将棋の対局のイラスト(女性)
大至急頼むわ
  1. 軟禁する
  2. ハンマーで頭殴れば死ぬやろ
  3. サイコフレームの情報を渡さない
  4. 肉弾戦に持ち込む
  5. サイコフレームの情報を送らない
  6. 引退したから倒す必要ないやん
  7. >>5
    はい巴投げ
  8. 味方を人質に取る
  9. おはシャア
  10. >>5
    正規の軍人なのにコロニーで有名なネクラオタクにフェンシングでギリ即死回避ってとこまで追い詰められてるんだよなあ…
  11. ククルスドアンに殺されてた
  12. 毒殺
  13. 情けないモビルスーツと戦えばええんやない🙄
  14. ぶっちゃけ搦め手使えばいくらでも対処法あるよな
    所詮殺しの道具以上になれなかったキラーマシーンの成れの果てだし
  15. ケイラ次第
  16. サイコフレームなくても近接戦闘で勝てないと思うんですけど…
  17. 操縦以外は素人のナードやしフェンシングなら勝てるやろ
  18. アクシズ落とす
  19. >>11
    まあ未来予知する化物だし仕方ない
  20. ガンダムにさえ乗せなきゃワンチャンある
  21. 精神攻撃
  22. >>16
    反対側まで投げたんやろなぁ
  23. 暗殺や
    パイロットとしては諦めろ
  24. ギャンにヒートロッドつけて格闘戦をやる
  25. >>22
    シャア「互角のモビルスーツで戦わないとやーやーなの!」

    どうする?
  26. 和解に来たところを部下のリックドムに撃たせる
  27. 毒ガス
  28. シャアのプライド保ちつつ倒す方法、ない
  29. ザクで踏み潰す
  30. >>15
    シャア自身が対等な条件で倒すことに拘ってたからなぁ
  31. 正直寝込み襲っても何も出来んやろ
  32. 00やWみたいに物量で押せば勝てるやろ
  33. 人質
  34. サイド7に偵察行かない
  35. 純粋なMS戦で1番アムロを追い詰めたのってビルゴの人かだよな
  36. >>27
    シャアじゃなくて別の奴に担当させろ
  37. 対等な条件で戦わなければいいだけでは🥺
  38. ハマーンと共闘する
  39. >>37
    ビグロやった
  40. >>22
    輸送機でもなんか起こす男やぞ
  41. >>22
    出待ち置きバズーカしてくるような奴に勝てるわけないやろ
  42. ガルマに素直に協力しとけばいけたかもしれんのに
  43. ブラウブロ戦で赤カスが手を貸してたらアムロに勝ってたやろ
    よくわからん言い訳して逃げたけど
  44. さっさと暗殺しろ
  45. >>16
    コロニーごとぶん投げる怪力ほんとすごい
  46. >>34
    あいつ1st時代でも一騎でリックドム12機ぶっ壊すんやぞ
    ν乗せてエースパイロットがレズンとかギュネイレベルだとしていくらいても勝てる気せんわ
  47. >>41
    気絶まで追い込んだのは普通に凄いわ
  48. ここにはない
  49. まぁ軍人で襲撃すりゃ普通に死ぬやろ
  50. ランバラルにドムを届ける
  51. ファンネルを一発も外さずに的確に撃ち落とす奴にms戦で勝つなんて無理
  52. >>48
    ホワイトベース隊総出だったしアムロが落としたのは9機だぞ🙄
  53. >>48
    リックドムはアムロだけの戦果じゃない定期
  54. ヘルメットが無きゃ即死レベルのジオン軍の士官学校主席って糞すぎない?
  55. こいつらとかかなりいい線いってたな
    https://i.imgur.com/gIe4fPb.jpg
  56. >>55
    パチンコだと12機落としてたぞ
  57. >>57
    アムロが化け物すぎるんや
  58. でもMSから降ろすのって普通に正解だよな
  59. ナイフで刺す
  60. 小説版ZZやと多分プルツーのサイコMK-2に負けてたぞ
  61. アムロが加入する前に潰すのが正解やったんや
    もう手遅れなんやで
  62. 暗殺しようとしても気づかれそう
  63. ちなみにオリジン漫画だと地上でガイアとオルテガにモブドム八機くらいを安室が一人で殺害してた
  64. ルロイギリアム連れてくる
  65. 仲間にすればええんやで
    https://i.imgur.com/vMYrbcQ.jpg
  66. 搦手使えばシャアはいくらでもアムロ殺せるってハゲがいっとったけど迷いなくしたらアスランが最強くらい無理のある話やからな
  67. >>68
    生きとったんかワレ!
  68. >>58
    ホバーバイクでガンダムにプラスチック爆弾付けるやつだっけ?
  69. >>64
    ホワイトベースに手出さず暫く放置してれば経験値溜まらずなんとかなるやろきっと
    ガルマやテムが超絶有能やない限り
  70. 馬に乗ってイキってる暇あれば殺せば良かったのに
  71. 地味に手遅れ
  72. シャアの部下が殺しとったやん
  73. >>69
    シャアはアムロと1vs1で決着つけたかったんやしな
    その為にアクシズまで落とす程だし

    UCではアムロもシャアも仲良くなってるしな
  74. >>72
    そんなssが昔あったな
    ガルマだったかがクソ有能で無駄を一切省いて一年戦争に勝利するみたいな感じの
  75. アムロって対戦相手に恵まれ過ぎなんだわ
    シロッコやハマーンに勝てるんか?
  76. >>72
    近くにおるのに新造艦に新兵器搭載しとるの放置なんてしたらザビ家ブチギレて秒で左遷されるやろ
  77. Zの頃って連邦がアムロの力を恐れて幽閉してたんだよな、あの時にぶっ殺してればよかったのに
  78. >>1
    そら一緒にザビ家を討とうと共闘を持ちかけるの一択や
    隙が出来て部下が撃ってくれるわ
  79. ククルス・ドアン呼んでこい
  80. >>78
    あの2人がどうやってアムロに勝てんねん
  81. ビグロとブラウ・ブロで挟んだら勝てるやろ
    シャアはいらんで
  82. >>32
    ファーストで仇討ち終了しちゃってからは生きるモチベダダ下がりやったからな
  83. >>78
    クソグラサンがこの距離ならファンネル使えないな!とかドヤってたら先出してたファンネルに撃ち抜かれる失態してたけど天パなら普通に気付いて落とすやろあれ

    まあそもそもハマーンが固執しないからそんな戦わんやろうけど
  84. アムロvsシロッコハマーンヤザン
    これならどうや?
  85. DAIGOひろゆきホリエモン武井壮の四連星を出撃させる。
  86. 1st終盤の天パ+ガンダムならZZ時代まで通用する?
  87. >>77
    アムロと手を取り合ってネオジオン建国してジオンに宣戦布告してたの熱かったな
  88. >>89
    無理
  89. ガンダムから降りたとこ撃てばいいだけよな
    やっぱ鉄血OOって神だわ
  90. >>16
    これ良く批判されるけど完全な軍人でニュータイプのアムロと軍人半分政治家半分のシャアだと負けるのもしゃーない
  91. >>89
    さすがにZの時代じゃきついんちゃう
    モブキャラのハイザックとかには勝てそうやけど
  92. 閃光のハサウェイまた延期やろし悲しい
  93. >>83
    ディジェでジ・〇やキュベレイに勝てるんか?
  94. >>77
    グフにガチギレするガルマ意味不明すぎて逆にすこ
  95. 後ろにも目をつけろ
  96. アムロそもそも引く事がうますぎるから落とせんのよな
  97. 小説版だとアムロはNT部隊のドムに撃墜されて死ぬけど
    あれは和解できたと思って油断してたんだっけか
  98. >>71
    せや
  99. >>93
    アムロ士官学校出てないから完璧な軍人やないやろ
    シャアはちゃんと好成績ででとる正規軍人やし当然訓練も受けとるし
  100. ハサウェイはよ配信で見たいんやが
  101. >>96
    Zを渡してやってくれ
  102. >>97
    実際フィンガーバルカンはふざけてるからしゃーない
  103. >>104
    それは恵まれ過ぎやろ
  104. アムロってどのタイミングでブライトにタメ口使い始めたんやろ
    Zの後くらいに勇気出して言ってみたんかな
  105. >>106
    しゃあないマーク2で手を打とう
  106. >>84
    自分で倒さないとやーやーなの!
  107. アムロ以上にブライトがチートすぎるわ
  108. ハマーンとシロッコに囲ませたら死ぬやろ
  109. >>111 
    息子がね……
  110. メガバズーカランチャーのゴン太ビームで遠距離から狙えばきっと外さないぞ🤗
  111. >>114
    なぜ当たらん
  112. >>114
    動かなくても外しそう
  113. >>112
    まーんさんのやる気がシャア相手の時とダンチやしあいつファンネル撃ち落としてくるからな
  114. シャアの変なプライドさえなければ勝てる見込みはあったろ
  115. >>114
    シャアってフロンタルに乗り移ってまで暴れまわってたけど
    やめるんだバナージくんとかくっそ情けなく焦ってたし

    そもそも弱いのでは…
  116. 天パはライフルどころかサーベルでビット落とせるからな
  117. モビルスーツに乗せなきゃ普通に殺せるやろ
  118. >>105
    シールド隠せるし初見殺しできるやろ?
  119. 普通に追い込むとギリギリで覚醒してどーせギアチェンジするから戦えない状況を作る+そもそも戦場から排除するやろなぁ
  120. >>122
    グフカスタムみたいに外付け出来れば……
  121. >>108
    わかった、Gディフェンサーとカツをセットで付けてもええで
  122. >>58
    こいつらこの時車の中から機関銃で撃ちまくったらアムロもブライトも殺せとったのに
  123. 鉄血のヒットマンなら殺せるやろ?
  124. チャンスを逃したのがジオンとかいう無能
  125. ギュネイとクェスのコンビで一瞬だけ「やられる!」って所まで行けたからあそこにシャアも参戦して3人でかかればええ
    まあそうなったらラー・カイラムからアクシズに核打ち込まれて戦略的に大敗北するんやが
    そう考えると一人で戦局左右してる天パはやっぱりやべえ
  126. >>118
    天パがリ・ガズィ乗ってた時が唯一のチャンスやったな
  127. >>125
    百式でも良いから捨てたすぎて草
  128. 今の世界見てみろよもうめちゃくちゃじゃねえか人間ってほんとうに醜い生き物だよこんなんなら一回滅んだ方がいい
    やはりシャアは間違っていなかった
  129. 下剤入りの食事食べさせて整備不良のMSに乗せる
  130. >>129
    大佐邪魔です!!
  131. >>28
    絶対回避されそう
  132. 逆シャアのνガンダムの戦闘シーンってカッコよすぎるよな
    動きが細かすぎて初見だと演出意図が分からないシーン多かったけど
    アムロがギラドーガからライフル奪うシーンとか、自分で撃つんじゃなくて相手のフレンドリーファイアを利用してたの最近初めて気付いたわ
  133. >>135
    それで殺した実績あるから
  134. >>126

    ガンダム作品のパイロットとかは
    まず白兵戦の銃弾で死んだりしない

    これ豆な
  135. >>129
    エース級3人がかりでも勝ち確取れんってヤバいな
  136. >>138
    ラスティ😭
  137. リガズィに乗ってた時に見逃さない
  138. とりあえず軟禁しとけばセーフ
  139. >>139
    言うほどエースか?
    2人ともほぼ初戦と違うんか?
  140. まあ逆シャアのあれで底は見えとるよな
  141. >>144
    つよい
  142. >>140
    劇中に出てきてないし活躍もしてないのはパイロットではない
  143. 逆シャアでアムロが降りた時にニューガンぶっ壊せたがな
    アムロは悪い意味でシャアを信頼してたから降りたんだろうが
  144. 最近tvkでzやっとるから見てるんやがグラサンイキイキしとるなほんま
  145. MS戦縛りならディジェの時に殺るしかないやろ
    そういやアッシマーのやつブランやっけ?
    あいつ案外強かったな
  146. サイド7を襲撃しなければガンダムに乗ることも無かった
  147. >>143
    作品の立ち位置的には結構エース級じゃないかな
    ニュータイプだし(雑
  148. >>148
    アムロが仲間でカミーユやブライトみたいな信頼できる仲間が居るんやで
  149. >>147
    あれみんな思うよな
  150. ボールで出撃したときに落とせていれば
  151. >>147
    zガンダムの最終回でも百式壊せただろうし
    無人のMSを壊してはいけないルールみたいなもんがあるのかね
  152. >>146
    ミハ兄😭
  153. >>147
    ガンダム世界ではパイロットが乗っていないモビルスーツは壊してはいけないというマナーがある

    Zのときもキュベレーも百式もジオも壊さなかった
  154. アムロと違ってシャアってべつに無茶苦茶に強いってわけちゃうからなぁ
    なんでこいつアムロのライバル面しとるんやろな
  155. >>147
    生身のレスバは良かったけど何のために降りたんやろ
  156. シャアは直接戦わなければ天パやれた
    パイロットだと不利や
  157. >>155
    戦国時代に馬を攻撃してはいけない的なもんやな
  158. 衝撃の展開!小説版ガンダム紹介
    https://youtu.be/kG2K8AkhVEI
  159. >>158
    アムロと戦って生き残り続けてるからよ
  160. 無人ν破壊してたらサザビーパクられて死んでたやろな
  161. >>163
    アッシマーに殺されそうやったけどな
  162. >>151
    ギュネイってニュータイプなんか?
  163. >>166
    違ったっけ
    強化人間なだけだっけ
  164. ニューガンダムや百式の時とかもやけど戦闘中機体ほっぽって内部侵入しとったら置き去り機体ちゃんと破壊せーや
  165. >>164
    今の地球より技術力高いのに
    生体認証どころかカギもなくモビルスーツが奪えるわけないやろ
  166. シャアはアムロに連戦連敗してようやくNTとして覚醒するのが遅いんだよね
    最初から目覚めてればララァは死ななかったしアムロの操縦が上達する前にガンダムを撃墜できてた
  167. νであれだけ強いのに完成されてたらアクシズ止められてたよな
  168. アムロはメカ整備もロボット開発もできるし
    08小隊みたいな環境に置いても絶対に生き残るやろうな
    マルチすぎる
  169. >>169
    ガンダム、売るよ!
  170. >>169
    生体認証はユニコーン鍵みたいなのはXでしかみた記憶無いな
  171. >>169
    盗まれまくってるやん
  172. 倒せる奴をつれてくればいい
    カミーユなら勝てるやろ
  173. ユニコーンとかみたいな高級機以外は鍵すらついてないで
  174. 閃光のハサウェイってただガンダムの映画だから見るだけであってハサウェイ好きっているん?
    あいつ逆シャアでクソウザかったし
  175. >>175
    雑魚モビルスーツならまだしも
    総帥が乗るサザビーがなんのセキュリティもなく他人が動かせるわけないって話や
  176. ヒットマンで殺せよと思うが実際鉄血でやられると萎えたわ
  177. コムロ・ケイ?
  178. >>169
    連邦の秘密兵器をマニュアルだけで動かせるくらいにザルなんやよ
  179. >>178
    ワイは糞きらいやからどんな死に様か見たくて行く予定やで
  180. >>178
    ハサウェイはシャアの信者やしようわからん
  181. 【ビタミンD摂取で感染症予防】
    ・ビタミンDはCaの吸収以外に、ウイルス性感染症に有効であることが知られていた。
    ・コロナウイルスに血中ビタミンD濃度が30ng/ml以上の人は殆ど感染せず、さらに重症化しないとの論文が発表された。

    〜摂取方法〜
    �@適度に日光浴をする
    日光を浴びると体内でビタミンDがつくられます。
    �A食事やサプリメントで摂る
    ビタミンDは、イワシ・鮭・サンマ・サバ・きのこ類や卵に多く含まれています。

    緊急速報 ビタミンDでコロナ感染予防を | 健康コラム | 田中消化器科クリニック
    https://www.tanaka-cl.or.jp/health-column/covid19-vitamind/
    免疫機能にかかわる「ビタミンD」の重要性 | コラム | 日本橋室町三井タワー ミッドタウンクリニック
    https://www.mtc-nihonbashi.jp/column/doctor_yoshikata/813/
  182. >>178
    ワイはハサウェイ好きでも嫌いでもないわ
  183. 鉄アレイでアムロレイを殴り続けると死ぬ
  184. >>180
    しかもMSに乗せて戦場でキャラが死ぬ回は外注のライターで
    ヒットマン回がメインライターの仕事っていうね
  185. 代わりにア・ムロツヨシをぼこる
  186. まぁ身体以外性格終わっとるクェスのどこに誑かされる要素があったのか分からん
    ギュネイもハサウェイも趣味おかC
  187. シャアが迷いを捨てられれば余裕や
  188. >>190
    ララアとかいうインド人w
  189. >>183
    小説は網で捕まってブライトの手で銃殺刑だっけ?
  190. アクシズ落とす
  191. >>190
    ギュネイは強化人間やからおかしい所あってもしゃーない
  192. >>191
    迷いを捨てれないからシャアなんやよ
  193. ハサウェイ映画はハサウェイ嫌いなら見に行くべきやろ

    あいつが無様な醜態晒して処刑されて終わるんやで
  194. 軟禁して堕落したタイミングならなんとか行けるやろ
  195. >>4>>6
    それをやると、サイコフレームの情報を渡したせいで負けたという言い訳が使えなくなるからダメ
  196. シャアがスレ立て
  197. 落ちたな
  198. 敵に情報流して自分のモビルスーツより
    強い機体作られてボコボコにされてりゃ世話ねえわ
  199. 映画冒頭飛行機のハサウェイくそ強いよな
    あんなんできるパイロット中々おらんやろ
  200. シャアとラル組ませればいけるやろ
  201. サイコフレームなしでも何かしらのガンダムには乗っただろうから
    Zと同じようにバイオセンサー付けてりゃサイコフレームなしでも勝てそう
    アクしズは押し返せなさそうだが