爪を噛む人のイラスト(男性)
第五次中東戦争待った無しw

@jiji_gaishin
【速報】イスラエル軍は、地上からのガザ攻撃を開始した(イスタンブール時事)
https://twitter.com/jiji_gaishin/status/1392959824464277504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. で誰が武器売ってんだ
  2. イスラエルは軍事産業では世界トップクラスだから
    国産兵器でも十分戦闘できるぞ
  3. このためにわざわざ高い金払ってワクチン買ったから
  4. がさ入りしたのか
  5. 相手が手を出して来るのを待って連戦連勝勝つたび領土を拡大恐ろしい国
  6. >>3
    そのために建国した国だからな金儲けがうまい
  7. なになに?
    何で揉めてんのよ?
  8. 飛んでイスタンブール
  9. ガザ地区と足立区は似ている
  10. >>8
    中東の歴史はひと言じゃ語れない
  11. さあ戦争だ!
    といっても狭い地域で銃撃戦にしかならんがな
  12. ゴミだよなぁイスラエルは
  13. 気分はもう戦争
  14. パレスチナの政府は何してんの?
  15. ユダヤ人がユダヤ教作りました
    しかし腐敗したのでイエスがキリスト教にリニューアルしました
    それも腐敗したのでマホメットがイスラム教にリニューアルしました
    聖地は全部エルサレムです

    赤の他人ではなく親戚同士のいざこざだからそう簡単には解決しないのだよ
  16. どっちが悪もん?
  17. イギリス
  18. 早速おっぱい
    に見えた
    行ってきます
  19. 日本の防衛副大臣のお墨付きです
  20. 戦争すんなバカ
  21. 直近のきっかけは何なの
  22. テンあげぇ〜
  23. >>22
    パレスチナ人立ち退け裁判でイスラエルの裁判所がユダヤ人勝訴判決
  24. ハマスがミサイル撃ったから
  25. ハマスはイギリスを攻撃すべきなのでは
  26. >>24
    とん
    これからの>>25>>1
  27. うわあああああああああああああ!
  28. おっぱカンナムスタイル
  29. 日本は関係ないだろ
    また金出すの?
  30. 終わった
  31. ワクチン打つ目的よ
  32. IMIのあるイスラエルの銃器って結構有能なんだよなぁ
    デザートイーグルシェリコウージーとかね
  33. デザートイーグルシュウリコージョーに見間違った
  34. ボトムズみたいで戦争する理由は誰もわからない
  35. 今は昔と違ってパレスチナに肩入れする周辺国も無いんじゃね
  36. ナチス大好きでチベットウイグル言ってた人がユダヤ人の味方してて笑う
  37. >>37
    マイノリティの味方だからな
  38. おっぱいスレかと思ったのに
  39. 第5次中東戦争いっても参戦できる国がゼロなので
    エジプトは真っ先に和平、ヨルダンがその次、シリアとレバノンは国がボロボロ、サウジアラビアはイエメンに忙しい
  40. ヒトラーがユダヤ人根絶やしにしてたら
    世界は絶対平和になってたと思う
  41. >>3
    ドイツアメリカが技術支援で武器開発
  42. エジプトもサウジも戦争中みたいなもん

    シリア内戦中
    サウジはイエメン内戦 
    エジプトはリビア内戦に参加はしてないかすぐ隣なので動けない
  43. パヨだんまり
  44. 中東問題って何回調べてもまったく頭に入ってこないんだよな
    調べた時にはわかるんだよ
    でもふーんと思って忘れちゃう
  45. ヒトラーおじさん正しかったんじゃね
  46. ヘブライ語とかアラビア語に設定すると画面が裏返しになるのな
  47. トランプがイスラエルを甘やかし過ぎた
  48. 元気だなあ
    コロナなんてどうでもええわってか
  49. コロナを克服して戦争始めるのは悲しすぎるやん
  50. 最近ナタリー・ポートマンの映画は見ないようにしている
  51. >>45
    イギリスが悪いって思ってれば大体おk
  52. ナタリーポートマンに何の用事もないよ
    レオンの頃ならいざ知らず
  53. そもそもユダヤ人って言っても複雑だけど
    ユダヤの国に居た人らが国を追われて世界に散らばるも
    ユダヤのルーツとユダヤ教信望を精神的な柱にした人らがユダヤ人と名乗ってる
    血筋はゲルマンやらラテンやらの混血になってるからそこが複雑なんだけどね
  54. 割礼とハヌカしか知らん
  55. >>54
    アイヌに背乗りした朝鮮人みたいなのがいるのか
  56. 全部イスラエルが支配したら平和になる
  57. 正確にはユダヤ教信者
  58. はま寿司
  59. トランプ辞めたから戦争始めたの?
  60. バイデンが東アジア重視でアメリカの中東への重しが軽くなったのかもね
  61. そもそものユダヤ人はスファラディと呼ばれるアラブ民族
    今のイスラエルを支配してるアシュケナージと呼ばれる金髪青い目の白人種は
    ユダヤ教を乗っ取っただけのパチもん
  62. 黒人のユダヤ人もいるよな
  63. 心がユダヤ人ならユダヤ人理論だぞ
  64. 日本はイスラエルと共にあります!
  65. バイデンがイスラエル支援してんだろ
  66. 実際欧米が実質支持するイスラエルが正義みたいになってるからなぁ
  67. 戦争は良くないね
  68. >>8
    とりあえず池上か中田あたりのYouTube見れば基本が押さえてある