レフェリーフラッグ のイラスト

https://i.imgur.com/3VwRczS.png

竹田恒泰氏が五輪開催を支持するオンライン署名活動開始! 父は贈収賄疑惑で辞任のJOC前会長
https://news.yahoo.co.jp/articles/875f87a2a871c32c6783572f2aa801ecf004dcd4

政治評論家の竹田恒泰氏(45)が8日、署名サイト「change.org」で東京五輪開催を支持するオンライン署名活動を始めたことが明らかになった。

【写真】再びバカ売れ��五輪中止�≠sシャツ

 タイトルは「人々の夢と希望をつなぐため、東京五輪の開催を支持します」。同キャンペーンを始めた理由として、竹田氏は「私としては特に関わるつもりはありませんでしたが、5月7日に、SNSで池江璃花子選手に『五輪中止』や『反対』の声を上げるべき、との書き込みが溢れたことを知り、五輪開催の署名をすることを決めた次第です」と説明している。

 すでに、自民党の片山さつき議員や和田政宗議員が賛同。午後11時の段階で9000人を超える署名が集まっている。

 東京五輪関連のオンライン署名活動としては、弁護士の宇都宮健児氏が発起人となった「人々の命と暮らしを守るために、東京五輪中止を求めています」が国内外で注目を集めており、こちらは同時刻時点で28万人を突破。今後、両キャンペーンの��署名レース�≠ェ話題になりそうだ。

 竹田氏は明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたり、父の竹田恒和氏は、東京五輪の招致活動をめぐって贈収賄疑惑が浮上し、2019年に日本オリンピック委員会(JOC)の会長職を辞任。フランス捜査当局は現在も恒和氏を容疑者として捜査を続けている。
  1. ネトウヨどうすんのこれ
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13. 8割は偽造だろ
  14. ネトウヨってそれだけしかいないなら
    もうネトウヨ連呼やめたほうがいいんじゃね?
  15. 何してんだよ佐賀のバイト雇えよ!
  16. 火付けを始めた時計泥棒の理屈を借りるならこいつらで開催費用負担すればいいな
  17. 習近平の犬🐶じゃん
  18. たった10万も無理ですか
  19. 開催したほうがいい理由を合理的に説明してくれよ
  20. マジですくねぇな哀れやで
  21. 地震
  22. お得意の署名外注やろ😅
  23. そこらのYouTuberの登録者数より少ないのか
  24. たった2万は草
    ネトウヨは多数派じゃなかったんですかーw
  25. どうせ国民の声なんて聞く気ないぞこの自民党というゴミ政党とネトウヨは
    自分たちが選ばれた人間と勘違いしてる上都合の悪いことはスルーもしくは陰謀論だからな
    気持ち悪い連中に支配された結果だよ
  26. 夢と希望って…一般人の生活を蔑ろにして得るべきものなのか?
  27. やる前から負けるのわかってるのに数値化されて草
  28. 開催中止の方の署名みたら30万人突破してたわ
    後追いのくせに大敗北しててネトウヨ恥ずかしいねぇ
  29. 絶対に負けるのわかっててなんでこんなことするんだろうな
    で不正に走るわけだろ
    それとも本気で世の中ネトウヨだらけとでも思ってんのか?
    頭おかしすぎだろ
  30. ダッッッッサ
  31. この2万人で3兆円負担して勝手にヤレや( ´ー`)y-~~
  32. 佐賀のバイトの皆さん
  33. 開催2万 vs 中止30万

    たった32万ぽっちの署名じゃどっちでもよくね?w
  34. >>1
    >竹田恒泰氏が五輪開催を支持するオンライン署名活動開始! 父は贈収賄疑惑で辞任のJOC前会長

    パパの件蒸し返そうとしてるだろw
  35. ねちょーうよーさんは
    うよくでもほしゅでもないんだよなぁ
    自由主義に反対してるから中国にちかいかも?
  36. たったの10万?とか言ってたのに
  37. 親父の件もきっちり蒸し返されてて草
    望まれてないの表面化させたことといい糞馬鹿が過ぎる
  38. 竹田「これは実験なのでぇ〜」
  39. たった10万
     
    by裁判所公認レイシスト
  40. また票を金で買うから見とけ
  41. たった10万イキってたひとがコノザマ
  42. あれだけ勢いよくカウンター上がってたのに2万で止まったんか
  43. https://i.imgur.com/NDt9Nmm.jpg

    たった10万かよ。
    お前は?
  44. コンスはたった10万なのとか喧嘩売っといてこれか
    アホウヨ界隈の凋落っぷりと自己認識が追いついてないのな
  45. >>41
    一匹一匹が影分身の使い手だからな
    100匹みたら1匹居ると思え
  46. 贈収賄で笑う
  47. 人徳がないんちゃうん?
  48. 私の訴訟に耐えられるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  49. 和田政宗ワロタ
  50. たった10万も無理だったんだね
  51. たった10万かよ
  52. 池袋の飯塚叩いてるやつは竹田パパも叩けよ
  53. このサイトは複垢出来るの?
    出来るならネトウヨならやるが
  54. 利権の関係者がそれくらいなんだろうなぁ
  55. 普通に生きてりゃ反対だよ
    賛成は生活に責任持ってない子供やこどおじこどおばと利権に預かってる人くらい
    オリンピックなんかよりとにかくコロナ対策してもらって日常を取り戻すのが先
  56. 片山さつきがこんなしょうもないとこにわざわざ出てきたのを見ると
    かなり中止の可能性高まってきてんだろうな
  57. 偽造しなきゃ…
  58. ネトウヨって大日本帝国並みに毎日負けてるな
    辞めたくならんの?
  59. >>54
    15倍差はワロタ
  60. 竹田は父親に金用意してもらって署名バイトもっと雇えよ
  61. 正直どっちでもいいわ
    もう政府が勝手にしろって思ってる
    今までだって勝手に色々やってきたんだし
    別にやってもやらなくても俺の生活にはそんな関係ないし
  62. よーし
    反対署名に入れようかな
  63. 佐賀県民より少ない
  64. 日本国司法公認レイシスト「たったの10万か!」
  65. 「たった10万」の4分の1って歯糞かな?
  66. 2万人いれば運動会は開けるな
  67. その数値も水増し捏造

    実際200人
  68. やるか延期するかどちらかじゃないと仕方ない
    金使った以上中止は無い
    中止して財政や経済が悪くなったらどうせ文句言うんだし
  69. >>69
    見事にフラグ立ててて草
    これ貼るとブロックされるんだろうな😅
  70. 国体でもやってろ
    もちろん日本以外でな
  71. 反対派だけどこれ賛成と反対を係数同じで比較するのはアホだろ
    賛成派は坂を転がってる玉をわざわざ後ろから押す必要ねーんだから
  72. >>44
    (上級の)夢と希望(カネ)だからね
    一般国民は黙って死ねゆうことやろ
  73. 本当にやりたいんだったらそれなりの結果を出せよ
    どっちでもいいが今のままじゃできないのは明白だろ
  74. ウツケンが署名開始したことへのビジウヨの反発やろ

    五輪なんて関係ない
  75. 繋いでるのは利権だろ偽善者が
  76. >>69
    お得意のブーメランやん
  77. >竹田氏は明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたり、父の竹田恒和氏は、東京五輪の招致活動をめぐって贈収賄疑惑が浮上し、2019年に日本オリンピック委員会(JOC)の会長職を辞任。フランス捜査当局は現在も恒和氏を容疑者として捜査を続けている。


    これ日本が犯罪者を匿ってるってこと?
  78. それすら水増ししてそう
    https://i.imgur.com/cu2FX1Y.jpg
  79. >>104
    延期は莫大な金がかかる
    違約金がどうの言ってる奴がいるが違約金払ったほうがお得なレベル
  80. あのさぁやることやってからオリンピックやろうや!ガキじゃねぇんだからさぁ!
    今のジャップ政府は宿題スルーして遊んでる糞ガキと同じなの!わかる?
  81. >>108
    なのに署名始めたバカがいるんだからそりゃバカにされるだろ
  82. 五輪反対だけど宇都宮のあの画像がすげー左翼臭くて参加したくないわ
    普通にやってくれよ
  83. アニメキャラ
    電車
    日の丸
    トランプ
    のアイコンだけだろ
  84. たった10万の五分の一だけどネトウヨは一騎当千だから
    実質2000万の署名が集まったとみるべき
  85. さざ波
  86. 大村リコール参加してたから怪しいやつと認識が広まったんだろ
  87. お得意のシャドウサーバント使えよ
  88. たったの10万からの撤退戦で2万まで防衛ライン下げて尚15倍差をつけられて
    挙句の果てには相手が不正だとか言い始めてこれこそQ太郎だろってリプ地獄
  89. 実際は200人くらいか
  90. 付け足しで
    「反対の方が盛り上がる」的なこと
    つぶやいてて笑った
    後付にも程がある
  91. 改竄してたった2万かよさざ波じゃん
  92. 勝ち目薄いだろうに対抗署名立ち上げたのは好感がもてる
  93. 竹田には賛同したくねぇとかかな
  94. 無能な味方は敵より厄介っつう良い例だな
    せっかく最終兵器の池江を駆り出して
    「オリンピック反対派は池江にリプ送る非道人間で政治的に偏ってる」っていうイメージ作ったのに
    賛成の署名なんか集めたら逆効果もいいとこだろ
    海外メディアが報道する時も必ず反対と賛成の署名数比べるよ
    竹田の余計な行動でオリンピック開催は絶望的になった
  95. >>104
    コロナ長引く方が遥かに経済的損失が大きい
  96. 賛成派糞しょぼいな
  97. ネトウヨは普段電通を目の敵にしてるのに
    なんで五輪は強行開催派なんや
  98. 誰がどう見ても営利的な興行なのに都合が悪くなるとアマチュアリズムを持ち出すのが気に入らない
  99. ネトウヨは100匹で1匹なの忘れたのか
    自分以外は1人で1人だとおもってやってんのかな?
  100. つーか何で勝てると思ったの?
  101. 竹田天皇玉砕しちゃったの?
  102. 裁判所認定差別主義者
  103. 世論調査も中止派優勢だな
  104. おそらく2万もいないだろう
    愛知県のリコール署名考えたら200人くらいじゃないの?
  105. できるなら開催すればいいに決まってる
    現状をどう見るかの質問しか意味ないがな
  106. ネトウヨ怒りの白血病発症
  107. ネトウヨもホントは中止派なんじゃないの?
    賛成派はバカリートだけでしょ
  108. >>115
    そうだよ
    竹田父はフランスと犯人引き渡し協定がある国には行けない
  109. >>143
    そこにさざなみが来て
    大阪新谷のコメントだからな
  110. 俺、署名したわ
    宇都宮に
  111. >>69
    (´・∀・`)
  112. 残り9998万人は五輪反対か
    多数決しよか?
  113. ネトウヨしぐさだと9割が不正だから更に少なくなるという
  114. そもそも利権を享受する側にいるわけでもないのにネトウヨはなんで賛成してるんだ?
  115. >>41>>42
    その2万ですら捏造して作り上げてる可能性が恐ろしく高いというね 高須の愛知県知事リコール不正署名問題見てるとまぁ間違いないだろ
  116. >>164
    こんなフォームいくらでも署名偽造できるよな
    https://i.imgur.com/kG1iSdE.jpg
  117. 2万人もいるならその中に医師も看護師もいるだろ
    その中でボランティア強制しろ
  118. なんか頑張ってたみたいだけど選手可哀想も運動まったく効果なかったな
    世論一切変わってない
  119. たった10万と馬鹿にした割にこの程度か
    でも未だにネトウヨやってんのが2万も居んのかよ
  120. 五輪開催中止署名はまもなく31万人になるところだな
    この状況で個人情報出してまで五輪開催賛成などと公言出来る命知らずが2万人も居る方が狂ってるよ
  121. ホントに馬鹿だな竹田は
    こんなことやったら
    反対の方が多かったって数字を出すだけになっちゃうのになw
  122. >>188
    その後の他のアスリートは
    是が非でも出たい含めきっちり意見言ってるし
    何より高橋洋一のあれはなぁ
  123. 親子で恥さらしてんな
  124. 東京オリンピックは2万人で30万人の敵を倒す物語
  125. 竹田って顔が気持ち悪いからな
    こんな奴に勧められたら賛成派もみんな反対するわ
  126. でも親が関わってるなら擁護するのも当然よね
    気持ちはわかる
  127. ネトウヨがバカ正直に2万いるとでも?
    いつものアレだろ1匹100匹ってやつだろ
  128. 開催費全部お前らが持てよ
  129. >>69
    10万稼ぐの大変だったね
  130. 2万のうち9割が偽造だから

    ネトウヨの総数は

    実質2000しかいない
  131. >>201
    署名集めなきゃ基本は開催なんだから
  132. 右翼を自称し日本を破壊する右のパヨク
  133. ガチなバカウヨが2万人てリアルな数字だな
  134. >>204
    文字通りの桁違い
  135. なんでわざわざ可視化したんだよバカか
  136. >>202
    そらそーよ
    ハリボテで人数多く見せかけてるだけ

    うちの家族は全員反対に署名した
  137. 反対の署名は集まりやすく賛成の署名は集まりにくいと予防線を張ってて草
  138. ネトウヨのハッシュタグ祭りって
    ほとんどが対抗されて惨敗するからな
  139. 中国人民解放軍がアップを始めました
  140. 賛成派はヒステリーじゃないからな
  141. 賛成?反対?中国女子に東京五輪について聞いてみた
    https://www.youtube.com/watch?v=8VPdSAnWwHw

    ・中国では東京五輪に対する盛り上がりはない
    ・8割の日本人は消極的=反対なんでしょ?
    ・五輪には反対。中止でもいい。延期でもいいよ
    ・日本のワクチン接種少ないのが心配。中国でも強制ではない
    ・中国ネット「日本人だけ参加。メダルは全部日本人」
    ・中国では東京五輪ニュースはほぼ報道していない
  142. 竹田がオリンピックネタで前に出てくるのかよw
    犯罪者の親父をフランスに引き渡す署名してやろうか
  143. >>196
    IOCと組織委はこのオリンピック反対署名が盛り上がるのをめちゃくちゃ嫌がってた
    これだけ反対してるって可視化されて海外メディアに取り上げられるしスポンサーが嫌うから
    なのに賛成投票集めちゃってなぁ
    「なお、同時期に行われた賛成の署名は反対の十分の一以下でした」ってなるだけなのに
  144. これはダサいだろ


    反対署名は集まりやすく、盛り上がるだろう。他方、五輪は実際開催されるのだから、賛成の人は署名活動などしなくとも良いので不利になる。でも少しでも伸ばしていきたい。

    https://twitter.com/takenoma/status/1391292385951293445?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  145. >>219
    賛成派はヒステリーというより障害ですよね
  146. >>1
    >竹田氏は明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたり、
    >父の竹田恒和氏は、東京五輪の招致活動をめぐって贈収賄疑惑が浮上し、
    >2019年に日本オリンピック委員会(JOC)の会長職を辞任。
    >フランス捜査当局は現在も恒和氏を容疑者として捜査を続けている。

    ここは太字で目立たせてほしい
  147. 確か署名を増やすいい方法があったろ
  148. 東スポや橋下が予定通りの五輪開催に反対してるのは、東京五輪は安倍に開催させたいから
    こいつら安倍が政権に復帰したらすぐさま手のひらを返すから見ててみ
  149. ネトウヨがデモやるとなんか死にそうなおじいちゃんが数十人集まるやつだろ
    そしてTwitterでは大学生や若い女をなのって政治活動してる
  150. 看板が悪いわ
    竹田じゃなかったらもうちょっと集まるだろ
  151. いいねとかも大体マックス2万だよなウヨってるツイート
  152. 余計な事しなきゃ良かったのにw
  153. ネトウヨのことだからまたバイトに署名させてない?
  154. >>220
    中国はワクチン強制じゃないんだ
  155. 竹田をそそのかした奴は得意の内ゲバして逃げるのか
  156. ネトサポ動員令かからなかったんだな
  157. >>228
    親父の件を絡めるとかだったかな
  158. 高須や河村に応援を頼めば勝てるんじゃねw
  159. >>194
    大体、ヤフーアンケートでも同じくらいの割合だったな。賛成1反対9くらいの割合
  160. オリンピックで存在感出そうとするなよw
    脳ミソお花畑だなこいつ
    親父の犯罪は許されてねえぞ
  161. >>25
    むしろ2割の奴の声がどれだけ大きかったかよくわかる。
  162. やっぱネトウヨは1匹いれば30匹いるんだな
    ネトウヨの実数に近いだろう
    これに賛成した馬鹿のリスト業者に売ったら高く売れそう
  163. 旗振り役が安倍ちょんだったら
    30万は集まってたと思う
  164. また佐賀県民使ったのか!
  165. #時計泥棒の更迭を求めます

    こんなのでさえ4万越えてるのに
  166. やることがきめえな
  167. これ逆に動員だとか工作員が存在しない証拠なのでわ
  168. >>222
    むしろ電通さまはじめオリンピック賛成している奴らは余計なことしやがってアホが!くらい思ってそう。
    反対の意思表示しやすくなってるだけだし(賛成の署名活動があるなら反対署名してもいいだろ?になる。賛成なら賛成署名すりゃいいんだから)
    無能な働き者が仕事するとこうなる典型的なパターン。
  169. 竹田が池江を利用しちゃあかんやろ
  170. >>255
    リコールの会の不正署名があるからホイホイ署名するのは怖いという人もいそう
  171. 30万vs2万

    選挙なら供託金没収レベルだろ…
  172. でもこのまま五輪が中止になったらまた懲りずに招致するって言い出すから出来れば無観客でちゃっちゃと終わらせてほしいんだけどな
  173. >>275
    反対の人は?
  174. >>25
    少ないぶん活発だから、声の総量は多いんだよ
    だからこそ有害であり、潰さなければならない
  175. 竹田容疑者の息子としてはオヤジが犯罪に手を染めて招致したイベントが開催されないのは残念だろうな。親孝行のつもりかもね。

    でも、本当の親孝行はオヤジがフランスの警察に出頭するように諭して付き添ってやることじゃねーの?
  176. ネトウヨさん二万人しかいないのって逆にヤバいやろ
    ケンモーが戦ってるが相手二万しかおらんのなら
    そらあいくら大勝利したって何も変えられんわなあ
  177. 実際どうでもいいよね
  178. >>279
    反対(リベラル?)側の方はまだ信頼されてるんじゃない
  179. オリンピックに反対する奴はMLB、NBA、NFL、PGAツアー、ATPツアー、X Games、ツールドフランス、チャンピオンズリーグその他主要スポーツ大会の反対のデマ活動と署名運動はしないの?
    もちろんやってるんだよな?やってなかったらダブスタだよな?
  180. >>214
    反対の反対は賛成なのだ
  181. 始まったら皆 手のひら返しするんですけどね
  182. >>278
    これな
    それでも選手やら海外から来るとコロナがあぶないとか言う奴いるけどそんなもん絶対微々たる危険だわ
    そんなんより向こう何年再承知だなんだとやられる方がこわい
  183. ワイは開催賛成だけど
    こんなん下らないから署名とかせーへんわ
    そーゆー人多いんじゃない
  184. ネトウヨそっ閉じ
  185. 菅内閣支持不支持もこれでやってみたらどうだろう
  186. 思想のデジタルタトゥーになるのに、実名でオンライン署名する人のネットリテラシーが気になる
  187. 2万人のボランティア確保できたな
    良かった良かった
  188. このままなし崩しで強行開催されようとしてることに対する反対署名運動なのだが
    賛成署名とか意味がわからん

    1ビット脳バカウヨいつものとにかく左翼の逆やったれ感
  189. 電通ネトウヨ総動員でこれだもんな
  190. 池江効果があるって連呼してたバカが恥かくだけでよかったじゃん
  191. >>291
    始まらないから安心しろw
  192. また意味のないネット投票か
  193. >>272
    「オリンピックやんない方がいいと思うけど反対署名まではなぁ」って思ってた人いたと思うよ
    でも賛成の署名集め始めたら、確かに反対の意思表示しやすくなるわ
    これ竹田が勝手にやったんだろうな
    電通頭抱えてるんじゃねえか
  194. もう竹田天皇は退位して小室に譲れよ
  195. >>301
    この程度の動員数ってバレちゃったわな
    やっぱ声が大きいだけだった模様
  196. Twitter Japanじゃないから忖度効かなくてジャップ政府は頭抱えてるだろうな
    竹田は藪蛇をつついた
  197. 父親のことも記事に書くとか容赦ねえな
  198. 山崎さんを訴えたら裁判所公認の差別主義者認定された件と言いコイツ体を張ったギャグが上手いな
  199. >>292
    微々たる危険て随分希望的観測じゃないの、、、
  200. 32時間たった?
    署名始まったの昨日のいつ頃だっけ
  201. ネトウヨは投票でさえ、通名使うのかよ
    それ在日特権のみだろ!オリンピック開催投票くらいmedicalなんたらって訳分からんidみたいなん使ってないで名前出してみろや
  202. 親の仇も取れんのか
  203. >>312
    再掲だけど、賛成署名を同じ方法で集め始めたことでオリンピック反対だけど反対署名までは…と思っていた人が賛成ならそっちに入れるからと署名しやすくなったしね。 
    自分がオリンピック賛成派ならこんな署名活動提案されたら即却下するわ。
    反対署名だけなら勝手にやっているわwで終わるのに賛成署名まで集めたら必ず比較になる
  204. >>288
    そうなんだ以外
  205. >>280
    ネトウヨ発言やってる奴は、
    時間だけは持て余してる奴が多いのは間違いない

    宗教信者、ネット監視している官僚、売れない吉本芸人、ランサーズなどバイトで雇われた貧乏人

    他になにがいるだろう
  206. >>289
    なんで?他のスポーツとちがうって理屈だろ
  207. 親がやらかしたんだから変に目立たない方がいいのに
    なんでまた火をつけるのか
  208. ネトウヨどうすんのこれ
  209. >>291
    コロナ抜きにしてなんにも解決してないのに?
  210. 署名開始は昨日の午後6時ぐらいかな
    今日の午前2時頃で32時間か
    後1時間で7万集めりゃ余裕余裕
  211. なんでこいつ天皇の玄孫って肩書きでやってんのに無批判に政府や経済上級の犬やってんの
    これじゃただの最低の俗物じゃん
    天皇は政治の道具って言いたいの?
  212. >>331
    ウンコ湾とかどうするつもりなんだろうな
    何一つ解決してないけど
  213. >>334
    開会閉会式もグズグズだと思う
    開催してほしい
  214. >>334
    猛暑、会場、ボランティア、医療従事者、宿泊施設等
    全然これらの対応が聞こえてこない
    忘れてんのかな
  215. >>308
    電通キレて竹田逮捕や高橋メディア出禁とかしねえかな
  216. >>103
    これ
  217. >>69
    ダサすぎ
  218. ランサーズ?
  219. コンスがしゃしゃりでてくるのは本当にアホ
    こいつでてきたら池江擁護してたアホサヨクラスタが離れるじゃん
  220. >>221
    親父で始まり息子が始末する
  221. 日本の恥をさらして悔しがる自民とお友達の姿が見られるなら賛成よな
    その後、発狂して大増税祭りをやらかすだろうがが
  222. オリンピック絡みで国際指名手配犯の息子がオリンピックに口出しするのかよ
  223. こういうのをさざ波言うんやないかな?
  224. >>344
    やるにしても賛成署名理由に池江を入れない方が良かった気がする。
    池江のことを書くと、こいつらグルだったのか?と悪意に解釈される可能性がある。あのヤフコメですらこれは入れない方が良かったんでは?と言っていた人もいた。

    反対署名活動について煽っても賛成署名活動は?と返されるだけだし、ガチで電通そのうち切れ出すぞ
  225. >>337
    猛暑無かったことにされてるよなw
    今年も猛暑っぽいのにテレビは何も言わなくなった
  226. Twitterのネトウヨ活動してるリツイートと同じ数だな
  227. 日本で最強のコロナ変異株決定戦やりたいんだよな
    世界中がワクチンばら撒いてコロナと戦っているときに
    日本だけはwithコロナやってんだもんな
  228. >>349
    ほんとそれな
    賛成派はさざ波w
  229. 佐賀でバイト募集しなかっただけだから…
  230. これは佐賀県民がサボってんな
  231. これ本当の数字バレちゃう諸刃の剣だよなw
  232. 賛成と言ったら左翼に迫害されるからな
  233. 親父の件もあるのになぜ自分から表に出てくるんだアホだろ
  234. >>358
    ならわざわざ賛成署名活動はじめたコンス竹田さんが単なる馬鹿じゃないですかw
  235. ネトウヨ7勇士を思い出すなあ
  236. >>327
    株カスじゃね?
    株価だけはあがったから。
  237. >>1
    竹田恒和氏がフランス政府から指名手配中って本当ですか?
    事実なら引き渡ししないと駄目なんじゃないですかねぇ
  238. あんまり馬鹿にすると水増しするぞ
  239. ネトウヨってなんでわざわざ論破されるために嫌儲に来るんだ?
  240. 自分のオヤジがどういうポジションだったのか棚上げして何言ってるんだかw
    何を言おうがしようが説得力無さすぎ
  241. ネトウヨさん国民の2%説とはなんだったのか。。。
    二万人とか0.02%やぞ
  242. >>25
    正論
  243. 贈収賄容疑で逃げ回ってる父親
  244. 2万人っていう数字がリアルでいいな
    某リコール運動の時みたいに変な偽装署名とかしてないのは好感持てるわ
    頑張れコンス
  245. >>381
    80年経ってもナチの残党を追い続けてる人たちがいる

    嫌儲もそれと同じ
  246. 嫌われ者のお前が賛成投票立ち上げてもこういう結果になるのは目に見えてただろうに
    どこまで自分を客観視出来ない馬鹿なんだよ
  247. ケンモメンと同じくらいかな
  248. ネットで下駄履かせてもこんなもんか
  249. 愛国者なら中止一択だろ
    開催してネトウヨに何の利益はあるかマジで分からん
  250. 五毛VANK工作員しね
  251. ネトウヨってしょぼいよなww
  252. その二万の声がでけーんだろ
  253. マイノリティの意見も聞くのが民主主義ですよね?
  254. ネトウヨって逆張りしかできない哀れな老人なんだな
  255. 元々五輪なんて一般人にとっては平時なら何となく開催賛成とか
    その程度の興味しかない大会だろ
    別の懸念が払拭できないまま積極的支持を表明する奴が
    沢山出てくるとでも思ったのか?
  256. ネトウヨ動員してとか思ってたんだろうが、普通についてこなかったな
    だいたいネトウヨと電通や体育会系なんて相性最悪だろ
  257. 中止にした場合は、いくらドブに捨てるのさ?
  258. ヤフコメの五輪関連記事はオリンピック反対一色
    開催派はほぼ10分の1って感じだな
  259. 今本物の糖質が見れるのはYouTubeコメ欄が熱い
  260. ____
        |/|  |.○
            |  |
            |  |/|
           ̄  ̄
       TOKYO 2020
         __   __   __
        i´ `i_i´ `i_i´ `i
        `-i´' `゙i-i´' `゙i- '
          `—'  `—'
  261. 32時間弱経ってしまったねぇ
  262. >>1
    この東スポの記事の見出し
    「父は贈収賄疑惑で辞任のJOC前会長」
    のところが面白すぎたなw
  263. けっこういるじゃん
    集まって会食でもすれば?
  264. いつもこのテの話に喜んでやってくる高須は?
  265. >>409
    佐賀から東京って遠くね
  266. >>408
    皮肉が効いてるなw
    どうして賛成派にはまともな人が1人もいないんだろう?
  267. >>69
    大草原
  268. 竹田恒徳:731部隊関係者
    竹田恆和:交通死亡事故加害者、五輪贈賄疑惑
    竹田恒泰:マルチ商法の広告塔、裁判で「差別主義者」と認定される
    竹田恒昭:大麻所持で逮捕
  269. 負け組人生「やった!署名で勝った!」
  270. >>416
    負け組人生「不正署名してるのに負けた…」
    の方が悲惨だからセーフ
  271. 竹田 「あの人たちが勝手に署名しただけ でしょ?自己責任っすよね」
  272. >>389
    利益追求型思考ならそれこそ安倍政権なんて支持しないだろう
    ネトウヨは精神の病なんですよ
  273. まーたアホウヨが署名ごっこしてるよw
    どうせ水増しするの前例でわかってるから誰も信用しねえっつうの、てか死ね
  274. ネトウヨも今回に限っては一枚岩ではないな
    割と反対のネトウヨもいる
  275. 明治天皇の玄孫で父は五輪誘致収賄の疑いで捜査中⬅www
  276. さっき反対の署名に行ったら重くて開かなかったよ……
  277. 和田政宗で草
  278. だけの存在だな
    ただのアブソーバーだ
  279. オウム真理教の全盛期の信者数と同じくらいだから
    これはかなり頑張った方なんじゃないか
  280. 電通社員くらいは署名してやれよ
  281. >>421
    結局陰キャだからそもそもオリンピックに肩入れしないからねあいつら
  282. もしかしてネトウヨの間でも開催強行派って少数派なんじゃないのか
  283. >>25
    圧倒的少数がネットとマスコミで一大勢力になってるだけなんだよな
  284. w
  285. 東スポェ…五輪無かったらお前ら困るんちゃうかワレェ
  286. >>439
    今だに〇〇ェとか言ってる奴いるんだ
    ダサいから辞めた方がいいよ
  287. 宇都宮の話題に後出しで乗っかったんだから竹田の方が条件的には有利なはずなんだよな
    宇都宮の方を32時間以内に知った奴より竹田の方を32時間以内に知った奴の方がかなり多いと思うわ
    同じ日時に同じ条件でスタートしてたらもっと大差がついただろう
  288. 何が夢と希望だ笑わせんな
  289. ネトウヨ100匹見たら1匹と思え
    2万を100で割れ
  290. >>25
    ネトウヨでも五輪に否定的な一派はいるからな
    ネトウヨの巣窟ニコニコでアンケートしてたけど五輪にそこまで興味持ってなかった
  291. という事は実数は200人ぐらいか
    思ったより居るな
  292. >>69
    やめなよ!
  293. >>440
    こんなところにいる時点でダサいも何もないだろ
  294. >>421
    オタクにとってはコロナなくても五輪のせいでコミケやらイベントできなくなるからな
  295. 佐賀で人集めするにはまだ時間かかるだろ
    もうちょっと待ってやれよ
  296. >>25
    おまえさてはネトウヨだな?
  297. だからって普通の人は一選手を糾弾しないんだよチョンモメン
  298. オリンピックに関してはウヨとかじゃなくね?
  299. >>421
    オタクはスポーツを憎んでるからな
  300. 池江に対する同情心に便乗しようとして大自爆しちゃった感じだね
    これ池江も大迷惑だしけっこう致命的だよね
  301. https://i.imgur.com/PDpWwAH.jpg
    いや、大阪ですらアウトブレイクしてる最中なのに
    五輪開催とか
    吉村ハーンに対する嫌味かよ?