完全消滅する。


    日本銀行法 第53条
    5 日本銀行は、各事業年度の損益計算上の剰余金の額から、
    第一項又は第二項の規定により積み立てた金額及び前項の規定による
    配当の金額の合計額を控除した残額を、当該各事業年度終了後二月以内に、
    国庫に納付しなければならない。


    【MMT Modern Monetary Theory 現代貨幣理論】

    国債をプリントした紙幣で置き換えれば、
    政府は財政赤字にならない。

    米国は理論よりも先にこの考えで、
    これまで経済政策を実行して来ている。
    経済停滞の続く日本と異なり、
    米国が経済成長して来たことは、
    いうまでもない。

    何も、問題は起こってない。
    今年、米のジャネット・イエレン財務長官は
    「国債金利が低下したので、MMTの正しいことが
    証明された。」と述べている。

    MMTは、いまの米国のバイデンとイエレンが、
    実行しようとしているニュー・エコノミー。
    新しい人類共通のフロンティアだ。

    米国は、コロナ禍にともないこれまで、
    一人あたり合計50万円の個人給付を
    行なって来ていたが、今年バイデンはさらに
    一人あたり15万円の個人給付を追加した。
    現在、好況に向かいつつある米国には
    世界のマネーが集まっている。
    米国では、商店やレストランに求人の
    貼り紙が増えている。経済が回っている。
    激しかったBLMももう終息する。
    国民に直接にマネーを注入すれば、
    消費者が貧しくなっていかないというわけだ。


    ケインズは、金本位制下の英帝国の経済学者だった。
    この時代、イギリスは植民地の金鉱から、無限大に
    多くの金を産出出来ていた。ケインズ理論は、
    金本位制でなくなった戦後のイギリスにおいて
    破綻した。英国病と呼ばれたスタグフレーションに
    イギリス経済が陥った。

    ケインズ理論は、英帝国の金本位制ではない不換紙幣下では、
    中央銀行が国債を最大限にマネーに変換して市場へマネーを
    供給していなければ成立しない。これがケインズ理論を
    信望する日本が、長期に渡る経済停滞に陥っている理由だ。









  5. 最も非効率なことは、国民間の貧富の差である。
    経済学エコノミクス最大の問題は、国民の貧富の差である。

    これをやれ!

    1 昭和の高度経済成長時代の累進税率を復活。

    2 富裕層へ大増税、米国がこれをやる。

    3 最低賃金を2倍、日本以外の先進国はすでにやった。

    4 正社員を廃止、日本以外の国ではこれが常識。

    5 富裕層の株式取引課税を強化、米国がこれをやる。




  6. ちゃんと考えてないんでしょ
  7. 宇都宮が犬笛吹いてまだ批判してるよな
    東大のゼブラフィッシュ川上とかマジで屑みたいな事言ってたぞ
    これ、自殺した女子プロレスラーにやった事とどう違うの?
  8. ネトウヨ『文句を言ってるのは共産党』
     
    → 実際には国民の9割は五輪開催反対
  9. 流石だ、俺たちの期待を裏切らなねえぜ!!
  10. 池江って電通所属なんだw
  11. 電通の操り人形やんけ
  12. こーゆーのって昔は韓国初の話題としてよく届いてたけど
    日本も遂にそこに到達してしまったか
    mjktが世界に発信できる端末を持ってしまうとそうなる
  13. 安倍やめろ!
    日本しね!
    と同じグループ?
  14. 呟く前からネットニュースになるよりはおぞましくない
  15. 電通の思惑通りじゃんやっぱり日本人ってアホだな
  16. ネット×
    ネトウヨ○

    五輪に反対してるの左翼だけ?
    ここやヤフコメにと沢山反対いるけどお前ら左翼なの?
    で、右翼の親玉はリコール捏造とか色々してるけど池江にメール送ったの左翼だと言う証拠は?
  17. 中国メディアが注目
    電通所属

    2アウト?
  18. パヨは野球やサッカーには凸らないんだよな
    ファンやサポが怖いから
  19. >>3
    こんな嫌がらせするの左翼だろ
    無理矢理どっちもどっちにして責任なすりつけんなアホ
  20. 病気克服してやっとオリンピック目指せるようになった子に
    オリンピック中止に賛成しろとか鬼畜過ぎるわ
  21. 一瞬池江に同情しかかったけど、デイリーと電通のせいでその気は失せたw
  22. 元記事とスレタイ違いすぎるだろ
    そもそも日刊スポーツって朝日だろ
  23. 匿名をいいことに好き勝手言ってくる奴らは論外だが
    名が知れたらSNSなんて気軽に始めるんじゃね〜とも思う
  24. サンジャポやワイドナではこの件について何か言ってた?
  25. いい加減、自分らの意見と合わないと個人にレッテル貼りして
    集団で叩くの楽しむのやめたら?
    色んな意見の人が居て当たり前なんだからさあ

    スポーツ選手を誘導しようとしたって無駄でしょ
    この人達は競技を頑張る人達なんだから
  26. なんだろ?
    池江が何言っても大正義ってなる思考停止の論調に疑問を感じる
  27. 池江を叩いてる赤ウントのれいわ・共産支持の高さは異常
  28. お前らが無力だからといって考えの違う人間を無理に従わせようとするなよ
  29. 本当にそんなメール届いたのか?全部電通と池江選手の自作自演だろ
  30. オリンピック推進派の工作員は
    工作員の常套手段として反対するやつに徹底的にレッテル張りをして
    攻撃する。この場合反対するやつ=共産党とレッテル貼って
    印象操作して叩く
  31. >>17
    こんな嫌がらせは左翼しかやらんわなあ
  32. 卑劣な事をしてるのは電通だしマッチポンプで世論操作しようとするのは辞めてください





  33. 経済テロリスト!!!!!!!!!
    朝鮮語をしゃべるな! 半島へ帰れ!
    公安に通報している

    その景気刺激策は、消費者が貧乏になっていくだけだ!

    公安、仕事をしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  34. オリンピック中止になったらしぬかもしれんって言った体操選手は叩かれんかったのにな





  35. 日銀の基本政策 : インフレ目標2%

    → インフレ目標設定ということは、
    インフレの可能性は全く無い。

    円安にふれると輸出増加し、円高に戻る。
    円高であれば、輸入物価は安価。


    【日銀法53条5項について】
    日銀に取り入れた国債は、満期が来れば償還と金利の全額を
    国庫に納付されるので、これについては政府は支払う必要が
    全く無い。そして日銀に取り入れた国債は、いずれ満期が来れば
    完全消滅する。


    日本銀行法 第53条
    5 日本銀行は、各事業年度の損益計算上の剰余金の額から、
    第一項又は第二項の規定により積み立てた金額及び前項の規定による
    配当の金額の合計額を控除した残額を、当該各事業年度終了後二月以内に、
    国庫に納付しなければならない。


    【MMT Modern Monetary Theory 現代貨幣理論】

    国債をプリントした紙幣で置き換えれば、
    政府は財政赤字にならない。

    米国は理論よりも先にこの考えで、
    これまで経済政策を実行して来ている。
    経済停滞の続く日本と異なり、
    米国が経済成長して来たことは、
    いうまでもない。

    何も、問題は起こってない。
    今年、米のジャネット・イエレン財務長官は
    「国債金利が低下したので、MMTの正しいことが
    証明された。」と述べている。

    MMTは、いまの米国のバイデンとイエレンが、
    実行しようとしているニュー・エコノミー。
    新しい人類共通のフロンティアだ。

    米国は、コロナ禍にともないこれまで、
    一人あたり合計50万円の個人給付を
    行なって来ていたが、今年バイデンはさらに
    一人あたり15万円の個人給付を追加した。
    現在、好況に向かいつつある米国には
    世界のマネーが集まっている。
    米国では、商店やレストランに求人の
    貼り紙が増えている。経済が回っている。
    激しかったBLMももう終息する。
    国民に直接にマネーを注入すれば、
    消費者が貧しくなっていかないというわけだ。


    ケインズは、金本位制下の英帝国の経済学者だった。
    この時代、イギリスは植民地の金鉱から、無限大に
    多くの金を産出出来ていた。ケインズ理論は、
    金本位制でなくなった戦後のイギリスにおいて
    破綻した。英国病と呼ばれたスタグフレーションに
    イギリス経済が陥った。

    ケインズ理論は、英帝国の金本位制ではない不換紙幣下では、
    中央銀行が国債を最大限にマネーに変換して市場へマネーを
    供給していなければ成立しない。これがケインズ理論を
    信望する日本が、長期に渡る経済停滞に陥っている理由だ。




  36. >>8
    関係ないのに無理やりこじつけてるお前は先進国ワクチン最下位の国での五輪賛成か?





  37. 最も非効率なことは、国民間の貧富の差である。
    経済学エコノミクス最大の問題は、国民の貧富の差である。

    これをやれ!

    1 昭和の高度経済成長時代の累進税率を復活。

    2 富裕層へ大増税、米国がこれをやる。

    3 最低賃金を2倍、日本以外の先進国はすでにやった。

    4 正社員を廃止、日本以外の国ではこれが常識。

    5 富裕層の株式取引課税を強化、米国がこれをやる。




  38. >>27
    正義かどうかではなくてさ、一介のアスリートに五輪の是非も可否も決められるわけが無いのがわからんのか
    完全なるお門違いなんだよ
    池江が辞退しても補欠が繰り上がるだけ
    日本人全員辞退してもそのまま開催されて他国が有利になるだけ
  39. パヨチョンが粘着してるだけ
  40. >>37
    先進国で一番死者数少ないのは無視か
  41. >>27
    誰もそんな事思ってないだろ
    個人攻撃するような屑連中が批判されてるだけ
  42. 何でアカなんだよ

    どこにそんな事を書いてんだ

    このスレ主は移民党の塔一教会信者か公明党の層化信者の朝鮮人だろ
  43. >>39
    お門違い何も全部自作自演だからそんな苦情を本人ぶつけた奴など存在しないんだけど
  44. >>17
    アルミホイル全然足りてないやん
  45. 五輪賛成派も反対派も池江使ってるんだよな
    ほんと見苦しいわ
  46. 宇都宮らしいじゃん、仕掛けたの
  47. 五輪後に脱ぎますって宣言したら少なくとも開催支持は50%以上になるとおもう
  48. アカならやりかねんと
    日頃の行いって大事よねw
  49. >>44
    はい?
    ああ、もしかして「デンツウのインボウガー!」とか言っちゃうタイプの人?
    こえー
  50. スレタイも含めて誘導記事
  51. 若しくは池江選手は何も知らされてないけど電通が匿名で苦情入れたのかもな
    五輪反対派を悪者に仕立て上げる為に
  52. >>30
    メール? 多くはDMだろうけど公開コメントでもそんなのすぐ見つけられるぞ
  53. 匿名の〜でぼかす記事もね

    左翼が問題起こしてる時だけはハッキリと書かない
  54. また民意を誘導しようとしてますね?
  55. >>56
    お前が?
  56. 中共以下の日共てw
  57. やべー奴増えたよな
  58. シナリオ次々と投降投稿
  59. >ニー速
    【コロナ】4月にワクチン接種したばかり・・・医療機関でクラスター、医師ら5人感染 青森

    ま、インチキ人体実験ワクチンで
    ユダヤ人のカネ儲けにすぎんのは知ってたが
  60. 死ねば
  61. 都知事になれんかったジジイが扇動してるんやろ
    いつものこと
  62. >>30
    メールw
    電通と絡めて池江を叩いてる奴らって結局こういう年寄りばっかなんだろうなw
  63. >>47
    仕掛けて、あまりにもパヨ側が基地すぎて昨日やめようみたいにTwitterでいいだしたぞ
    自分は悪くないみたいに書いてたし
  64. メンタル弱すぎw
  65. そもそも五輪決まったときから苦々しい、病気が治らないほうが良かった
    とか言ってたからねパヨちんたちは
  66. 池江を盾として利用してた連中が何ほざいてるんだか
  67. そんなもんよ
    池江と同じように命が大切だからこうなってんだろうな
  68. 中止や出場事態に選手個々を徹底的に追い込んで、そこから政府批判の一大ムーブメントにつなげたい

    いつもの左翼のムーブです
  69. ネトウヨ話法に結局落ち着く
  70. 免疫下がっててコロナリスク高い病み上がり池江に東京五輪出てメダル取れとか言っちゃってる奴の方が普通に怖いよ
  71. 電通 「しめしめ、これで同情が集まれば開催賛成機運が盛り上がるぞ」
  72. 最近のタイトルにネットの反応書いてるのクソ地持ち悪いな
  73. 工作じゃなくてもこんなこと書かれるなら、俺なら何も言わずにアカ消すわ
    こういうとこ含めて電通のやり方かな
  74. 左翼連中って失言した5輪相叩きの時には池江さんにすり寄って善人ぶったこと言ってたのにな

    自分らの思い通りにならないとあっという間に手のひら返ししてバッシングするクズ
  75. 左のネトウヨ
  76. >>9
    池江さんへのことを言っているのにその返しは馬鹿なの
  77. 万の応援より3の批判なんだよな池江にとって電通にとって
  78. >>8
    宇都宮は選手個人を批判すべきじゃないというスタンスだが

    宇都宮けんじ@utunomiyakenji
    現在東京五輪代表に内定した選手に出場辞退を求める声がネットで溢れている。だが五輪中止を求める相手は選手ではなく、主催者であるIOC、IPC、国、東京都、組織委である。当然のことながら選手にはいっさいの非はない。見通しの立たない辛い状況に置かれている選手をこれ以上苦しめてはならない。
  79. 左翼って言うか左のネトウヨだろ
  80. こうやって個人を追い込むんやで 左翼は
    893もびっくりや
  81. 左翼はちょっと病気だよ

    べつに悪い事したわけでもない人を個人叩きなんかやったら反発買うから止めようってなるだろ

    ブレーキかけずにバッシングの擁護までしちゃうもんな・・・
  82. どこのネットなんですか?
  83. >>17
    こいつに言ってやれ

    国立遺伝学研究所・川上浩一「池江さんのtweetを見ました。亡くなられた方にお悔やみも言えないのか」
    https://twitter.com/anonymous_post2/status/1390968972158275584
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  84. ブサウヨがいつもやってることだろw
  85. 池江があのままくたばった時にこれ貼りたかったわー
    https://i.imgur.com/31WVzwr.jpg
    https://i.imgur.com/BXPKhjG.jpg
  86. ごく一部の上級国民の利益のために世界中を危険に晒す糞イベント
    それなのに中止になったら違約金は国民の税金で負担
    ふざけるのもいい加減にしろ
  87. ネトウヨがこういうスレ立ててるという事は
    選手を誹謗中傷している奴は間違ってるけど批判してる人は正しいという事ですよ
  88. 左翼批判したくないからって匿名の圧力って事で押し切ろうとしてるのがな
    これが保守系がやってたらウヨクが〜って記事にするくせに
  89. 身バレして反対派おわったな
  90. >>68
    なんで野球サッカーには言わないの?
    サッカーなんてU24強化試合すらしたよね?
    普通に五輪世代は五輪出たいってずっと言ってるが?
  91. 左翼ってほんと陰湿なイジメが大好きだな
  92. >>85
    朝日毎日の記者もやべぇぞ
  93. 言論の自由を与えない恐ろしいな。

    >>90
    怖いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
  94. 共産党おぞましい
  95. ネトウヨが電通を擁護とはたまげたw
  96. これで規制を厳しくしたら困るのはおぞましいとか言ってる奴らの方
    普段から誹謗中傷しまくってるんだから
  97. 中国も東京オリンピック開催させたいみたいだしな
  98. げっすいわ左翼って
  99. >>97
    キチガイ思考すぎん?
  100. オリンピック中止派は共産党が中心ってバレたからもうムリぽ
  101. これが海渡雄一のやり方や
  102. 世論が開催へと流れ変わっちゃったね
  103. >>97
    しかも中国と共闘してんのが笑える
  104. >>97
    いつも電通がどうとか考えてるの?
    病気やぞそれ
  105. > ネット「共産党怖っ…」「左翼って卑劣なことばっかりしているな [Felis silvestris catus★]

    お前は政治ニュース板から出てくんなw
    まあ”ネット「〇〇」の声”みたいなスレタイは、芸スポでアイドルとかのスレで多用されてた手法が
    あっちに輸出された感じだったし、ある意味元サヤなのかも知れんが
  106. また共産か
  107. 反日バカサヨクが調子乗りすぎて自爆wwwwwざまあwwwww
  108. ネトウヨいよいよ余裕なくなってきたな
  109. 世の中が分断させて、つけ込んで、あわよくば、革命までもって逝きたいのがガチの左翼。
    ガチの左翼はしばしば綺麗ごとを並べ立てるわけだが、それを信じちゃうのが、お花畑左翼、デュープス。
    不安をあおられる、安心できないでしょと言われると、マジで安心できなくなっちゃうのも、お花畑左翼。
    人の悪意に、こうも簡単に引っかかってしまうのか、しかも、何度も何度も。
    学習しろよ、お花畑、、、、あっ、おつむが弱いから、お花畑なんだよな。
  110. >>97
    Felis silvestris catusが電通サイドなのは違和感あるわなぁ
    著名なパヨクが馬鹿やった時だけ面白おかしくおちょくってればいいのに
    なんか今回ので馬脚現した感あるわ
  111. まあでも俺が周りの健康を気にする選手の立場だったら辞退も考えるだろうなとは思う
    もっともそれは「今の自分」の考え方だからそうであって、選手なんて子供の頃から自分中心自分優先で生きて来てるんだから、誰に何を言われようが辞退の選択をするわけはないんだよな

    ただでさえ人間は自分の欲求に一番忠実、綺麗事や善し悪しはともかくそれだけは間違いないんだから
  112. 共産党なんてカルトを信じてるキチガイに常識なんか無いわな
  113. 八村にレイシストメッセージ送ったのも左翼だろうな
  114. >>17
    ネトパヨ?
  115. いつもよく右翼扱いされるけど
    五輪を叩くと左翼扱いされる
    右左レッテル貼りすれば何か変わるとでも思ってんのかな
    そんな気持ち悪い仲間意識なんてないんだけど
  116. なんか必死になってメディアがオリンピック中止や反対論を封じ込めたいようにしか感じないな。池江やアスリートなんて恵まれてるじゃん。スポーツができるか出来ないかの不安しかないのに
    国民は命の心配生活の心配をしてるってことを分かってないのかね
  117. 共産立憲パヨクは与党を叩く為なら池江でも処理水でも何でも叩きに利用する
    恐ろしい連中だ
  118. >>9
    ネトパヨ?
  119. 池江璃花子選手に「苦しいです」と言わせた、おぞましい「ぼったくり集団」の自作自演世論誘導 
    ネット「汐留怖っ…」「D通って卑劣なことばっかりしているな〜
  120. >>1
    「オリンピック反対ならそれ選手に直接言ってみろ!」って論調あったよね
    もちろんそんなことはしてないけどさ

    「こんなに池江が頑張ってるのに、本人の前でオリンピック中止しろって言えるのか!」ってダシに担いだ奴がそもそもの元凶
  121. >>77
    >>81
    ネトパヨ?
  122. オリンピック反対するやつは共産党とレッテルはろうとしてるが
    中国共産党は東京オリンピック開催大賛成してるぞ?
    つまり、開催賛成派=共産党ってことだろw
  123. 同情集めるやり方だってのはすぐ分かる
  124. >>30
    陰謀論を信じこむボケ老人(笑)

    お前の残りの人生のイベントは墓石を選ぶことだけ(笑)
  125. >>122
    ダシにしてる時点で、人として終わりだよ
  126. >>1
    上級国民やアスリートにワクチン接種などのリソースを注ぎ込む分
    一般国民にはワクチン打たずボランティアとして資源にされる不平等を肯定してるんだから
    なら五輪賛成派も不平等を受け入れるべきだな
    体育会系にいじめられたり殴られても他人の労力を使わせる為に助けを求めるな
  127. 医療従事者やボランティアを無償で酷使する上級国民やアスリートには従い
    リベラルや女には他罰や制裁願望をむき出しにする
    自称弱者男性は体育会系に殴られて過ぎて心も顔も歪んだ生き物
  128. 共産党のジジババたちはツイッターなんぞできません
  129. おぞましいのは電通だろw
  130. >>110
    というか電通や委員会でしょう
    気の毒には思うけど、飲食店の人もホテル業界の人も厳しい
    広告代理店やオリンピック関係者も、仕方ないよこの感染拡大の状況では

    イデオロギーじゃなくて公衆衛生上仕方ないって
  131. >>1
    日頃体育会系やリア充に恨み辛みを唱えてる連中も
    結局、飲食店や文化芸術やエンタメやボランティアや医療従事者等の一般国民は資源として踏みにじられる一方で
    ワクチンなどのリソースをアスリート・上級国民に優先される「不平等」を肯定してしまったよね
  132. アホな国民を操るのは簡単だな
    中国韓国やサヨクに敵意を向けさせるだけ
  133. 電通のやり方がやくわかるわ
  134. >>97
    ネトパヨ?
  135. ツイッターで圧力をかけた人たち
    https://twitter.com/sigetakaha55
    みんなパヨクだよ
    仲がいいね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  136. >>134
    > 中国韓国やサヨクに敵意を向けさせるだけ

    今回池江うんぬんでそれ持ち出すのはさすがに無理ありすぎて
    全然うまく行ってない気がするが
  137. >>115
    富山って、割と昔からブラジル系とかイスラム系にも寛容なんだけどね。
    ロシア人にすら商売は普通に対応する。
    でも半島系はみんな大嫌いなのは実績がそうさせたのだろう。
  138. 共産党はむしろ東京五輪賛成なんだが??


    習近平氏「東京五輪の開催を支援」…バッハIOC会長と電話会談
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9738b9f5ecbbd72fae9c08087a60db17823856c
  139. 電通のネット工作って、おぞましいね
  140. 東京オリンピック開催賛否に関して
    共産党だかどうだかは全く関係ない
    オリンピックの利権側にいるやつかそうでないやつかだけだ
  141. >>133
    アスリートとかに優先接種するのは感染しないのはもちろんだが、相手に感染させないためというのが大きい。
  142. サヨク→日本が嫌い
    ウヨク→日本が好きやっけ
    それなら納得のいく感想やな
  143. >>97
    会長がチョンでステマで韓流をごり押ししてたことでおなじみの電通
    最近だと100ワニで今度は池江を盾にして五輪をごり押し
  144. >>140
    中共と日本共産党の違いもわからないのか?

    お前本当に頭が悪いぞ
  145. >>146
    糞真面目な性格だね
  146. >>141
    てかこの>>1のやつ、こんなスレしか立ててない
    どこの回し者でいくらもらってんのかね
  147. 日本は同調圧力が蔓延る息苦しい社会だと
    常日頃から批判してるような人たちが
    オリンピックに反対しろよと
    無理矢理従わせようとしているのが
    とっても笑える
  148. >>144
    ウヨクは金持ちに騙されてるだけ
  149. 電通は恒常的にネット工作員使って世論操作してるんだよね