おはじきのイラスト
40歳過ぎて独身は精神的にどこかやられてるはず。いろいろなこと書けそうなスレタイにしてみました。
  1. ヤバい!パート3って書くの忘れた!
    もおいい落ちてもいいや、このスレ!
    ちなみに俺は40代で独身。
    体力の衰えを感じて
    精力サプリ
    スパルトT5とタギラス飲んで
    炭酸水にクエン酸溶かしてプロテインも飲んでる。
    まったく疲れなくなった。
    睡眠時間も4時間でバリバリ、アソコも以外とギンギンで元気。
  2. でも俺は独身。
    相手いなくてもたまにシアリス飲んで
    ギンギンになる息子見て
    楽しんでるやつとかいる?
    俺はまだやってないな。精力サプリ飲んでるけど
  3. 馬のチンコがうらやましい。あそこまで伸ばしたいわ。
  4. わかったからしねよ
  5. >>4
    いやいや、ずーーーーっとあれだったら、日常生活に支障でるから
    普通に歩くのにも邪魔だろ
  6. 実は俺もED気味ってゆうか完全に、EDだから真似するわ。精力サプリで直るのか?そもそも
  7. 40代の独身でEDで
    風俗、パパ活もできなくなったら
    本当の意味で廃人だよな。生きてる意味がなくなる。
    ん?俺は廃人かよ!直さなくては!EDと包茎!
  8. 彼女作ったり結婚に興味ない風にしてる仲間いるわ。
    他人にはそいつに欠陥あるのがバレてるけど
  9. ここ競馬板だから書くとこ間違ってるぞ
    真面目に答えるなら独身EDの奴は包茎だろうとなかろうとサプリは飲まんだろう
    女遊びはもうしないから
  10. >>9
    今まで欠陥ない人間なんて見た事が無いけど
    今時結婚に興味がない奴なんて珍しくもないよ

    EDって事はもう遊ばない後包茎だって気にするのは男が殆ど女はそこまで興味はない
    漫画の読みすぎだよ
  11. >>11
    そいつ、デブで服装ダサくてワキガで空気読めなくて品の無い下ねたで女性スタッフドン引きさせて承認欲求強いんだぞ。
    そりゃ結婚はおろか彼女も出来ないわ
  12. >>6
    馬のちんぽはともかく馬の射精は羨ましい
    アレくらいドバドバ出たら気持ちいいだろうな
  13. >>7
    治らない人けっこういるよ原因いろいろあるからね。シアリスってクスリも効かなければ重症だね。
  14. おお!いろいろな書き込み書いてくれ!
    ここは便所の落書きスレさ!
    暇だから年配専用マッチングアプリもしようかな。
    トラブル巻き込まれなければ
    こういう冒険もありだな。あえてブスで妥協して。
    競馬板だからこそ
    似たような人がたくさんいるから
    価値のあるスレでもある
  15. テストステロン
    増やしてぇー!20代の頃のような!
  16. >>12
    だから興味無いんだろ?お前が架空の人間作るのは勝手にしたらいいが前提として立たない時点で女とやれないのは確定じゃん
  17. >>13
    ディープインパクトみたいにやりまっくて
    ケガして昇天するのもありだな。
  18. >>17
    いや架空じゃないんだけど。なんでそんなつっかかってきて必死なん?
  19. >>17
    あ、自分がEDなのか…
  20. まったく知らん他人の悪口聞いてもな
  21. それよりハゲの心配をだな
  22. 若い女子から気持ち悪い近くにも行きたくないストーカーかよってゴミ扱いされてるストマック信者みたいなやつも現実にいるしな
  23. 40にもなって乞食臭プンプンのど底辺みたいなやつもいるしな
  24. >>19
    仲間ならどうにかしてやれよ
    それ矯正しないで仲間言ってるお前のが嫌やわ
  25. >>25
    いや言っても聞かないんだから無理でしょ
  26. >>19
    本当に仲間と思ってるの?
    欠陥があるのはお前の性格の方だとしか思えないけど
  27. >>25
    綺麗事言ってるけど貴方冷静に考えて出来るの?
  28. くっせーなここ。アスペ、コミュ障の独身の巣窟だわ
  29. 底辺ばっかww
  30. >>23
    ほんまにキショいストーカーみたいなやつおるよな 女の子がドン引きしとるやんて気がつかへんのやろか 女の子がかわいそうやよな