1. >>1
    時系列がわからん
  2. どっちかといえばジャニの方が匂わせてきてるの笑える
  3. メンバーと若林と黒豆で我慢してるから大丈夫
  4. いい年だし稼いでるしガチ恋少ないし、いいのでは
  5. オードリーが柿崎にサインしたのも同じのやろ
    スマホケース同じで親近感湧く中高生みたいな発想
  6. たしかにかとしにガチ恋は聞いたことないなw
  7. 変態スレでも名前があがる事がない
  8. 写真を撮った日付をそれぞれ入れてくれんとなんとも
  9. ジャニがかとしのこと好きなんじゃね。

    それよりコロナ大丈夫なん?
  10. 好きにすればいいよ辞めてくれれば
  11. かとしはジャニオタだよ
    でも盛り上がるのならちゃんとしたソースでやりたい
  12. そもそもディズニーとかいちごとかハリポタとかアイフォンとか全部みんな好きなやつばっかやんw
    プラモデルとかケンタウロスみたいなんん?ってなるやつないの?
  13. >>1
    ジャニ婆ってどんな顔して画像編集して画像ペタペタしてるんだろう
  14. あーあバレちゃった
  15. 日向坂は謎力で週刊誌から守られてるから何の問題もない
  16. >>16
    イコラブ定期
  17. ジャニヲタの闘争に巻き込まれるのは勘弁だけど、ドレミダンスで匂わせって、やるならもうちょっとちゃんとやれや。
  18. >>18
    これにも言えるが実際にデート写真とか撮られない限りはセーフだな
  19. 撮られなかったらセーフでも、ガチ恋は減り、ヲタクは減り、アンチは増え、ジャニヲタには叩かれ、週刊誌のマークも厳しくなる
  20. 加藤はジャニオタだしガチじゃね
  21. ひらがなオーディションの頃から玉森と七五三掛のオタクなのはバレてたんだからそれも追加しといてくれ
  22. 井口のときキレてたって話なかったっけ記憶違いかな
  23. ジャニのスマホケースのは去年の7月の写真
    今年の2月にはケース変わってるけど
  24. こういうのはジャニオタに目を付けられるのが一番厄介
  25. かとしは別に彼氏いようが関係ないだろ
  26. またヨンカスが暴れてるのか
  27. >>20
    金川「…。」
  28. ちょっとこれはまずいね
  29. >>26
    もうジャニヲタスレの方でも話題だぞ

    あっちは昔は加藤が追いかける側だったのに、立場逆転したみたいな感じになってるけど
  30. おひさまであっても臭わせはちゃんと叩くからアンチはちゃんとしたの持ってきてくれ
    それをどう乗りこなすのかってのが糧になるんだしドルオタとしての仕事はするつもり
  31. >>31
    あいつらの捜査力半端ないからヤバイな
    >>27
    俺もそう思うけど井口が辞めてるし何もないって訳にはいかないだろう
    もちろん付き合ってるなりが公に出た場合の話ね
  32. 第二の金川が日向坂から出るのか?
  33. これだからジャニヲタは
  34. 佐々木久美と一緒に卒業してくれて🙆♂
  35. 七五三掛って元々かとしがファンだったんだっけ?読み方独特な名前だからなんとなく覚えてる
    YouTube見たかとしがイチゴ食べたくなったとかは普通にありそうだけどな
  36. 4〜6枚目はインスタやブログからの切り抜きだからまぁわかるが、1〜3枚目はコラ画像としていくらでも作れるからソースにならないな
  37. ざっとググったら4年前から出てた話で未だにこんなうっすい情報しか無いのか
  38. なんの問題もない
  39. 今んとこグレーやけどこれが事実ならガッカリやわ
    アイドルになる前にジャニオタならええけどなった後にジャニオタは自覚なさすぎやろ
  40. 本スレで論破されたのによくスレ立てる気になったな

    ジャニがインスタで使ったパンダの絵文字をブログでさりげなく使った!匂わせだ!
    https://i.imgur.com/nmmGfFS.jpg



    実際は、その日の夜に河田陽菜(パンダ)とレコメンに出るから本人(熊)と並べただけでした
    https://i.imgur.com/vUNU89s.jpg

    全部こんなん
    無理やりこじつけてるだけ
  41. かとしがジャニオタってのはずっと前から言われてただろ
    今更何を言っているんだろう
  42. ジャニオタなことは前々からわかってることなんだし許してやれよ
  43. うちわもっててがっつり七五三掛担やん。
  44. 加入前から言われてたことを今更言われてもw
    たぶんジャニ側がデビュー目前らしいからライバルのスノーマンかシックスなんたらのヲタがネガキャンしとるんやろ
  45. 同担拒否って謎な文化だなって思ってたんだけど、元々こういうところから発生したのかな?
  46. しかし冗談みたいな名字だな。縁起も良さそうな
  47. 七五三掛までが名字なのか強烈やな
  48. 昔からやからな
  49. いつデビューできるかわからない無名いくよりデビュー組狙えば、愛梨の妹同様知名度一気に上がるぞ
  50. 健タウロスよりこじつけが酷い
  51. 文春に期待する
  52. これジャニヲタが騒いでるのかな?
    なんでも匂わせにこじつけるの良くないよ
  53. >>46 スノストオタクより
    デビュー枠争ってるなにわ男子のオタクやジュニア担がいいネタに喜んでるので
  54. むしろ努力して推しと繋がれるなんてジャニオタの鑑やん
  55. 金川みたいに写真ばっちり撮られてないとノーダメージだぞジャニヲタ
  56. 他にジャニオタバレしてるのは美穂と富田だっけ
  57. 俺始めると油断して男バレするのはいつものパターンよ
  58. ひらがなけやき時代のコナンカフェの時も、ジャニヲタがこじつけて騒いだんだけど、その後べつに何もなかったんよ
    もうその当時のこと覚えてる人ほとんどいないだろうけど
  59. >>58
    小阪も
  60. >>57
    ジャニオタは別にかとしや日向坂にダメージ与えたい訳じゃないよw
    あいつらは常に自担の行動監視してんだよ
  61. かっきーと一緒の炎上されてんな無駄なのに
  62. 付き合ってようが付き合ってまいがどっちゃでもええけど、シャニカスのお家芸として楽しむしかない
  63. >>61
    お客さん…w
  64. まだ「○○がブログでシュウペイポーズしてた!シュウペイとの匂わせだ!」レベル
  65. 小坂はツイ垢でてるからマジ
  66. 中一の頃の話で加藤や富田渡邉みたいに現場行くほどのガチ勢ではないからセーフ
  67. >>67
    ソースは?
  68. でも女性アイドルが男性アイドルファンじゃダメというのも変な話だよな
    その逆もそうだけど
    女子野球選手は男子野球を当然みるしプロでは誰のファン?なんて聞かれるわけだし
  69. 野球選手は色恋商売じゃねえだろ比較にならんわ
  70. 富田は観覧いってるガチ勢だもんな
  71. 一方トラジャ側は気にも止めてない様子
  72. >>70
    実際アイドル好きって男女関係なく両方好きな人とかも多いからねぇ
    なにせ本質が同じだから
  73. >>69
    小坂 ジャニヲタでぐぐれば出るぞ
  74. かとしはひらがな入る前からジャニオタでこいつの担当だったの有名だったろ
  75. >>73
    今回よりひとに情報提供したジャニオタはそっちのアンチだと思うけどなぁ
    トラジャはデビュー候補だから邪魔したいんちゃうの
  76. >>71
    そもそもアイドルが色恋商売なのかは疑問じゃね
    色恋商売って典型的なのはキャバやホステスでワンチャンいけるかも
    と客に錯覚させて金をつかわせることで
    接触商法に多少そういう側面があるというだけじゃね
  77. 自分がアイドルになって繋がるなんて映画化したほうがいいなw
  78. >>78
    疑問どころかまんまだろ
    だから恋愛スキャンダルで大騒ぎされて卒業とかになるわけで
  79. >>74
    男性アイドルが好きで繋がろうとしてるばかり言われて
    その好きなアイドルのように私もアイドルになってステージに立ちたい
    という側面は一切無視されるのも変だよな
  80. >>80
    それって単なるファン側のエゴであって
    アイドル側が色恋商売仕掛けてるとはいえなくね?
    あと恋愛がばれたからって必ず解雇されるわけでもないし
  81. >>24
    キレてたメンバーはいたようだがそれが誰かは不明

    柿崎卒業セレモニーの次の日に男と撮られた井口とも一期の絆とか言って交流続いてることはメンバーが明言してたの違和感あったけど今回のことで腑に落ちた
  82. 小坂の場合
    EXILEやGENERATIONS、E-girlsのライブ行ってたぽいから
    まあJ-POP好きなミーハー中学生の範疇かと
    てかLDHやアニメ好きは何も言われずジャニーズ好きはあれこれ言われるのも変な話
  83. >>42
    それ、ジャニの方が後の可能性つぶせてないけど大丈夫?
  84. >>82
    じゃあ何で男バレすると謝罪したりするわけ?
    井口の憔悴しきってた姿は何?
    問題ないなら彼氏です!これからもよろしくお願いします!でいいじゃん
  85. >>86
    一応恋愛禁止っていうルールだからじゃね?
    それと色恋商売って必ずしも関係はなくね
    アイドルはうんこしないみたいに夢を与える商売だからダメとも解釈できるし
    男女交際禁止の学校や女子プロのように風紀の乱れを取り締まるためかもしれない
  86. 加入前やコナンカフェの匂わせはあったけど、ジャニオタ界の勝者とかネタにされるくらいで許容されてたのに、なんでそこで引き留まれなかったんや……
  87. 健全な女子なら1度はジャニーズ好きになるよ
    お前らだってアイドル好きだろ
  88. かとしはそのレベルじゃないけどねw
  89. うんかとしはジャニオタだよ
    お前らドルオタと一緒だ
  90. 普通の女子の次元ではないよ
    貢ぎまくってるんだから
  91. むしろジャニーズ通ってる女の子の方がかわいいしなあ
  92. >>1
    マジかよ。1年も前からとかそのあいだずっと俺らのこと騙してたってことか
  93. >>94
    ひらがな時代から匂わせまくってたやんw
    ananにトラジャも出てた時はちょっと笑ったぞw
  94. ファンっていうのは全然問題ないと思うよ。
    問題は交際を匂わせてるのか、ファンだよって匂わせてるのかのどちらなのかなんじゃないかな。
    日向がどうこうっていうよりはジャニーズ側が交際を公にする風潮ないから、わざわざ交際を匂わせるような、自分が付き合ってる人の立場を理解出来てないような人とは付き合わないで欲しいっていうのがジャニヲタの思いだと思う。
    ニノの彼女(今は奥さんだけど笑)の匂わせがとにかく狡猾だったからジャニヲタは近年敏感になってるんです。ごめんなさい。
  95. ジャニオタはルール破りをしたジャニオタに制裁を下す処刑部隊がいると聞いたことがある
  96. てかこの話題全然盛り上がってなくないか?
  97. >>85
    投稿主は、加藤がさりげなく同じ絵文字を使ったって主張してるんだから
    今さらジャニ側が後って主張は通らんだろ
  98. ツイッターで騒いでんのほぼ櫻坂のオタクで草
  99. >>1
    悪質な画像の転載はソニーに通報すれば逮捕されるって昨日本スレでも話題になったのにようやるわ
  100. 基本騒いでるのは加藤を貶めたい櫻オタ
    トラジャを落とし込みたい、なにわ担、他ジュニア担と面白がってるネット民。
  101. まじか
    ついに出てしまったんだな
    まあちょうど期限切れ感もあったしそろそろ終わりそうだな
  102. 河田とか丹生ちゃんだったらショックだけどかとしならまあ全然構わんわ
  103. かとし、佐々久、はそろそろ卒業して欲しい
  104. ジャニオタだからアイドルになるって奴は多いだろうからな
    坂道なら尚更
  105. >>1
    こんなのよく探し出してくるなぁ。
    気持ち悪いやつ
  106. >>99
  107. 有名になると寄生虫に集られて大変だなー