バリアを張る棒人間のイラスト(板)
かわいそう

ウマ娘のBランクちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620951293/
  1. ここけ?
  2. またスペカスが全身全霊渡してこねぇ…
    なんやこの馬…
  3. 震えてきた
  4. コロポックルが負けて大荒れするまであと2時間か
  5. みんな大会用にギリギリBランクの高ステを複数作ってるんか?
  6. 珍しいゴミが付いた
    https://i.imgur.com/lHqX0Q4.jpg
  7. 会長とかオグリとか言われてるけどワイだったら絶対スペ入れるわ
    持ってないから入れられないけど
  8. /ヽ
                          /〉〈 `、
                             | 〉〈 `、
           {\           __| 〉〈  `:、
          ∧ \     _、丶`.:.:-‐┴‐--ミ  ‘,:..、
          〉:::〉  `丶、丶´ ̄.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ ‘,.:.\
           〉:::〉/ ̄}/.:.:/:/:::::: |.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.\〉.:.:.:\
           {_/:::::/.:.:./.:. /::::::::::|.:.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.::\.:.:.:.:\
          /::::::/.:/.:./.:.:.:.:/:::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:.::∧.:.:.:.::.::.
          {_//.:./.:.: |.:.:.:./::::::::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧.::/.:.:.::/.:∧.:.:.:.:::.i
    .    //7:/: :/ |.:.:.|.:.:./::::/.:.:.:.:.:.:./.:.:.::/  〈.:.:/.:.:./.::∧.:.:.:.:|
      く/  /:/.:./ :.:|.:.:.|///.:.:.:.:.:.:.:/ |.:.:/,.-‐∨:/ |.:.:/.:.|.:.:/ ̄ ̄\
         /7.:./.:_|//:^メ廴__.:.:.:.广「/´: : : : :.∨.:.|.:.:.:.: |:/.:.:.:.:|.:.:.:.:.:\
          |イ.:|⌒T¨´.:|\|: : :\/: : : ッf灯⌒フ |.:.:.|.:.:.:/.:.:.:. : |.:.:.:.:|.:.:.:\
           |八: :.:.:\.:ャヒ巧ぅト: : : : : : 乂ン   j.:ノ|/.:.:.:.:.:.:./.:. :. |.:.:.:.:.:.:\
           /: : :\: :.:.:.:込乂ン           /.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:ハ
    .      /: : : : :| \.:.:___):、    '     J /.:.:.:.:.:.::/.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:./.:.::|
         /:/: : : : |.:.:.:.:/┌‐、〉  ┌〜 つ  /.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:./.:.:.:.:.:./.:.:.:.:|
         | |: : : : : \_:|/^''込、   '⌒ ̄   |.:.:.:/.:.:./ ̄.:.:.::/.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.::|
         | |: : : : : : :|  />、〉:.>。,     イ ヽ/.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/
         い,: : : : : ::|   ̄ ̄〉.:.:.:.:|'´うT   } /.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:/
          \\.:.:..:∧    ̄_}.:.:.:.:|/ }  / |.:.:/.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:イ.:.:.:.:.:.:/
           \\.:.:∧   ∨.:/|\_    ___,|.:.|.:.:.:.:.:|//⌒>く.:.:.:.:/
             \∨ 〉   |/  :|──-、 ,人:|.:.:.:.:.:|__/: ::/  \(
                / /    /   |     >'  `¨¨¨¨7゙.:.:/
             / /    /    ‘,   /         /.:.::/      |
             /   /    // ̄\ヽ/         ./.:.:./         |
          /        /´ ̄ ̄ア⌒マ ̄ ̄ ̄\ /.:.:.:.|/      |
            |_/     /.:.:.:.:.:.⌒V__V⌒.:.:.:.:.:.:.:.:.∨.:.:.:/       \
           〈/       /.:.:.:.:.:.:.:.:/| |\.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:./         |
          /      ∧.:.:.:.:.:/.:.:.:| |.:.:.:\__|.:.:.:.:.乂___/   /
  9. >>5
    オープンで負けるならグレード勝てないやろ
    騒いでるやつはオープン、グレード問わずガイジや
  10. >>7
    レアスキルやん
  11. >>6
    んなアホなことしてるのガイジだけやろ
    悪いこと言わんからグレードに行ったほうがええで
    なんならチムレの流用でいいくらいだから

    オープンで1位
    https://i.imgur.com/87pwDCz.jpg
    グレードで最下位
    https://i.imgur.com/Mts13cc.jpg
  12. スペちゃんテイオーのクソガキのせいで虐められて可哀想😭😭😭😭
    https://i.imgur.com/F3yU6WA.jpg
  13. 上目指さないと意味がないとか言いながらオープンが気になって仕方ないやつおるやろ
    君らは上だけ見とけばええんやで
  14. >>3
    チケゾーの出番やぞ
  15. 1エントリーで5レース行う
    その5レース中3回勝てれば勝ち抜け

    1日1エントリーは無料以降チケットかジュエルがいる
    1日4エントリーまで


    こういうことよな
  16. >>13
    これマニーが一桁足りなくないか?
  17. >>7
    初めて見た
  18. >>13
    言うほど決勝ラウンド行けるか?
  19. >>13
    アンチ乙、オープンなら雑魚狩り称号がもらえるから
  20. >>13
    予選は勝ちまくればそれだけ報酬増えるから決勝の差なんて誤差レベルやぞ
  21. ガイゾー使うくらいなら根性スペちゃん使った方がなんぼかマシ
  22. お前らもご自慢のネチャネチャネイチャ貼ってくれや
    https://i.imgur.com/fPA3ybf.jpg
  23. >>13
    あ、グレートなら関係ないのか
    勘違いしてたわ
    チムレ流用で勝てるんかね?
  24. >>13
    どうして決勝行ける前提なんや
  25. 10%2連で外した
    もう終わりだよこれ
  26. >>23
    明日あたりでチゲゾー完凸出来るんやけどそんなダメなん?
  27. お前ら頑張ってイベ用のウマ作って素直にすごいと思うわ
    怠け者わいはいつものチームレース用の3人でいくで!
    https://i.imgur.com/4rPr3rN.jpg
    一勝くらいできんかな
  28. フクキタル「私と一緒にいたいなら月3000万稼いでください!」←普通稼ぐよね
    https://i.imgur.com/btDVCwN.jpg
    https://i.imgur.com/779sGXo.jpg
    https://i.imgur.com/WJUU4cX.jpg
    https://i.imgur.com/NIKSmM7.jpg
    https://i.imgur.com/5ENmL94.jpg
  29. 決勝はゴミでも石割れば行けるやろ
  30. >>24
    デッキはってくれや
  31. >>13
    報酬なんて目くそが鼻くそになるレベルの差しかないやろぶっちゃけ
  32. >>30
    クリークがワンチャンもぎ取って一勝しそう
  33. これは大和撫子
    https://i.imgur.com/BeRhBj4.jpg
  34. >>14
    言ってなかったら皆が知るはずないよね
  35. タラウス杯はどっちのがいいだろ
    https://i.imgur.com/qJ8763g.jpg
    https://i.imgur.com/5VoBPNE.jpg
  36. >>7
    こんなんあるんやな
  37. 2ターン目でサポ編成外のニシノが愛嬌持ってくる最強の上振れからの
    https://i.imgur.com/teCDOS5.jpg

    なまけ癖片頭痛に悩まされマエストロイベ起きずに終わったタウラス用微妙ゴルシがこちらになります
    https://i.imgur.com/6XI8ucJ.jpg
  38. >>13
    ラウンド2で勝てないと決勝参加することもできなくなるからオープン行くのも普通にありでしょ
  39. >>17
    これ勝ち抜けた人はもうできんってこと?石さえ割れば誰でも勝ち抜けるんじゃね?
  40. >>31
    ファル子だぞ
  41. >>38
    前者やろ
  42. >>26
    これのモザイク入ってる奴ほんとすき
  43. グレード決勝いくだけならA作れりゃ余裕だぞ
  44. ターボのイベント考えた奴クビにしろ
    こいつだけはステ依存全くない気がするわ、完全な運の上に3回とかアホかよ
  45. >>42
    一番いい成績が反映されるらしいから勝ち抜けても走れるはず
  46. >>36
  47. >>29
    全身全霊に夢見とる人多いけど正直うんこやで
  48. >>33
    結構手抜きやで
    https://i.imgur.com/mTclQNp.jpg
  49. タウロス杯で分かった事
    マルゼンは短距離やダートよりマイル中距離のが強い
    オグリは壊れてる
    白饅頭は中距離だと強い
  50. >>42
    勝ち抜けても4回出来るやろ
    勝ったやつが損する仕様にはせんやろし
  51. >>46
    無理やろ
    Aレベルじゃ一回戦で終わりや
  52. >>35
    クリークのアシスト頼みや
    チームレース見てるとよくデバフ発動しとる
  53. 飽きた飽きた飽きた
  54. https://i.imgur.com/K10wtbO.jpg
    メジロライアンちゃんかわいい
  55. >>50
    ロマンがあるのは分かる
  56. >>51
    会長いれてるんか
    デバフ系くれるんか??
  57. >>31
    誰かフクキタルに戻すよう進言してくれないかな
  58. >>29
    SRに毛が生えた程度だぞ
    タマモクロスのスキルの下位がとれるから差しウマで使えるかって感じ
  59. チケゾーはマジでカード性能がゴミや
    実装前がピークやったで
  60. https://i.imgur.com/0xfO64d.jpg
    記録取り始めた
    中距離、うんち!w
  61. モブなしの9人だと会長の3人抜くのがどれだけ成功するのかわからんのよね
  62. >>30
    しっかりデバフ要員入れてるし
    上手く行けば決勝はいけると思う
  63. >>22
    グレード3勝とオープン5勝が報酬同じくらいやん
    それでも勝ちまくれるんか?
  64. 差し前提ならチケゾー使うなら根性スペ使った方がマシかもしれん
  65. >>42
    やるたび報酬獲得と記載あるから上限まで挑戦可能や
  66. オープン用のウマならチケゾーもありじゃね
  67. >>7
    ブルー調色キッスや
  68. >>59
    全種ためらい持ちや
  69. 饅頭の弱点は完凸饅頭がサポカで使えないからスタミナ盛りが大変だという事やな
  70. >>50
    一ヶ月くらい前に末脚で充分やろって言ったら叩かれまくったわ
    結局あげません!がプレミア感を演出してただけなんやなって
  71. グレードのA決勝行けるならワイも迷わず行くんやが予選で1勝できるかも怪しいわ
    とりあえず様子見てB+がホントにいるならグレード行くで
  72. >>57
    🤔




    😊
  73. >>63
    逃げ先行先行はあかんやろどっちか差しに改造するべきや
  74. オープンって無条件クラスって意味だからなんでクラスで縛りがあるのか違和感感じるんよな
    クラスリーグとオープンリーグで良かったような気がするんやけどな
  75. >>63
    マイル強すぎやんけ、ランクは?
  76. >>42
    実力拮抗として5戦3勝以上の確率は約21%や
  77. >>74
    Twitterみてるとゴロゴロいるよ
    ここよりあっちの方が多数派やろ
  78. >>66
    オープン行く奴がグレードで3勝出来ると思ってる時点で間違いや
    Aクラス程度なら12回の挑戦で3回出来たらマシなレベルやろ
  79. ブルボンの押し切り準備は育成中に確定で貰える?
  80. >>71
    参考なるわ
    クリークとサトノ持ってないんやけど借りるのならどっちがええかね?
    あと↑の代用あるけ?
  81. >>68
    えっ…それだと報酬結構旨くね?
  82. ネイチャがデバフ持ってるのって結構イメージ通りやけど
    会長がデバフ持ってるのってイメージと真逆やわ
    レース中ダジャレでも言うんか
  83. >>36
    馬いなくて乗馬できないからバグ使えないやん
  84. チケゾー実装後のバカ「これからランカーのデッキにチケゾーが入りまくる。チケゾー入れて作り直しが始まる」
    なお
  85. >>59
    牽制系と束縛もらえるで
    ヒント発生率低いけど
  86. >>63
    順位よりPTどんだけ稼いどるか記録したほうがええで
  87. >>65
    ほんまか!
    決勝行けたら嬉しいやろうなあ
  88. >>82
    ダービーに勝てばもらえるで
  89. これで乗り込んだるわ
    https://i.imgur.com/s6SCl6A.jpg
  90. >>77
    わかってると思うけど競馬のオープンレースとグレード(重賞)レースだろうよ
  91. >>63
    わかりやすいシートや
  92. 課金200万以下の雑魚は書き込むなよ
  93. ていうか差しウマなら使うこと前提のサポカじゃないのチケゾーは
  94. ストーリーブルボンに勝てなかったらグレードで戦えないってマジ?
  95. >>74
    A+以上3体なんて全体で見たらほんの一握りやで
    大半はB+とかなんとかAやと思うぞ
  96. >>85
    そらもう皇帝たる威厳よ
  97. >>97
    残念ながら…
  98. >>63
    中距離って難しいよな
    うちも長い間冬の時代やったわ
  99. >>91
    サンガツ
    これスズカ入れんで良さそうやな
  100. >>88
    サンガツ!
    R使い道わからんかったからありがたい
  101. >>85
    史実準拠や
  102. オープンで格下狩りたいやつとグレードで雑魚狩りたいやつの目的は一致しててグレードに中間層の数呼び込むことだからな

    お前らがオープンに来ると明確な格下と当たる確率が減る
    お前らがグレードに来ると廃課金と当たる確率が減る
  103. ストーリーブルボンなんか大差で負けるけどなんも考えずグレード行くで
  104. 記録取ってると楽しくなってくるよな
    https://i.imgur.com/Kulc6kl.jpg
  105. >>84
    規制で画像が貼れんが
    予選では1回のエントリーごとに報酬が獲得できって記載あるから
    オープンでも5勝できたら1日400個稼げるぞ
  106. チケゾーの為にそれまで平和だったサークルも荒れに荒れたというのに
  107. >>63
    楽しそう
    わいも記録しようかな
    ポイント込みで
  108. >>84
    勝てる奴は石割ってでも参加したらええんやで
    石が3倍〜5倍で返ってくるからな
  109. >>78
    A3や、格上のA4に当たると中距離はモロ地力の差が出るから予想してたことではあった

    >>89
    別シートに作ってるけどまあ大体同じような感じやで
  110. タウラスって強さが近い奴とマッチングすると思ってるんが違うんかな?
  111. これが弱いってヤエノムテキとウオッカ完凸してるマンくらいしか言えないやろ
    http://imgur.com/9VVKu88.jpg
  112. 1人で光ってても踏みたくない程度の性能のチケゾーに
    体力吸われてまで全身全霊つける意味が薄いんだよな
  113. スペカスのせいで極上ヒレカツのCMで笑うわふざけんなよ
  114. >>105
    オープンいく人てその中間層とすらやりたくないのか
  115. >>92
    そのファル子はマイル走るんか?
  116. >>85
    シンボリルドルフがいると近くの馬がヒエッってなってたのは史実であったらしい
  117. 無課金だろうが廃課金だろうがBで調整したら性能に大差ないんだからお祈りになるだけだろ
    なんで雑魚狩りとか無双できると思ってるのか不思議
    育成の格下にも普通に負けるのに最適解に調整出来るとはとても思えん
  118. ワイまともなパワーサポカおらんからチケゾーは嫌でも使わなあかん
  119. Bランク作るつもりだったのに色々失敗したけどなんだかんだで青3因子持ってきたから成功のワイの会長見てや
    https://i.imgur.com/MwMLht1.jpg
    https://i.imgur.com/gr27iiA.jpg
  120. タウラス杯のシステムって要はシャドバのグランプリって認識でええんやろ
  121. ワイくん今65万で950位とかやけど
    上より下の方が圧倒的に少ないからなんとかなるやろ
  122. ガチで勝ちに行くようなやり込んだ奴は人口多い時間帯にライト層倒しに行くから、かえって人が少ない時間帯の方が適当にやってるライト層と当たるかもしれん
  123. ラウンド2の4回のエントリーで一回は3勝しないといけないんやろ?
    普段のチームレースの勝ち負けとか考えても同格以上相手に3勝は運良くないと無理や
  124. >>114
    弱いからともかくSR完凸してたら使いにくいよな
  125. >>107
    やっぱ短距離マイルの差しは不安定やな…
  126. >>13
    グレードのAグループ決勝に行ける奴なんて一握りやろ
    アホすぎ
  127. >>104
    >>119
    はえ〜サンガツ
  128. もうすぐやんけ
    まだレギュレーションすら把握してないレベルやけどグレードにしちゃった👍
  129. >>63
    順位より平均ポイントと獲得ポイントが大事やと思うわ
    でもこのススズはうんち
    https://i.imgur.com/m3ooq0b.jpg
  130. >>7
    Bランク狙いやと垂涎モノやろ発動せんし
  131. >>85
    周りが勝手にプレッシャーを感じてしまうんや
  132. >>120
    頑張って調整してもランダム要素で負けるの普通にあるからな
  133. >>107
    これやりたいけど面倒くささが勝っちゃうんだよなあ
  134. たづなクリークのサポカガチャ今日までで累計90連回したけど結局たづなが一枚出ただけやったわ
    時間的にこれで終わりや
  135. チケゾー砕け民がまた勝ってしまったか敗北を知りたい
  136. リアルタイムマッチングだから深夜にJ民で時間合わせてオンラインマッチできるぞ
  137. 因子厳選に失敗したオグリキャップまとめて整理したら結構なサポートpt貰えて草
    こまめに整理せなあかんな
  138. キングヘイローはカス
  139. >>130
    8回走って1回でも勝てば上位進出やで
    普通に行けるやろ
  140. 2人相手に勝ち越すって簡単じゃないよな
    予選でも2勝ずつならだれもAグループいけないし
  141. シンボリルドルフとかいうすぐやる気下がるブスどうにかならんのか

    強いから育てなきゃならんのも質が悪い
  142. >>122
    クラシック夏辺りから投げやりになった?
  143. 砕いたら永久にレースボーナスでディスアド食らうやんけ
  144. >>27
    言うて1日4回挑戦できるんやで?
    なんとかなるやろ
  145. おまえらクリークたづな完凸したんか?
    育成すればするほどこいつらが欲しくなるんやが両方やと12万でおさまらんよな
  146. >>137
    限定ショップ出て来るとついついショップ見に行っちまったりするしな
    後でまとめるかも、とcapだけ撮ってるけど自分みたいな面倒くさがりは多分やらないわ
  147. >>145
    石割るんやで
  148. 一度選んだはレース変えられねーのかよクソが
  149. あれ?継承の時の演出戻った?
  150. >>113
    リアルタイムだとSラン同士がきちんと当たったりするのか微妙っぽいけど
  151. >>127
    グロ
  152. >>149
    無理やろ
    ワイは一回戦で散ると思ってる
  153. >>120
    そこそこガチャ運もよくて育成好調やしグレード行くが
    そうじゃない人にとって同等で戦えるって大きいと思う
  154. >>114
    スキルによる
  155. 冷静に考えたらタウラスの報酬かなりしよっぱくね?
  156. >>154
    フリーズする奴が出て戻したってお知らせに
  157. 逃げもそうやけど先行もクリークがたまにためらいよこすからデバフ激しそう
  158. >>150
    キタサトピックのときに2天井でどっちも完凸したしいけるやろ
  159. >>150
    微課金やとたづなって使い所むずくね?
    未だに使えないわ
  160. >>154
    なんかアプリのフリーズが頻発する奴がおるとかでロールバックされたで
    DMM民には単なるとばっちりやな
  161. >>160
    冷静に考えなくてもショボいで
  162. グレード行ってええか?
    https://i.imgur.com/JpNXPVw.png
  163. >>160
    美味かったら美味かったで文句言われるやろし
  164. >>150
    2天井11万でクリーク3凸たづな1凸や
    完凸なんて夢見ん方がええで
  165. やっぱブルボンで1位きついよな
  166. こんだけプレイヤー多いんやから絶対想定よりクソザコプレイヤー多いはずだゾ
    開けてみたら2回戦は余裕やなってなるわ絶対
  167. >>122
    白が悲惨やな
    Bランク育成なんてしてなかったらもっとあったと思うと逆にイラってくるかも
  168. ユーザ数多いから最高Aみたいなユーザもいっぱい上の方選ぶし
    そんな強くなくても運ゲーでまあまあ突破可能性あると思うわ
  169. >>127
    ゴルシに限らずエキセントリックなキャラはストレートな言葉に弱い的なテンプレでとりあえず赤面さすの大嫌いや
  170. >>153
    無課金シコり勢は文句ばっかり
  171. ワイのチーム絶対スタミナ足りんけどもう間に合わんわ
    スピスタ意識しすぎてスタミナBに金特1個はエアプウィズとかブラフ関係なく足りんやろな
  172. >>152
    ヒエーッ
  173. >>150
    一つのSSRピックアップ完凸するのに2天井が平均やろ?
    まあそういうことや
  174. >>120
    天井が近いから運次第で勝ち負けできるのがオープン
    天井が高いから運が良いだけでは勝てないのがグレードや
    どちらを取るかが分かれるのは当然
  175. >>167
    で、でたーーーーーwwwwwwwww
  176. ワイA2でパフェ使わないで今4万位や
    ワイより強いの4万人しかいないと思ったら適当にグレード出ても割と勝てそうやけどな
  177. 正直普通に上でも雑魚結構おると思うわ
    それを引けるかは知らん
  178. 仮にチムレ1万位くらいだとしても上位10%民やろ
    半分がBラン行ったとしても上位20%やん
    5回マッチングしても4回勝てるやで
    それくらい取れてるならグレード行ってもほぼ勝てるやん
  179. チームレースで同格選んで5回戦ってみろよ
    相手が一人でもそこまで3勝安定しないぞ
    ギリAしか作れんならオープン行くべきや
  180. クソザコプレーヤーをグレードに連れて行こうとしてる奴多すぎで草
  181. >>144
    今回モブおらんから純粋にステータス差がかなり出るぞ
  182. >>130
    いや決勝までは余裕やろ
  183. 怒らないでくださいね
    オープン行っても負けるとか馬鹿みたいじゃないですか
  184. >>144
    そんなルールやったか?
  185. マイル用のエアグルーヴできた!つよそうやない?
    https://i.imgur.com/RO9aByu.png
  186. オープン戦に行けば勝てるという根拠のない自信
  187. >>160
    まぁ短いスパンで定期的にやるんやろ
    あんま今回いきなり必死にならんでも情報収集でええやろ
  188. https://i.imgur.com/wuCgRxN.png
    落ちるのやーやーなのおおおおおおおお..������������
  189. >>170
    ブルボンガイジは安定の末尾d…w
  190. >>36
    元寇でバッタバッタと敵をなぎ倒してきたんやなあ
  191. みんな強いの作り過ぎやろ
    ワイみたいな勝負服もまともに着せられてない奴もおるんやから余裕やろ
  192. >>157
    全く同じ形式のシャドバグランプリがこんな感覚や
    1ラウンド→ド下手くそでも突破できる
    2ラウンド→そこそこやってる人じゃないと突破できない
    決勝→ガチ勢じゃないと無理
  193. 上位が割とサトイモ使っとるから強いのかと思って1凸のサトイモ使おうと思ったんやけど、
    もしかしてこいつ少なくとも3凸せんとあかんのか?
    https://i.imgur.com/3B2K6p1.jpg
  194. >>193
    グッバイ
  195. >>190
    強そうやけど慧眼ってちゃんと発動すんの?
  196. スタミナあふれそうやから育成開始だけしておいて日付跨いで育成した時
    レース負けまくる現象なんなんや
  197. Aランク作れないレベルでもなければ運が悪くてもグループBの決勝までは行けるやろ
  198. >>171
    bプラギリギリのラインとか大量にいそうやしな
    a超えたヤッター辺りってめっちゃ多いし
  199. >>190
    これ回復いる?
  200. 皆なんJのクソツヨA+画像ばっか見て感覚バグってんねん
    そもそもAを安定して量産できる程度でも低く見積もってアクティブ全体の上位半分くらいやろ
  201. ワイサークル主1億弱の未ログイン勢を泣く泣く斬る
    設立当初からいたのにかなしいなあ
  202. 何のためにこのゲームやってるかって話やろ
    石のためだけにやるならオープンでもええと思うけど
  203. >>196
    勝負服なんか1回天井すれば揃うやろ乞食
  204. めんどくさいから微課金やけどグレードにしたわ
    わざわざb作るより因子周回したかった
  205. >>198
    完凸借りるんやで
    強いぞ
  206. >>198
    せやで
  207. >>79
    いよいよ馬券要素出てきたな
    石懸けて自分のウマ応援するとか熱いやん
  208. 上位勢ウオッカ使ってる?
  209. >>174
    ワイはわりと好き
  210. >>204
    マイルやからいるんやない?
  211. >>204
    いる
    このスタミナじゃ回復発動せんかったらそれで負け確定
  212. アクティブ全体で何十万人おるんや
  213. >>193
    51万越えそうやな
  214. https://i.imgur.com/MfxXbym.jpg
    飽きてきたから昔作ったBランで適当にやるわ😅
  215. >>214
    タイシンはトレーナーラブだぞ
  216. >>219
    200万らしい